Icon search 36px


イグニスの日焼け止めの魅力

①紫外線をカットしながら、保湿してくれる

紫外線

イグニスの日焼け止めはみずみずしく肌にフィットして、保湿してくれることが魅力です。ホワイトをベースにしたテクスチャーで、肌を明るくしてくれます。また、SPFの数値もすべて20以上なので、紫外線もしっかりガードしてくれます。顔用・ボディ用の日焼け止めの両方があることも人気がある秘密です。

イグニスの化粧品はハーブをブレンドしたオリジナルの香りで、安心感を与えてくれます。日焼け止めにも、ハーブの他に、コメヌカ脂質・アシタバエキス・クマザサ葉エキスなどの植物成分も配合されていて、肌にうるおいとツヤを与えてくれます。

口コミサイトでも「保湿」「美白」「香り」についての口コミも多く、高評価です。ぜひ、口コミも参考にして、イグニスの日焼け止めを選んでみてください。

②可愛いパッケージで持ち運びも快適

パッケージ

パラソルシリーズはすべて水色のパッケージで統一されています。パラソルの絵柄が描かれていて、可愛く魅力があり、持っているだけで気分が明るくなります。可愛いデザインで持ち運びしやすいことも人気の秘密です。出先でも気軽に日焼け止めを塗り直すことができますよ。また、すべて使い方も簡単なことも魅力的です。

イグニスの日焼け止め【パラソルシリーズ】

①ホワイトパラソル UV

イグニス トレジャーライン

ホワイトパラソル UV

Amazonで詳細を見る

ホワイトパラソル UVは薬用美白美容液です。薬用のため、敏感肌や乾燥肌の方も使えることが魅力です。フェイス用の日焼け止めです。みずみずしく肌にフィットして、日中の肌を守ってくれます。美白しながら、UVカットしたい方におすすめです。

ホワイトベースのテクスチャーですが、白くなりすぎず、肌色をトーンアップしてくれます。使い方は、朝のお手入れの最後に適量を取り、顔全体になじませて使ってください。「化粧下地としても使える」「香りが良い」と口コミでも、話題の商品です。


ホワイトパラソル UV

内容量 40g
価格(税抜) 3500円
日焼け止め効果 SPF26・PA+
Icon quote

香りがよく紫外線にもいいです。化粧下地としても使えます。

引用 : @cosme
Icon quote

ファンデーションの前に下地代わりに使用しています。塗りやすく香りも良いので気に入っています。

引用 : @cosme

②イノセント ボディパラソル UV

31uczqki7ql. ac

イグニス トレジャーライン

イノセント ボディパラソル UV

Amazonで詳細を見る

この商品はボディ用の日焼け止めです。イノセントハーバルフレッシュの香りで、肌を包み込んでくれます。テクスチャーはホワイトベースでサラッとしていて伸びが良く、白残りもしません。SPF30・PA++なので、紫外線防止効果も高く、素肌を紫外線から守ってくれます。

使い方は、適量をとり、腕・足・首など、紫外線をガードしたい部分にムラなく伸ばして使ってください。汗をかいたり、長時間屋外で過ごすときは、こまめに付け直すことで、より日焼け止めの効果が発揮されます。アウトドアのときや、スポーツの後にはしっかり塗り直すことを意識しましょう。

「伸びが良い」「香りが良い」「お手頃価格」と高評価の口コミがたくさんあります。少量でもしっかり伸びて、120gと大容量なので、おすすめの商品です。

イノセント ボディパラソル UV

内容量 120g
価格(税抜) 3000円
日焼け止め効果 SPF30・PA++
Icon quote

ベタッとしないし伸びも良く、大容量なのにお値段もお手頃でとても気に入りました。デイリー使いできそうです。

引用 : @cosme
Icon quote

タッチアップして乳液のようなテクスチャーと、癒される香りが気に入ってこちらを購入しました。少量でのびがよく、つっぱったり乾燥もないです。

引用 : @cosme

③ボディパラソル UV パウダー

%e5%9b%b31

イグニス トレジャーライン

ボディパラソル UV パウダー

楽天で詳細を見る

イグニスのパラソルシリーズのボディ用の日焼け止めパウダーです。手軽にUVカットできることが魅力です。ホワイトベースのパウダーがするすると伸び広がり、何度重ねても心地良く軽いヴェールで紫外線をカットしてくれます。外出先での付け直しや、汗ばむ首筋に使用するのに、ぴったりの商品です。

使い方は、添付のパフに適量をとり、腕・足・首筋など、紫外線をガードしたい部分にムラなく伸ばしてください。塗り直すときには、水分や汗をふきとってから塗ると、肌への密着力がアップして、紫外線防止効果も持続されます。

