Icon search 36px

【ロングタイプ】キャンメイクおすすめマスカラランキングTOP3!

第3位|ラッシュフレームマスカラ

%e3%82%af%e3%82%a4%e3%83%83%e3%82%af

キャンメイク

ラッシュフレームマスカラ

楽天で詳細を見る

第3位は、ラッシュフレームマスカラです。アイライン引かないマスカラというコンセプト通り、マスカラだけでぱっちり目になれると、人気の商品です。生え際から液をしっかり付けると、ナチュラルなのに、アイラインを引いたような目になれます。極細ブラシがまつ毛に密着してくれるので、塗りやすいのもポイントです。

一度塗りで仕上げると自まつ毛が伸びたような自然なまつ毛を作ることも出来ます。上まつげはしっかりボリュームを出したいという方は、下まつげに使用するのがおすすめです。口コミでは、自然な仕上がりになるので、どんな場面でも使いやすいとの声が多く見られました。

Icon quote

確かにすごい長さは出してくれるけど、一本一本に丁寧につくからかお湯オフがしにくい。

引用 : @cosme
Icon quote

綺麗に塗るにはコツが必要ですが、まつ毛の隙間が目立たなくなって、アイライナーを引いたような感じにはなります。

引用 : LIPS

第2位|ゴクノビマスカラ

%e3%82%b3%e3%82%99%e3%82%af%e3%83%8e%e3%83%92%e3%82%99%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%82%ab%e3%83%a9

キャンメイク

ゴクノビマスカラ

楽天で詳細を見る

第2位は、ゴクノビマスカラです。簡単にロングまつ毛が作れると人気の商品です。繊維と液伸びの効果で、まつ毛エクステをつけたようなロングまつ毛になれます。カールアップワックスが配合されているので、カールキープも出来る優れものです。また、3種の美容成分配合されていて、同時にまつ毛ケアをする事が出来ます。

大きすぎず、ゆるくカーブしたブラシなっているので簡単に塗りやすいです。汗、皮脂に強いウォータープルーフですが、お湯で落とせるタイプなので、まつ毛に負担なくメイクオフが出来ます。口コミでは、綺麗にまっすぐ伸びてくれる上に、美容液成分が入っているのが嬉しいとの声が多く見られました。

Icon quote

1本1本がナチュラルに伸びて、まつ毛エクステをしたようなまつ毛に出来るのに650円は安い。

引用 : Instagram
Icon quote

少し繊維が多いのが気になる。オールマイティなマスカラという使用感。

引用 : @cosme

第1位|クイックラッシュカーラー ロングマスカラ

%e3%82%af%e3%82%a4%e3%83%83%e3%82%af%e3%83%a9%e3%83%83%e3%82%b7%e3%83%a5%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%83%a9%e3%83%bc

クイックラッシュカーラー ロングマスカラ

楽天で詳細を見る

1位に輝いたのは、クイックラッシュカーラーのロングタイプマスカラです。第1位の理由は、ロングまつげの圧倒的なキープ力にあります。大人気マスカラ、クイックラッシュカーラーの優秀なキープ力はそのままに作られたマスカラです。ロングアップも兼ね備えたマスカラで人気があります。

繊維入りなので、重ねれば重ねるほど、理想のロングまつげに仕上がります。ナチュラルに仕上げたい方は、一度塗りがおすすめです。崩れにくさはピカイチなので、どんな場面でも、使うことが出来ますよ。口コミでもプチプラなのに、ロングまつ毛キープ力で一日崩れないとの声が多く見られました。

Icon quote

プチプラ価格でこのクオリティに感謝しかないです。時間が経つと下がる睫毛に悩んでいたけれどこのマスカラはキープ力もあり長さも出してくれます。

引用 : Instagram
Icon quote

ロング効果がしっかりあり、繊維がべったりつかないのが嬉しいです。ロングまつ毛が長時間キープできるのでリピート確実です。

引用 : @cosme

【ボリュームタイプ】キャンメイクおすすめマスカラランキングTOP3!

