Icon search 36px


エテュセのリップの種類は?

口紅タイプ

黒いリップ

エテュセのリップには二種類あります。まず一つ目は、口紅タイプのものです。口紅タイプのものには、「クリーミークレヨンリップ」があります。このクレヨンリップは、まるでクレヨンのようにスルスルと唇に塗ることのできる優れものです。色づきもしっかりしているので、濃い色づきが好きな人におすすめです。

また、「リップカラー」という商品もあります。この商品は、エテュセのスティックタイプの口紅です。ベーシックに使える口紅を探している人におすすめです。

美容液タイプ

可愛いコスメ

エテュセのリップのもう一つの種類は、美容液タイプのものです。美容液タイプのものの中でもさらに三つの種類があり、一つは「リップエディション」というグロスタイプのアイテムです。

もう一つは、「リップエッセンス(スティック)N」という、リップスティック型のものです。どちらの種類も唇用の美容液として使うことのできる、保湿に優れたアイテムです。また、このリップエッセンスラインには、「リップエッセンスカラー」という商品もあり、こちらは色づきを楽しめる美容液です。

【クリーミークレヨンリップ】エテュセのリップの人気ラインナップ

特徴

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88 2020 03 05 16.20.16

エテュセ

クリーミークレヨンリップ

楽天で詳細を見る

クリーミークレヨンリップは、エテュセの口紅の中でも高い人気を誇る商品です。SPF18/PA++で紫外線にも強く、これ一本でリップメイクを完成させることのできる手軽さが高い評価を得ています。

潤いを与えながら唇を彩ってくれる優しいテクスチャは、他のリップにはない持ち味です。クレヨン型なので使い方も簡単で、どんな場面にも馴染む色調、カラーフィットパールが配合された、キレイな発色がポイントです。

カラーバリエーション

カラフルなコスメ

クリーミークレヨンリップのカラーバリエーションは、全部で7色です。ベージュ系のBE1は、大人の女性でも使えるとして人気を博しています。特におすすめなのは、顔が明るく見えるOR1やPK2です。みたまんまの発色が、唇を鮮やかに彩ってくれるでしょう。真っ赤なRD1もおしゃれで、レディな印象に仕上がります。

    クリーミークレヨンリップのカラーバリエーション

  • a RD2
  • BE1
  • RD1
  • OR1
  • PK2
  • PK1
  • BE1

口コミ

赤い唇

口コミでも大絶賛のクリーミークレヨンリップには、「塗り心地が良い」という声が多く寄せられています。また、「使い方がわかりやすく、リップメイク初心者でも簡単にキレイにぬれた」という声もありました。クレヨンリップならではの使い方の明瞭さが、口コミでも評価されるポイントになっているようです。

Icon quote

塗り心地が良くて、つけていてもストレスがありません。唇も荒れませんでした。

引用 : アマゾン
Icon quote

みたまんま発色なので、濃すぎるように感じてしまいました。

引用 : 楽天

エテュセのリップは、お値段が安いのに、質はデパコス並みであることで有名です。そこで、次にエテュセの口紅の中でも特に人気のクリーミークレヨンリップについてまとめた記事を添付しておきました。この記事を読んでクリーミークレヨンリップが気になったあなたは、ぜひ参考にしてみてください。

関連記事

【デパコス並の質感♡】エテュセの人気クリーミークレヨンリップをご紹介!

エテュセのクリーミークレヨンリップをご存知ですか?するする書ける塗り心

Small thumb shutterstock 618265361

【リップカラー】エテュセのリップの人気ラインナップ

特徴

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88 2020 03 05 18.44.09

エテュセ

リップカラー

楽天で詳細を見る

リップカラーは、エテュセの口紅の中でも支持率の高い、オーソドックスな口紅です。血色カラーと青みピンクの効果によって、肌色を自然にトーンアップして見せてくれる、ティントリップです。

透け感のある色味を長持ちさせることができるとあって、万人ウケする使用感がポイントです。乾燥してかさ着いてしまった唇の上でも、なめらかに伸びてくれますよ。天然由来の美容オイル配合で、唇を優しくケアしてくれるのも嬉しいですね。

