Icon search 36px


【人気色】DIORリップグロス

①ディオール アディクト リップ マキシマイザー004 コーラル

Bimarche dio c006500004

ディオール

ディオール アディクト リップ マキシマイザー004 コーラル

楽天で詳細を見る

ディオール アディクト リップ マキシマイザー004 コーラルは、オレンジの色味が人気の商品です。デパコスの中でも素敵な発色をすることで話題のアイテムです。

コーラルの色味が好きな人は是非ゲットしておいてください。口コミでも「健康的な肌に見えてお気に入り」と言う声が聞かれるなど、何かと人気の高い商品です。

Icon quote

コーラルは元気を与えてくれる色だと思っています。健康的な肌に見えるので、日焼けをしたとき使うとより映える気がします。お気に入りのリップです。

引用 : @コスメ

②ディオール アディクト ラッカー プランプ456 ディオールプリティ

Skuimg 648022 xl

ディオール

ディオール アディクト ラッカー プランプ456 ディオールプリティ

楽天で詳細を見る

ディオール アディクト ラッカー プランプ456 ディオールプリティは、可愛いピンクが特徴のデパコスです。青みピンクが好きな人から人気が高く、派手なメイクをしたい時に使っていると言う口コミも見られます。

日常使いとしての一度塗りもおすすめの使い方ですが、華やかなパーティーなど目立ちたい時に重ね塗りをする使い方もおすすめです。

Icon quote

パーティーなど派手なメイクがしたい時に使っているリップです。一時流行った青みピンクを体現していて、可愛い色味が大好きです。

引用 : @コスメ

③ディオール アディクト グロス643 エヴァー ディオール

E2a4c0f7cb5bf5c5c931ea1c 1524056251

ディオール

ディオール アディクト グロス643 エヴァー ディオール

楽天で詳細を見る

ディオール アディクト グロス643 エヴァー ディオールは、赤にラメの入った可愛らしいリップグロスです。使い方としては、一度塗りでナチュラルなラメメイクを楽しむのがおすすめです。

気合いを入れてメイクをしたい時は、重ね塗りをしてセクシーな唇を演出する使い方をすると良いでしょう。デパコスの中でもラメの質の高いアイテムです。

Icon quote

ラメ入りの赤が可愛すぎて、ずっと眺めていたくなる。他の人と被らない色味も絶妙で、ヘビロテ間違いなしです。

引用 : インスタグラム

【定番】DIORリップグロス

①ディオール アディクト リップ マキシマイザー001 ピンク

31nz4uvrnel. sx466

ディオール

ディオール アディクト リップ マキシマイザー001 ピンク

楽天で詳細を見る

ディオール アディクト リップ マキシマイザー001 ピンクは、ナチュラルな色味のメイクに仕上げたい時にぴったりです。どんどん新作や限定の色が出てくるマキシマイザーの中でも定番人気の色味で、色々な使い方ができます。口コミ人気も衰えるところを知らないデパコスです。

Icon quote

いろんな使い方ができるからおすすめ。他のリップと合わせて使うとまた違うニュアンスで良い。

引用 : @コスメ

②ディオール アディクト ラッカー プランプ426 ラブリー -D

51hhabfmwbl. sl1200

ディオール

ディオール アディクト ラッカー プランプ426 ラブリー -D

楽天で詳細を見る

ディオール アディクト ラッカー プランプ426 ラブリー -Dは、ヌーディーなピンクが可愛いディオールの人気リップグロスです。口コミでも幅広い年代の女性から高い評価を得ています。

限定や新作のリップも良いですが、定番人気の高いリップは一つ持っておきたいところです。チップが広く塗りやすいので使い方が簡単なのも嬉しいポイントです。

Icon quote

ヌーディーな色味が可愛くてお気に入りです。デパコスの中でもコスパが良い方だと思います。

引用 : @コスメ

③ディオール アディクト グロス653 シークイン

Bm 5380 siyg 001

ディオール

ディオール アディクト グロス653 シークイン

楽天で詳細を見る

きらびやかな唇にしたいなら、ディオール アディクト グロス653 シークインがおすすめです。単体で塗る使い方はもちろんのこと、他の口紅に重ねる使い方もおすすめです。新作や限定色が多々ラインナップするディオール アディクト グロスの中でも定番人気の高い色です。

Icon quote

誰にでも似合う色味だと思う。万能に使うことができて便利。いろんな場面につけていくことができます。

引用 : インスタグラム

この記事で紹介しているマキシマイザーをより活躍させるには、おすすめの使い方を心得ておく必要があります。そこで以下に、マキシマイザーの使い方をまとめた記事を添付しました。効果や限定の人気色、新色についての記載もあるので是非参考にしてください。