第3位|レイヤードルックマスカラ

To519 24337 01b

キャンメイク

レイヤードルックマスカラ

楽天で詳細を見る

第3位は、レイヤードルックマスカラです。2色のマスカラがセットのグラデーションマスカラになっていて、人気のあるマスカラです。肌馴染みが良く目元をぱっちり見せてくれる赤みブラウンと、おしゃれな垢抜けた目元にしてくれるくすみピンクのニュアンスカラーが、こなれ感あるアイメイクに格上げしてくれますよ。

どんなメイクにも馴染みが良く、手持ちのブラックやブラウンの定番カラーのマスカラに重ねても使えます。カラーマスカラですが、普段使いが出来て、誰でも垢抜けたボリュームまつ毛を作る事が出来ます。カラーマスカラ初心者さんにもおすすめです。口コミでも、簡単に垢抜けたまつ毛を作れるとの声が多く見られました。

Icon quote

とにかく絶妙な色味が可愛い。重ねればボリュームが出るので使いやすい。

引用 : Instagram
Icon quote

単体で使うと少しだけダマになりやすいので、手持ちのブラックマスカラに重ねて使っています。

引用 : @cosme

第2位|ゴクブトマスカラ

%e3%82%b3%e3%82%99%e3%82%af%e3%83%95%e3%82%99%e3%83%88%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%82%ab%e3%83%a9 %e7%94%bb%e5%83%8f

キャンメイク

ゴクブトマスカラ

楽天で詳細を見る

第2位は、ゴクブトマスカラです。ダマになりにくい上に、ボリュームまつ毛が作れると話題になっています。まぶたにフィットしてくれるカーブブラシで、一本一本で塗りやすいのが、ダマになりにくい理由です。こってりしたマスカラ液が、短いまつ毛までキャッチしてくれて、初心者さんでもぱっちりしたまつ毛になれます。

自まつ毛が太くなったような仕上がりになるので、ボリュームがありながらも、自然に見せる事も出来ます。また、フィルムタイプのお湯で落とせるマスカラなので、マツエクをしている方にもおすすめです。口コミでも、きれいなボリュームが出せるのに、落としやすくて使いやすいとの声が多く見られました。

Icon quote

まつ毛に液がしっかり絡んで、うっすい極細まつ毛も極太になれた。

引用 : LIPS
Icon quote

ボリュームを出そうと重ねれば重ねるほど、まつ毛はどんどん下がってくるので少しコツが必要かも。

引用 : @cosme

第1位|フレアリングカールマスカラボリュームプラス

%e3%83%95%e3%83%ac%e3%82%a2

キャンメイク

フレアリングカールマスカラボリュームプラス

楽天で詳細を見る

1位に輝いたのは、フレアリングカールマスカラ~ボリュームプラス~です。このマスカラの一番の特徴は、黒でもない茶色でもない絶妙な色味です。ボリュームがありながらも、抜け感のある目元に仕上げてくれます。なので、ナチュラルメイク派の方からも、しっかりメイク派の方問わず、人気があります。

黒には出せないナチュラル感、茶には出せないぱっちり感を実現し、大人の目元を作れます。ブラックだと強くなりすぎる、でもパッチリ目元にしたいと悩んでいる方には、ぜひ使ってみてほしいです。CANMAKE好きな方からも人気があるマスカラです。口コミでも、色味が絶妙でボリュームが出るとの声が多く見られました。

Icon quote

絶妙な色味が可愛くて初心者の私でもぱっちりボリュームまつ毛に出来た。

引用 : Instagram
Icon quote

プチプラでこのクオリティーは凄い!カールキープ力もあるので毎日使っています。

引用 : @cosme

【カールタイプ】キャンメイクおすすめマスカラランキングTOP3!

