Icon search 36px


セザンヌのチークの特徴は?

①低価格なのに高品質である

チーク

セザンヌのチークの大きな特徴は、品質の高さと値段の安さです。プチプラ商品の中でも更にリーズナブルな価格で販売されているため、どんな人でも手に入れやすいです。また、プチプラのコスメは色落ちしやすかったり発色が悪かったりしがちですが、セザンヌのチークはそんな心配は要りません。

発色も良い上に、色持ちも良く塗り直す回数がかなり少なくて済むのです。その品質はデパコスとも並ぶ、とも言われているほどです。コスパと品質のバランスが非常に良い、優秀チークが揃っていますよ。

②カラーバリエーションが豊富

チークを塗る女性

セザンヌのチークの特徴に、豊富なカラー展開が挙げられます。販売されているチークの種類も多いですし、1つ1つの商品に豊富な色が用意されています。他のメーカーでは見つけられない、お気に入りのカラーを発見しやすいのが特徴です。

またこちらに、セザンヌから発売されているティントについての記事を載せておきます。セザンヌはチークだけでなく、リップアイテムも優秀ですよ。是非目を通してみてください。

関連記事

セザンヌのティント4種!評判・口コミや落ちない方法やおすすめリップも

セザンヌのティントリップを使ったことがありますか?今回は、安くて優秀な

Small thumb shutterstock 530280421

【ブルベ夏】おすすめのセザンヌのチーク3選!

ブルベ夏①ミックスカラーチーク 04

64f674e5 322d 439f a95e af7fd354d360

セザンヌ

ミックスカラーチーク 04

Amazonで詳細を見る

「ミックスカラーチーク」は、4色のカラーが入っている人気プチプラチークです。4色のカラーのうち、右下のカラーはパールなしのマット系、他3色はパール入りのきらめきカラーです。モイストパウダーなので、チークが粉浮きしやすいブルベの方でも使いやすい商品です。

合計7色のカラーバリエーションがありますが、ブルベ夏におすすめなのは04のローズ系カラーです。青みが強いのでブルベ夏のパーソナルカラーにすんなり馴染んでくれます。色をミックスして透明感を出すのもおすすめですし、単色使いで大人っぽい印象に仕上げるのも人気です。

ミックスカラーチーク 04

値段 748円
内容量 7.2g

ブルベ夏②チークスティック 01

Ad81e1a5 9164 4b25 8950 83d91cb27be0

セザンヌ

チークスティック 01

Amazonで詳細を見る

「チークスティック」は、セザンヌのチークの中でも珍しい、クリームタイプのチークです。その名の通りスティック状になっており、肌に押し付けることで色を乗せることができます。クリームタイプなので粉浮きせず、メイクが長時間よれません。また高反射オイルが使用されているので立体的な肌を作れます。

頰にポンポンと乗せるだけで色が付きますので、初心者でも使いこなすことができるでしょう。また自然な発色で肌そのものが艶めいているような印象になります。パウダータイプとは違って割れないため、持ち運びやすいのもポイントです。

パーソナルカラーがブルベ夏の方には、01番のピーチピンクが人気です。頰の少し低い位置にチークを入れることで、より透明感のある肌になりますよ。

チークスティック 01

値段 660円
内容量 5g

ブルベ夏③ナチュラルチークN 14 ラベンダーピンク

91f41d3e 20f0 4b47 a518 0e447121a3e2

セザンヌ

ナチュラルチークN

Amazonで詳細を見る

「ナチュラルチークN」は、セザンヌのチークの中での高い人気を誇る商品です。「ベストチーク」で1位を取ったこともあり、品質の高さには定評があります。またプチプラ商品の中でも群を抜いてリーズナブルで、メイク初心者の方にも使いやすいチークだと言われています。

大人気のプチプラ商品、「ナチュラルチークN」には様々なバリエーションの色が揃っています。その中でもパーソナルカラーがブルベ夏の方におすすめなのは、14番のラベンダーピンクです。青みがかかったピンク系の色味が、ブルベ夏の透明感を引き立たせてくれます。

くすみを消し、透き通るような肌に仕上げてくれるアイテムです。単色チークですがかなり使いやすいので、ブルベ夏さんは是非使用してみてください。

ナチュラルチークN 14

値段 396円
内容量 4g

【ブルベ冬】おすすめのセザンヌのチーク3選!

