Icon search 36px


雪肌精の日焼け止めの魅力

①和漢植物成分が配合されている

和漢植物

雪肌精の日焼け止めには、ハトムギ発酵エキスなどの和漢植物成分が配合されています。和漢ミネラル成分が肌荒れを防ぎ、肌に明るい透明感を与えてくれます。UVケアをしながらスキンケアもできることが、雪肌精の日焼け止めの魅力です。

②使用感が軽い

使用感

雪肌精の日焼け止めはスティックタイプ・ジェルタイプ・ミルクタイプがありますが、すべて使用感が重たくならず、軽い付け心地ということも魅力です。口コミでも「伸びが良く長持ちする」「肌なじみが良い」「軽いタッチで使いやすい」「日焼け対策には欠かせない」など、高評価が多く、話題になっています。

③簡単にオフできる

洗顔

雪肌精の日焼け止めは、洗顔料やボディソープで落とすことができます。ウォータープルーフタイプであっても、簡単に落とすことができるのは嬉しいですよね。クレンジングによる肌への負担も減らすことができます。また、すべてサンプロテクト効果もしっかりとあり、紫外線から肌を守ってくれるということも魅力の一つです。

【新発売】雪肌精のおすすめ日焼け止め4選

①雪肌精 スキンケア UV スティック

新発売の日焼け止めスティックです。スティックタイプの日焼け止めなので、簡単に塗り直しができます。いつでもどこでも気になったときにすぐに塗り直すことができ、持ち運びしてもかさばらないことが、魅力的な商品です。ドライプロテクト処方が新採用されていて、お肌を乾燥から守ってくれます。

スティックを5mmほどくり出し、肌に直接フィットさせながら、充分な量をムラなく伸ばして使ってください。メイクの上から塗り直すこともできるので、日中の塗り直しもできます。目・鼻のまわりなどの細かい部分には、スティックを指にとり、肌になじませて使うと、よりサンプロテクト効果が発揮されます。

サンプロテクトはSPF50+・PA++++と国内最高値のUVカット効果を持った日焼け止めなので、長時間紫外線に当たる炎天下の日のレジャーやマリンスポーツを楽しみたいときにおすすめの商品です。

雪肌精 スキンケア UV スティック

内容量 20g
価格(税抜) 2000円
日焼け止め効果 SPF50+・PA++++

②雪肌精 スキンケア UV トーンアップ


Feed img 201

KOSE

雪肌精 スキンケア UV トーンアップ

Amazonで詳細を見る

新発売のうるおいトーンアップUV美容液です。くすみを一気にとばし、明るい素肌に仕上げてくれます。ミルクタイプで肌にすっとなじむので、使用感も気になりません。この商品の魅力は化粧下地としても使用できることです。肌をなめらかに整えて、ファンデーションなどの化粧もちを持続してくれます。

朝のスキンケアの最後に、充分な量を肌にムラなくなじませます。美容液・日焼け止め・化粧下地の役割を担ってくれて、洗顔料で簡単にやさしく落とすことができます。メイクによる肌への負担、クレンジングによる肌への負担、この両方を軽減できます。

雪肌精 スキンケア UV トーンアップ

内容量 35g
価格(税抜) 1500円
日焼け止め効果 SPF30・PA+++

③雪肌精 スキンケア UV ジェル

Feed img 200

KOSE

雪肌精 スキンケア UV ジェル

Amazonで詳細を見る

新発売の日やけ止め美容ジェルです。ジェルタイプなので、ベタつかず、軽い使用感が特徴です。化粧下地としても使うことができ、メイク崩れも防いでくれます。

また、クレンジング不要で簡単に落とすことができます。サンプロテクト効果はSPF50+・PA++++で、紫外線をしっかりガードしてくれるのでおすすめの商品です。

雪肌精 スキンケア UV ジェル

内容量 90g/40g
価格(税抜) 2100円/1050円
日焼け止め効果 SPF50+・PA++++

④雪肌精 スキンケア UV ミルク

Feed img 199

KOSE

雪肌精 スキンケア UV ミルク

Amazonで詳細を見る

こちらも新発売のミルクタイプの日焼け止め美容液です。顔・体にも使えて、乾燥・肌あれ・日やけによるシミなどの肌ダメージを予防してくれます。まろやかなタッチなので、使用感は重くなりません。

