Icon search 36px


セザンヌの人気ティントリップ全4種類

セザンヌの人気カラーティントリップ①CT1ピンク系

セザンヌの人気カラーティントリップ1つ目は、CT1ピンク系です。CT1ピンク系は、少しくすんだような色合いのピンクになります。ビビットなカラーではなく、落ち着いたピンクカラーなので大人の女性にもしっくりきます。くすんだピンク色を唇に乗せれば、肌の透明感もアップします。

セザンヌのカラーティントリップは、発売当初CT1ピンク系とCT2レッド系の全2色展開でした。下記の動画では、発売当初からあるCT1ピンク系とCT2レッド系を紹介しています。テクスチャーや発色、使用感も確認できるので、ぜひ参考にしてください。

セザンヌの人気カラーティントリップ②CT2レッド系

セザンヌの人気カラーティントリップ2つ目は、CT2レッド系です。CT2レッド系は、パキッとしたレッドカラーではなく、くすんだ赤色をしています。落ち着いた雰囲気の中に色気も感じられるリップカラーになっています。CT2レッド系を使えば、顔色も明るく見せることができます。

下記の記事では、おすすめなプチプラティントリップを紹介しています。食事をしても落ちないリップティントや唇に血色感を与えられるリップもありますよ。この記事で紹介しているカラーティントリップも紹介されているので、こちらの記事と合わせてご覧ください。

関連記事

おすすめなプチプラティントリップ13選!落ちない血色リップの口コミも

おすすめの落ちないティントリップを13選ご紹介します!色素沈着しにくい

Small thumb shutterstock 566510665

セザンヌの人気カラーティントリップ③新色のCT3ローズ系

セザンヌの人気カラーティントリップ3つ目は、2018年秋に仲間入りした新色のCT3ローズ系です。CT3ローズ系は、青味が強いローズ系リップなのでブルベ向きのティントリップになります。

上品さも色気も兼ね備えたリップなので、大人の女性にぴったり似合います。青味が強いCT3ローズ系は、肌に透明感を与えることができます。冬メイクにもおすすめなリップカラーです。下記の動画では、CT3ローズ系の色味や使用感を紹介しています。リップ以外の新作コスメとの相性もバッチリなので参考にしてください。

セザンヌの人気カラーティントリップ④新色で人気色のCT4ブラウン系

セザンヌの人気カラーティントリップ4つ目は、CT3ローズ系と共に2018年秋に仲間入りした新色のCT4ブラウン系です。ブラウン系リップは、2018年に大流行したカラーリップです。プチプラのセザンヌから流行りのブラウン系ティントリップが出たということで、品切れになるほどの人気色となっています。


人気色のCT4ブラウン系は、見たままの色味に発色します。唇に乗せると、色が変わるという心配もありません。温かみのあるブラウンなので、イエベ向きのティントリップになります。下記の動画では、人気色のCT4ブラウン系を紹介しています。テクスチャーや色味をご覧いただけるので参考にしてください。

リップの色味が自分の顔に合わなかったって経験ありませんか?そのような失敗は、自分がイエベ・ブルベどちらなのか理解しておくと回避することができます。下記の記事では、イエベ・ブルベの特徴を紹介しています。自分がどちらの肌ベースかわかると、化粧がしっくりきて楽しくなりますよ。ぜひ、参考にしてください。

関連記事

イエベ・ブルベの特徴10選|見分け方がわからない人はどこで診断できる?

イエベ・ブルベとは?見分け方がわからないという人は多いのではないでしょ

Small thumb shutterstock 387570406

セザンヌのティントリップの口コミは?

セザンヌティントリップの口コミ①コスパ抜群で発色が素晴らしい!

リップを塗る女性

セザンヌのカラーティントリップは、少量でも唇を綺麗に染めることができるのでコスパが抜群に良いと口コミで評価されています。見たままの色合いで高発色が叶うセザンヌのティントは、値段以上の価値があるとも言われています。

下記の口コミでも、しっとりとした使用感でノリや発色が素晴らしいと言われています。他のブランドのリップティントは若い世代に合う色合いが多いですが、セザンヌのリップティントはどのカラーも大人の女性に合う色合いになっています。

リップティントを使ったことがない大人の女性にも、使いやすい色合いなのは嬉しいですよね。セザンヌのリップティントは、ドラッグストアでも取り扱いされているので色合いを確認してから購入することができます。

Icon quote

これはコスパ最強です。 カラーはCT2と4。 レッド系とブラウン系どちらもアラフォーですがこれのみでいけます。 しっとり感と今年らしい色味、この値段、素晴らしい。 食べたり飲んだりすれば落ちますが、普段ののりや色の発色は素晴らしい。

