Icon search 36px

ダイソー編|2020年おすすめな100均のおしゃれアトマイザー3選

①ダイソー薔薇型

ダイソーのアトマイザーには、薔薇のデザインのものがあります。非常におしゃれなのでアトマイザーも香水瓶のようなものにしたい!という方におすすめです。カラーもピンクやパープルなどいくつか揃えているので、お気に入りのアトマイザーが見つかりやすいですよ。

また、液漏れをする心配もあまり無いので、お気に入りの香水を詰め替えて、持ち運ぶことも出来ます。薔薇のアトマイザーなので、ローズの香りがする香水などを入れたいですね!デザインが可愛いので、持っているだけで気分があがるアトマイザーです。

②フラワーストーン

ダイソーのアトマイザーには、お花型のストーンがついているものがあります。スリムな形をしているので、ポーチにも忍ばせやすいですよね!また、シンプルで品のあるデザインなので、大人の女性でも持ちやすいのが嬉しいです。

色は、シルバー・ピンク・ブルーの三色展開となっており、自分の好きな色を選べるのも嬉しいです。ステンレス素材でできているので、漏れないですし、ガラス素材のアトマイザーと違って、軽いのがおすすめポイントです。

③スターデザイン

ダイソーには、プラスチック素材でも可愛いデザインのアトマイザーがあります。星がデザインされているアトマイザーで、可愛いですよね!蓋にもしっかり色がついているのが細かいです。プラスチック素材なので、香水だけではなく化粧水などを入れるのもおすすめです。

注ぎ込み口の部分を回して入れるので、誰でも簡単に香水や化粧水などの液体類をつめかえられます。ボトル式なので、中の液体が漏れないのも嬉しいですよね!持ち運びしやすいサイズなので、旅行の時などにもおすすめです。

100均には様々な種類のアトマイザーがあります。以下の記事でも様々な100均のアトマイザーをピックアップしています。ロールオンタイプのものも紹介していますから、是非こちらも併せて参考にしてみてくださいね!

関連記事

【100均アトマイザー】ダイソー・セリアの10個!ロールオン/容器/香水

100均でおなじみ、ダイソーやセリアのおすすめアトマイザーをご紹介致し

Small thumb shutterstock 221862415

ダイソー編|2020年おすすめな100均のシンプルアトマイザー3選

①スリムボトル

ダイソーには、シンプルなプラスチック製のアトマイザーもあります。クリア素材なので、自分の好きなようにデコレーションすることもできますね!スリムな型なので、ポーチや鞄の中に入れやすいですし、香水だけでなく、化粧水などの液体も詰め替えできます。

しっかりとした口になっているので、漏れないですし、液体の入れ方も簡単にできます。また、意外と容量が入るので、一度入れれば長く使えるのもおすすめできるポイントです。ガラス製じゃないので、持ち運ぶのも楽ですよね。

②シルバー

ダイソーには、シルバー素材のアトマイザーも売っています。スタイリッシュな見た目がおしゃれですよね!一見すると口紅のように見えますから、ポーチなどにも忍ばせやすいです。液体も漏れないですし、香水を入れるのも簡単にできますよ。

小さいサイズのように思えますが、意外と容量が入るので便利です。香水であれば、あまり量をたくさん使うことが無いので、このように小さめサイズのアトマイザーでも十分です。ですが、ボディスプレーのように一日に何度かつけ直しをするタイプの液体を入れるのであれば、このようなアトマイザーがおすすめです。

③金属蓋

ダイソーには、蓋の部分にだけ色づきがされているアトマイザーも売っています。香水などを入れる時は、香水自体に色がついている場合が多いので、アトマイザーのボトルが透明でも、香水の色の効果でおしゃれに見えますよね。

容量も4mlと、アトマイザーとして十分な容量ですし、蓋が金属なので漏れないのも安心です。おすすめの香水の入れ方は、スポイトや小さなロートを使って入れる方法です。スリムな形の場合は入れるのがとくに難しいので、この入れ方を試してみて下さいね!

キャンドゥ編|2020年おすすめな100均のおしゃれアトマイザー3選

①ピンクボトル

キャンドゥには、ガラス素材の可愛いアトマイザーが売っています。ピンク色で統一されており、女性らしく可愛いですよね!また、ガラスも厚めなので、頑丈なのが嬉しいです。四角い形なので、安定しており、簡単な入れ方で詰め変えられるのもいいですね。

こちらのガラス製アトマイザーは、18mlとたっぷり香水を入れられるのがポイントです。そのため、香水だけでなく、化粧水や消毒液などを入れて持ち運ぶのもいいかもしれませんね!ガラス製で可愛い見た目なので、インテリアにもマッチするアトマイザーです。

②キャンドゥ薔薇

キャンドゥにも薔薇のアトマイザーが売っています。ダイソーのものに似ていますが、薔薇の形や蓋の部分が少し違うのが特徴的です。色は、赤・青・透明と3色なので、好きな色を購入することができます。特に透明のアトマイザーは、香水の色によって見た目の色が変わるのでおすすめですよ。

ガラスなので頑丈ですし、サイズ感が小さいため、さほど重くなく持ち運びすることもできます。キャップの部分も金属製でしっかりしているので漏れないですよ。こういった小さいサイズのアトマイザーは、すぐに満杯になってしまうので、入れ方に注意しましょう。

③フラワーデザイン

キャンドゥには、可愛いデザインのロールオンアトマイザーが売っています。ロールオンタイプなので、香水やボディミストなどを適量つけることができますし、自分の狙った位置に確実につけられるのが嬉しいポイントです。モノクロの花柄がシンプルでありながらも可愛いですよね!

