Icon search 36px


しまむらのエスパドリーユの魅力

とにかく可愛くてデザイン豊富!

しまむらのエスパドリーユにはいろんなデザインとカラバリがあります。色鮮やかなエスニック系やボタニカル、レースのモノトーン系まで幅広くそろっています。しかも軽くて歩きやすいので、暑い季節には大活躍すること間違いなしです。

これだけいろんなデザインがあるので、モノトーンコーデにあえて目立つデザインを履いたり、小花柄のワンピースにシンプルなものを履いたりしてファッションを楽しめます。サイズも豊富なので、あなたのサイズもきっと見つかりますよ。

プチプラで何足でも購入できる!

プチプラ

しまむらは何といっても「安心価格」で有名ですよね。エスパドリーユもプチプラでゲットできるんです。通常1000円~2000円台で、セール時にはもっとお安い価格で手に入れることができます。これなら気軽に何足でも購入することができますね。

価格が高くないので、TPOやコーデに合わせて何足もそろえることができます。しかも、ひと夏で履きつぶしても大丈夫なんです。気軽にお安くファッションを楽しめる魅力がしまむらにはあります。まずお店に寄ってみて、お気に入りの新作エスパドリーユがあるかパトロールしてみてくださいね!

ところでエスパドリーユはジュート(麻)で編まれた靴底にキャンパス生地を組み合わせた靴のことですが、実はスリッポンの仲間なんですよ。スリッポンは靴紐などがなく脱ぎ履きが簡単な靴の総称なので、ローファーやバレエシューズもスリッポンの一種と言えるんです。

【きれいめ】しまむらのエスパドリーユ4選

①人気のシルバー

シルバーはコーデを選ばないおしゃれなカラーとして、年齢を問わず幅広い年代に人気の色です。シルバーのエスパドリーユは足元のアクセントとなり、どんなコーデにも合うので、おしゃれ上級者の必須アイテムとも言えます。このような色があるととても便利ですよ。

シルバー以外にもアースカラーやモノトーンなど、コーデに合わせやすいものがたくさんありますよ。お店に寄ったら服だけでなく、レディース靴もチェックしてくださいね。また、チラシやSNSなどもこまめに確認すると掘り出し物を見つけることができますよ。

②シンプルなデザイン


しまむらのレディースシューズはおしゃれで可愛いだけでなく、シンプルなものもたくさんあります。ヒールのないレディースシューズは履きやすくて、コーデに合わせやすい色や柄がいろいろありますよ。シンプルなものは使い勝手が良いので助かります。2020年夏はベーシックな色を集めてみましょう。

③レースの切り替え

こちらはシンプルなグレーのエスパドリーユです。レースの切り替えがなんともおしゃれですね。軽くて歩きやすいスリッポン感覚のエスパドリーユは、おしゃれ女子なら複数持ちたいレディースアイテムです。手頃な価格のエスパドリーユを夏の一足にぜひ揃えてくださいね。

④白×レース

白のシンプルなスパドリーユです。全体がレースのような生地になっています。白なのでもちろんどんなコーデにも合い、おしゃれの邪魔になりません。控えめながらも、優良な大人可愛いアイテムです。夏にはヘビロテしそうですね。手頃な価格でゲットできるシンプルデザインの靴があると重宝しますよ。

【高見えブランド風】しまむらのエスパドリーユ2選

①TOMS風

グレーと黒でデザインされた落ち着いた雰囲気のTOMS風エスパドリーユです。カジュアルに履けるのに、サイドに柄が入っていてシックなデザイン性の高いレディースシューズです。このエスパドリーユだときれいめファッションでも、カジュアルファッションでも似合いそうですね。

②コンバース風

シンプルなデザインが魅力のコンバース風スリッポンです。紐はただのアクセントなので、簡単に脱ぎ履きができます。カジュアルなコーデにピッタリで、ついついどこかに出かけたくなります。この紺や生成りの生地に白い紐がアクセントのコンバース風スリッポンを、手頃な価格で試せますよ。

外に出る機会も多くなる季節だからこそ、その日の気分に合わせて靴も選んでみましょう。サイズの合ったお気に入りを身に着けると、気分も明るくなります。しまむらに寄った際はレディース服だけでなく、レディース靴もチェックしましょう。掘り出し物があるかもしれませんよ。

【可愛いデザイン】しまむらのエスパドリーユ10選


①水玉柄

水玉はベーシックな柄なので、一足あるとファッションをいろいろ楽しめます。スリッポン感覚でアクティブに着こなしたり、ガーリーな服に合わせたりなど活用できますよ。サンダルのように気軽に履けるので、夏にはぜひ活用してほしいアイテムです。

②ボーダー柄

さわやかなボーダー柄のエスパドリーユです。どんなコーデにも合わせやすく、幅広い年代で人気の柄です。これからの季節、一足持っていて損はないエスパドリーユなのでおすすめです。自分のサイズが合うならゲットしてみてくださいね。

③人気のヒョウ柄

デザインで目立ちたい靴ならヒョウ柄がおすすめです!ヒョウ柄を「着る」のに抵抗がある人も靴なら抵抗なく試せますね。価格もお手頃なので、ヒョウ柄を試してみたい人はまず靴から入ることができますよ。