関連記事

ディオールのマキシマイザーのおすすめの使い方は?効果や限定の人気色も

この記事では、ディオールから出ているマキシマイザーの使い方や効果、おす

Small thumb shutterstock 695770507

【発色】DIORリップグロス

①ディオール アディクト リップ マキシマイザー007 ラズベリー

0057316 161098

ディオール

ディオール アディクト リップ マキシマイザー007 ラズベリー

楽天で詳細を見る

発色が良いリップをお求めならディオール アディクト リップ マキシマイザー007 ラズベリーがおすすめです。口コミ人気も高いこの商品は、唇につけるとまるでみずみずしい果実のような発色をします。単品で塗るだけで簡単にメイクが仕上がるので、時短メイクがしたい人にぴったりです。

Icon quote

求めていた発色です。綺麗で鏡を見るたびにうっとりします。

引用 : @コスメ

②ディオール アディクト リップ マキシマイザー006 ベリー

Dnfal dio431095

ディオール

ディオール アディクト リップ マキシマイザー006 ベリー

楽天で詳細を見る

ディオール アディクト リップ マキシマイザー006 ベリーは、ダークトーンなリップが好きな人にぴったりです。他の人と被らない発色は、秋冬におすすめです。デパコスの中でも個性的な発色をしてくれる上限定品ではないので、気軽に使えるのも嬉しい点です。

Icon quote

ブドウのような発色で斬新です。新鮮なメイクがしたい時に重宝しています。

引用 : @コスメ

③ディオール アディクト ラッカー プランプ768 アフターパーティー

Dnfal dio397162

ディオール

ディオール アディクト ラッカー プランプ768 アフターパーティー

楽天で詳細を見る

ファッショニスタな表情を作りたいなら、ディオール アディクト ラッカー プランプ768 アフターパーティーがおすすめです。カジュアルなファッションでラフに決めた日でも、このリップがあれば今っぽい表情に仕上げられます。デパコスの中でもこんなに可愛らしいピンクはなかなかお目にかかれません。

Icon quote

まさにパーティーの名にふさわしいリップです。可愛いリップが作りたい時、これがあれば簡単に叶います。

引用 : インスタグラム

④ディオール アディクト ラッカー プランプ758 D-メジャー

11112423

ディオール

ディオール アディクト ラッカー プランプ758 D-メジャー

楽天で詳細を見る

口コミでも「塗りやすい」の声が続々届いているディオール アディクト ラッカー プランプ758 D-メジャーは、パッケージの可愛さにも定評があります。

思わず友達に自慢したくなるようなリップです。限定色や新作も続々出ているこのシリーズから目が離せません。D-メジャーは赤とピンクが混じったような色が魅力です。

Icon quote

赤とピンクの中間色の絶妙な色加減がたまりません。他のリップには出せない色味だと思います。

引用 : @コスメ

【ラメ】DIORリップグロス

①ディオール アディクト リップ マキシマイザー009 ホロ パープル

318a7sxktnl. sx466

ディオール

ディオール アディクト リップ マキシマイザー009 ホロ パープル

楽天で詳細を見る

ディオール アディクト リップ マキシマイザー009 ホロ パープルは、細かいラメがたくさん入った人気の新作です。薄いパープルピンクにラメの入った色味は、どんなメイクにもぴったりです。青みがかった唇になりたい人にはぴったりです。マキシマイザーの新作の中でも特に口コミ人気の高い商品です。

Icon quote

ヴィヴィッドな色のリップと合わせると派手になって好きです。いろんな使い方ができるリップでおすすめです。

引用 : インスタグラム

②ディオール アディクト リップ マキシマイザー010 ホロ ピンク

40794 1

ディオール

ディオール アディクト リップ マキシマイザー010 ホロ ピンク

楽天で詳細を見る

ディオール アディクト リップ マキシマイザー010 ホロ ピンクは、ホログラムラメの入ったピンクが可愛い新作です。マキシマイザーにこんな色味が欲しいと思っていたユーザーは多いです。そんな女の子の夢の詰まったこの商品は、ポーチに入れて持ち歩きたい逸品です。

どんな人にも似合う色味なので、プレゼントとして誰かに贈るのにもぴったりです。万人ウケするリップを選ぶのは難しいですが、この色味ならまず間違いありません。

Icon quote

見た目が可愛くて眺めているだけでも癒されます。唇にラメをたっぷり乗せると、贅沢な気持ちになれますよ。

引用 : @コスメ

③ディオールアディクトラッカープランプ676 ディオール フィーバー

413cculfnwl. sy355

ディオール

ディオールアディクトラッカープランプ676 ディオール フィーバー

楽天で詳細を見る

小悪魔風なメイクがしたいなら、ディオールアディクトラッカープランプ676 ディオール フィーバーをおすすめします。ショッキングピンクのリップは、口コミ人気も上々です。リップに重点を置いたメイクがしたい時に役立ってくれること間違いなしの、発色の素敵な口紅です。

ヴィヴィッドなピンクはファッションアイコンとしての役割も担ってくれます。カジュアルベーシックな服装の日でも、このリップをつけるだけで特別なおしゃれに変身します。どんなファッションも特別なものに早変わりさせるディオールアディクトラッカープランプ676 ディオール フィーバーは、勝負メイクとしましょう。

