Icon search 36px


しまむらのラッシュガードの人気の秘密とは?

①種類が豊富でデザインがかわいい!

麦わら帽子をかぶった女性2人

しまむらのラッシュガードは、種類が豊富で、デザイン性の高さにも定評があります。女性らしさを演出してくれる透け感のあるデザインや、夏でも涼しいメッシュ素材などが特に人気です。水着とラッシュガードがセットになったものや、足元までしっかりとガードしてくれるトレンカもおすすめです。

②コスパが良い

黒い水着の女性

しまむらのラッシュガードは、低価格で機能性が高いことでも人気です。レディース水着とラッシュガード上下がセットになったものが、5000円以下で購入できますよ。若い世代に人気のディズニーキャラクターのパーカーも、2000円台で手に入ります。

しまむらでは、人気スポーツブランドのアウトドアや、リーボックなどのラッシュガードが、一般店よりも安い価格で買えるところも人気の理由です。スポーティーなラッシュガードは、ビキニやタンキニとの相性が抜群ですよ。

【Tシャツ・パーカー】しまむらのラッシュガード5選!

①上下水着とTシャツセット

指をかむ女性

1つ目は、上下水着とTシャツセットです。おしゃれな赤のペイズリー柄のレディース水着と、水着と同じデザインのTシャツとズボンの4点セットです。価格は全部合わせて5000円弱と、リーズナブルなところが人気です。水着とラッシュガードをまとめて購入したい方におすすめのセットですよ。

デザイン性が高いペイズリー柄は、若い世代から大人の女性まで、幅広い世代に支持されています。ラッシュガード替わりになるTシャツは着脱しやすいので、海やプールでの体温調整にぴったりですよ。ウエスト部分のデニム生地がアクセントになった、レディースに人気のセットです。

②ボーダー水着上下とパイン柄のTシャツセット


海ではしゃぐ人たち

2つ目は、ボーダー水着上下とパイン柄のTシャツセットです。可愛いパインの模様が描かれた薄手の半袖Tシャツとパンツ、タンキニデザインのレディース用のボーダー水着がセットになっています。ボーダーは若い世代からの人気が高く、価格も4900円と手頃な点が人気の理由です。

ボーダーとシンプルなTシャツとの相性は抜群で、海やプールだけではなく、普段着としても着られるデザインですよ。薄手のTシャツは、少し肌寒い時や、砂浜やプールサイドで休む時に羽織るのがおすすめです。

③紺色カラーのパーカー

3つ目は、鮮やかなブルーが特徴の、紺色カラーのパーカーです。シンプルなデザインのパーカーですが、ポケット部分や首元などに虹色の線が入ってアクセントになっています。前面に付いたチャックは着脱しやすく、気軽に着用できるところが魅力のアイテムです。

紺色カラーのレディース用パーカーの価格は、1900円とかなりリーズナブルです。コスパが良く、シンプルなデザインのパーカーは、2020年も人気の引き続き人気のアイテムですよ。水着の上にさっと羽織るだけで、簡単に体温調節ができて、日焼け対策にもおすすめです。

④アリエルパーカー

カラフルな水着とビーチサンダル

4つ目は、可愛いデザインが好きな方におすすめのアリエルパーカーです。海はプールだけではなく、キャンプやアウトドア、サイクリングなど、一年通して着られるところが人気となっています。水の中でも目立つホワイトカラーは、さまざまなデザインの水着と組み合わせできますよ。

アリエルパーカーの価格は1800円です。しまむらなら、可愛いディズニーキャラクターデザインのパーカーが、手頃な価格で手に入りますよ。さまざまなシーンで使えるアリエルパーカーは、しまむらの中でも人気商品となっています。

⑤アウトドアパーカー


5つ目は、人気アウトドアブランドのアウトドアパーカーです。しまむらで販売されているアウトドアは、シンプルな単色カラー、コーデに合わせやすい黒、レディースに人気のパステルカラーまで、さまざまなデザインが揃っています。フード付きで、髪の毛が日焼けするのを守ってくれますよ。

アウトドアのパーカーの価格は2990円です。カジュアルでスポーティーなデザインは、海でマリンスポーツを楽しむ際や、キャンプやアウトドアシーンにもぴったりですね。しまむらのアウトドアパーカーは、シンプルで使いやすいと幅広い世代から支持されています。

【セットタイプ】しまむらのラッシュガード3選!

