Icon search 36px


【人気】おすすめの筆タイプのコンシーラーTOP3!口コミも

3位:サイレントグロウコンシーラー

5e24458a 5c2a 4f6b a3cf 52a0cf251ee6

エクセル

サイレントグロウコンシーラー

Amazonで詳細を見る

「サイレントグロウコンシーラー」は、エクセルのプチプラコンシーラーです。キラキラと光るリキッドが特徴で、肌に明るさと清潔感も与え、悩みを隠してくれます。色だけでなく光の効果を使って悩みを飛ばしますので、不自然な仕上がりにならないというメリットがありますよ。サラサラで軽い質感も人気です。

保湿効果を持っている美容成分が入っていますので、目元やまぶたなど敏感な場所にも使用できます。平筆タイプなので、広い箇所にも優しく伸ばせるというのもメリットでしょう。またハイライトとしての使い方も人気ですよ。目元のくま、シミ、くすみなどに是非使ってみてください。

サイレントグロウコンシーラー

値段 1650円
内容量 2.1g
Icon quote

使い心地は美容液のような感じで筆タイプなのでお肌に優しい感じで最高です。

引用 : @cosme
Icon quote

ギラギラしすぎて使いにくい感じがします。広範囲には向かないカモ。

引用 : @cosme

2位:フォトレディ カラー コレクティング ペン

F513c995 e5c8 4ee5 a9d4 2bb50a871139

レブロン

フォトレディ カラー コレクティング ペン

Amazonで詳細を見る

「フォトレディ カラー コレクティング ペン」は、レブロンより発売されているプチプラ筆コンシーラーです。細身の筆が特徴で、細かい悩みも綺麗に隠せるというメリットを持ちます。赤みやそばかす、シミなど悩みを問わず使用でき、色ムラを整えてくれるでしょう。細かい所はもちろん、広い場所にも塗ることが可能です。

また「フォトレディ カラー コレクティング ペン」のリキッドには、立体感を付与する3Dピグメントが配合されています。肌のふっくらとした印象を損ないません。まるでカメラのフィルターをかけたかのように美しい肌質が完成しますよ。口コミ人気も高いプチプラコンシーラーです。

フォトレディ カラー コレクティング ペン

値段 1650円
内容量 2.4ml
Icon quote

気になるところにサッと塗れちゃうからとっても使いやすい!リピ間違いなしです!

引用 : @cosme

1位:ラディアントタッチ

86b47d0e 23ac 4107 9964 90078f35d106

イヴ・サンローラン

ラディアントタッチ

Amazonで詳細を見る

「ラディアントタッチ」は、イヴ・サンローランの人気デパコスコンシーラーです。ソフトで柔軟な筆ペンで、頰などの広い範囲にも、小鼻などの凹凸の激しい部分にも塗布できます。発売から25年経っても、今だに「傑作」と評される大人気コンシーラーですよ。筆の使用感が高く、いつでも使えるというメリットもあります。

影の出来やすい目元や口元に明るさを与えたり、小鼻の赤みや毛穴を隠したりと、様々な使い方ができるおすすめ商品です。「さすがデパコス」と評価する口コミも多いですよ。ワンランク上のメイクアップを実現したい方は、是非「ラディアントタッチ」を使ってみてくださいね。


ラディアントタッチ

値段 5500円
内容量 2.5ml
Icon quote

何度リピートしたか分かりません。 カバー力があるのに、厚塗り感やヨレることがありません。 更に、肌を明るく見せてくれます。 良いことづくめなので本当にお勧めです。

引用 : @cosme

【高カバー】おすすめの筆タイプのコンシーラーTOP3!口コミも

3位:コンシーラーリキッド EX

8d93ca74 472f 4ed9 8a60 5af109be70fd

マキアージュ

コンシーラーリキッド EX

Amazonで詳細を見る

「コンシーラーリキッド EX」は、マキアージュから発売されちえる、プチプラの筆コンシーラーです。筆でリキッドを肌に塗ると、肌に薄膜が形成されます。薄づきを叶え、しっかりとしたカバー力を実現してくれますよ。ヨレにくい構造の膜なので、化粧持ちも抜群ですよ。「絶対崩したくない」という時におすすめです。

また「コンシーラーリキッド EX」の筆は、繊維の1本1本にこだわられて設計されています。筆の毛先だけを細めに設定することで、細かい所に付けやすく、広い範囲に伸ばしやすいあいてむとなっています。更にUVカット機能により、紫外線対策ができるというのもメリットですね。繊細なメイクのお供に使ってください。

