Icon search 36px


エトヴォスのミネラルUVパウダーおすすめ3選!

種類①ミネラルUVボディパウダー

Ae10259 000 5b8a0bec6a4642e48c6c884b91d56f3b

エトヴォス

ミネラルUVボディパウダー

Amazonで詳細を見る 楽天で詳細を見る

エトヴォスのミネラルUVボディパウダーは、ボディに使える種類の日焼け止めパウダーです。SPF・PA値が高いのに、肌に優しいミネラルで作られている為、ボディの肌負担を減らしたい方でも気軽に紫外線対策が可能です。高い日焼け止め効果で、紫外線の強い時期でもしっかりと対策ができます。

さらに、保湿成分でコーティングしたパウダーが肌の乾燥を防ぎ、夏の気になるボディの臭いも打ち消す精油が含まれています。肌への優しさと高い紫外線カット効果で、ボディのシミやシワ対策が出来るUVパウダーですよ。サラサラパウダーなので、皮脂分泌が多い方にもおすすめです。

ミネラルUVボディパウダー

内容量 8g
日焼け止め SPF40・PA+++

種類②ミネラルシルキーベール

Ae10012 000

エトヴォス

ミネラルシルキーベール

Amazonで詳細を見る 楽天で詳細を見る

エトヴォスのミネラルシルキーベールは、スキンケア効果が高く、日焼け止めとして使える種類のパウダーです。パウダーが肌にピタッと密着する為、マットな仕上がりになりますよ。メイクの仕上げに使うことで、崩れを防ぎ、肌のくすみを飛ばしてメイクしたての美しい仕上がりをキープしてくれます。

肌が透けるような透明感を演出することが出来る「トランスルーセント」タイプで、重ねて塗っても厚塗り感のない仕上がりに見せることも可能です。気になる毛穴やテカリはしっかりと抑え、日焼け止め効果で紫外線をカットし、肌を守ってくれます。美肌に嬉しい美容液成分の効果で、健やかな肌もキープしてくれます。

ミネラルシルキーベール

内容量 7g
日焼け止め SPF20・PA++

種類③ミネラルSPFパウダー


Ae10139 000

エトヴォス

ミネラルSPFパウダー

Amazonで詳細を見る 楽天で詳細を見る

エトヴォスのミネラルSPFパウダーは、日焼け止め効果の高い種類のパウダーです。メイク効果と高い日焼け止め効果を両立させた種類で、肌に負担をかけずに紫外線をブロックすることができます。とても軽い付け心地の日焼け止めパウダーで、馴染みの良いアイボリーカラーが白浮きを防ぎ、セミマットな仕上がりになります。

小さなお子さんや妊婦さんでも使えるほどの低刺激処方で、家族皆んなで使える日焼け止めパウダーでもあります。メイクの上から何度重ねても薄づきな仕上がりで、厚塗り感がありません。日中のメイク直しも手軽に出来る為、こまめに塗り直したい方にもおすすめですよ。

ミネラルSPFパウダー

内容量 5g
日焼け止め SPF38・PA+++

他にも、エトヴォスの人気のコスメ気になりませんか?下記では、エトヴォスの下地についてご紹介する記事もあります。ミネラルUVパウダーと合わせて使える下地が勢ぞろいなので、こちらも合わせてチェックしてくださいね!

関連記事

エトヴォスの下地はとにかく肌に優しい♡商品の特徴と実際の口コミをご紹介!

エトヴォスの下地を使ったことがありますか?エトヴォスの下地は、敏感肌の

Small thumb shutterstock 1127560832

エトヴォスのミネラルUVパウダーの良い口コミ

口コミ①さらっとした仕上がり

ハートのパウダーコスメ

エトヴォスのミネラルUVパウダーは、余分な皮脂を吸着するので、サラサラな仕上がりがとても魅力です。特に夏場は、汗や皮脂分泌が多いので、メイクが崩れやすいのですが、エトヴォスのミネラルUVパウダーなら、紫外線をカットしながら不要な皮脂を吸収し、サラサラさ仕上がりにしてくれます。

パウダーは日焼け止め効果が低いように思いますが、しっかり肌に密着するエトヴォスのミネラルUVパウダーなら、紫外線カット効果も大いに期待できますよ。暑い時期でもベタつきを感じることなく仕上がるので、ふわっとした質感がお好みの方にもおすすめです。


Icon quote

パウダーなので肌はサラサラです。 日焼け止め効果もきちんと感じます。 アトピーで日光アレルギーもありますが問題なく使えました。 暑い時期ベタベタせずに使えてとても気に入っています。

引用 : エトヴォス公式

口コミ②くすみを飛ばしてくれる

メイクをしてもらう女性

エトヴォスのミネラルUVパウダーは、肌のくすみも同時に飛ばす効果が期待できます。毛穴悩みにとても強いコスメですが、気になるくすみもしっかりとカバーし、クリアな美肌を演出できます。種類によっては、肌をクリアに見せる粒子を含んでいる為、カラーをコントロールしたような仕上がりを叶えます。

肌に優しいも特徴の日焼け止めパウダーは、すっぴん時も大活躍です。特に肌のくすみが気になっている方は、メイクをしない時でも肌を綺麗に見せたいものです。そのような時でも、エトヴォスのミネラルUVパウダーなら、肌のトーンをアップさせ、ファンデなしも素肌が輝くような美しい仕上がりを演出してくれますよ。