ロールオンタイプのアトマイザーは、なかなか見かけることが無いので、見つけた時にゲットしておきたいアイテムです。また、ロールオンタイプは入れ方が複雑のように思われるかもしれませんが、普通のアトマイザーと同じ入れ方で大丈夫です。

キャンドゥ編|2020年おすすめな100均のシンプルアトマイザー3選

①ねじりデザイン

キャンドゥには、ガラス製のシンプルなアトマイザーもあります。クリアでシンプルに見えますが、ねじりデザインが施されており、ガラス素材なので高級感のある見た目をしています。100均のアトマイザーに見えないのが嬉しいですよね。

蓋の部分が金属なので、漏れないですし、香水の入れ方も簡単な入れ方で問題ありません。大人の女性なら可愛いデザインよりも、こういったスタイリッシュで品のあるデザインがおすすめです。サイズ感も丁度良くて使いやすいですよね。

②シンプルボトル

キャンドゥには、シンプルなアトマイザーも売っています。プラスチック素材のクリアタイプなので、衛生的にも安心ですし、軽くて持ち運びやすいです。霧吹きのように細かい液体が出るタイプなので、香水だけでなく、化粧水などを入れるのにもおすすめです。

③クリアボトル

キャンドゥには5mlのアトマイザーも売っています。小さいので持ち運びやすいですし、漏れないので安心です。こういったプラスチックのアトマイザーには、香水だけでなく化粧水などを入れる事もできるので、1つ持っておくと使い勝手が良くておすすめですよ。

セリア編|2020年おすすめな100均のおしゃれアトマイザー3選

①セリア薔薇型

セリアにも薔薇型の可愛いアトマイザーが売っています。この薔薇の形をしたアトマイザーは大手3社の100均であれば手に入るので嬉しいですね!サイズ感も丁度いいですし、漏れないので持ち歩くのに便利です。

②ブラックボトル

セリアには黒いアトマイザーも売っています。アトマイザーと言うと透明やシルバー素材のものが多いですから、黒と言うのは珍しいですよね!セリアにしか売っていないので、見つけたら是非ともゲットしておきたいアイテムです。

黒色だと、ポーチなどに忍ばせやすいですし、大人の女性でも抵抗なく使えます。また、黒色にすることで安っぽさが消えて、100均とは思えないような見た目になるのでおすすめですよ!

③ガラスボトル

セリアには色つきのガラスアトマイザーも売っています。アトマイザーは、ガラス素材にすることで、一気に高級感が出ますよね!蓋の部分もピンク色でおしゃれなデザインが素敵です。スプレータイプなので、広範囲に香水を振りかけたい時におすすめですよ。

セリア編|2020年おすすめな100均のシンプルアトマイザー3選

①シンプルデザイン

セリアには、蓋の部分がシルバーになっているアトマイザーがあります。ボトルの部分は透明ですが、蓋がシルバーになっているので、スタイリッシュな見た目ですよね!香水だけでなく、製汗剤や化粧水などを入れるのにも適しています。サイズもポーチに入れるのにちょうどいいでしょう。

②分解アトマイザー

セリアのアトマイザーの中には、分解できるタイプのものもあります。そのため、掃除がしやすくておすすめです。頻繁にアトマイザーの中を入れ替えたい時には、このように分解して掃除ができるものをチョイスすると良いです。

③フロストガラス

セリアには、ボトルの部分がフロストガラスになっているアトマイザーがあります。すりガラスのようになっているので、シンプルでありながらもおしゃれなデザインですよね!キャップの部分が金属なので、高級感もあります。一見すると100円だと思えないデザインが嬉しいですね。

10mlと容量が入るタイプなので、香水だけでなく化粧水などを入れるのにもおすすめです。ミスト状に噴射するので、様々な液体に対応できるのが便利ですよね。ダイソーやキャンドゥにはないようなデザインがおすすめですよ。

100均のアトマイザーを使ってみよう!

100均には様々なタイプのアトマイザーが売っています。香水だけでなく、化粧水に使えるものもありますから是非一度売り場を覗いてみてくださいね!以下の記事では、レディース香水の人気ランキングをまとめています。こちらも併せてチェックしてみてください。

関連記事

男性ウケのいいレディース香水ランキングTOP13|人気の系統や付け方も

男性ウケのいい人気のレディースの香水とはどんな種類があるのでしょうか。

Small thumb shutterstock 549099997

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事