Icon search 36px


アスタリフトの日焼け止めにはどのような魅力があるの?

魅力①Deep紫外線カをカット

眩しい太陽

アスタリフトの日焼け止めは、深くまで届く紫外線をカットする効果が得られます。紫外線にもいくつか種類があるのですが、アスタリフトの日焼け止めなら、一番奥まで届く紫外線もカットできると言われています。そのため、効果的にシミ対策ができます。しかも高い日焼け止め効果で、しっかり肌を守ってくれます。

Deep紫外線を含む他の紫外線も強力にカットし、シミやそばかすを作らない肌が目指せます。日焼け止めは、目で見て効果が分かるものではないので、しっかり対策ができるコスメを選びたいものです。アスタリフトの日焼け止めは、シミ対策に力を入れている方にもぜひおすすめのアイテムです。

魅力②2in1

肌に優しい化粧品

アスタリフトの日焼け止めは、美容液と化粧下地の2つの役割が備わっているのも魅力です。美容液に日焼け止め効果があるというのは、あまり聞いたことがありませんよね。美容液としても使えますし、化粧下地としての機能も持っているため、日中はスキンケアをしながらメイクが出来ます。

美容液としても下地としても使えるアイテムですが、あくまで下地として使うことをおすすめします。夜は、お肌をしっかり休ませたいので、できれば日焼け止め効果のない美容液でお肌をケアしたいものです。美容液機能を持ち合わせて優秀な下地として、取り入れると良いですよ。

魅力③美肌効果

ブラシでメイク

お肌のトーンをアップさせる効果もあります。化粧下地としての効果では、ファンデーションのノリを良くするだけでなく、透明美肌を演出してくれます。メイクをする時はもちろん、すっぴん時でも肌を綺麗に見せたい方にもおすすめのコスメです。

アスタリフトの日焼け止めおすすめ3選!

①D-UVクリア ホワイトソリューション

10036775

4,290

D-UVクリア ホワイトソリューション

Amazonで詳細を見る 楽天で詳細を見る

ホワイトソリューションは、高い日焼け止め効果が魅力のコスメです。美容液兼下地として使えるため、肌が弱い方でも使えます。「ストレッチUVシールド」と呼ばれる成分が、表情の動きで崩れることなくフィットするため、効率よく紫外線対策ができます。


さらにホワイトソリューションには、美白有効成分が含まれているため、日中は紫外線をカットしながら、メラニンの生成を抑え、シミの予防をすることもできます。美白ケアをしながら紫外線対策ができる、とても優秀な美容液下地と言えます。いつの間にか日焼けも対策できる、究極の美白コスメでもあります。

D-UVクリア ホワイトソリューション

参考価格 4,290円
内容量 30g
日焼け止め SPF50+・PA++++

POINT

ホワイトソリューションはここがすごい!

UVセンサーキャップでDeep紫外線をいつでもチェックできす

②UVプロテクター

4547410209419wqa

アスタリフト

UVプロテクター

Amazonで詳細を見る 楽天で詳細を見る

UVプロテクターは、保湿ケアをしながら紫外線対策ができる美容液です。モイスト複合カプセルを配合した美容液で、紫外線による肌の乾燥も防ぐことができます。乾燥した肌もしっとり潤い、透明感とハリのある美肌へと導いてくれます。最大値のSPFではありませが、奥まで届く紫外線をしっかり遮断してくれますよ。

UVプロテクターは、美容液ですが化粧下地としても使用できます。肌を整え、ファンデーションの仕上がりを美しく見せてくれます。SPFが低いため、年中使えるのも魅力のコスメです。冬場の紫外線対策にも使えるため、一年を通して使用を考えている方にもおすすめのコスメです。

UVプロテクター

参考価格 4,180円
内容量 30g
日焼け止め SPF35・PA++++

③パーフェクトUVプロテクター

4547410225532  1

アスタリフト

パーフェクトUVプロテクター

Amazonで詳細を見る 楽天で詳細を見る

パーフェクトUVプロテクターは、紫外線から肌を守り、同時に肌のケアをする美容液兼下地です。PA最高水準の防御力で、夏場の強い紫外線からも肌を守ってくれるアイテムです。口コミ評価も高く、高い日焼け止め効果なのに、肌に優しくまるでスキンケア化粧品のような感覚で使えるのも魅力です。

