Icon search 36px

UVファンデーションEXプレミアム|セザンヌおすすめUVカットファンデ

基本情報

41zm8mygexl. ac

セザンヌ

セザンヌ UVファンデーション EXプレミアム EX2ライトオークル 10g

Amazonで詳細を見る

UVファンデーションEXプレミアムは、まるで肌に溶け込むような滑らかタッチで毛穴、くすみなどを隠してくれるファンデーションです。ふんわりぼかすような仕上がりなので、ボコボコと気になる肌の凹凸も滑らかな質感に整えてくれますよ!

SPF31・PA+++なので、日焼け止めと合わせて使えば夏の紫外線もばっちりガードできます。紫外線対策と開いた毛穴などでできた凹凸、ざらつきをふんわり整えたい方におすすめですよ!普通の肌色と明るい肌色向けの2色展開です。

UVファンデーションEXプレミアム

内容量 10g
種類 2色
価格 800円

良い口コミ

パウダーとブラシ

いい口コミは、低価格でコスパがよくしっかりとしたカバー力があるという意見です。セザンヌの化粧品はどれもプチプラですが、UVファンデーションEXプレミアムも800円と1,000円以下のお値段で購入できます。

プチプラにもかかわらずしっかりとしたカバー力と、軽い感触が高評価です。時間の経過で崩れたり顔色が悪く見えたりする肌も、さっとひと塗りすれば明るく見えるのでメイク直しにもぴったりですよ!

Icon quote

コンビニで売っているようなコスメ以上にお安いのに、しっかりカバー力もありつつ軽い感触のファンデーションです。お昼休みの化粧直しにピッタリです。疲れた顏が明るくなりました。

引用 : Amazon

悪い口コミ

沢山のファンデーション

悪い口コミでは、厚塗り感が出てしまい肌に馴染まないという意見がありました。カバー力はありますが、肌質や肌色に合わないとどうしても塗っている感が出てしまい、ナチュラルというよりも馴染んでいない質感になってしまうとのことでした。

また、乾燥しやすく粉が吹くようになってしまうという声もあります。SPF31・PA+++とUVカット効果はありますが、保湿効果はそれほどないので乾燥しやすい方は注意してくださいね。

Icon quote

厚塗り感がでてしまい、肌がファンデに馴染んでないのがわかります。乾燥が目立ち、ファンデしている上から粉が吹きました。

引用 : @cosme

UVファンデーションEXプラス|セザンヌおすすめUVカットファンデ

基本情報

418ijdvbi0l. ac

セザンヌ

セザンヌ UVファンデーション EXプラス EX2

Amazonで詳細を見る

UVファンデーションEXプラスは、シリーズ累計1300万個を突破しているセザンヌの人気商品です。クリアラスティング処方によりまるで素肌のような自然さがあるのに、光を反射して透明感を生み出してくれるファンデーションです。

SPF23・PA++なので紫外線対策もばっちりで、くすんだ肌をナチュラルにカバーしてくれます。更に潤い成分もあるので、乾燥しやすい方にもおすすめですよ!色は4色展開しているので、どのような肌色にも合わせやすくおすすめです。

UVファンデーションEXプラス

内容量 11g
種類 4色
価格 500円

良い口コミ

ブラシを使う女性

いい口コミは、薄付きでナチュラルに仕上がるのに肌が明るく見えるということです。UVファンデーションEXプラスの魅力は何と言っても厚塗りにならない自然な仕上がりです。素肌感を活かしたメイクに使えますよ!

顔色が明るくなり、汗をかいてもくすんで見えることがなくなります。一度ベースメイクをした状態でファンデーションを塗り直すと厚塗りになりやすいので、メイク直しに使うと自然に直せますよ。

Icon quote

やっぱりセザンヌに戻ってきます。薄付きで自然な仕上がり、しかもお肌が明るくなります。汗ばんでもくすみません。主に化粧直しに使用しています。

引用 : Amazon

悪い口コミ

困る女性

悪い口コミでは、顔がテカりやすいという意見がりました。SPF23・PA++とUVカット効果があるため夏に使用する人も多いと思いますが、汗をかきやすい夏場に使うと顔がテカテカになってしまうという意見があります。

塗り直しをしてもテカってしまうということなので、夏場に皮脂が出やすい方は注意しましょう。気になる方は下地やパウダーなどでテカリ防止のあるものを選ぶと、余分な皮脂を抑えられますよ!