引用 : @cosme

セザンヌのティントリップの口コミ②プチプラとは思えないクオリティ

口紅

セザンヌのティントリップは、透けることなく濃く発色するのが魅力です。下記のティント好きな人の口コミでも、600円とは思えないクオリティの凄さに感動しています。セザンヌのティントリップは、塗り方次第で色んなメイクが楽しめます。

直塗りすると液がつきすぎてベトベトしてしまいますので、量を調節してから唇につけるようにしましょう。指でポンポン塗ると、会社につけて行けるくらいナチュラルに仕上がりますし、下唇の中央にティントを乗せて唇を擦り合わせるとグラデーションも作れます。

Icon quote

この使用感で600円は…すごい!! CT4ブラウン系使用 コスメを買いに行くと、シアーな発色のティントがたくさんあるなぁと思いつつ、 私は透けない発色で、尚且つツヤ感が少しある上に落ちないティント(ワガママ)を探していました。 画像1はリップバームも何も塗らず、直に塗ったものです。 画像2は元の唇の色が赤みが強いため、コンシーラーで消してグラデっぽくしたものです。 私はブラウンを購入しましたが 塗る量がたっぷりなら大人っぽいレンガ色に、少量なら美しい薄赤茶に発色します。 ティッシュオフするとツヤ感は失いますがちゃんと定着しています。 ティントloverとしてはかなり嬉しいです。 他の方も書かれていますが、チップにたくさん付くので量の調節は必須です。 他の色も是非試してみようと思います。

引用 : @cosme

セザンヌのティントリップの口コミ③長時間色が落ちないし唇も荒れない!

口紅を塗る女性

セザンヌのティントリップは、色が落ちないと口コミで好評です。ティントの中にはすぐに色が落ちてしまって、いつの間にか抜けたような顔になってしまうものもありますよね。リップの落ちにくさには個人差がありますが、セザンヌのティントリップは飲み物を飲んでも色がほんのり残ると言われています。

セザンヌのティントは、長時間メイク直しができない人におすすめのリップです。外回りが多く、人と接する仕事をしている人にとっても重宝するティントリップです。長時間つけていても唇が荒れないのも嬉しいですよね。

Icon quote

こんなに色が落ちないティントは初めてです! そのまま塗ると私には色が濃すぎるので、指でポンポンつけてから1度ティッシュオフしています。 長時間直さなくても色がしっかり残っているし、唇も荒れません。 なくなったらリピしたい商品です!

引用 : @cosme

セザンヌのティントリップの口コミ④女ウケする唇になる!

投げキッスする女性

セザンヌのティントリップは、女子ウケする唇になれると言われています。女子に大好評のセザンヌのティントリップCT4ブラウン系。オレンジリップには出せない絶妙なレンガ色をしています。その色味を見て、「可愛い!」「真似したい!」と口コミで話題になっています。

下記の口コミでは、ドラッグストアを3件はしごして、やっとゲットできたと言われています。発売当初は人気色過ぎて、品切れ中の店舗が多かったそうです。店頭で全然見つからなくてネット通販でゲットした人も多いんですよ。評判が良い人気色のCT4ブラウン系は、一度使ってみたい気持ちになりますよね。

Icon quote

地元のドラッグストアを3件はしごして、やっと見つけたCT4! グロスいらずの潤い感に一度塗りでかなりしっかり発色してくれます ぽってり唇に 濃いブラウンなので女子受けはよくても男性には怖い色に見えるかも。笑 でも大好きな色味 セザンヌのリップはプチプラなのに唇も荒れなくてお気に入りです

引用 : @cosme

セザンヌのティントリップの口コミ⑤低刺激性で唇が弱い人でも使える

グロスを塗る人

セザンヌのティントリップの魅力は、機能が良いのに低刺激で肌に優しい処方なところです。下記の口コミでは、唇が弱すぎて口紅がつけれなかったのにセザンヌのティントリップは唇が荒れなかったと言っています。この他の口コミでも、唇が荒れないという声が多数見られました。

セザンヌのティントリップは、色が濃く濃厚です。カサカサ唇も色の濃さで目立たなくして、濃厚さで荒れを馴染ませることができます。口コミでも、唇の剥けた皮が馴染んで目立たなくなったと言われています。唇の荒れに悩んでリップがつけれないという人は、一度試してみてください。