美容液成分をたっぷり配合しているので、メイクをしながらダメージに負けない肌をサポートしてくれます。伸びの良いテクスチャーで、化粧品特有のベタつきがなく、使いやすさも人気のUVプロテクターです。

パーフェクトUVプロテクター

参考価格 4,180円
内容量 30g
日焼け止め SPF50+ ・PA++++

アスタリフトの日焼け止めの良い口コミ

口コミ①D-UVクリア ホワイトソリューション


化粧品

ホワイトソリューションは、紫外線から肌を守り、同時に保湿ケアまでしてくれます。まるで保湿美容液でお肌をケアしたようなしっとり感のある仕上がりを叶えてくれます。紫外線カット効果も期待できるため、とても優秀なコスメと言えますね。

もちろん潤い成分もたっぷり含んでいるので、紫外線ダメージによる肌の乾燥も防ぎ、うるツヤな肌をキープしてくれます。化粧下地としては、汗水に強い処方で、ワントーン明るい印象へと導いてくれます。

Icon quote

SPF50 PA++++ と強めですが 乾燥するどころか 逆にしっかり保湿してくれます😇 こちらはDeep紫外線カットということで しぶとい紫外線もしっかりカットしてくれるそう😳 素晴らしい😳

引用 : LIPS

口コミ②UVプロテクター

スキンケア用品

UVプロテクターは、乾燥悩みの方におすすめします。保湿力が高い為、肌の乾燥が原因でメイクが崩れてしまうことも防げます。化粧崩れしづらく、日中はメイク直しの必要も不要で、綺麗な仕上がりを1日中キープすることも可能です。テカリが気になる方でも、肌の潤いを整えることで、メイク崩れを防げるのでおすすめです。

肌に優しい使用感なので、デイリー使いにも人気のコスメです。冬場でも、油断できな紫外線なので、一年を通してしっかりと紫外線対策をしたい方にもおすすめですよ。

Icon quote

保湿力も高く、日焼け止め効果もあるので普段から愛用。 これを使うとほとんどメイクが崩れない。保湿効果もすごいし、化粧崩れしないので、公式の場では、これを下地に使った後、ラシンシアのゲルファンデーションを使っています。

引用 : amazon

口コミ③パーフェクトUVプロテクター

オイル

パーフェクトUVプロテクターは、保湿力が高いのに、ベタつきがありません。良くある保湿系のコスメは、ベタつきなどが気になるものですが、パーフェクトUVプロテクターに関しては、さらっとした使用感でとても使いやすいです。素肌にも優しい使い心地で、しかも白浮きもなく、綺麗な仕上がりを叶えてくれます。

Icon quote

すごく使いやすく、一年中ずーっと使っております。 敏感肌にもやさしく、ベタベタしません。冬でも乾燥知らずです。 白くならず、自然な肌色です。化粧下地に最適です。

引用 : amazon

アスタリフトの日焼け止めの悪い口コミ

口コミ①D-UVクリア ホワイトソリューション


バーム状の化粧品

ホワイトソリューションは、美容液ベースのコスメなので、日焼け止めとして期待するのは避けたほうが無難です。美容液は、お肌をケアするアイテムです。一方下地としても使えると言われていますが、しっかり紫外線から肌を守るには、やはり優しいだけでは防御しきれない部分もあります。

Icon quote

化粧ノリが心なしか良くなった気がします。しかし、UV効果はさほど実感できなかったので、日焼け防止には向かないかもしれません。あくまで下地として使うなら良いと思います。

引用 : LIPS

口コミ②UVプロテクター

コンパクトな容器に入ったクリーム

UVプロテクターは、カバー力に欠けます。その為、シミやニキビ跡などの肌悩みを綺麗にカバーすることが出来ず、コンシーラーやコントロールカラーを使用する必要があります。もともとカバー力が高いと謳っているコスメではないので、その辺は許容範囲と考える方も多いです。

