Icon search 36px

2019年秋の黒スキニーコーデのトレンドとは?

2019年秋の黒スキニーコーデのトレンド①ハイウエスト

2019年秋の黒スキニーコーデのトレンド、1つ目にご紹介するのは「ハイウエスト」です。ハイウエストのスキニーはデニムタイプが多いですが、2019年の秋は黒スキニーもハイウエストのものがトレンドです。

ハイウエストにすることで、今年流行のゆるっとしたトップスもアクセントがつくので、コーデもしやすいです。また、着痩せ効果や脚長効果が期待できますからハイウエストスキニーは是非ともゲットしておきたいアイテムですね!

2019年秋の黒スキニーコーデのトレンド②だぼっとトップス

2019年秋の黒スキニーコーデのトレンド、2つ目にご紹介するのはだぼっとトップスです。2019年秋はだぼっとしたシルエットやオーバーサイズのシルエットが大流行しています。黒スキニーのようにぴったりとしたシルエットのパンツはこのようなダボっとトップスとの相性がいいのです。

だぼっとしたトップスにはスキニーがよく似合いますが、今回の記事では黒スキニーのみに焦点を当てた記事なので、是非以下のスキニーに焦点を当てた記事も参考にしてみてください。スキニーにも様々な素材や色があるのでコーデの幅も広がります。

関連記事

【冬服】スキニーのレディース流行りコーデ|2019年のトレンドは?

今回は、スキニーパンツを使ったレディース流行りコーデについてまとめまし

Small thumb shutterstock 564544348

【年代別】2019年秋トレンド黒スキニーコーデ

流行黒スキニーレディースファッション①10代

年代別2019年秋の黒スキニーコーデ、1つ目にご紹介するのは10代です。まだかわいい10代の場合は普通のボーダーを黒スキニーに合わせたシンプルコーデがおすすめです。今年のトップスはダボっとしたシルエットだけでなく、袖にボリュームのあるかわいいものも人気なので、一気に最旬コーデになりますね!

流行黒スキニーレディースファッション②20代

年代別2019年秋の黒スキニーコーデ、2つ目にご紹介するのは20代におすすめのコーデです。20代は流行に敏感ですし、少し大人っぽいコーデが似合いますからテーラードジャケットを合わせたコーデがよいでしょう。重要なのはこのテーラードジャケットをオーバーサイズにすることです。

テーラージャケットをオーバーサイズにすることで、パンツの黒スキニーがしっかりと締めてくれるのでバランスが非常にいいですし、今年人気のオーバーサイズがトレンド感を出してくれますよ。秋色らしいジャケットを選ぶとよいですね。

流行黒スキニーレディースファッション③30代

年代別2019年秋の黒スキニーコーデ、3つ目にご紹介するのは30代におすすめなコーデです。大人の女性である30代は少し女性らしく、身体のラインを強調したものがいいでしょう。スカーフを首に巻く事でお洒落感が出ます。

流行黒スキニーレディースファッション④40代

年代別2019年秋の黒スキニーコーデ、4つ目にご紹介するのは410代におすすめのコーデです。40代にはシンプルなコーデが非常におすすめです。もともと黒スキニーがシンプルアイテムなので、トップスもシンプルなものにすることで全体の調和がとれます。

また、黒色は比較的何にでも合うカラーなので、シルエットや柄をシンプルにする分、トップスの色は派手な色や鮮やかな色にしてもいいですね。体型を隠したい方が多い40代にはゆるっとした今年トレンドのトップスがおすすめです。靴はコーデがシンプルな分、ヒールにするのもおすすめですよ。

流行黒スキニーレディースファッション⑤50代

年代別2019年秋の黒スキニーコーデ、5つ目にご紹介するのは50代におすすめのコーデです。50代の方は身体のラインがハッキリ見えるスキニーを躊躇される方が多いでしょう。そんな時にはワンピースの下にスキニーを履くのがおすすめです。

「少し短いかな?」くらいの丈感のワンピースの下にスキニーを履く事で、50代の方でも全然着ていただけますし、写真のように長めのワンピースの中にスキニーを合わせると大人っぽいコーデになるのでおすすめですよ。

