暗め|ピンクブラウンの最新髪色スタイル3選!
①落ち着きピンクブラウン
落ち着いたイメージのピンクブラウンは、黒に近いダークトーンが特徴的です。このくらいのトーンなら、学校やオフィスなど、場面を問わずに楽しむことができるでしょう。シャンプーしても色落ちがほとんどないので、長く染めたての色を楽しむことができます。
ブリーチなしのベースで、暗めの髪色を楽しみたいというあなたにぴったりです。また、暗めとはいえピンクブラウンなので、温かみが感じられるのもこのカラーの良いところです。日に当たるとふんわりと柔らかく発色するので、さりげなくおしゃれを楽しみたいときは、ぜひ落ち着いたピンクブラウンを取り入れてみてください。
②ナチュラルピンクブラウン
ナチュラルなピンクブラウンは、しっとり落ち着いた色味ではありますが、決して派手すぎるということはないので、どんな場面にも対応してくれます。カジュアルな定番のファッションも、ピンクブラウンと合わせると明るく素敵に見えますよ。
くびれミディアムやボブなど、一捻りあるアレンジヘアと合わせると、個性的で可愛らしい雰囲気に仕上がります。ブリーチなしで再現できるカラーなので、市販のカラー剤を使ってトライしてみてください。
③王道ピンクブラウン
王道のピンクブラウンは、女性らしく可愛いトーンの髪色なので、無難なヘアカラーを楽しみたいというあなたにぴったりです。ウェーブのかかった巻き髪との相性が抜群で、ガーリーなイメージのファッションによく似合います。色落ちしても汚くならないので、メンテナンスの頻度が低めの人でも安心の髪色です。
ブリーチなしで再現できるので、ピンクブラウン系のカラー剤を使って、セルフで楽しむこともできます。どうしても色落ちが気になるという場合は、ピンクのカラーシャンプーを週に2度ほど使用すると、長く色持ちさせることが可能です。春や夏にぴったりな、優しい色味のカラーです。
明るめ|ピンクブラウンの最新髪色スタイル3選!
①桜ピンクブラウン
桜のようなピンクブラウンは、優しく女性らしい雰囲気が特徴です。明るめトーンなので、しっかりと発色してくれるのが嬉しいですね。ピンクブラウン、ショコラブラウン系のカラー剤を使うと、近い色味に仕上げることが可能です。ゆるくウェーブさせるだけのアレンジでおしゃれに見えるお手軽さも、人気の秘密です。
ブリーチありだとしっかりと発色するので、ダメージが気になるなどの理由がなければ、ぜひブリーチをしてからカラー剤を入れてみましょう。どうしてもダメージが気になる場合は、ブリーチなしの土台でも近い色味に仕上げることはできますが、室内では暗めに発色します。
②ウォームピンクブラウン
ウォームピンクブラウンは、温かみの感じられる色味が魅力的な髪色です。赤に近いピンクブラウンなので、ちょっぴり個性的に仕上げたいというあなたにぴったりです。明るめのピンクブラウンの中でも独自性を発揮しているヘアカラーです。ヘアピンやアクセサリーを使ったアレンジがよく似合う、ファンシーさも持つ髪色です。
とにかく可愛らしい色味にしたい、元気な雰囲気に仕上げたいというあなたは、ぜひウォームピンクブラウンの明るめカラーを検討してみてください。市販のカラー剤でも、ピンクやレッドの要素が強いものだと近い色味に仕上がります。
③キューティーピンクブラウン
キュートなピンクブラウンは、清潔感があって、幅広い年代の女性に人気があります。肌が綺麗に見える色味なので、くすみが気になるあなたにもぴったりです。自然に肌をトーンアップしてくれるヘアカラーは、ブリーチなしでも近い色味に仕上げることが可能です。
ただ、ブリーチありだと、ツヤ感がよりプラスされるので、ダメージが気にならない場合はベースの色を抜いておきましょう。色落ちが気になる場合は、ピンク系のカラーシャンプーでケアをすると、長く色持ちします。
特にアレンジを加えない、ストレートの丸みボブなどとよくマッチする髪色なので、ナチュラル派のあなたにもおすすめの明るめカラーです。
ピンク強め|ピンクブラウンの最新髪色スタイル3選!