ボディ用で塗り直しも手軽にできるので、汗ばむ季節も日焼けを気にせずに、アクティブに過ごすことができます。口コミでは「サラサラになる」「ボディに使えるので重宝している」「ホワイトベースで使いやすい」と、おすすめされている商品です。

ボディパラソル UV パウダー

内容量 16g
価格(税抜) 4000円
日焼け止め効果 SPF20・PA++
Icon quote

どれだけベタベタしていても、ひと塗りでサラサラになるので、重宝しました。

引用 : @cosme
Icon quote

とても重宝してるので夏期限定でなく、通年通して販売してほしいです。お値段は高いけどコスパはよいです。ケースも蓋が閉めやすくとても使いやすいです。

引用 : @cosme

④リップ パラソル UV

イグニス トレジャーライン

リップ パラソル UV

楽天で詳細を見る

この商品は唇をトリートメントしながら、UV対策をしてくれます。サッと塗るだけで、唇をふっくらなめらかに整えて、唇を紫外線から守ってくれます。2~3㎜ほどくり出して、直接唇に塗るだけなので、使い方も非常に簡単です。また、化粧ポーチに入れてもかさばらないのも魅力的です。

「口紅の下地として使える」という口コミもあり、口紅の下地として使い、UVカット効果もしてくれるのは嬉しいですよね。口コミも参考にして、ぜひ使ってみてください。


リップ パラソル UV

内容量 3.4g
価格(税抜) 2800円
日焼け止め効果 SPF25・PA++
Icon quote

乾燥したくちびるにも潤う柔らかな感じと、口紅の下地としても、いつも使っている口紅の発色の良さに感激しました!!本当はこんな色で発色するのね!みたいな。 意外と優秀なリップです。有名じゃないのはすごく不思議!!

引用 : @cosme

イグニスの日焼け止めの使い方

①ムラなく適量を塗る

適量

日焼け止めは、ムラなく塗ることが大切です。使用量が少ないと、充分な紫外線防止効果が得られません。顔・首・体などの紫外線を防止したい部分に、適量をしっかりと手に取って塗りましょう。塗り忘れがないようにきちんと塗り、日焼け対策をばっちりにしましょう。

日焼け止めを顔に塗るときは、5点塗りが基本です。おでこ・両頬・鼻・あごの5点に日焼け止めをつけて、それぞれをムラなくしっかりと広げて伸ばしましょう。

②こまめに塗り直そう

塗り直し

日焼け止めはこまめに塗り直すことも大切です。外出しているときは、2~3時間ごとに塗り直しましょう。こまめに塗り直して、しっかりと紫外線対策をすることで、よりUV効果が発揮されます。

下記の記事では、日焼け止めを落とすクレンジングのおすすめが紹介されています。日焼け止めを塗った後は、肌荒れを防ぐためにも、しっかりと落とすことが大切です。日焼け止めが肌に残る影響についても書かれているので、ぜひ読んでみてください。

関連記事

日焼け止めを落とすクレンジングおすすめ6選!洗顔不要の日焼け止めも

今回はおすすめの日焼け止めを落とすクレンジングをピックアップしました。

Small thumb shutterstock 156996335

イグニスの日焼け止めを購入できる場所は?

①化粧品専門店

化粧品専門店

イグニスの公式サイトはありますが、そこで、イグニスの商品の購入はできません。イグニスの商品は化粧品専門店、ショッピングモール内の販売店などで購入ができます。

購入できる場所はイグニスの公式サイト内の店舗情報で検索することができます。全国各地で販売している店舗を検索できるので、購入できる場所が知りたい方は検索してみてください。

②インターネットショッピング

インターネットショッピング

イグニスの日焼け止めはAmazon、楽天などのインターネットショッピングでも購入することができます。近くに購入できる店舗がなかったり、すぐに商品が欲しい時などは、ぜひこちらもチェックしてみてください。

イグニスのパラソルシリーズの日焼け止めで紫外線対策バッチリにしよう

IGNISにはときめきを呼び覚ましたいという意味が込められています。美しくなろうとする力・幸せに生きようとする力がイグニスの商品にはあります。そんなイグニスのパラソルシリーズの日焼け止めを使って、美しく幸せになりましょう。

どれも使い方も簡単で、紫外線防止効果もあり、パッケージも可愛いため、持っているだけで嬉しくなると思います。口コミも参考にしながら、自分の用途に合ったパラソルシリーズの日焼け止めを選び、ぜひ一度手に取ってみてください。

アルビオンは、6つのブランドを取り扱っていて、イグニスもその中の一つです。以下の記事では、そのアルビオンの人気下地が紹介されています。下地の種類も多く、詳細に書かれているので、ぜひチェックしてみてください。

関連記事

【アルビオン】人気下地を一挙解説♡あなたにぴったりのおすすめは?

アルビオンの下地にはどんな種類があるか知っていますか?アルビオンの下地

Small thumb shutterstock 1310926721

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事