第3位|クイックラッシュカーラー透明タイプ

%ef%bc%92%e3%82%af%e3%82%a4%e3%83%83%e3%82%af%e3%83%a9%e3%83%83%e3%82%b7%e3%83%a5%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%83%a9%e3%83%bc %e9%80%8f%e6%98%8e%e3%82%bf%e3%82%a4%e3%83%95%e3%82%9a

キャンメイク

クイックラッシュカーラー透明タイプ

楽天で詳細を見る

第3位は、クイックラッシュカーラー 透明タイプです。透明タイプのカールキープに特化したマスカラでトップコートや下地にも使えると、人気があります。手持ちのマスカラに合わせて、トップコートとして使うのがおすすめです。化粧直し用に持っておけば、日中下がったまつげをすぐに、カールアップする事が出来ますよ。

1本でクリアマスカラとして使う事も出来るので、ナチュラルなメイクでも、カールアップまつ毛はキープしたいという方にも人気です。透明なので、場面問わず、使う事が出来るのも嬉しいですね。口コミでも、カールキープ出来てマスカラのメイク直しが必要無くなったとの声が多く見られました。

Icon quote

手持ちのマスカラの上から付けるだけで、カールキープ力がアップするので手放せないです。

引用 : LIPS
Icon quote

職業柄ナチュラルメイク必須なのでマスカラはこれだけです。カールキープ力がある分、落としにくいのでリムーバーは必須です。

引用 : Instagram

第2位|フレアリングカールマスカラ

%e3%83%95%e3%83%ac%e3%82%a2%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%af%e3%82%99%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%82%ab%e3%83%a9

キャンメイク

フレアリングカールマスカラ

楽天で詳細を見る

第2位は、フレアリングカールマスカラです。しっかりしたカールキープ力で、繊細なロングまつ毛を作る事が出来るマスカラがランキングに入りました。今までにはない茶色のマスカラ液に、黒の繊維が入っているので、茶色なのにはっきりした目元が作れます。黒でも茶色でもない色味で、メイクに女性らしいヌケ感を作れます。

ナチュラルに仕上げたいけど、ぱっちりした目元にもなりたいナチュラル思考の方にはとてもおすすめです。緩くカーブしたブラシで塗りやすく、優しい印象に仕上がるのでメイク初心者の方にも人気があります。口コミでも、カールキープが出来て、どんなアイメイクにも合うとの声が多くみられました。

Icon quote

どんなアイシャドウにもこのマスカラは合うので、迷ったらこれを使っています。

引用 : LIPS
Icon quote

重ためまつげですが、これを使うとカールがキープされます!ただ、付けすぎるとダマになるので注意です。

引用 : @cosme

第1位|クイックラッシュカーラー ブラック

%e3%82%af%e3%82%a4%e3%83%83%e3%82%af%e3%83%a9%e3%83%83%e3%82%b7%e3%83%a5%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%83%a9%e3%83%bc%e4%b8%8b%e5%9c%b0

キャンメイク

クイックラッシュカーラー ブラック

楽天で詳細を見る

1位に輝いたのは、クイックラッシュカーラーブラックです。発売当初から、カールキープ力が凄いと注目されていて、人気があります。ブラックカラーなので、マスカラ下地、トップコート、マスカラとして使えて、一石三鳥の優秀なマスカラです。細めの特殊なダブルコームできれいなセパレートまつ毛を作れます。

根元から付けると、1日経ってもカールがキープされたままのきれいなまつ毛を保てます。下地として仕込んでおくと、マスカラ崩れてポロポロ落ちるのを防ぐことも出来ます。繊維が入っていない分、ナチュラルなまつ毛が作れるので、一本で使うのもおすすめです。口コミでも、キープ力が凄いとの声が多く見られました。

Icon quote

ブラックカラーなのでこれ一本で使えるし、カールキープ力が凄いので何本リピートしたか分からないくらいです!

引用 : Instagram
Icon quote

今まで使ったマスカラの中で断トツ一番のキープ力!もう絶対に手放せません!

引用 : @cosme

【クリアタイプ】キャンメイクおすすめマスカラランキングTOP3!