Icon quote

このファンデーションは軽い付け心地で非常に良い、と思ったのですが、この夏に使用したら顔が常にテカテカでした。塗りなおしても数分でまたテカる

引用 : Amazon

ウルトラカバーUVパクト|セザンヌおすすめUVカットファンデ

基本情報

61zijja260l. ac sl1000

セザンヌ

セザンヌ ウルトラカバーUVパクト 2 ライトオークル 11g ファンデーション 11.0g

Amazonで詳細を見る

ウルトラカバーUVパクトとは、特にカバー力が高く開いた毛穴や気になるシミ、そばかす、くすみなどもしっかり隠してくれるファンデーションです。SPF50+・PA++++と、UVカット効果も抜群ですよ!

スルスルと滑らかに伸びていくパウダーが、肌にぴったりと密着して肌色を均一に整えてくれます。特にカバーしたい悩みがある方におすすめです。色は2色から選べるので、普通の肌色と健康的な肌色のどちらにも使えます。

ウルトラカバーUVパクト

内容量 11g
種類 2色
価格 800円

良い口コミ

微笑む女性

いい口コミは、薄付きでナチュラルな仕上がりなのにマットで毛穴もカバーできるということです。カバー力の高いファンデーションは、どうしても厚塗りになりやすいのが難点ですよね。

しかし、ウルトラカバーUVパクトなら仕上がりが自然なので、厚塗り感が出ないのに毛穴などがカバーできます。更にお値段も800円とプチプラなので、コスパよくカバー力のあるベースメイクが完成しますよ!

Icon quote

マットな感じになり、毛穴も程よく隠れます。薄づきでナチュラルなので、いかにも化粧した!みたいな顔にならず、とても嬉しいです。コスパも良く、お財布にも優しいです。

引用 : Amazon

悪い口コミ

雪景色に立つ女性

悪い口コミでは、乾燥しやすい冬には向いていないということでした。SPF50+・PA++++と高いUVカット効果を持ちますが、その分夏場の使用に向いており、冬場にはあまりおすすめできません。

特に乾燥肌の方は、冬場に使うと乾燥してしまうので注意しましょう。カバー力自体は評価も高いので、冬場など乾燥しやすいシーズンは避け、SPF50+・PA++++のUVカット効果を発揮できる夏場のメイクに使ってみましょう!

Icon quote

乾燥しやすい冬には向いていないと思いました。カバー力はそこそこだったように思います。

引用 : @cosme

UVスキンカラーベース|セザンヌおすすめUVカットの下地

基本情報

31vprv44wsl. ac

セザンヌ

セザンヌ スキンカラー ベース 02

Amazonで詳細を見る

UVスキンカラーベースは、乳液でありながらほんのり色付き、自然な素肌感のナチュラルメイクに仕上げてくれるアイテムです。メイクはしたくないけどすっぴんだと自信がないという方には、UVスキンカラーベースがおすすめですよ!

乳液なので肌にしっとりとした保湿を与え、洗顔のみでも簡単に落とせます。SPF16・PA++なので紫外線対策効果もあり、メイクするほどでもないちょっとした外出の時などに役立ちます。メイクより軽く、乳液よりカバー力があるものを求めるなら、UVスキンカラーベースを使ってみましょう!

UVスキンカラーベース

内容量 40ml
種類 1色
価格 580円

なお、乳液だけでは物足りないという場合は、同じくセザンヌのUVカット効果があるフェイスパウダーがおすすめです。さっと肌に乗せるだけでもメイク効果とUVカット効果が得られるので、気になる方は別の記事もチェックしてくださいね!

関連記事

セザンヌのUVカットフェイスパウダー3種をご紹介!一仕上げで肌を守れ♡

セザンヌにはUVカット効果のあるフェイスパウダーがあるのを知っています

Small thumb shutterstock 520984057

良い口コミ

クリームを乗せる手

いい口コミでは、フェイスパウダーを使うよりもナチュラルに仕上がるというところが評価されています。UVスキンカラーベースは乳液なので、ファンデーションのようないかにもメイクをしているような仕上がりにはなりません。

学生さんが学校に行く時など、メイク感を出さず肌を奇麗に見せたい時に、UVスキンカラーベースが役立ちますよ!また、時短メイクにも使えるので忙しい朝の簡単ベースメイクにも便利なアイテムです。

Icon quote

フェイスパウダーで仕上げをするとよりナチュラルに自然な感じです。学校メイクやあまり色々なものを重ねて塗りたくない方や時短メイクにすっごくオススメです。

引用 : Amazon

悪い口コミ

クリームを塗る女性

悪い口コミでは、下地でありながらリキッドファンデーションを塗ったようにカバー力があるものの、テカリ、油分が気になるという意見でした。また、ニキビのような吹き出物ができるという意見もあります。