Icon quote

最高傑作です! 普段唇が弱すぎて何を塗ってもべろべろになります。 口紅は付けられない、デパコスでも。 色付きリップでも怪しいときがあるくらいです。 ですので30年間ほとんど口紅をしてこなかったのですが こちらに出会って私にリップメイクは変わりました。 元々唇の色が濃いので何を塗っても代り映えしませんが、 こちら本当に発色最高です。RMKくらい発色しっかりします。 リップを塗ってから使用しますが、長時間ガサガサに全くなりません。 ティントということで色持ちは正直そこまで…不明ですがとにかく絶妙な色味と 唇があれない事で大活躍です。 発色がとてもいいのでこちら私はクリームチークとしても使用しています。 これは多分ずっと使い続ける逸品です。

引用 : @cosme

セザンヌのティントリップの口コミ⑥人気色のブラウンは顔色が悪く見えない

リップを塗る女性

大人気のブラウンリップですが、ブラウンの色味が強いと顔色が悪く見えてしまうことがあります。セザンヌカラーティントリップの人気色CT4ブラウン系は、ブラウンが強すぎない絶妙な色合いです。なので、顔色が悪く見えることなく唇に馴染みます。

下記の口コミでも、顔色が悪く見えることもなく満足だと言われています。人気色のCT4ブラウン系は、「デパコスより良い」という口コミや「まとめ買いしている」という口コミも見られました。絶妙な色合いを称賛する愛用者が多くいます。

Icon quote

セザンヌティントリップ ブラウン系を購入しました。 唇も潤って、色持ちもいいです。 秋らしい色のブラウンです。 赤みが強く、ブラウンに寄り過ぎていないので、 顔色が悪く見えることもなく満足です。 適度にツヤのある、テカテカ過ぎないセミマット仕上がりなのもツボです!

引用 : @cosme

セザンヌのティントの落ちない塗り方は?

セザンヌのティントの落ちない塗り方①時間を置いてからテッシュオフする

キスマーク

セザンヌのティントの落ちない塗り方1つ目は、時間を置いてからテッシュオフすることです。ティントリップを塗ったら、馴染ませるために一度テッシュオフする人も多いですよね。その工程で、ティントを落ちにくくさせる方法があるんです。ティントリップを塗ったら少し時間を置くようにしましょう。

少し時間を置くことで、色が唇に浸透して唇を染めやすくさせます。塗ってからすぐにテッシュオフするよりも、時間を置いてからティッシュオフすることで色が落ちにくくなります。

セザンヌのティントの落ちない塗り方②指でポンポン塗る

メイクする女性

セザンヌのティントの落ちない塗り方2つ目は、指でポンポン塗ることです。指でポンポン塗ることで量の調節もしやすくなりますし、唇への密着度も高まります。リップティント初心者でも簡単にできるので、ぜひチャレンジしてみてください。

セザンヌのティントの落ちない塗り方③リップクリームは塗らない

鏡を見る女性

セザンヌのティントの落ちない塗り方3つ目は、リップクリームは塗らないことです。ティントを塗る前にリップクリームを塗っていませんか?リップクリームをティントの前に塗ってしまうと、リップクリームの油分でティントが落ちやすくなってしまいます。

ティントを落ちないようにするためには、リップクリームをティントの前に塗ることは避けましょう。ティントだけでは唇が乾燥するという人は、ティントの上にグロスを重ねるのもおすすめです。

下記の記事では、プチプラの安いグロスをランキングで紹介しています。透明のグロスならティントの色味をそのまま活かせますし、ブルーグロスならブルベ向きではないティントもブルベにも使いやすい色味に変わります。ティントにグロスを重ねることで、リップメイクの幅も広がるので参考にしてくださいね。

関連記事

プチプラの安いグロスランキングTOP15|おすすめの透明や人気のラメも

人気のプチプラグロスはどれ?メイクにグロスは欠かせないアイテムの一つで

Small thumb shutterstock 695770507

セザンヌのティント以外におすすめのリップ商品は?