リップカラーのカラーバリエーション

丸く置かれた口紅

エテュセのリップカラーには、全部で5種類のカラーバリエーションがあります。02 フレッシュピーチや03 ドキッとコーラルは、普段のメイクに取り入れる使い方がおすすめです。01 ひとめぼれレッド、04 チアフルベリー、05 あこがれカシスは深みのあるカラーなので、季節に合わせた使い方がおすすめです。

秋や冬などの寒い季節には、05 あこがれカシスなどの大人っぽいボルドーのようなカラーが似合うでしょう。01 ひとめぼれレッドや04 チアフルベリーは、春など暖かい季節に似合います。リップカラーには様々なカラーがあるので、何色か揃えて使い分けたいですね。

    リップカラーのカラーバリエーション

  • 01 ひとめぼれレッド
  • 02 フレッシュピーチ
  • 03 ドキッとコーラル
  • 04 チアフルベリー
  • 05 あこがれカシス

口コミ

口紅を塗る

とにかく種類が豊富で可愛いリップカラーには、いろんな口コミがついています。中でも、「リップカラーを使うようになってから、他のリップの出番がなくなった」というものが多く目立ちます。いかにリップカラーが優秀な口紅であるか、ということがよくわかりますね。ettusaisの商品でまず最初に試したい口紅です。

Icon quote

リップの中で一番好きです。透明感のあるカラーといい、たまりません。

引用 : @コスメ
Icon quote

発色が長続きするかと思ったらそうでもなくて、残念でした。

引用 : 楽天

【リップエディション】エテュセのリップの人気ラインナップ

特徴

赤い口紅

リップエディションは、エテュセの美容液グロスです。肌色を問わず、透けるように色づいてくれます。全部で8色ものカラーバリエーションがあり、なりたいイメージに合わせて好きな色を選べます。ブルベでもイエベでも、自然に馴染んでべたつかないのがこの美容液グロスの売りです。

塗りやすい斜めカットで、リップアイテムを初めて使うという人にもおすすめできる種類のグロスです。また、落ちやすいグロスの概念を覆すように、長時間綺麗な状態を保ってくれます。グロスなのにべたつかないのもポイントです。

カラーバリエーション

規則正しいコスメ

リップエディションのカラーバリエーションは、全部で8つです。どれも薄づきで、ナチュラルな発色をしてくれます。しっかりとした色づきが良い人は、ホットピンクやピュアレッドなどの濃いカラーがおすすめです。薄づきの中でもナチュラルなものが良い人は、ミントグリーンやグリッターピンクなどのカラーがおすすめです。

    リップエディションのカラーバリエーション

  • 01. ミントグリーン
  • 02. グリッターピンク
  • 03. ビタミンオレンジ
  • 04. ホットピンク
  • 05. ピュアレッド
  • 06. コーラルピンク
  • 07. モカベージュ
  • 08. レディッシュブラウン

口コミ

リップを持つ女性

エテュセのリップエディションは、口コミでも「ナチュラルな色付きで顔が明るく見える」と高評価です。美容液タイプのグロスなので、唇を保湿しながら使うことができるという点でも、嬉しい声がたくさんみられました。また、その使用感も評価上々です。一方で、ナチュラルすぎる発色があまり好きでないという人もいます。

Icon quote

リップグロスなのにベタベタしないのには、感動しました。ナチュラルなカラーも気に入ってます。

引用 : @コスメ
Icon quote

色づきが薄すぎて、私にはものたりませんでした。

引用 : @コスメ

【リップエッセンス(スティック)N 】エテュセのリップ人気ラインナップ

特徴

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88 2020 03 05 16.41.32

エテュセ

リップエッセンス(スティック)N

楽天で詳細を見る

エテュセの「リップエッセンス(スティック)N」は、最もスタンダードな唇用の美容液です。保湿成分DX(高純度ハチミツ・ローヤルゼリーエキス・ミツロウ・ヒアルロン酸NA・グリセリン・DPG)とコラーゲンGL(水溶性コラーゲン・グリセリン)が配合されており、極上の保湿効果を唇にもたらしてくれます。

