Icon search 36px


ドクターブロナーのリップとは?

ドクターブロナー オーガニックリップバーム

51vv4ekdeql. ac sx355

DR.ブロナー

DR.ブロナー オーガニック リップバーム 6種セット(ドクターブロナー Organic Lip Balm)

Amazonで詳細を見る

ドクターブロナーのオーガニックリップバームは、唇に優しいリップクリームと評判です。合成保存料や合成着色料といった合成添加物は、一切使用していません。USDAやOTCOのオーガニック認証やNATUE、BDIHなど、多くの認証マークが表示されており、肌の弱い方でも安心して使えます。

また、オーガニックリップバームはノーカラーリップですので、唇の保湿ケアに最適です。色がつかないので、小さなお子さんにもおすすめのリップクリームになります。

①天然由来成分100%のオーガニックバーム

アボカド

ドクターブロナーのオーガニックリップバームは、100%天然由来成分でできています。また、そのうち約99%がオーガニックだというのも驚きです。食品基準の、オーガニック認証を取得しています。リップクリームは口に入るものですから、安心して使えるのは嬉しい特徴ですね。

②保湿・栄養に優れている

うるおいを感じる女性

ドクターブロナーのオーガニックバームには、たくさんの保湿成分が配合されています。アボカド油やホホバオイルといった、オーガニックで肌に優しい保湿成分です。また、ヘンプオイル(アサ種子油)という整肌成分が配合されており、唇に嬉しい栄養もしっかり与えてくれます。

③可愛いパッケージで6つの香り

リップを塗る女性

ドクターブロナーのオーガニックリップバームは、女性に嬉しいおしゃれで可愛いパッケージが特徴です。優しい香りはリラックスさせてくれます。女性らしく優しい香りのローズ、スパイシーで元気になれるオレンジジンジャー、甘い香りのチェリーブロッサムが人気の香りです。

また、スッキリさせてくれるレモンライムやペパーミントは、男性にも人気です。無香料のベビーマイルドは、小さなお子さんにもおすすめになります。香り付きのリップも塗った瞬間にふわっと香るだけですので、食事の邪魔はしません。

ドクターブロナー オーガニックリップバーム

内容量 4g
種類 全6種(ベビーマイルド・チェリーブロッサム・レモンライム・オレンジジンジャー・ペパーミント・ローズ)
参考価格 880円(税込)

ドクターブロナーのリップの使い方

①ナチュラルメイクに

ナチュラルメイク

色がつかないノーカラーリップのオーガニックリップバームは、ナチュラルメイクにおすすめです。唇の縦ジワに沿って、くるくると塗りましょう。ノーメイクの日にも、ぜひオーガニックバームを使ってください。テカテカせずに自然なうるおいのベールで包まれるので、ナチュラルでしっとりした唇にしてくれます。

②唇のパックに

ベッドで寝る女性

天然由来成分100%が特徴のオーガニックリップバームは、唇のパックにもおすすめです。寝る前に、唇にオーガニックバームをたっぷり塗ってください。唇以外の、肌のカサカサした部分に塗ってもOKです。カサカサして唇がはがれるなど、唇にダメージがあるときにぜひお試しください。

③口紅の下地に

キスする女性

ドクターブロナーのオーガニックバームは、口紅を塗るときの下地にもおすすめです。オーガニックバームは、滲みにくいのも特徴になります。口紅を塗る前に、薄くリップを伸ばしてください。口紅がにじみにくくなりキレイに乗ります。口紅を塗った後は軽くティッシュオフすると、キレイな色が長持ちしますよ。

ドクターブロナーのリップの口コミ&評判

①塗り心地が良い


リップを塗る女性

ドクターブロナーのリップは、きめが細かく塗り心地が良いという口コミが多くあります。なめらかなテクスチャーが特徴のオーガニックバームは、唇の体温でスッと馴染みます。伸びが良いので塗りやすいので、しっかり唇を覆って保湿してくれるという口コミもありました。

Icon quote

「こんなにきめの細かいオイルがあるなんて !」 塗り心地が良過ぎて唇が喜ぶ感じ。

引用 : Amazonレビュー

②敏感肌でも荒れない

乾燥の季節

オーガニックリップバーム敏感肌の方の唇にも、優しいリップクリームだという口コミがあります。いろいろなリップを試して、ドクターブロナーのオーガニックバームにたどり着いたという方も多くいました。肌に優しいことで、リピーターの多いリップクリームです。

Icon quote

自然派なのに、うるうるで、すべりやすい使用感と、個人的に悩んでいた就寝時は荒れるというのもなかったです。

引用 : ネイチャーズウェイ(ドクターブロナー公式)

③テクスチャーが柔らかすぎる

目をつぶる女性

テクスチャーが柔らかすぎるという口コミもありました。ドクターブロナーのオーガニックバームは、伸びがよく塗りやすいのが特徴ですが、それが原因で折れやすいようです。夏場は溶けてしまうのではという声もありました。

注意書きにも「5mm以上出すと折れる場合があります。高温多湿、低音を避けて保管してください。」とありますので、気を付けて使用する必要がありますね。

Icon quote

きめが細かくていいんですが、柔らかめのリップなので夏に持ち歩くのが心配です。

引用 : Amazonレビュー

ドクターブロナーのリップで潤った唇を手に入れよう!

ドクターブロナーのリップ、オーガニックリップバームは、天然由来成分100%で、塗り心地の良いリップクリームだと分かりました。6つの香りが楽しめるのも嬉しいですね。口コミなども参考にして、オーガニックバームで潤った唇を手に入れてくださいね!

他にも、ドクターブロナーのオーガニックリップバームのように、話題のリップクリームがあります。以下の記事も併せて読んで、リップクリーム選びの参考にしてください。

関連記事

【人気沸騰中】DHCの薬用リップの保湿力が神な件♡成分・匂いも徹底解説

DHCの薬用リップが優秀なのをご存知ですか?今回は、今巷でも話題のDH

Small thumb shutterstock 606746270

関連記事

持ってるだけでカワイイ♡チュッパチャプスのリップをご紹介!どんな種類があるの?

チュッパチャップスのリップが、可愛いと話題なのをご存知ですか?チュッパ

Small thumb oleg ivanov clxmexs2j14 unsplash

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事