UVスキンカラーベースは乳液なので、その分ある程度の油分も含まれています。それが肌質に合わないと、テカリやニキビなどのトラブルとなってしまいます。油性肌の場合は、UVスキンカラーベースはあまりおすすめできません。

Icon quote

まるでリキッドファンデみたいな濃さで、カバー力もあっていい感じでした。時間が経つとちょっとテカりと油っぽさが気になったけど安価なのでまぁ許せるかなと思ってました…。でも次の日顔中にブツブツとコメドが出てビックリ。

引用 : @cosme

UVウルトラフィットベースN|セザンヌおすすめUVカットの下地

基本情報

31f zgnrkfl. ac

セザンヌ

セザンヌ UVウルトラフィットベースN 00 ライトベージュ 30g

Amazonで詳細を見る

UVウルトラフィットベースNとは、肌色補正、保湿、UVカット効果が一度に得られる下地です。UVウルトラフィットベースNはSPF36・PA++とUVカット効果を持ちながら、7種の潤い成分配合により乾燥から肌も守れる便利な下地ですよ!

全3色で、毛穴や色ムラをカバーしツヤを与えるウルトラフィットベースライトベージュ、セミマットな透明感に仕上げるウルトラフィットベースライトブルー、色ムラをカバーし血色、ツヤをアップするウルトラフィットベースライトピーチから選べます。UVカットしつつ下地で肌色補正したい方におすすめですよ!

UVウルトラフィットベースN

内容量 30g
種類 3色
価格 680円

セザンヌといえば下地が人気アイテムですよね!UVウルトラフィットベースN以外で人気の下地といえば皮脂テカリ防止下地ですが、別の記事では肌に合わせたおすすめの選び方を紹介しています。気になる方はこちらの記事もチェックしてくださいね!

関連記事

【セザンヌ下地】ブルー・ピンクの違いは何?肌悩みごとの使い方を要チェック!

セザンヌの下地は安くて優秀ですが、ピンクとブルー、どちらが向いているの

Small thumb shutterstock 416072089

良い口コミ

笑顔でメイクする女性

いい口コミでは、伸びがよくニキビ跡やくすみもカバーしてくれるという効果が評価されています。UVウルトラフィットベースNは下地ですが、ファンデーションを重ねなくても肌が奇麗に見えると評判です。

肌全体が均一になるので、肌トラブルで表面が整っていない方におすすめですよ!また、色も3種類から選べるので自分の肌色や悩みに合わせて好きな色を選べる点もおすすめできるポイントです。

Icon quote

伸びがいいし、もはやこれだけでいいんじゃないか?と思わせてくれるくらい均一になります。ニキビ跡あったのとか、くすみがあったの忘れられます!美肌に見えるのでどんどん出かけたくなっちゃいます!

引用 : @cosme

悪い口コミ

卓上鏡を見る女性

悪い口コミでは、しっとり保湿されるもののべたついて馴染みにくいという意見がありました。UVウルトラフィットベースNは高保湿成分の入った下地ですが、その分べたつきやすい点もあるので特にオイリー肌などべたつきやすい方は要注意です。

特に汗をかくとドロドロに落ちやすいという意見があるので、夏場など汗をかきやすいシーンには不向きとのことです。どちらかというと乾燥肌、または乾燥しやすいシーズンにおすすめなので、使用するシーズンなどを選んでみてくださいね。

Icon quote

塗った直後はしっとりしていて、「高保湿」だけあるなと思いました。乾燥もせず◎ですが保湿が高い分、顔にフィットしてない感じがあります。ドロドロというか、ベタベタというか…時間が経っても馴染まず、、最終的に汗をかいたら、ドロドロに落ちてしまいました。

引用 : @cosme

セザンヌのUVカット効果があるファンデや下地を使ってみよう!

プチプラなのに高品質で人気のCEZANNE化粧品は、高いUVカット効果を持つファンデーションや化粧下地も多くのラインナップがあります。紫外線が気になるシーズンは、プチプラなのに肌をしっかりガードできるUVカット化粧品でお肌を守りましょう!

今回紹介したセザンヌのファンデーションは、それぞれカバー力が高かったり薄付きでナチュラルだったりとUVカット以外にも様々な効果や特徴があります。また、UVスキンカラーベースのような乳液タイプや、UVウルトラフィットベースNのような肌色補正下地もあるので、お好みのアイテムを使ってみてくださいね!

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事