Icon quote

濃いピンクの口紅はなかなか理想のものがないのでこれと出会えて嬉しいです。デパコスの中でも特に素敵な色味です。

引用 : @コスメ

④ディオールアディクトラッカープランプ677 ディスコ ディオール

Cd116677 1  2

ディオール

ディオールアディクトラッカープランプ677 ディスコ ディオール

楽天で詳細を見る

ディオールアディクトラッカープランプ677 ディスコ ディオールは、ラメがぎっしりと詰まったピンクにうっとりしてしまうようなリップです。ショッキングピンクとラメの組み合わせは、女の子なら誰もが好きなはずです。海外のバービー人形を彷彿とさせるような仕上がりは、特別なシーンにぴったりです。

程よくラメの入ったリップはよく販売されていますが、ディオールアディクトラッカープランプ677 ディスコ ディオールほどラメ感の強いものはあまり見かけません。それだけに他人と被りにくいので、独自性を発揮したオリジナルなメイクがしたい時にはぴったりです。海外セレブのような雰囲気のメイクが仕上がりますよ。

Icon quote

セクシーでキュートなリップカラーで女の子の夢が詰まっています。ちょっと派手かなと思ったのですが、一度塗りならそれほど主張せずいい感じです。

引用 : @コスメ

⑤ディオール アディクト グロス765 ウルトラ ディオール

5f 9c41 h4ya 001

ディオール

ディオール アディクト グロス765 ウルトラ ディオール

楽天で詳細を見る

ヌーディーなピンクが好きなら、ディオール アディクト グロス765 ウルトラ ディオールがぴったりです。唇の血色に赤みをちょっぴりプラスしたような自然な質感が人気のリップです。

シーンを選ばずにつけることができるので、万人ウケするメイクが完成すること間違いなしです。デパコスリップ選びに悩んだら、まずは手に取って欲しいアイテムです。この記事で紹介しているDIORのリップグロスを最大限に生かしたメイクをするには、塗り方も重要です。

Icon quote

簡単につやつや唇になれます。メイク初心者にもおすすめです。

引用 : @コスメ

そこで以下に、ぷるぷる唇になれるグロスの塗り方をまとめた記事を添付しておきます。可愛いリップメイクの手順も紹介してあるので、参考にしながらDIORのリップグロスを楽しんでください。どんなリップも塗り方ひとつでニュアンスを変えられます。

関連記事

ぷるぷる唇になるグロスの塗り方は?かわいいリップメイクの手順も

この記事では、グロスやリップの塗り方、口紅の使い方など、唇メイクについ

Small thumb shutterstock 264683615

【新作・限定】DIORリップグロス

①ディオール アディクト リップ マキシマイザー012 ローズウッド

0057316 161104

ディオール

ディオール アディクト リップ マキシマイザー012 ローズウッド

楽天で詳細を見る

ディオール アディクト リップ マキシマイザー012 ローズウッドは、ヌーディーなブラウンとピンクが混ざり合ったようなカラーです。落ち着いた色味なので、年齢を選ばずつけることができると好評です。ディオールバックステージ限定なので、手に入れたい場合はお近くの取り扱い店舗に出向くようにしましょう。

程よく色づくので、ちょっぴり血色を足したいという時にも使えます。露骨に派手なメイクは好きでないという人にもぴったりです。チークの色味を同じようなカラーに揃えることで、全体的にまとまった仕上がりになります。

Icon quote

落ち着いた色合いでしっかりと色がつくので重宝しています。フォーマルな服装に似合うのでお出かけの際には欠かせません。

引用 : インスタグラム

②ディオール アディクト リップ マキシマイザー013 ベージュ

Dz9nmneu0aeibyy

ディオール

ディオール アディクト リップ マキシマイザー013 ベージュ

楽天で詳細を見る

ディオール アディクト リップ マキシマイザー013 ベージュは、ディオールバックステージ限定のリップです。ただ、取り扱い店舗が近くにない場合は通販でも手に入れることができるので、安心してください。ベーシックな色味でどんな人にも似合う色味なので、買っておいて損はない万能アイテムですよ。

まずは基本的な色味のリップが欲しいという人にはもちろんのこと、リップの下地として使えるものが欲しいという人にもぴったりのアイテムです。ヌーディーカラーは他のリップの邪魔をしないので、どんな色味の手持ちリップと合わせたとしても、美しさを発揮してくれます。口コミ人気も高い、人気アイテムです。

Icon quote

派手な色は似合わないのでリップ選びに苦戦していましたが、こちらと出会ってからその悩みは無くなりました。お気に入りのリップです。

引用 : @コスメ

DIORのリップグロスを使いこなそう!

DIORのリップグロスを使いこなすことができたら、きっと毎日のメイクはもっと楽しくなるでしょう。口コミ人気のデパコスからマイナーでも可愛いデパコスまで、DIORにはいろんなリップアイテムが潜んでいます。この記事を参考に使い方を見極めて、新作や限定物などいろんなアイテムを試してください。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事