Icon search 36px


ETVOSのミネラルリッププランパーとは?

美容成分配合のリップグロス

リップを持つ女性

ETVOSのミネラルリッププランパーとは、リップグロスでありながら荒れないと話題の商品です。口紅やグロスを使うと、どうしても荒れてしまう人も多いですよね。

ETVOSのミネラルリッププランパーは、美容成分を配合しており荒れないだけでなく、唇にハリや潤いを与え、グロスと同時に唇のケアもできます。

現在10色販売されており、豊富なカラーバリエーションはイエベ、ブルベどちらも選べる楽しさがあります。6.7g入りで、お値段は3080円です。

ミネラルリッププランパー

内容量 6.7g
価格 3080円

荒れないリップを使いたい方におすすめ

メイクをする女性

ミネラルリッププランパーのベースは、保湿効果が高く唇にしっかりと密着する植物由来オイルです。これにより、唇にグロスがしっかりと密着し、潤いを逃がさないラッピング効果が得られます。

更に唇に潤いを与え、柔らかな弾力とハリを与える成分、コラゲニアも配合されています。この他にも荒れない効果を持ち、縦ジワや血色の悪さを改善する成分が多く含まれています。

気になる鉱物油やシリコン、パラベン、合成香料などの成分は不使用なので、安全な成分の荒れないリップグロスを使いたい方におすすめです。

ETVOSのミネラルリッププランパーが持つ効果は?

①落ちにくい色持ち

サングラスの女性

ミネラルリッププランパーは色落ちしやすいグロスの中でも、比較的色持ちがいいと評判です。ベースの成分である植物由来オイルにより、唇全体をラッピングするような効果が生まれます。

これによって、落ちやすいグロスでも色持ちしやすい効果が生まれています。もちろんリップティントなどのアイテムに比べれば色持ちは悪い方ですが、グロスの中ではとても長続きします。

特にしっかりとした発色の濃いカラーほど、色持ちがよくなります。ヌーディーカラーは若干色持ちが落ちますが、食事などをしなければメイク直しの頻度も低くて済む持続力です。

②乾燥防止・潤い効果

女性の口元

ミネラルリッププランパーは非常にみずみずしい使い心地が特徴です。配合されているコラゲニアという成分は、乾燥や刺激でダメージを受けた唇に潤いを与えてくれます。

一度塗るだけで、まるで濡れたようにぷるぷるに潤った唇になります。唇が乾燥しやすく潤いが足りない方でも、毎日塗ればしっとりとした保湿効果が得られます。

グロスでありながら美容成分も配合されているので、メイクをしながら保湿できるのも嬉しいですね。乾燥も防止できるので、冬場のメイクにも役立ちます。

③ダメージケア

化粧品とドライフラワー

ミネラルリッププランパー最大の特徴は、すでに荒れている唇であっても塗るだけでダメージを補修、ケアできることです。唇は乾燥しやすく、皮が剥けるなどのトラブルも多いですよね。

ダメージを受けた唇は、メイクをするとより荒れてしまいます。しかし外出時などメイクをしないといけないシーンでは、どうしてもリップを塗らなければいけません。

ミネラルリッププランパーは発色や色持ちのいいリップグロスでありながら、荒れた唇をケアする効果もあります。ダメージをしっかりと補修して、荒れない健康的な唇に導いてくれます。

イエベ向け!ETVOSのミネラルリッププランパー人気色5選


①フレッシュレッド

31h8gpmwhll

ETVOS

エトヴォス ミネラルリッププランパー フレッシュレッド

Amazonで詳細を見る

1つ目はフレッシュレッドです。血色がよくなったように見える、高発色のレッドです。赤いリップはイエベよりもブルベに似合うイメージですが、フレッシュレッドは赤の中でも少し黄みがかった発色です。

オレンジレッドや朱色に近い発色なので、イエベの人が使っても馴染みやすいカラーです。大人の魅力がぐっと増すカラーなので、落ち着きのあるイエベ秋にもおすすめです。

②キャンディオレンジ

31h1ddrzx4l

ETVOS

エトヴォス ミネラルリッププランパー キャンディオレンジ

Amazonで詳細を見る

2つ目はキャンディオレンジです。イエベが得意なリップカラーと言えば、オレンジですよね。キャンディオレンジは、ピンクとオレンジを組み合わせたコーラルオレンジです。

可愛らしくポップな印象なので、イエベ春にぴったり似合うカラーです。ピンクもオレンジも両方捨てがたいという人でも使いやすい、人気色です。

③アセロラピンク

31r4smh0bdl

ETVOS

ETVOS(エトヴォス) ミネラルリッププランパー #アセロラピンク

Amazonで詳細を見る

3つ目はアセロラピンクです。ピンクにほんのりオレンジを加えたようなサーモンピンクで、ヘルシーな仕上がりになります。鮮やかな発色で、くすんだ唇も健康的な色になります。

