Icon search 36px


【パウダー】ダイソーエスポルールのアイシャドウの商品詳細

DAISO エスポルール パウダーアイシャドウ

ダイソーのメイクブランド、エスポルールのパウダーアイシャドウです。ネイルポリッシュなどで有名なダイソーブランド、エスポルールの新作化粧品になります。パウダーは、クリームアイシャドウよりも発色が良いところが人気です。ポンポンと重ね塗りをすれば、ヨレにくいのも特徴になります。

また、オレンジ花水・ダマスクバラ花水・ラベンダー花水・フユボダイジュ花水といった美容成分が配合されています。濃くなりすぎないので、メイク直しにもおすすめなパウダーアイシャドウです。

商品詳細

カラフルメイク

ダイソーブランドのエスポルール パウダーアイシャドウは、1個100円です。種類は全部で5種類あり、ほんのりキラキラするグリッター系のホワイトとピンク、キラキラなシャンパンゴールド、マットなベージュやブラウンがあります。全部可愛い色なので、全種類揃えたくなりますね。

エスポルール パウダーアイシャドウ

価格 100円(税抜)
カラー 全5色(グリッターホワイト・グリッターピンク・シャンパンゴールド・ベージュ・ブラウン)

【クリーム】ダイソーエスポルールのアイシャドウの商品詳細

DAISO エスポルール クリームアイシャドウ

しっとりとした仕上がりが人気の、エスポルール クリームアイシャドウです。しっとりとした仕上がりになるアイシャドウになります。クリームアイシャドウの特徴は薄付きなので、ハイライトカラーやシェーディングカラーとしても使えますよ。また、パウダー同様、4種類の美容成分もたっぷり配合されています。

薄付きのクリームアイシャドウですので、パウダー系のメイクをキレイに乗せる、ベースメイクの役割もします。メイクの最後に、キラキラさせたい部分にクリームアイシャドウをのせてもキレイですよ。


商品詳細

メイクしてもらう女性

エスポルールのクリームアイシャドウは、コンパクトなサイズで1個100円です。カラーの種類は、パウダー同様5種類ですが、色身は異なり薄めになります。またクリームタイプは仕上がりがしっとりで保湿されるのもポイントです。

エスポルール クリームアイシャドウ

価格 100円(税抜)
カラー 全5色(ホワイト・ゴールド・シルバー・ピンク・ブラウン)

ダイソーのアイシャドウ エスポルールの人気色5選

①クリームアイシャドウ シルバー

ほんのりなキラキラが人気の、クリームアイシャドウのシルバーです。シルバーの身では発色はあまりありませんが、目元をしっとりとしたキラキラにしあげてくれるので、いつものメイクが際立ちます。シルバーはブルベ肌の方におすすめのカラーです。メイクの仕上げとして、目元に乗せてみてください。

②クリームアイシャドウ ピンク

クリームアイシャドウのピンクは、マルチな使い方が出来ると人気です。アイシャドウとしてはもちろん、ほんのりな色付きなのでチークとしても使えます。クリームアイシャドウのピンクは、メイク直しの時に一つ持っていると重宝しますよ。

ピンクアイシャドウは人気のカラーですが、使い方を間違えると酔っ払っているように見えてしまうことがあります。以下の記事を併せて読んで、可愛いピンクアイシャドウメイクにチャレンジしてみてくださいね。

関連記事

どう使うの?ピンクアイシャドウの塗り方を解説!一重さんも奥二重さんもこれでOK♡

「ピンクアイシャドウを買ったけど塗り方がわからない」と悩んでいる人は多

Small thumb shutterstock 247960639

③クリームアイシャドウ ゴールド

ゴージャスなキラキラに仕上げてくれる、人気のクリームアイシャドウ ゴールドです。目元のメイクとしてはもちろん、頬やデコルテに塗っても色っぽく仕上がりステキですので、ぜひお試しください。シルバーのキラキラはブルベ肌向きですが、ゴールドはイエベ肌の方によく似合います。

④パウダーアイシャドウ ブラウン

発色が良くて人気な種類、パウダーアイシャドウのブラウンです。上まぶたの際にぬって、目元にメリハリを付けましょう。シルバーやゴールドのクリームアイシャドウを先に塗って重ねるようにパウダーアイシャドウのブラウンをのせると、より発色が良くなります。ぜひお試しください。