【シチュエーション別】2019年秋トレンド黒スキニーコーデ

流行黒スキニーレディースファッション①デート

シチュエーション別2019年秋の黒スキニーコーデ、1つ目にご紹介するのはデートにおすすめなコーデです。デートに黒スキニーは重いかな?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、トップスをかわいいものや、華やかなものにするとバランスがとれます。

また、デートに黒スキニーを履く時にはヒールを合わせるのがおすすめです。黒スキニーにはブーツやスニーカーを合わせたくなるかもしれませんが、かわいいヒールも相性抜群なのでおすすめです。

流行黒スキニーレディースファッション②女子会

シチュエーション別2019年秋の黒スキニーコーデ、2つ目にご紹介するのは「女子会」です。トレンドに敏感な女性が多く集まる女子会には、オールブラックを基本にしたコーデがいいでしょう。ただ、オールブラックだけではつまらないので、オーバーサイズのシャツをはおるのがおすすめです。

秋ならば、今季トレンドのコーデュロイシャツがよいでしょう。一気に季節感がでますし、流行のアイテムなのでトレンドをしっかり押さえることができます。また、オーバーサイズだとインナーとパンツの黒が縦長効果を発揮してくれるのでスタイルアップも狙えます。

流行黒スキニーレディースファッション③アウトドア

シチュエーション別2019年秋の黒スキニーコーデ、3つ目にご紹介するのは「アウトドア」です。アウトドアに黒スキニーは非常に便利なアイテムです。スニーカーとの相性もいいですし、トップスをカジュアルなシャツやトレーナーにしてもバランスがとれます。

流行黒スキニーレディースファッション④オフィス

シチュエーション別2019年秋の黒スキニーコーデ、4つ目にご紹介するのはオフィスにおすすめのコーデです。オフィスに黒スキニーを履く場合、ヒールはマストです。また、インナーやジャケットを女性らしいものにすることでオフィスにぴったりな黒スキニーコーデができますよ。

【素材別】2019年秋トレンド黒スキニーコーデ

流行黒スキニーの着こなし①レザー

素材別2019年秋の黒スキニーコーデ、1つ目にご紹介するのはレザーです。レザー素材のパンツはハードなイメージになってしまいやすいのでトップスをトレンドのゆるっとしたニットなどにすると良いでしょう。

逆に、今季ゆるっとしたトップスが人気のため、パンツをダメージ素材やハード系の素材いすることで全体のバランスをとるコーディネートも流行を抑えていて非常に面白いですよね!

流行黒スキニーの着こなし②デニム

素材別2019年秋の黒スキニーコーデ、2つ目にご紹介するのはデニムです。デニム素材の黒スキニーはカジュアルシンプルなコーデに合わせるのがおすすめです。ヒールやシンプルなトップスなどに合わせて抜け感を出してみましょう。

また、デニム素材はカジュアルなイメージを持ちやすいので、あえてきれいなアイテムなどと合わせることによってトレンド感のあるコーディネートも完成します。逆に、カジュアルなコーデには普通の黒スキニーやかっちりめのパンツを合わせるといいですね。

流行黒スキニーの着こなし③ダメージ

素材別2019年秋の黒スキニーコーデ、3つ目にご紹介するのはダメージです。ダメージの黒スキニーはトップスをかわいい柄にするのがおすすめです。ギンガムチェックはかわいいイメージをもちやすいので、あえてダメージ素材の黒スキニーとマッチさせると良いでしょう。

ただ、シャツの色を黒色にすることで、全体のバランスがしっかりとれるようになるので、全く違う系統の色シャツなどを合わせるのはあまりおすすめできません。また、足元をヒールにすることで、ダメージ素材でもあまり激しい印象になりにくいですよ。

【系統別】2019年秋トレンド黒スキニーコーデ

流行黒スキニーの着こなし①きれいめ

系統別2019年秋の黒スキニーコーデ、1つ目にご紹介するのはきれいめ系のコーデです。黒スキニーをきれいめ系コーデにする場合、比較的シンプルなデザインをチョイスするのがおすすめです。そうすればヒールにしなくても、きれいめなコーデができあがりますよ。