サーモンピンクはイエベ春もイエベ秋も使える万能カラーなので、イエベには絶対におすすめできる人気色です。ナチュラルメイクにもしっかりメイクにも使えるマストアイテムです。

④アップルレッド

41tfhd4sdol

ETVOS

ETVOS(エトヴォス) ミネラルリッププランパー #アップルレッド

Amazonで詳細を見る

4つ目はアップルレッドです。ベースはレッドですが、ほんのりとベージュが入っている為大人っぽさもあるくすみレッドです。鮮やかなレッドが苦手な方にもおすすめです。

見た目は青み系レッドなのでイエベに合わないカラーと思いがちですが、ベージュ系なのでイエベでも使えます。落ち着いた発色は、イエベ秋におすすめです。

⑤ハニーピーチ

31vkhhvpn7l

ETVOS

ETVOS(エトヴォス) ミネラルリッププランパー #ハニーピーチ

Amazonで詳細を見る

5つ目はハニーピーチです。暖かみのあるウォームカラーで、ピンク、オレンジ、ベージュをバランスよくミックスしたようなナチュラルな発色です。

ナチュラルメイクに使っても色浮きしない馴染みやすい発色なので、ほんのり唇に艶を与えたい時にもぴったりです。イエベ春が使うと、可愛らしい印象になります。

ブルベ向け!ETVOSのミネラルリッププランパー人気色5選

①ピンクオパール

31 jarcvngl

ETVOS

ETVOS(エトヴォス) ミネラルリッププランパー #ピンクオパール

Amazonで詳細を見る

1つ目はピンクオパールです。最も淡い発色で、ほのかに色づいたようにミルキーなパステルピンクです。どのようなメイクにも合わせやすい人気色です。

優しく淡い発色は、ソフトな雰囲気を持つブルベ夏におすすめです。色付きが優しいので、色付きリップに重ねても目立ちにくいカラーです。

②イノセントローズ

31mvbbuclvl

ETVOS

ETVOS(エトヴォス) ミネラルリッププランパー #イノセントローズ

Amazonで詳細を見る

2つ目はイノセントローズです。10色の中で最もしっかりと発色するカラーで、鮮やかな赤紫が楽しめるぶどう色です。こっくりとしたカラーは、秋冬の人気色です。

肌に青みがかっているブルベなら、ぶどう色のリップを使っても馴染みがよく顔色も悪く見えません。ブルベ冬が得意なはっきりとした発色です。

③モーブピンク

31vt2cbpq7l

ETVOS

ETVOS(エトヴォス) ミネラルリッププランパー #モーブピンク

Amazonで詳細を見る

3つ目はモーブピンクです。ピンクベージュをベースに、ほのかに青みがかったグレーも加えたような柔らかい発色のピンクです。くすみカラーが好きな方におすすめです。

青み系のピンクとスモーキーな発色が似合うブルベ夏に、ぴったり似合うカラーです。どのシーズンでも使えるベーシックな発色も人気です。

④クランベリーレッド

31pgz3x9iel

ETVOS

エトヴォス ミネラルリッププランパー クランベリーレッド

Amazonで詳細を見る

4つ目はクランベリーレッドです。レッド系ですがピンク寄りの発色でもあり、レッドとピンクの中間くらいが好きな方におすすめです。

透明感もあり、レッドでも唇だけが悪目立ちしません。レッド、ピンク、青みとブルベが得意なカラーが混ざっているので、ブルベ夏にもブルベ冬にも似合います。

⑤チェリーピンク

31qlihgkxql

ETVOS

ETVOS(エトヴォス) ミネラルリッププランパー #チェリーピンク

Amazonで詳細を見る

5つ目はチェリーピンクです。鮮やかな発色でくすみ感のないピンクです。青み系のピンクなので、ブルベの色白な肌をより透明感のある輝きにしてくれます。

ショッキングピンクのようにはっきりとしたピンクなので、ブルベ冬に似合います。可愛いイメージと同時に、クールな印象も得られます。なお、この他のおすすめリッププランパーは別の記事でも紹介しているので、こちらも参考にしてくださいね。

関連記事

おすすめなリッププランパー11選!マキシマイザーと似てる?比較や意味も

リッププランパーは唇にふっくらとした潤いを出してくれるので、おすすめの

Small thumb shutterstock 566510665

ETVOSのミネラルリッププランパーを使ってみよう!

ETVOSのミネラルリッププランパーは、グロスでありながら荒れない効果があり今人気のアイテムです。メイクと同時に美容効果も得たいなら、是非使ってみましょう!

10種類の人気色は、それぞれイエベ、ブルベに似合うカラーバリエーションが展開されています。自分に似合うお気に入りカラーを見つけてみてくださいね!


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事