Icon search 36px


アディクトリップグロウ|DIORアディクトリップスティック人気色口コミ

アディクトリップグロウ人気色:1ピンク

001

クリスチャンディオール

クリスチャンディオール ディオール アディクト リップ グロウ #001

Amazonで詳細を見る

DIORアディクトリップグロウの一番の人気色は、1番のピンクです。やはり、ピンク色は女性のリップ色の中でも王道の定番色です。DIORアディクトリップグロウのなかにも様々な種類のピンク色がありますが、1番は柔らかくて女性らしい色味が人気です。

「婚活リップ」という言葉が流行りましたが、このリップに共通しているのは、女性らしいピンク色だという点です。ほどよく発色してくれて派手すぎず、でも顔を明るく見せてくれる色味が男性の受けを良くしてくれます。この1番も、そんなピンク色です。ナチュラルな色なので、様々なシーンで使えます。

Icon quote

どちらも素の唇が少し透けるシアーな質感です。オイル感があり、しっとりと保湿しつつ適度な発色と適度なツヤを両立してくれます。色持ちは普通です。

引用 : @cosme

潤い続ける保湿性の高さが魅力

パレット

アディクトリップグロウの魅力は、潤い続ける保湿力の高さです。数々の口コミでもその保湿力を絶賛する声が見受けられ、常に潤い続けてくれるため、乾燥しがちな冬でも問題なく使う事ができます。また、ナチュラルで適度なツヤをもたらしてくれるため、ギラギラとテカリすぎる心配もありません。

アディクトリップグロウは、透明感を唇に与えてくれる種類のリップなため、薄い色だけでなく濃いめのカラーでもナチュラルな透け感が出ておすすめです。デパコスのリップの中でも、ここまで透明感のあるリップはなかなか見つからないと言えるでしょう。

タイプが異なる2種類のリップスティック

赤口紅

アディクトリップグロウの中には2つの種類が混ざっています。1つはマットな仕上がりになる「マットグロウ」です。このアディクトリップはマット処方でありながらも、透明感を残しさらにナチュラルな仕上がりをするタイプなので、マットメイク初心者の方でも使いやすいです。

また、アディクトリップグロウもう1つの種類でもある「グリッターグロウ」は、繊細なラメを口紅の中に入れており、虹のように輝く華やかなタイプの口紅になっています。細かなラメが入っている口紅は、今トレンドの口紅でもありますから、デパコス界でも注目されています。

以下の記事では、DIORの2019年新作リップについてまとめています。最新のトレンドや、それぞれの人気色についても紹介しているので、是非チェックしてみてくださいね!


関連記事

【DIOR】2019新作リップまとめ!色味や人気色を解説します♡

DIORのリップは色や種類が豊富で乙女心をくすぐりますよね!今回は最新

Small thumb shutterstock 572508526

【アディクトリップスティック】DIOR人気色口コミ

アディクトリップスティック人気色:662コンステレーション

662

Dior

ディオール アディクト ステラー シャイン リップスティック 3,2g コンステレーション (662 CONSTELLATION) DIOR ADDICT STELLAR SHINE

Amazonで詳細を見る

DIORの「アディクトリップスティックステラーシャイン」の人気色は662番の「コンステレーション」です。こちらはスパークリングコーラルという種類のピンク色で、コーラルカラーが得意な日本人にぴったりのカラーとなっています。コーラル系と言ってもピンクが強いので、デートなどにぴったりです。

アディクトリップスティックステラーシャインは、豊富なカラー展開が魅力のリップです。27色ものカラーが揃っているため、自分の肌色に合ったリップやシーンごとに合わせたリップ使いができるのも魅力的です。使いやすい色が揃っているので、目移りしてしまいますよ!