①ベリーピンクブラウン
ベリーピンクブラウンは、ベリー系の色味が可愛らしい、明るめトーンの髪色です。ピンクにパープル系の色味がプラスされたカラーリングなので、通常のピンクブラウンよりも深みのある仕上がりになります。ビターな雰囲気のピンクブラウンに仕上げたいあなたにぴったりな髪色です。
ブリーチありの明るめベースにカラー剤を加えると、近いイメージに仕上がります。市販のカラー剤を使う場合は、パープル系のものを使っても良いでしょう。仕上げはヘアオイルでアレンジをすると、トレンド感が加わっておすすめです。
②マーメイドピンクブラウン
まるでマーメイドのようなピンクブラウンが美しいヘアカラーは、ピンクが強めで個性たっぷりな仕上がりになります。根元は暗めカラーで、毛先に向けてどんどんピンク味が強くなるように仕上げるのがコツです。このヘアカラーなら、明るめではありますが、地毛が伸びてきても違和感なく馴染んでくれるでしょう。
マーメイドピンクブラウンは、通常のピンクブラウンに比べて、赤みが強いのが特徴です。市販のカラー剤を使ってカラーリングする場合は、ピンクやレッド系のものを使うと良いでしょう。色落ちは比較的早いですが、ピンクシャンプーやトリートメントを使ってメンテナンスをすると、長持ちします。
③ピンクパールブラウン
ピンクパールブラウンの髪色は、華やかなピンクが強く感じられる、個性たっぷりの髪色です。日に当たると鮮やかに発色するので、透き通るような雰囲気のヘアカラーが好みのあなたにぴったりです。
明るめトーンのピンクパールブラウンは、女性らしさを感じさせる色味です。アッシュピンクやライトピンクのカラー剤を使うと、近い色に仕上がりますよ。色落ちが気になる場合は、シャンプーの際のシャワーの温度を低めに設定しておきましょう。
ブラウン強め|ピンクブラウンの最新髪色スタイル3選!
①ライトピンクブラウン
ライトピンクブラウンは、明るくおしゃれな雰囲気を感じさせるヘアカラーです。明るめのトーンで、気分まで晴れやかになるような仕上がりです。色落ちしても汚くならないので、メンテナンスが遅れても大丈夫です。アレンジを加えないシンプルなショートカットも、ライトピンクブラウンと合わせれば垢抜けた印象になります。
ショートカットを、マニッシュなイメージではなく女性らしい雰囲気に仕上げたいという時にぴったりなヘアカラーです。2020年のトレンドでもあるピンクブラウンは、さっぱりしたヘアスタイルと合わせ、シンプルに取り入れたいですね。
②艶ピンクブラウン
艶の感じられるピンクブラウンは、柔らかいニュアンスが魅力的です。暗めトーンなので、落ち着いた雰囲気に仕上げたい時にもおすすめできます。レイヤーカットなどのデザインカットと合わせると、アレンジを加えなくてもオシャレに仕上がります。暗めトーンの髪色は、色落ちがほとんど気にならないのもメリットです。
知的で落ち着いた印象を与えてくれるピンクブラウンは、ぜひ日常に取り入れたいカラーです。パーマやコテを使ったアレンジも似合うので、その日の気分に合わせてイメージを変えることができるのも嬉しいですね。
③シンプルピンクブラウン
シンプルなピンクブラウンは、髪の毛全体を生き生きとした印象に仕上げてくれるのでおすすめです。毎日のシャンプーで色落ちをする頻度が低いので、長く色持ちを楽しめます。アレンジなしのストレートヘアだと、ピンクブラウン特有の綺麗な色味が引き立てられ、素敵に仕上がるので是非試してみてください。
デザイン|ピンクブラウンの最新髪色スタイル3選!
①ハイライトピンクブラウン
ハイライトを取り入れたピンクブラウンは、暗めベースに明るめの色を入れることで、こなれ感たっぷりに仕上がります。まるで外国人のような洗練された雰囲気に仕上がるので、カジュアルスタイルとの相性も抜群です。ピンクシャンプーを使って色落ちを防げば、長くハイライトスタイルを楽しむことができますよ。
暗い部分と明るい部分のコントラストがはっきりしているので、デザインカラーならではのおしゃれさが引き立つカラーリングです。ロングヘアやセミロングなど、比較的長めレングスとの相性が良いカラーです。
②極細ハイライト
細めのハイライトがさりげなく入ったカラーリングは、暗めカラーがベースでも、インパクトのある仕上がりになります。グラデーションになるようにハイライトを取り入れるのが、こなれ感たっぷりに見せるコツです。毎日のシャンプーでの色落ちがほとんどないので、長く綺麗な色を楽しみたいあなたにぴったりです。
③立体ピンクブラウン
立体感のあるピンクブラウンは、ナチュラルにハイライトカラーが取り入れられているのがポイントです。ピンクシャンプーを使って色落ちを防ぐと、長くピンク系の色味を保つことができます。毛先までナチュラルにストレートでスタイリングすることで、自然体な仕上がりになります。
次の記事には、ピンクブラウンの髪色が多数紹介されています。ブリーチなしでできるヘアカラーの画像もまとめられているので、暗めカラーから明るめカラーまで、バリエーション豊富なピンクブラウンの髪色の中から、自分にぴったりなものを見つけることができます。ピンクブラウンについて詳しく知りたいあなたは必見です。
ピンクブラウンの髪色でおしゃれを楽しもう
ピンクブラウンの髪色は、2020年のトレンドおしゃれを楽しむのにぴったりなヘアカラーです。暗めトーン、明るめトーン、それぞれ違った良さの感じられるピンクブラウンのヘアカラーで、あなたも新しいおしゃれに挑戦しませんか?明るく朗らかな気持ちにさせてくれるピンクブラウンに挑戦してみましょう!
商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。
KEYWORD
関連のキーワード
NEW
新着記事
RANKING
人気の記事