コンシーラーリキッド EX

値段 2750円
内容量 2.5g
Icon quote

筆タイプは細かいシミをカバーするのには◎ですよね~ 気になる小さなシミは、適当に塗って指で叩き込むだけで、いい雰囲気に仕上がります

引用 : amazon
Icon quote

反面、クマなど、広い面を塗る際にはやはり不便です かなり伸びるのですが、まず塗布するのが大変 そしてキレイに伸ばすのも大変…

引用 : amazon

2位:ミスター・コレクティング・ペン

9fbc1c0d 6884 4ff3 9975 bf9985a66ea8

ジバンシイ

ミスター・コレクティング・ペン

楽天で詳細を見る

「ミスター・コレクティング・ペン」は、ジバンシイから発売されている、デパコスの筆コンシーラーです。頰や目元、口元、鼻周りなど、顔のどんな部分にも使いやすいというメリットがあります。筆で気になる部分をなぞれば、たちまち輝く肌を手に入れられますよ。使い方も簡単です。

「ミスター・コレクティング・ペン」に使用されているリキッドは非常に軽く、複数回重ねてもよれません。しっかり悩みを隠してもストレスなく使える、という口コミも多いですよ。厚塗りメイクにならずにフレッシュさがキープできるのもメリットですね。どんな方にもおすすめのデパコスコンシーラーです。

ミスター・コレクティング・ペン

値段 4900円
内容量 1.6g
Icon quote

歳をとって出てきた目の下の影が、厚塗り感なしでキレイにカバーできます。 ありがたい

引用 : @cosme

1位:パーフェクトコンシーラー


83f604e1 0ca1 4bf5 8ecc a59a6dc621c3

オルビス

パーフェクトコンシーラー

Amazonで詳細を見る

「パーフェクトコンシーラー」は、オルビスのプチプラ筆コンシーラーです。オレンジカラーの色効果で、目元にできたくすみや青クマ、小じわを取り去ってくれます。また光を反射するピグメントが、肌悩みを徹底的に隠し通してくれますよ。筆でパッとリキッドを塗るだけで、華やかな印象になるでしょう。

平筆タイプで使い方も簡単ですし、細かい部分にも広い部分にも塗りやすいと、口コミで大変人気です。ヒアルロン酸とポリマーが組み合わされた保湿成分が入っているのも特徴です。徹底的に目元や口元などの悩みを隠しつつ、乾燥から肌を守ってくれますよ。

パーフェクトコンシーラー

値段 1650円
内容量 6ml
Icon quote

噂通りなじみやすくとてもよかったです!3ヶ月でなくなりました!

引用 : amazon

【ヨレない】おすすめの筆タイプのコンシーラーTOP3!口コミも

3位:リキッドコンシーラー

1cbd2979 1765 44e0 b41e cb3f245b643d

アンプリチュード

リキッドコンシーラー

楽天で詳細を見る

「リキッドコンシーラー」は、アンプリチュードから発売されている、プチプラの人気筆コンシーラーです。高粘度のテクスチャなので、隠したい悩みに的確にフィットします。ピタッとその場で止まり、悩みを長時間隠し続けてくれますよ。とろみはありますが、リキッドはベタベタしません。ストレスフリーで使えるでしょう。

局所的な肌悩みが気になる方、コンシーラーのヨレが気になる方に大人気のデパコスコンシーラーとなっています。どんな肌質の方にも使えるというメリットがあるコンシーラーですので、是非一度試してみてください。

リキッドコンシーラー

値段 5500円
内容量 1.8ml
Icon quote

目のクマやシミなどが自然に薄っすらと隠れてくれてとても良いコンシーラーです。 お肌が弱い方も大丈夫だと思います。

引用 : @cosme

2位:DHC薬用PWコンシーラー

Fdd3170b 2891 47a5 8ae6 d13f94480fb5

DHC

DHC薬用PWコンシーラー

Amazonで詳細を見る

「DHC薬用PWコンシーラー」は、プチプラブランドのDHCから発売されている、筆タイプのコンシーラーです。リキッド内には美白効果のある成分が入っています。目元のくすみやクマ、そばかすなどを隠しながら、美肌に整えてくれるでしょう。毎日スキンケア感覚で使用できる、というメリットのあるコンシーラーです。

また高い持続性を誇り、肌にピタッと留まったまま落ちません。メイクの仕上がり・完成度を格段にアップしてくれますよ。プチプラのお値段ですがデパコス並みの価値があるという口コミも多く寄せられています。美白肌を手に入れたい方は、是非使ってみてくださいね。

DHC薬用PWコンシーラー

値段 1430円
内容量 1.4g

Icon quote

もしかしてシミが薄くなってるかもしれない 化粧のついでに美白もできるのはとても便利

引用 : amazon

1位:コレクチュール エクラプールレジュー

89efdc8c ee95 4fb3 a1a0 0836e0bf8fe4

クレドポーボーテ

コレクチュール エクラプールレジュー

Amazonで詳細を見る

「コレクチュール エクラプールレジュー」は、クレドポーボーテ から発売されちえる、デパコスの筆コンシーラーです。平筆タイプなので、顔全体に塗ることもできますし、筆の側面を使って細かい部分に使うことも可能です。動きの多い目元にもピタッと留まり、塗った直後の肌質をキープしてくれるでしょう。