Icon quote

リップといえばこれ! なめらかだし、乾燥しない、発色も良い、で何回もリピートしてます。 これからもお世話になると思います。

引用 : @cosme

星のような輝きが特徴

ピンク

アディクトリップスティックステラーシャインの特徴は、星のように輝く仕上がりにあります。3種類の輝き方があり、「グレーズド」「スパークリング」「ミラー」となっているので、お気に入りの仕上がりを見つけてみてください。

アディクトリップスティックステラーシャインは、口コミでもその輝きを絶賛する声が見受けられました。デパコスなだけあって下品な輝き方ではなく、たくさんの細やかなラメが上品に輝いてくれる仕上がりが人気を得ています。

潤いが一日中続く美容成分

ネイル

アディクトリップスティックステラーシャインは、潤いが一日中続くように美容成分が豊富に含まれているのが魅力的です。例えば、アディクトリップスティックステラーシャインには5種類のミネラルを70パーセント配合しており、24時間うるおいが続くことが検証されています。


また、アディクトリップスティックステラーシャインはアロエベラを配合しているため、塗り心地がナチュラルで爽やかなのも特徴です。アディクトリップスティックステラーシャインは、着け心地が快適なので、塗っていても邪魔にならないのが嬉しいポイントですね!

【ラッカースティック】DIORアディクトリップスティック人気色口コミ

ラッカースティック人気色:857ハリウッドレッド

857

Dior(ディオール )

【クリスチャン ディオール】ディオール アディクト ラッカー スティック #857 ハリウッド レッド 3.2g [並行輸入品]

Amazonで詳細を見る

DIOR「アディクトラッカースティック」の人気色は857番の「ハリウッドレッド」です。デパコス特有のおしゃれな名前ですが、まさに往年のハリウッド女優がつけるような真っ赤な色が特徴のカラーです。少し黒やブラウンなどといった暗い色が入っているため、秋冬にぴったりな赤色です。

アディクトラッカースティックは、非常に発色がいいため一塗りするだけでしっかりと唇の上で発色します。口コミにも、その発色の良さを絶賛する声が多数あり、デパコス界の中でも発色の良さは5本の指に入ると言ってもいいのではないでしょうか。

Icon quote

とても発色がいいです。スルスルと塗りやすいのでお直しも楽にできると思います。

引用 : @cosme

5種類のオイル配合で長時間の持ちと輝きを実現

おかっぱ

DIORアディクトラッカースティックは、発色がいいだけでなく長時間持ちをキープし、輝いてくれるという特徴があります。デパコスリップでも、ここまでキープ力があるものはなかなか無いのではないでしょうか?オイルを5種類も含んでいるため、軽やかで高い輝きを実現しています。

また、DIOR独自の製法でなめらかな着け心地を実現しているため、つけていて不快感やストレスを感じにくいのが嬉しいポイントです。発色がいい口紅は、デパコスでも着け心地が重いものが多いので、ラッカースティックのようなタイプは珍しいですね!

透明感のある発色

5

DIORのアディクトラッカースティックは、しっかりと発色しながら透明感も叶えてくれるのが特徴です。従来のものよりも透明感をアップさせ、唇の上で輝くような処方となっています。そのため、カラーがしっかりと発色し、透明感と発色両方を叶えるつくりになっているのです。


また、アディクトラッカースティックは19色ものカラー展開があるため、自分の好みや肌色にあわせてリップを選ぶことができます。アディクトラッカースティックのカラー展開は、どれもピンクや赤をベースにしており、使いやすいものが多いので選ぶ幅も広がります。

【リップティント】DIORアディクトリップスティック人気色口コミ

リップティント人気色:351ナチュラルヌード

351

Christian Dior(クリスチャンディオール)

クリスチャンディオール Christian Dior アディクト リップ ティント 351ナチュラル ヌード (在庫) [並行輸入品]

Amazonで詳細を見る

DIORのアディクトリップティントの人気色は351番「ナチュラルヌード」です。デパコス界でも、ティントタイプのリップは流行していますが、どれも人気になるのは派手な色です。しかし、アディクトリップティントは比較的ナチュラルで使いやすいカラーが人気です。

ティントリップと言うとツヤ感のあるものが多いですが、DIORのアディクトリップティントはマット感があり、オフィスでも使いやすいとの口コミがありました。そのため、落ち着いた色味で、どこでも使う事のできるナチュラルヌードが人気色として指示されているのですね!