④エスニック系

こちらはエスニック系のエスパドリーユです。しまむらのレディース靴はいろんな柄やデザインがあって楽しいですね。シンプルなものからデザイン性の高いものまで、幅広いチョイスがあります。内側サイドの柄までこだわっていて、可愛い靴が多いですよ。

⑤切り替え

細部にまでこだわったデザインのエスパドリーユです。一見シンプルなスリッポンに見えて、実はサイドと後ろはボタニカル柄の切り返しになっています。しかも内側はキュートな動物柄になっているのです。こんなに可愛いレディース靴がお手頃価格で売っていますよ。

⑥カモフラ×キラキラ


カモフラ柄だけだとハードな感じになってしまいますが、そこにキラキラが付くことで女の子らしさが加わったスリッポンです。脱ぎはきが楽で、いろんなコーデに合わせやすいスリッポンはどの年代にも人気があるおしゃれアイテムです。

⑦ボタニカル柄

まさに夏本番とも言える、履くだけで元気になりそうな人気のボタニカル柄です。しかも内側には動物の柄が入っていて、おしゃれ心をくすぐるとっても可愛いデザインとなっています。ヒールがないのでとても歩きやすいですよ。素足に履いてもいいし、ソックスと合わせても似合うシューズとなっています。

シンプルコーデでもガーリーコーデでも、どんなコーデでも合わせやすいエスパドリーユを活用しない手はないですね。サンダルほどカジュアルに見えず、スリッポンのように歩きやすいのも魅力の一つです。サイズが合えばお買い得ですよ。

⑧マリン柄

白地のキャンパス生地にブルーでヨットや錨のシルエットがデザインされた、マリンテイストのシューズです。まさに夏に履きたい一足ですよね。履くだけで海に来たかのような気分になります。服も白とブルーを基調にして、パンツを少し折ることでシューズを目立たせることもできます。夏のコーデにピッタリです。

スリッポンやエスパドリーユのサイズはよくMやLで表示されていますが、同じMでも微妙に大きさが違うことがあるのでまず履いてみることをお勧めします。自分のサイズに合った靴を購入してくださいね。

⑨ハワイアン

ヒールがなくて可愛いシューズは妊婦さんの強い味方でもあります。こちらはハワイアンを感じさせる柄のシューズです。紺に白でさわやかな印象で、デザインもそれほど派手ではないのでカジュアルに着こなせますよ。しまむらには幅広シューズもたくさん取り扱っているので、ゆったりと靴を履きたい人にお勧めです。

⑩オルテガ風

白地に黒のオルテガ風エスパドリーユです。落ち着いた色なので、柄がオルテガ風でもコーデの邪魔をすることはありません。人とかぶりたくない、人と違うシューズを履きたい時はこんな柄をチョイスしてもいいかもしれません。いつもと違う色や柄に挑戦する時は、こんな風に足元から始めるとやりやすいですよ。

【生地に特徴】しまむらのエスパドリーユ3選

①カラフル

こちらはTOMS風エスパドリーユを色違いで購入です。TOMSやロンハーマン、バンズなど有名ブランドに似た靴を購入できるのがしまむらの魅力です。カラフルな色がそろっているので、色違いで複数足買うことができます。数量が限定されているので、サイズが合えばお買い得ですよ!

緑と黄色という主張が激しい色でも、エスパドリーユなら試しやすいですね。このようにカラフルな色は足元から入ると使いやすいですよ。はっきりした明るい色がコーデに一つ入ると、なんだか気分もポジティブになります。いつもは選ばない色も、まずはスリッポンから試すことができますよ。

②キルティング

珍しいキルティング生地のレディースシューズです。派手過ぎず地味過ぎないデザインなので、これなら外出用はもちろん、ちょっと大きめのサイズを買って職場の室内履きとして使うこともできますね。どんなコーデにも合うキュートなアイテムです。

③麦わら風

麦わら風の記事に幅広のリボンをあしらったエスパドリーユです。落ち着いた上品な感じがステキです。女性らしいコーデに合いそうですね。ちょっとしたお出かけやデートにも使えるアイテムとなっています。しかも脱ぎ履きがしやすいスリッポンタイプなので、使い勝手もいいですよ。

可愛くておしゃれなしまむらのエスパドリーユをゲットしよう!

しまむらのエスパドリーユはデザインもカラーも豊富で、これから先の暑い時期、活躍すること間違いなしです。価格も安いので、コーデに合わせて自分のサイズを何足もそろえることができます。可愛くておしゃれなしまむらのエスパドリーユをゲットして、外に出かけましょう!

エスパドリーユをだけが夏定番アイテムではありません。しまむらにはおしゃれで可愛いサンダルもたくさんあります。これからの時期、以下の記事を参考にしてファッションを楽しんでみてくださいね。

関連記事

しまむらのサンダルの人気・おすすめは?ビーチサンダル/レディース/白

安くて可愛いサンダルが豊富のしまむらは、多くの女性から愛されていますよ

Small thumb shutterstock 420284560

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事