⑤パウダーアイシャドウ ベージュ

ナチュラルメイクにおすすめなのが、パウダーアイシャドウのベージュです。肌色に近い色なので発色が悪いと思いがちですが、明るく仕上げてくれるのでハイライトとして使うときれいな種類になります。明るめのベージュですので、おでこや鼻筋に塗ると小顔効果がありますよ。

ダイソーのアイシャドウ エスポルールの口コミ&評判

口コミ①クリーム&パウダーの発色が良い

アイシャドウする女性

クリームとパウダーを組み合わせると発色が良い、という口コミがあります。エスポルールのクリームアイシャドウをベースにしてパウダーアイシャドウを一緒に使っているという、口コミもありました。単色で販売していますが、ぜひいろいろな組み合わせと試してステキな色を見つけてください。


Icon quote

パウダーアイシャドウを乗せる前にこのエスポルールのクリームアイシャドウを塗ることでパウダーアイシャドウの色持ちや発色がよくなる。

引用 : LIPS

口コミ②乾燥しにくい

噂する女性

目元が乾燥しにくいという口コミがあります。エスポルールのアイシャドウには、クリームのにもパウダーにも美容成分がたっぷり配合されています。乾燥しやすい秋冬に使用しても、パサつくことが少ないという口コミもありました。

Icon quote

美容成分が入ってるからなのか、乾燥はしないです。

引用 : @cosme

口コミ③安いので全色楽しめる

カラフルアイシャドウ

ダイソーの商品なので、100円で安く買えて嬉しいという口コミが多くあります。100円で買えるプチプラコスメは、100均以外ではなかなかありませんよね。アイシャドウは、いつも何色を買おうかいつも迷うけれど、安いので迷わずに全色揃えられました、という口コミもありました。

Icon quote

なんといっても安いのが魅力ですよね。全部買いました!

引用 : @cosme

口コミ④ツヤ感とラメ感が調度いい

メイクする女性

ツヤ感とラメ感が調度いいという口コミがありました。キラキラし過ぎるアイシャドウは調整が難しいですが、エスポルールのアイシャドウはほんのり薄付きですので、ナチュラルメイクにピッタリです。もっとキラキラが欲しい方は、一度にたくさん塗るのではなく重ね塗りしてみましょう。

Icon quote

程よいラメ感やツヤ感があるのでハイライトかアイシャドウベースに使っています。

引用 : @cosme

口コミ⑤クリームアイシャドウの発色が悪い

悩む女性

クリームアイシャドウ単品では発色が悪い、という口コミが多くありました。ほんのりキラキラする薄付きのアイシャドウなので、しっかりと色付くと思っていた方には物足りないようです。クリームアイシャドウは、濃いアイシャドウのベースとして使用するといいでしょう。

Icon quote

パウダーはいいけど、クリームアイシャドウの方は発色が悪い。

引用 : LIPS

口コミ⑥チップがついていない

メイク道具

チップがついていないので塗りにくいという口コミがありました。付属でアイシャドウを塗るチップがついていれば、持ち歩きにも便利なコンパクトなサイズですが、エスポルールのアイシャドウにはチップがついていません。メイク直しに使う時には、指でアイシャドウをのせたり、使い捨ての綿棒を代用しましょう。

Icon quote

持ち運びに便利なサイズだけどチップがついていないのが残念。

引用 : @cosme

エスポルールのアイシャドウはチップが別売りなので、使いやすいチップを買って、キレイな目元を作りませんか?以下の記事に、使いやすくて人気のアイシャドウチップのランキングがあります。ぜひご覧ください。

関連記事

綺麗に可愛く塗れる♡アイシャドウチップのおすすめ人気ランキングTOP15!

綺麗で可愛い目元が作れるアイシャドウチップをご存知ですか?チップにこだ

Small thumb shutterstock 555423412

口コミ⑦単色なので物足りない

飽きを感じる女性

エスポルールのアイシャドウは、単色なので物足りないという口コミがありました。100均で買えるアイシャドウには、単色ではなく3色~4色がセットになったものも多くあります。お得感を考えると、単色のアイシャドウでは物足りない、コスパが悪いと感じるようです。

Icon quote

100均の何色も入っているアイシャドウを使っていたので、エスポルールの単色アイシャドウはもったいないし物足りない。

引用 : 楽天ブログ

ダイソーのアイシャドウ エスポルールでおしゃれをしよう!

ダイソーのアイシャドウ、エスポワールには、クリームタイプとパウダータイプがあることが分かりました。商品詳細や、薄付きでナチュラルなのが特徴だということも分かりましたね。口コミなども参考にして、エスポルールアイシャドウでおしゃれを楽しんでくださいね!


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事