Icon quote

ティントのリップは色が浮いてしまいやすいのが多いのですがDiorのlip tatooはマット感があるのでとっても使いやすいです。 ただちょっと乾燥しやすいのでマキシマイザーやヴァセリン系の潤いある下地をつけるといいかなと思います!

引用 : @cosme

80パーセントの自然由来成分

天然

DIORのアディクトリップティントは、80パーセントもの自然由来成分を閉じ込めています。そのため、唇を荒れることなく守ってくれるのが魅力的です。また、潤いを長時間保つように、グリセリンなどの有効成分を従来より多く配合しているのも特徴です。

リップティントは、デパコスの高品質なものでも比較的乾燥しやすく、塗り直しが必要になるタイプのものが多いのですが、このアディクトリップティントは、他の物に比べても乾燥しづらく化粧直しが必要ないため、使いやすいリップティントだと言えます。

キスをしても落ちない

赤

「ティント」には「染める」という意味があり、その名前の通り唇を染めたように色が長続きするのが魅力です。DIORのアディクトリップティントは、タトゥーをしたかのように唇を染めるような処方となっており、1日中色が持つのが特徴です。

また、しっかりと唇を染めてくれるためキスをしても落ちにくく、さらにキスをしても相手に色を移さないリップだと言われています。リップは化粧の中で一番直しが必要となる部分ですから、化粧直しが必要にならないのは嬉しいですね!

【マキシマイザー】DIORアディクトリップスティック人気色口コミ

マキシマイザー人気色:001ピンク

111

Christian Dior(クリスチャンディオール)

Christian Dior(クリスチャンディオール) クリスチャン ディオール アディクト リップ マキシマイザー 001 単品 6ml [並行輸入品]

Amazonで詳細を見る

DIOR「アディクトリップマキシマイザー」はDIORのリップの代表的とも言えるリップです。数々のコスメ大賞を受賞している実力派のリップだと言えるでしょう。そんなマキシマイザーの人気色は、もちろん001番の「ピンク」です。

明るいライトピンク色ですが、非常に肌馴染みがよく、デートやオフィスなど様々なシーンで使う事のできる万能アイテムです。まずはこのピンクを試してから、他の色にチャレンジする方が多い印象にあります。

唇をふっくら潤わせてくれる

コスメ

アディクトリップの特徴は、唇をふっくらした潤いで満たしてくれることです。海洋性由来成分やヒアルロン酸などを配合しているため、唇をコーティングしながら潤いを保ってくれます。ふっくらとした仕上がりになるので、色っぽい唇が叶いますよ。

唇を染めながらケアもしてくれる

パレット

DIORマキシマイザーは、唇をふっくらと綺麗な色に保ちながら、ケアも同時に叶えてくれるのが特徴です。リップは荒れがちなものが多いですから、アフターケアが必要となってきますが、このマキシマイザーは塗りながらケアをしてくれるアイテムなので嬉しいですよね!

DIORのアディクトリップスティックで素敵なメイクを楽しもう!

DIORのアディクトリップスティックは、どれも美容成分が豊富に配合されているため、リップをつけながらケアもしてくれる点が嬉しいです。また、リップだけで様々な種類があるので、自分のニーズに合わせてリップ選びを出来るのがありがたいですよね!

以下の記事では、DIORのアディクトリップグロウなど様々なリップグロスについてまとめています。限定品についても紹介しているので是非チェックしてみてくださいね!

関連記事

神コスメ【DIOR】リップグロスを徹底解説♡人気色から限定品まで

DIORのリップグロスを使ってみませんか?この記事では、DIORで人気

Small thumb shutterstock 530280421

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事