サンプロテクト効果はSPF50+/PA++++で、日焼け止めの効果が長時間持続します。また、ウォータープルーフタイプなので、真夏のレジャーのときなどにおすすめです。

雪肌精 スキンケア UV ミルク

内容量 60g/25g
価格(税抜) 2400円/1100円
日焼け止め効果 SPF50+・PA++++

【人気】雪肌精のおすすめ日焼け止め3選


①雪肌精 ホワイト UV ジェル

%e5%9b%b32

KOSE

雪肌精 ホワイト UV ジェル

Amazonで詳細を見る

この商品は複合ハトムギ成分配合の日やけ止め美容ジェルです。ハトムギ成分が肌あれを防ぎ、潤いのあるやわらかな肌へ導いてくれます。日焼けによるシミ・ソバカスも予防して、スキンケアしながら透明感のある素肌にしてくれることが魅力です。

使用感はみずみずしく、使い方も簡単です。化粧下地としても使えて、ファンデーションのノリも良くしてくれます。サンプロテクト効果もしっかりあるので、おすすめの商品です。「日焼け効果がある」「伸びが良い」「使用感も重くない」と口コミでも使用感が好評です。

雪肌精 ホワイト UV ジェル

内容量 80g/35g
価格(税抜) 2800円/1400円
日焼け止め効果 SPF50+・PA++++
Icon quote

伸びがよい!白くならない!という点、とても使いやすいです。

引用 : @cosme
Icon quote

サラッと吸い込むように塗れ、付けてるベタつきはなく、軽い付け心地で毎日のUVケアも億劫にならないです。

引用 : @cosme

②雪肌精 ホワイト UV エマルジョン

%e5%9b%b31

KOSE

雪肌精 ホワイト UV エマルジョン

Amazonで詳細を見る

この商品は、乳液に日やけ止めと化粧下地の効果をプラスした美白乳液です。保湿しながらUVケアをしてくれることが魅力です。サンプロテクトがSPF50+/PA++++でありながら、軽やかに伸び広がります。肌に負担なく、毎日心地良く使える使用感です。

朝、化粧水で肌を整えたあとに、乳液・化粧下地として使用してください。化粧水のあとのひと塗りで、日中のUVカットをして、肌を守ってくれるのでおすすめです。口コミでも「保湿力がある」「使いやすい」と、人気のある商品です。

雪肌精 ホワイト UV エマルジョン

内容量 35g
価格(税抜) 2800円
日焼け止め効果 SPF50+・PA++++
Icon quote

保湿感あるけどベタつかない下地で気に入りました。美白ケアができるもの良い。

引用 : @cosme
Icon quote

すごく使いやすいです。SPFも入っているので毎日使っています。

引用 : @cosme

③雪肌精 ホワイト UV ミルク

%e5%9b%b33

KOSE

雪肌精 ホワイト UV ミルク

Amazonで詳細を見る

複合ハトムギ成分配合のミルクタイプの日やけ止め美容乳液です。スキンケアしながら透明感のある素肌を守ってくれます。スムースパウダーが配合されているので、肌なじみも良く、軽やかな使用感です。汗・水に強いウォータープルーフタイプでありながら、洗顔料やボディーソープでやさしく落とせます。

この商品は2層タイプなので、よく振り、充分な量を肌にムラなく伸ばして使ってください。顔に使う場合は、朝のお手入れの最後に使ってください。化粧下地としても使えるので、メイクの時短にもなります。口コミでも、日焼け止めと化粧下地の両方の役割を果たしてくれると好評です。

雪肌精 ホワイト UV ミルク

内容量 60g/25g
価格(税抜) 3000円/1500円
日焼け止め効果 SPF50+・PA++++
Icon quote

顔に使用して、肌荒れもせず日焼けもせず、日焼け止めとしての効果を発揮してくれました。少しトーンアップするかんじもあります。

引用 : @cosme
Icon quote

化粧下地として通年使っていて日焼けもせず、美白効果も感じられます。とても信頼できるアイテムです。

引用 : @cosme

雪肌精の日焼け止めの使い方は?