スティックタイプなので使い方も簡単で、寝る前のリップケアにも気軽に使うことができます。潤いを逃さず、みずみずしい質感の唇をキープしてくれます。ほんのりピンクの桜色パールが配合されており、唇を健康的な色に見せます。縦じわも目立たせないため、口紅を塗る前の下地としても使うことができます。

カラーバリエーション

シックなコスメ

カラーバリエーションは、一色のみです。ただ、限定エディションとして、リップのパッケージが異なったデザインのものも用意されています。ディズニーのプーさんとコラボした可愛らしい限定デザインのものもあるので、その都度自分の好きなデザインのリップが販売されていないか、チェックしておきたいですね。

口コミ

二つの口紅

口コミでは、美容液として優秀で、色々な使い方ができることに対する高評価の声が多く聞かれました。寝る前のリップケアとしてはもちろんのこと、日中のリップケア、リップパック、さらには口紅の下地など、複数の使い方ができる唇美容液は、やはり魅力的なようです。一つの使い方に囚われなくて良いのは嬉しいですね。

Icon quote

これを使ってから唇の調子が良いです。下地にも使えるし、言うことなしの満点です。

引用 : アマゾン
Icon quote

マルチに使うことができる点は気に入っていますが、あまり効果が感じられませんでした。

引用 : @コスメ

【リップエッセンスカラー】エテュセのリップの人気ラインナップ

特徴

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88 2020 03 05 16.33.02

エテュセ

リップエッセンスカラー

楽天で詳細を見る

リップエッセンスカラーの特徴は、唇ケアとメイクの両方を楽しむことができるアイテムであるという点です。エテュセのリップメイクアイテムには、美容液と口紅の二種類がありますが、このリップエッセンスカラーはそのどちらも兼ね備えた、特別なリップなのです。

キャンディーカラーで可愛く色づく美容液リップは、まるで赤ちゃん唇のようなぷるぷるとした質感に導いてくれます。美容液成分がたっぷり配合されたリップは数あれど、この商品は、カラースティック美容液といって、全く新しいものです。透明感のある色づきで、乾燥する季節の唇を美しく見せてくれますよ。

カラーバリエーション

花とコスメ

リップエッセンスカラーのカラーバリエーションは、全部で3色です。ピュアレッドは、じんわりと唇の内側から血色感が滲み出るような発色で、ナチュラルメイク派の人にもおすすめな赤色のリップエッセンスカラーです。

PK ブライトピンクは、明るいピンク色で、フレッシュな印象の唇に仕上げてくれます。OR シアーアプリコットは、元気な印象のコーラルオレンジに色づく、透明感たっぷりなカラーです。顔色を明るく見せてくれるリップエッセンスカラーです。

    リップエッセンスカラーのカラーバリエーション

  • ピュアレッド
  • PK ブライトピンク
  • OR シアーアプリコット

口コミ

多種多様なコスメ

リップエッセンスカラーは、口コミで「初めての感覚」という声が多く見受けられる人気商品です。美容液がベースの色づきリップは珍しいため、多くの女性から絶賛の声が上がっています。元々リップエッセンスを愛用していたという人も、このリップエッセンスカラーを使ってその使用感に納得しているようです。

Icon quote

ピュアな発色がたまりません。こんなリップを待っていました。

引用 : 楽天
Icon quote

色が落ちやすいのが気になってしまいました。発想は好きです。

引用 : アマゾン

エテュセのリップを手に入れよう

エテュセのリップは、口紅、美容液ともに、どちらの種類も優秀なラインナップ揃いです。この記事を参考に気になるアイテムを見つけたら、早速お近くの販売店に出向いてみましょう。美容液と口紅を揃えて併用するというのもおすすめです。唇を優しくいたわってくれるエテュセのリップで、賢くおしゃれをしましょう。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事