①リーボック黒の上下セット

1つ目は、人気スポーツブランドリーボックの黒の上下セットです。色んなカラーと合わせやすい黒のラッシュガードは、一つ持っていると重宝するアイテムですよ。黒は、中に着用している水着が透けにくい点でもおすすめです。ラッシュガードをスポーティーに着こなしたい方に人気です。

しまむらのリーボック上下セットの価格は、2990円ととてもリーズナブルです。着脱しやすいパーカータイプは、寒い時にサッと羽織ったり、日よけにぴったりのアイテムです。シンプルな黒は、世代を問わず使いやすいカラーとして人気を集めていますよ。

②ボーダー上下4点セット

ボーダーシャツと帽子

2つ目は、可愛いピンクカラーのボーダー上下4点セットです。薄手の透け感があるTシャツと、シンプルなデザインのパンツ、ボーダーの水着がセットになっています。ほどよく肌が出るゆるめサイズのTシャツは、さりげなく女性らしさが演出できておすすめですよ。

紺のボーダー水着は、体型が気になる方でも引き締め効果が期待できるので、若い世代だけではなく、幅広い世代から人気を集めています。価格は、4点セットで4990円とお買い得です。水着とラッシュガードを合わせて購入したい方は、しまむらの4点セットのコーナーを覗いてみて下さいね。

③ビキニと上下セット

海辺で寝転ぶ女性

3つ目は、ビキニと上下セットです。シンプルな紺のカラーのビキニと、ホワイトカラーに黒、黄色などのカラフルなボーダーがかかれたデザインのラッシュガードがセットになっています。落ち着いたカラーの水着は、ビキニタイプですが肌の露出が控えめです。体型をカバーしたい方にもおすすめのデザインですよ。

カラフルなデザインのラッシュガードは、夏の強い紫外線から肌を守ってくれる効果も期待できます。薄手で軽いTシャツ素材は、ビーチや海辺で休む時はもちろん、水に浸りながら着用しても重くなりにくいですよ。4点セットで4990円という価格も人気の秘密です。

【その他】しまむらのラッシュガード3選!

①メッシュパーカー

1つ目は、軽くて撥水性が高いメッシュパーカーです。肌を美しく見せてくれるホワイトカラーのラッシュガードは、レディースからの人気が高いアイテムですよ。撥水性が高いメッシュ素材は、乾きやすく、通気性が抜群です。軽いので、カバンに入れておいても邪魔にならないところがおすすめです。

メッシュのデザインは、暑い夏でも涼し気な印象を与えてくれますよ。価格は、1990円とお手頃価格です。シンプルなデザインなので、どんなコーデにも合わせやすいラッシュガードです。夏でも快適に過ごしたい方におすすめのアイテムですよ。

②水陸両用トレンカ

水辺ではしゃぐ女性達

2つ目は、水陸両用トレンカです。しまむらの黒のトレンカは、海やプールだけではなく、普段使いとしても着用できるアイテムです。足元までしっかりと肌をガードして、日焼けや虫などから足を保護してくれますよ。日焼け止めだけでは不安という方にもおすすめです。

紫外線対策としてもおすすめのトレンカの価格は、990円となっています。海でマリンスポーツを楽しむ時や、アウトドアやキャンプなど、さまざまな場所で活躍してくれるおすすめアイテムですよ。シンプルで使いやすい黒のトレンカは、しまむらに行けば低価格で購入できます。

③涼感トレンカ

トレンカ

3つ目は、紫外線防止効果が高い涼感トレンカです。しまむらの涼感トレンカは、肌に触れると涼しさを感じる素材から作られています。ウエスト部分はゆったりサイズで、ウエスト周りが気になる方にもおすすめですよ。ビキニの上から着用すれば、日焼け防止効果が期待できます。

涼感トレンカの価格は、990円とリーズナブルです。股上はメッシュ素材で、蒸れにくいところも人気の理由です。セール時期になるとさらに安い価格で手に入ることがあるので、気になる方はホームページなどでチェックしてみましょう。

しまむらのラッシュガードを着用するメリット

①紫外線や日焼け対策ができる

船に乗った女性

しまむらのラッシュガードは、紫外線対策や日焼け防止対策としてもおすすめのアイテムです。しまむらでは、さまざまな種類のラッシュガードが販売されていますが、中でも紫外線に特化した商品も販売されているほどです。足元までしっかりとガードしたい方は、トレンカがおすすめですよ。

②体温調整がしやすい

海辺を歩く女性

ラッシュガードは、手軽に体温調整をしたい時にもおすすめです。保温効果が高いラッシュガードは、冷えた身体をすぐに温めてくれる効果があります。しまむらのパーカータイプのラッシュガードは、着脱がしやすく、手軽に体温調整ができますよ。

レディースに人気のメッシュ素材は、撥水性が高く、水分を蒸発しやすいので、濡れてもすぐに乾くところが人気です。しまむらのラッシュガードを一枚持っていると、ビーチや海などで大活躍してくれます。

しまむらのラッシュガードは用途に合わせて選ぼう!

しまむらでは、さまざまな種類のレディース用のラッシュガードが販売されています。水着とセットになっていたり、足元までしっかりとガードしてくれるトレンカなど、用途に合わせて選べるところが人気の秘密です。いつからセールが始まるか気になる方は、ホームページや広告をこまめにチェックしておきましょう。

日差しが強い海や山では、しっかりと日焼け対策をしたいですよね。しまむらのラッシュガードと合わせて、日焼け止めもしっかりと塗っておくことがおすすめです。こちらの記事では、おすすめの日焼け止めが紹介されていますので、参考にしてみて下さいね!

関連記事

もう迷わない!【日焼け止めの選び方】タイプ別マニュアル♡口コミあり!

紫外線対策に欠かせない日焼け止めですが、正しく選べていますか?この記事

Small thumb shutterstock 627842393

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事