Icon quote

お昼頃にはTゾーンがテカりますが、ティッシュでオフして、またシルキーベールをつけるのですが、本当にさらっとしていて使い心地がすごくいいです。くすみもほとんど感じません。

引用 : エトヴォス公式

口コミ③時間が経っても綺麗

鏡で肌を確認する

メイクしたての美しい仕上がりが、長時間続くのもエトヴォスのミネラルUVパウダーの魅力の一つです。テカリを吸着することで、メイクの持ちが格段アップします。日中メイク直しをする方は、皮脂によるメイク崩れであったり、乾燥でファンデが崩れてしまうことが多いです。

エトヴォスのミネラルUVパウダーは、保湿力も高い為、乾燥によるメイク崩れも防ぐことが出来ます。夏は皮脂崩れを防ぎ、冬は乾燥崩れを防げる、高機能なアイテムとも言えます。紫外線対策は、年中行った方が良いので、SPFの値を使い分けて、一年中しっかりと対策を行いましょう。

Icon quote

ファンデの後に使用する方が断然ノリが違い綺麗に見えます。乾燥肌ですが、このパウダーはつけた後も粉っぽくならないし、時間が経つほど肌に馴染んで綺麗になる気がします。

引用 : エトヴォス公式

エトヴォスのミネラルUVパウダーの悪い口コミ

口コミ①カバー力不足

パフでファンデを塗布する

エトヴォスのミネラルUVパウダーは、コンシーラーほどのカバー力は期待できません。そもそも、パウダーはふんわり肌にフィットする種類なので、がっつり肌悩みをカバーするのには不向きです。どうしても肌悩みが気になるでのあれば、カバー力の高いファンデを使うか、コンシーラーを活用することをおすすめします。

Icon quote

カバー力はなく、すぐによれてしまいます。 また、毛穴が隠れてる感じはしなかったです。 肌の上を滑らせるより、押さえる感じで使ってます。リピートはしないです。 肌に負担がないので、使い切るまでは使おうと思います。

引用 : LIPS

口コミ②使い方が分からない

色々な種類のメイクブラシ

付属でパフがついてくるエトヴォスのミネラルUVパウダーは、使いこなせないという口コミ評価も多いです。初めての方が使うとなると、使用量が分からず、仕上がりに満足いかないこともあります。白浮きなどは気になりませんが、パフの使い方でつまずいてしまう方もいる為、きちんと使い方を確認してくださいね。

Icon quote

特に白く浮くこともなく、サラッとして良いです。が、使い方がイマイチわからないです。 パフにどうやって付けるかわからなくてパフに指を差し込んでグリグリして、馴染ませて付けてますが正解かはわかりません。笑 あと、指がパフに入らない。

引用 : エトヴォス公式

口コミ③綺麗に塗れない

ブラシで伸ばしながら塗布する

肌質によっては、綺麗に仕上がらないこともあります。混合肌の方は、皮脂が多い箇所と乾燥する部分がある為、ムラになることもあります。

使い慣れていないと、どのような使い方をしたら良いのか分からず、これもまた、満足できる仕上がりにならない可能性がありますよ。肌質に合うかどうか、フィット性、相性なども見極めることも大切です。

Icon quote

これを塗ったら全然広がらず、なんだかダマになるとゆうか、、、綺麗に塗れませんでした。。。敏感肌の混合肌で、肌が荒れるとかは一切なかったのですが、上手く使いこなせませんでした。 サラッとしたお肌の方とか、お肌をサラリとさせた状態で塗ったらキレイにつくのだと思います。

引用 : エトヴォス公式

ETVOSのミネラルUVパウダーの使い方

使い方①メイク仕上げに

チークを塗布する

定番の使い方は、メイクの仕上がりに塗布します。特に、リキッドなどの油分の多いファンデは、最後にサラサラになるようにパウダーをつけることで、メイクの崩れを防げます。エトヴォスのミネラルUVパウダーは、紫外線をカットできる為、最後に重ねることでその効果を生かすことが出来ますよ。

使い方②メイク直しに

ブラシでメイクをする

日中のメイク直しとしても、ミネラルUVパウダーは使えます。紫外線が気になる季節は、こまめに日焼け止めを塗りなす必要がありますが、ベースから直していると時間もかかってしまいます。そこでおすすめなのが、UVタイプのパウダーです。パウダーは、ひと塗りするだけで肌を綺麗に見せ、同時に紫外線をカットできます。

手軽に日焼け止めを塗り直せるので、シミやシワを作りたくない方は、エトヴォスのミネラルUVパウダーでのメイク直しがおすすめです。持ち歩き用に小さめのサイズの種類も展開されているので、持ち運ぶ際は、サイズにも注目です。

エトヴォスのミネラルUVパウダーで肌を守ろう!

サングラスをする美しい女性

肌に負担をかけずに紫外線から肌を守ることのできるミネラルUVパウダーは、一度は使ってみたいコスメです。これからの紫外線対策には、肌負担を軽減したミネラルUVパウダーを取り入れてみてはいかがですか。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事