ブルベ冬①パールグロウチーク P1

2051535b 932c 43f7 8c6a 2050ed399479

セザンヌ

パールグロウチーク P1

Amazonで詳細を見る

「パールグロウチーク」は、その名の通り美しいパールが特徴的な人気チークです。艶めくパールが肌に立体感を出してくれます。カラー展開は2色でどちらも定番色ですが、パーソナルカラーがブルベ冬の方にはP1のゴールドピーチがおすすめです。

ほんのりの血色をプラスするような色味で、顔が青白く見えがちなブルベ冬さんの肌にほどよい色味を与えてくれます。パールがたっぷりと含まれているため、ブルベ肌に負けず存在感も出してくれます。プチプラ商品とは思えないほど優秀なアイテムです。

パールグロウチーク P1

値段 918円
内容量 2.4g

ブルベ冬②チークスティック 03

2a63ec91 acc6 4a25 82b9 1bf6cf073a21

セザンヌ

チークスティック 03

Amazonで詳細を見る

「チークスティク 03」は、パーソナルカラーがブルベ冬の方に人気のプチプラチークです。しっとりとしたクリームタイプのチークで、塗ると肌に密着して発色してくれます。肌の色合いのせいでチークが浮いてしまうブルベ冬の方でも、自然に使いこなすことができるアイテムです。

全部で3色のカラーバリエーションがありますが、ブルベ冬の方は03番のローズがおすすめです。ブルベ冬の肌に溶け込む色合いで、頰にほんのりとした赤みがさします。血色が悪く見られることにお悩みの方は、是非こちらのプチプラチークを使用してみてください。まるで別人のような、垢抜けた印象を与えられますよ。

チークスティック 03

値段 660円
内容量 5g

ブルベ冬③ナチュラルチークN 16 カシスローズ

A97d4811 5aca 41d2 825d 460903f0a300

セザンヌ

ナチュラルチークN 16

Amazonで詳細を見る

「ナチュラルチークN」のカシスローズは、パーソナルカラーがブルベ冬の方におすすめのチークです。色味が強いため、ブルベ冬のくっきりメイクに非常によく合います。色付きを自在に変化させることもできるため、透け感とくすみ感、どちらのメイクも楽しめます。

ブルベ冬の方は青みがかかった肌のためどうしても不健康に見られてしまいがちです。しかしこのチークを付ければ、健康的な血色を演出することも可能ですよ。ドラッグストアなどでは売り切れが多発する人気色です。大人びたメイクをしたいブルベ冬の方、健康的なメイクをしたい方は、是非手にとって見てください。

ナチュラルチークN 16

値段 396円
内容量 4g

【イエべ春】おすすめのセザンヌのチーク3選!

イエベ春①ミックスカラーチーク 02


8d064e3f 1273 43b9 a906 a4573176e8f9

セザンヌ

ミックスカラーチーク 02

Amazonで詳細を見る

「ミックスカラーチーク 02」は、イエベ春の方に人気のプチプラチークです。02番はコーラル系のカラーになっており、ピンクとオレンジの中間のようなカラーです。元気で明るい印象のメイクになるため、イエベ春のパーソナルカラーとの相性が抜群です。

4色をミックスすれば可愛いコーラル系のピンクになりますし、パール系の色を単色使いするのも良いでしょう。また右下のオレンジピンクはマットな質感ですので、大人っぽいメイクにも役立ちます。捨て色のない万能チークですので、持っていて損をすることはないですよ。