第3位|クリアコートマスカラ

%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%a2%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%83%88%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%82%ab%e3%83%a9

キャンメイク

クリアコートマスカラ

楽天で詳細を見る

第3位は、クリアコートマスカラです。まつげにツヤを与えてくれるクリアタイプのマスカラです。トップコートとしても、一本でマスカラとしても使えます。クリアなので、自然に仕上がるのはもちろん、束感が出てきれいな目元に仕上げてくれます。ツヤ感のある仕上がりで、抜け感のある目元が簡単に作れます。

トップコートとして使えば、マスカラのにじみを防いでくれて、きれいなまつ毛カールをキープ出来ます。メイク直しが出来ない時に、塗っておくのがおすすめです。一本一本コーティング出来るセパレートタイプのブラシなので、とても塗りやすいですよ。口コミでも、ツヤも出て、持ちが良くなったとの声が多く見られました。

Icon quote

トップコートとして使っていて、塗りやすいし持ちも良くなり、ポロ落ちもちゃんと防げるので良いと思います。

引用 : @cosme
Icon quote

ナチュラルメイクの時に良く使います。ただ直毛まつ毛だからなのかキレイに塗るのにコツが必要です。

引用 : Instagram

第2位|クイックラッシュカーラー L&V

%e3%82%af%e3%82%a4%e3%83%83%e3%82%af%e3%83%a9%e3%83%83%e3%82%b7%e3%83%a5%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%83%a9%e3%83%bc l v

キャンメイク

クイックラッシュカーラー L&V

楽天で詳細を見る

第2位は、クイックラッシュカーラー L&Vです。2ミリの黒の繊維に、1ミリと0.3ミリの白繊維が入っているこだわりのクリアマスカラです。黒の繊維が入っていることで、クリアなのに自然なボリュームが出ると人気があります。下地として使うと、手持ちのマスカラの持ちも良くなりますよ。

ボリュームアップワックス配合なので、どんなまつ毛も、存在感のあるボリューミーなふさふさまつ毛になります。短い毛も逃さないブラシで塗りやすく、キープ力もあるので、きれいなカールまつ毛を長時間保つことが出来ます。口コミでも、キープ力が凄くてボリュームも出るという声が多く見られました。

Icon quote

まつ毛が上向にキープされるので、ビューラーしなくても上がったままでキープできてます!

引用 : LIPS
Icon quote

ブラシに液がたくさん付いてくるので、しっかりしごいてから使わないとダマになる。

引用 : @cosme

第1位|クイックラッシュカーラー ER

%e3%82%af%e3%82%a4%e3%83%83%e3%82%af%e3%83%a9%e3%83%83%e3%82%b7%e3%83%a5%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%83%a9%e3%83%bc er

キャンメイク

クイックラッシュカーラー ER

楽天で詳細を見る

1位に輝いたのはクイックラッシュカーラーERです。この1本でまつげカールアップ出来る上に、お湯でオフする事が出来ます。マツエクを付けて時間が経った方のカールキープにもおすすめです。上向きまつげを長時間キープ出来るので、カールがすぐに落ちてしまう悩みがある方は、ぜひ一度使ってみてください。

水や汗、皮脂にも強いウォータープルーフタイプですが、保湿成分のヒアルロン酸Naが配合されていて目に優しいのもポイントです。しっかり乾かしてから手持ちのマスカラを塗るのがポイントです。口コミでも、カールキープが出来るのに、お湯でオフできるのが手軽で嬉しい、との声が多くみられました。

Icon quote

下地に使うとカールキープ出来て、お湯でオフ出来るのでまつ毛に負担がかからないのがお気に入り。

引用 : Instagram
Icon quote

しっかり乾かすとちゃんとカールキープしてくれます。

引用 : @cosme

【番外編】キャンメイクおすすめマスカラアイテムランキングTOP3!

第3位|アイラッシュカーラー

%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%83%a9%e3%83%83%e3%82%b7%e3%83%a5

キャンメイク

アイラッシュカーラー

楽天で詳細を見る

番外編ランキングでまずご紹介するのは、キャンメイクのアイラッシュカーラーです。幅38ミリで、誰の目にもフィットする上に、ゴムが柔らかめに作られているのでとても使いやすいです。まぶたにしっかりフィットしてくれるので、短いまつ毛も拾ってくれて、根元からまつ毛を上げることが出来ます。

トップバンドの長さも、高めの8.6ミリで作られているので、メイクをしてから、まつ毛をあげてもアイメイクが崩れにくいようになっています。ハンドルが動かしやすく、スムーズにカールしてくれるのでメイク初心者さんにもおすすめです。口コミでも、プチプラなのにまつ毛がしっかり上がるとの声が多く見られました。

Icon quote

根元からしっかり上げてくれてとても使いやすいのに、この値段は嬉しいです!