また「コレクチュール エクラプールレジュー」には高い保湿効果があります。乾燥が原因になる化粧崩れも起こりませんよ。優しい光を発して、肌の質そのものを綺麗に見せてくれるでしょう。おすすめのデパコス筆コンシーラーです。

コレクチュール エクラプールレジュー

値段 6600円
内容量 2.5g
Icon quote

薄い仕上がりなのでクマとかシミが綺麗に隠れました。

引用 : @cosme

【保湿効果あり】おすすめの筆タイプのコンシーラー3選!口コミも

3位:パーフェクトカバーコンシーラー

9a860176 b804 4d5f 961f 49edfd8372f4

ハーバー

パーフェクトカバーコンシーラー

Amazonで詳細を見る

「パーフェクトカバーコンシーラー」は、ハーバーのプチプラ筆コンシーラーです。ほうれい線や目元のくま、シミなどを徹底的にカバーし、メイククオリティをアップさせます。平筆タイプで、皮膚の薄い部分にも使いやすいですよ。カバー力の高さとナチュラルさが両立できるアイテムです。

美肌・保湿成分が含まれていますので、肌がパサつく心配もありません。デリケートな部分にも、ヨレやすい部分にも使えるコンシーラーとなっています。

パーフェクトカバーコンシーラー

値段 2200円
内容量 3ml
Icon quote

シミ隠しに購入しましたが、色味も質感も良かったです。リピ確実です

引用 : amazon
Icon quote

使い続けましたが、美肌効果は感じられませんでした。期待していたのですが、まあプチプラだから仕方ないか。

引用 : @cosme

2位:アドバンスド スムージング コンシーラー

Bb8f62c6 0e90 4a9e ad46 f5f8d12a8969

THREE

アドバンスド スムージング コンシーラー

Amazonで詳細を見る

「アドバンスド スムージング コンシーラー」は、デパコスブランドTHREEの、筆コンシーラーです。8種類の天然由来成分や植物オイルなどが配合されているリキッドで、肌の乾燥を徹底的に防ぎます。敏感なパーツを保護しつつ、悩みを隠してくれるでしょう。化粧崩れのストレスも、忘れさせてくれますよ。

アドバンスド スムージング コンシーラー

値段 3500円
内容量 3g
Icon quote

使用感、大変満足です。気になっていたクマも随分気にならなくなりました。

引用 : @cosme

1位:ジョリ・エ ジョリ・エ リキッドコンシーラー

Dbf0fbda e96d 49bb bc5d 72f7a435038d

アヴァンセ

ジョリ・エ ジョリ・エ リキッドコンシーラー

Amazonで詳細を見る

「ジョリ・エ ジョリ・エ リキッドコンシーラー」は、アヴァンセのプチプラコンシーラーです。柔軟性に優れた描きやすい筆ペンで、くすみや毛穴、ニキビ、クマを隠します。光で悩みを隠しますので厚塗り感が出にくく、すっぴん肌のようなナチュラルな仕上がりになりますよ。

ジョリ・エ ジョリ・エ リキッドコンシーラー

値段 1320円
内容量 5g
Icon quote

バッチリといったカバー力はありませんが、自然な形で上手くカバー出来ていると思います。

引用 : @cosme

筆タイプコンシーラーのおすすめの使い方とは?

使い方①細い線を乗せる

コンシーラー

筆ペンのコンシーラーで悩みを隠す時は、まず最初に細い線を入れてください。悩みを全て塗りつぶす使い方はNGです。小さなシミなども塗りつぶさず、少量を塗布する使い方をおすすめします。

使い方②スポンジでボカす

パフ

コンシーラーを塗った後は、スポンジを使ってリキッドをボカしましょう。線を肌に馴染ませるように、優しく抑えこんでください。こうすることでリキッドが肌に馴染み、違和感のないメイクになります。

筆ペンタイプのコンシーラーを使ってきめ細かい肌を手に入れましょう!

筆ペンタイプのコンシーラーを使えば、肌に摩擦を与えることなく悩みがカバーできるでしょう。また繊細なメイクの手助けにもなります。今回紹介したおすすめコンシーラーを参考に、あなたの肌に合った一本を探してみてくださいね。

またこちらに、パウダータイプのコンシーラーがまとめられている記事を載せておきます。おすすめ商品の他、詳しい使い方なども解説されていますよ。筆タイプのコンシーラーだけでなく、パウダータイプのコンシーラーも知りたい!という方は、是非こちらの記事も読んでみてくださいね。

関連記事

【パウダー限定】おすすめコンシーラーランキングTOP9!サラッと自然なカバー♡

コンシーラーの重さやテカり等に悩んでいませんか?こういった悩みは、パウ

Small thumb shutterstock 391242946

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事