流行黒スキニーの着こなし②カジュアル

系統別2019年秋の黒スキニーコーデ、2つ目にご紹介するのはカジュアル系のコーデです。黒スキニーは比較的どんなファッションとも相性がいいですから、スニーカーやゆるっとしたトップスを合わせてかわいいカジュアルコーデをすると良いでしょう。ニット帽もアクセントになってかわいいですね。

流行黒スキニーの着こなし③コンサバ

系統別2019年秋の黒スキニーコーデ、3つ目にご紹介するのはコンサバ系です。コンサバ系に黒スキニーを遣う場合、足元はヒールを合わせて大人っぽくしましょう。また、黒スキニーは派手な色でもアシストしてくれるので、トップスは派手目なものをチョイスするのもおすすめですよ。

流行黒スキニーの着こなし④クール

系統別2019年秋の黒スキニーコーデ、4つ目にご紹介するのはクール系のコーデです。クールなコーデにするのであれば、黒スキニーはデニム素材を選ぶと良いです。また、ライダースジャケットを合わせることで一気にクール感が増しますよね!

流行黒スキニーの着こなし⑤モード

系統別2019年秋の黒スキニーコーデ、5つ目にご紹介するのはモード系です。モード系の場合おすすめなのはオールブラックコーデです。トップスもパンツもブラックにすることでモード感が出ます。インナーのグリーンがいいアクセントになっていますね。

【アウター別】2019年秋トレンド黒スキニーコーデ

流行黒スキニーの着こなし①ジャケット

アウター別2019年秋の黒スキニーコーデ、1つ目にご紹介するのはジャケットです。ジャケットと黒スキニーは非常に相性がいいのですが、かっちりとしたジャケットのイメージを崩さないように足元はヒールにするのがおすすめです。

また、今年オーバーサイズのジャケットが流行しているので、あえてメンズライクなオーバーサイズジャケットをぴったりとした黒スキニーと合わせて、全体のシルエットをすっきりさせましょう。

流行黒スキニーの着こなし②トレンチ

アウター別2019年秋の黒スキニーコーデ、2つ目にご紹介するのはトレンチコートです。ベージュのトレンチコートと黒スキニーは非常に相性のいいアイテムなので是非組み合わせたいのですが、2019年の流行を抑えるのであれば、ハイウエストパンツがよいでしょう。

トレンチコートのように丈が長く、前開きで着るアウターはハイウエストパンツにすることによって全体のバランスがとれますし、ちらっと見えた時に、ハイウエストパンツの方がトレンド感が出るのでおすすめです。

流行黒スキニーの着こなし③ニットカーディガン

アウター別2019年秋の黒スキニーコーデ、3つ目にご紹介するのはニットカーディガンです。ニットカーディガンは毎年トレンドになる秋冬の定番アイテムですが、今年はだぼっとしたシルエットのニットカーディガンが人気です。

だぼっとしたシルエットのニットカーディガンにはすっきりとした黒スキニーがよく合うので是非合わせたいですよね。また、ニットカーディガンの色はなるべく黒に合うようにベージュやブラウン系のニットカーディガンにすると良いでしょう。

流行黒スキニーの着こなし④Gジャン

アウター別2019年秋の黒スキニーコーデ、4つ目にご紹介するのはGジャンです。Gジャンは今年非常に人気が再熱しているアイテムの一つです。黒スキニーを合わせることによってGジャンが主役のかわいいコーデができますし、足元にヒールを合わせることによって、きれいめなコーデに対応することもできます。

Gジャンは今年また人気がじわじわきているので、どんなGジャンの着こなしがあるのかチェックしておきたいですよね!以下の記事では今年おすすめなGジャンコーデについてまとめてあります。Gジャンを持っている方も、まだGジャンをゲットしていない方もチェックしてみてくださいね。

関連記事

【秋服】デニムジャケット・Gジャンコーデ29選!2019年レディースの流行りは?

2019年秋にトレンドとなるデニムジャケットやGジャンのコーデをご紹介

Small thumb shutterstock 1034955655

2019年秋流行の黒スキニーコーデをしよう!

いかがでしたか?黒スキニーは万能アイテムですが、かわいいファッションにもクール系なファッションにもなるアイテムです。一人一つは持っておきたいアイテムですね!今季流行のだぼっとしたニットやGジャンとの相性もいいので、是非トレンドコーデにミックスさせてみてくださいね。

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事