引用 : Instagram
Icon quote

キャンメイクの隠れ名品だと思ってます。ゴムが柔らかいのでまぶたも痛くならずにまつ毛を上げられます。

引用 : @cosme

第2位|ラッシュケアエッセンス

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88 2020 05 12 15.01.40

キャンメイク

ラッシュケアエッセンス

楽天で詳細を見る

マスカラやビューラーで痛んだまつげに、ひとぬりするだけで、栄養を与える事が出来るまつ毛美容液です。コラーゲンなどの一般的な保湿成分に加えて、まつげのダメージ補修を担うパンテノールなど、植物成分を7種が配合されています。まつげに優しい成分で作られているので、安心して使うことが出来ます。

根元から塗りやすいチップタイプで、まつげ1本1本に塗りやすくなっています。とにかくコスパが良く、気兼ねなく使う事が出来るのも人気な理由です。毎日使う事で、強いまつ毛を手に入れる事が出来ます。口コミでも、コスパが良いのにしっかりまつ毛が伸びるとの声が多く見られました。

Icon quote

使用し始めてから2週間ほどで、ビューラーやマスカラをする時の感覚が変わりました。

引用 : LIPS
Icon quote

目の粘膜ギリギリまで塗ると痒くなることがあるので、ササッと塗るのが良いと思います。

引用 : Instagram

第1位|クイックラッシュカーラーリムーバー

%e3%82%af%e3%82%a4%e3%83%83%e3%82%af%e3%83%a9%e3%83%83%e3%82%b7%e3%83%a5%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%83%a9%e3%83%bc%e3%83%aa%e3%83%a0%e3%83%bc%e3%83%8f%e3%82%99%e3%83%bc

キャンメイク

クイックラッシュカーラーリムーバー

楽天で詳細を見る

カールキープの強いクイックラッシュカーラーを落とすために作られたリムーバーです。どのマスカラにも使える優秀なリムーバーがランキングに入りました。するんと簡単にマスカラが落ちると、話題のリムーバーです。なじみやすいクレンジングオイルが配合されているので、目に優しくこすらずに、落とすことが出来ます。

リムーバーでは、珍しいコームタイプのブラシになっているのもポイントです。コームタイプは、短いまつ毛をキャッチしながら塗れる上ので、コットン要らずで、手軽に使えるのも嬉しいですね。口コミでも、コームタイプで手軽に落とせるという声が多く見られました。

Icon quote

コームタイプだから、そのまままつげに塗って放置した状態でいつものクレンジングをすると、簡単にマスカラが落ちた。

引用 : Instagram
Icon quote

こんなにプチプラでマスカラリムーバーが買えるなんて。コームタイプのリムーバーは、本当に楽で良い。

引用 : LIPS

おすすめのキャンメイクマスカラで理想のまつ毛になろう!

ランキングでも紹介したように、キャンメイクのマスカラは、優秀なアイテムばかりです。プチプラなので、アイメイクの気分に合わせて、手軽に試せるのも嬉しいです。あなたが目指す理想のまつ毛にマッチするマスカラを探して、試してみてください。マスカラも気分に合わせて選び、アイメイクをもっと楽しみましょう。

関連記事

キャンメイクのマスカラ《ゴクブト・ゴクノビ》をご紹介!圧倒的ボリュームとロング♡

プチプラでお財布に優しく、それでいて高品質なメイク商品が人気のキャンメ

Small thumb woman 57e6d2444f 1280

関連記事

これでパンダ目とはおさらば♡キープ力抜群のキャンメイクのマスカラ6選!

プチプラ&人気のキャンメイクに、実はマスカラが10種類以上もあるのをご

Small thumb shutterstock 1095335849

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事