また、気になる箇所に重ねて塗布してしまうと、人によっては白浮きする可能性もあります。公式では、重ね塗りを推奨しているのですが、肌の潤いが不足していると、白く浮いて見えることもあるので、注意してください。肌の乾燥が気になる方は、メイク前にしっかり保湿ケアをしてくださいね。

Icon quote

ハリは無理でしたが、透明感や潤いはまぁまぁです?美容液後に使用とあり、少し肌色だがカバー力はありません。何回か重ね塗りすると何故か?少し白くなるのと、もうちょっと 潤いが欲しかったな。

引用 : @cosme

口コミ③パーフェクトUVプロテクター

スキンケア用品

パーフェクトUVプロテクターは、洗顔だけでは落ちません。SPFやPAが高いせいか、洗顔のみでオフすることが難しいです。その為、例えばメイクをせずにこちらの商品だけを使ったとしても、しっかりダブル洗顔をする必要があります。

アスタリフトの日焼け止めは、肌に優しいコスメということで、洗顔のみで落とせるイメージがありますが、クレンジングも必要なので注意しましょう。メイクをした日はもちろん、ノーメイクの日でもパーフェクトUVプロテクターを使用した時には、クレンジングと洗顔でしっかり落としてくださいね。

Icon quote

日焼け止めしながらスキンケアしてる感覚です(^◇^) 問題は、落ちない事です_(^^;)ゞ普通の洗顔だけでは落ちない部分があり、ダブル洗顔して落としています_(^^;)ゞ

引用 : @cosme

アスタリフトの日焼け止めの使い方

使い方①D-UVクリア ホワイトソリューション

美しい仕上がりのメイク

ホワイトソリューションは、洗顔してからスキンケアを行い、そのあとに下地として肌に付けます。日焼け止め効果が高いので、これ1本でも十分に紫外線対策ができます。ですから、別途日焼け止めを使用する必要はありません。とは言え、日中はメイク崩れが気になるので、ファンデーションなどにもSPFがあると安心です。

    ホワイトソリューションの基本的な使い方

  1. 1スキンケアをする
  2. 2適量を顔全体に伸ばす
  3. 3乾燥が気になる部分には重ね付けする

使い方②UVプロテクター

自分でメイクをする

UVプロテクターは、SPFが低めなので、夏以外のメイクの下地として使用しましょう。これ1本では完璧な紫外線対策は難しいため、夏に使用する際は、他のUVカットコスメを上手に活用し、シミを予防してくださいね。日焼け止めを使わなくても、SPF50のBBクリームやファンデーションを使うのもおすすめです。

    UVプロテクターの基本的な使い方

  1. 1保湿ケアをする
  2. 2適量を手に取り肌に伸ばして肌に馴染ませる
  3. 3気になる部分にもう一度重ね塗りする

使い方③パーフェクトUVプロテクター

ブラシでメイクをする女性

パーフェクトUVプロテクターは、美容液効果のある下地として使用できます。しかし、しっかりと保湿ケアをすることが大切で、潤いベースに整えた上にパーフェクトUVプロテクターを塗布しましょう。乾燥が気になる部分、日焼けの気になる箇所には重ね塗りをすることで、効果的に紫外線対策もできますよ。

    パーフェクトUVプロテクターの基本的な使い方

  1. 1化粧水で肌を整える
  2. 2パーフェクトUVプロテクターを肌全体に馴染ませる
  3. 3気になる箇所に再度重ねて塗布する

アスタリフトの日焼け止めでシミ対策をしよう!

ドレッサーにある化粧品

ASTALIFTのUVカットコスメは、お肌をケアしながら紫外線対策ができる優れものです。美容液ベースで下地としても使える為、肌への負担を軽減しながら、メイクができるのも魅力です。肌の奥まで到達する紫外線を強力カットするASTALIFTの日焼け止めで、しっかり対策をしましょう!

他にも日焼け止め効果のある美容液や乳液、化粧水などもあります。下記では、日焼け止め効果を備えた、人気の化粧品をご紹介しているので、併せてこちらもご覧ください!

関連記事

【2020】おすすめ日焼け止め美容液12選!乳液・化粧水とはどう違うの?

日焼け止めには様々な種類がありますが、今「日焼け止め美容液」が人気を集

Small thumb shutterstock 436193506

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事