①日焼け止めは適量を使おう

適量

日焼け止めの使用量は少なすぎないように気をつけましょう。ミルクタイプは100円玉大、ジェルタイプはパール大を目安にして、塗ってください。使用量が少ないと、充分な紫外線防止効果が得られないので、適量を肌にムラなく伸ばして使用しましょう。

細かい部分にも丁寧にしっかりとなじませることも重要です。日焼け止めのサンプロテクト効果を生かし、日焼けを防止しましょう。

②日焼け止めはこまめに塗りなおそう

塗り直し

日焼け止め効果を保つために、こまめに塗り直すことも大切です。汗をかいたあとや肌をタオルでふいたあとなどに塗り直すことで、より一層日焼け止め効果が保たれます。ウォータープルーフタイプでも、紫外線から肌を守りたいときは塗り直すことを意識しましょう。

③ベースメイクは順番にしっかりとしよう

ベースメイク

洗顔をした肌に化粧水・乳液等のスキンケア、日焼け止め、下地です。それから、ファンデーションを塗ります。このベースメイクの順番をしっかり守ることは、UV対策はもちろん、メイクをする上でも大切なことです。

ここで紹介した雪肌精の日焼け止めには、乳液と日焼け止めの役割があるもの、また、日焼け止めと化粧下地の役割を果たしてくれる商品もあります。それぞれがワンステップで済むのはありがたいですよね。これは口コミなどでも、高評価になっている理由のひとつです。

下記には雪肌精の人気の下地が紹介されています。日焼け止めを塗った後に、雪肌精の下地を塗って、より美白でキレイな肌になりましょう。口コミや人気の秘密も解説されているので、ぜひチェックしてみてください。

関連記事

美白といえば♡雪肌精の下地、人気の秘密を徹底解説!実際の口コミも!

雪肌精といえば雪のような美白を作る化粧品というイメージですよね!下地に

Small thumb shutterstock 416072089

雪肌精の日焼け止めを購入できる場所

①公式オンラインショップ

オンラインショップ

KOSEの公式オンラインショップでは、KOSEブランドのすべての化粧品を購入できます。KOSEブランド化粧品の種類や商品カテゴリからの検索もでき、自分が探している化粧品をすぐに見つけることができます。各商品についての特徴も詳しく記載されているので、ぜひ、チェックしてみてください。

②ドラッグストアのKOSEコーナーや化粧品専門店

コスメコーナー

雪肌精の日焼け止めは、ドラッグストアやイオンなどのショッピングモール、化粧品専門店など、身近なところで購入することができます。近くで購入できる場所を知りたい方は、KOSEの公式サイトから取り扱い店舗の検索ができます。購入できる場所が知りたい方は検索してみてください。

③インターネットショッピング

インターネットショッピング

雪肌精の日焼け止めは、楽天やAmazonでも多く販売されています。近くの店舗で欲しい商品が売り切れていたり、すぐに商品が欲しい方はこちらもチェックしてみてください。

雪肌精の日焼け止めでUV対策をバッチリにしよう!

雪肌精の日焼け止めはすべて和漢植物成分が含まれていて、保湿効果があるということが一番の魅力です。サンプロテクト効果もしっかりあるので、紫外線と日焼けを防いでくれます。スティックタイプ・ミルクタイプ・ジェルタイプ、どれも塗り方は簡単なので気軽に使い始めることができますよ。

また、スティックタイプ・ミルクタイプ・ジェルタイプがありますが、すべて値段が3000円以下であり、購入しやすい価格です。口コミの数も多く、おすすめしている方もたくさんいます。値段や口コミも参考にしてみてください。

日焼け止めを塗ったあとにメイクもする方は、ぜひ雪肌精のファンデーションを併用してください。両方を使用すると、日焼けを気にせずに楽しく外出することができますよ!下記の記事では雪肌精のファンデーションについておすすめ商品や口コミなどについて書かれているので、参考にしてみてくださいね。

関連記事

雪肌精のファンデが人気の理由は?おすすめ商品や新作・口コミ情報も!

雪肌精のファンデーションが今人気なのをご存じですか?色白美肌になる雪肌

Small thumb shutterstock 1252317352

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事