ミックスカラーチーク 02

値段 748円
内容量 8g

イエベ春②パールグロウチーク P2

Ed64e85c 2c0e 4c46 84cf 91adea15aff1

セザンヌ

パールグロウチーク P2

Amazonで詳細を見る

「パールグロウチーク P2」は、イエベ春のパーソナルカラーに最適な色味のチークです。P2番はベージュコーラルカラーとなっており、オレンジ系の発色が楽しめます。イエベ春の明るい雰囲気にマッチするカラーのチークです。キラキラとしたパールが含まれているため、可愛らしいメイクに是非使ってみてください。

こちらのチークは頰の高い位置に入れることで、パールの艶めきを更に活かすことができます。ただし膨張して見えやすいので、横に広げ過ぎるのはNGです。小さめの円を描くようにふんわりと乗せると良いでしょう。

パールグロウチーク P2

値段 918円
内容量 2.4g

イエベ春③ナチュラルチークN 10

D1da2871 3a54 4fa8 998c aa18e69dcf6a

セザンヌ

ナチュラルチークN 10

Amazonで詳細を見る

「ナチュラルチークN 10」は、オレンジピンク系のプチプラチークです。パールが際立つ発色で、長時間よれにくいチークとして大人気のアイテムです。イエベ春の肌色に溶け込むカラーで、ふんわり重ねることでヘルシーな雰囲気を作ることができますよ。

オレンジ系のカラーですが程よくピンクの発色も含まれているため、オレンジチーク初心者の方でも使いこなしやすいチークです。小さくて持ち運びがしやすいのも人気の秘訣です。

ナチュラルチークN 10

値段 396円
内容量 4g

【イエべ秋】おすすめのセザンヌのチーク3選!

イエベ秋①チークスティック 02

3ad576d4 37d9 4ff9 bba9 5bf6ec4a0f0e

セザンヌ

チークスティック02

Amazonで詳細を見る

「チークスティック02」は、イエベ秋の方に人気のプチプラチークです。02番はオレンジカラーが入ったコーラル系で、イエベ秋の方の化粧にぴったりの色味ですよ。華やかな発色なので、イエベ秋の肌色を存分に生かしてくれるアイテムです。

こちらのチークスティックは頰だけでなく、リップのベースカラーとしても使えます。リップにもチークスティックを使えばメイクに統一感が出て、垢抜けた印象になりますよ。大人っぽい印象を与えたいイエベ秋さんは、是非このテクニックを活用してみてください。

チークスティック 02

値段 660円
内容量 5g

イエベ秋②シルクタッチチーク 03

De9ec2b8 a48c 43be 8bcd 457e6538da6c

セザンヌ

シルクタッチチーク 03

Amazonで詳細を見る

「シルクタッチチーク 03」は、イエベ秋にぴったりのオレンジカラーのチークです。くっきりとしたクリアなオレンジカラーとベースカラーの2色が合わさった商品です。キラキラとしすぎないセミマットな質感なので、イエベ秋の上品さがある雰囲気に最適です。

シルクタッチチーク 03

値段 678円
内容量 4g

イエベ秋③ミックスカラーチーク 03

Ce549724 fb92 41cf 8601 c889ba13f97f

セザンヌ

ミックスカラーチーク 03

Amazonで詳細を見る

「ミックスカラーチーク 03」は、オレンジ系のこっくりとしたカラーチークです。ベースカラー以外の3色は全てオレンジ系統のカラーですので、イエベ秋さんが最も得意とする色味のチークですよ。黄色味の強いイエベ秋さんのパーソナルカラーを引き立たせ、健康的な印象を与えます。

ミックスカラーチーク 03

値段 748円
内容量 8g

パーソナルカラーに合わせてセザンヌのチークを使いこなしましょう!

セザンヌのチークには様々な種類のチークがあり、カラーバリエーションも豊富です。またプチプラとは思えない、高い品質も魅力ですよ。是非今回紹介したアイテムを参考に、自分のパーソナルカラーに合ったチークを見つけてくださいね。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事