セザンヌのおすすめリップ①コスパ抜群!ラスティングリップカラーN

セザンヌのおすすめリップ1つ目は、『ラスティングリップカラーN』です。ラスティングリップカラーNは、全13色(406と407は海外限定色)で税抜480円で購入することができます。ラスティングリップカラーNの特長は、鮮やかな発色でしっかりと色づき落ちにくいことです。唇のカサつきや荒れも防げます。

下記の口コミでは、パーフェクトなリップに出会えたと感動しています。安いのに唇がしっとり潤い、色モチや発色に不満がないリップって本当に凄いですよね。ラスティングリップカラーNのパールが入りタイプは、唇に少しツヤ感をプラスできます。パール感が苦手な人にも使いやすいパールなしのリップもありますよ。

下記の口コミのように、ラスティングリップカラーNの評判を知って買ってみようと思う人が多いようです。480円と安いので、気分でリップを使い分けすることもできますよね。下記の動画では、海外限定色以外のカラーをレビューしています。発色や使用感を確認できますので参考にしてください。

Icon quote

・良い点 何よりコスパの良さ… いろんなリップを何本も何本も使ってきていますが、初めて唇の皮が剥けない、塗りやすい、潤う、色モチが良い、パーフェクトなリップに出会えました…本当に感動 話題になったのは知っていたけど正直あんまり興味がなくて笑 もっと早く買っておけばよかった…もうこのリップから他のものに移行できないです。 ・悪い点 ないです…カラーバリエーションがこれから増えるともっと嬉しいです ・オススメポイント とにかく安い、唇が全く荒れない、色モチがいい、発色がいい、キャップもしっかり閉まるし、太めなので塗りやすいです。本当にオススメ。

引用 : @cosme
Icon quote

なんとなく赤系のリップが急にほしくなって、今更購入。402にしました。 言わずと知れた名品のため、口コミの良さは知ってましたが、使って納得…! これ、ティントじゃないのに本当に落ちません。 なんならご飯食べてもちょっと残ってたw 皮向けもないし、マットすぎることもないし、なんせ安い!言うことないです。 402は、見た目深みのある赤ですが、元々、色味がある方のわたしの唇では朱赤っぽく発色します。

引用 : @cosme

セザンヌのおすすめリップ②評判が良い!ラスティンググロスリップ

セザンヌのおすすめリップ2つ目は、『ラスティンググロスリップ』です。ラスティンググロスリップは、全13色で税抜480円で購入することができます。全色微細なパールと美容オイルが入っており、とろけるようにスーッと伸びてツヤ感のある唇を演出することができます。

下記の口コミでは、使用感が良いと言われています。唇の色を活かしナチュラルに仕上げたい人には、クリアな発色タイプがおすすめです。既存色よりも薄づきで仕事にもつけて行きやすいです。限定色のティントタイプは、口コミでも評判が良く@cosmeのティントランキングにも上位にランクインしています。

Icon quote

カラーは、PK2です。 落ち着いた感じのピンク系という感じ。 なんと言ってもプチプラさが魅力。 でも、見た目は安っぽくありません。 使用感もなかなか良く、なめらかに塗ることが出来、ツヤっぽい仕上がりに満足です。 うるおいも長く続くところが気に入りました。 これなら何本も色違いで揃えたいですね!

引用 : @cosme
Icon quote

PK1を使用しています。 グロスと口紅の中間のような感じでつやが適度にあって、でもべたつかず上品な発色です。 もちはそんなに良くないですが、刺激がなく唇が荒れないところが一番気に入っています。 私は敏感肌なのですが特に唇は荒れやすく、合わない口紅など塗るとすぐ刺激を感じたり、皮がむけたりするのですが、こちらは潤うのにべたつかずトラブルが起きずとても快適です。 他の色もぜひ欲しいです。

引用 : @cosme

セザンヌのおすすめリップ③ぷるんな唇に!ジェルグロスリップ

セザンヌのおすすめリップ3つ目は、『ジェルグロスリップ』です。ジェルグロスリップは、全3色で税抜600円で購入することができます。軽い付け心地でベタつくことなく、透け感のある立体的な唇が作れます。セザンヌのカラーティントリップとも相性が良いリップになります。

下記の口コミでは、カジュアルにも大人っぽくもなるグロスだと評価されています。安いリップは、キャップが締まりにくかったりしますよね。ジェルグロスリップは、カチッとしっかりキャップが締まるので使いにくいということもありません。

Icon quote

サラリとしているのにツヤツヤで良かった。 キャップもカチッと締まってポイント高いです。 すごく安いし、可愛い色!! 何より、荒れなかった 涙 セザンヌのライナー& リップで縁取りして塗ったら、カジュアルだけどキチンとした大人なれます。

引用 : @cosme

セザンヌのティントでリップメイクを楽しもう!

いかがでしたでしょうか?今回は、セザンヌのカラーリップティントについて紹介しました。カラーリップティントは口コミでの評判も良く、落ちないティントリップだということがわかりました。

ぜひ、この記事や口コミを参考にして、お気に入りのカラーを見つけてみてください。あなたもセザンヌのティントで、リップメイクを楽しみましょう!


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事