Icon search 36px


【2019年秋】パーカーのレディースファッションのトレンドは?

2019年秋パーカーアイテムの流行・トレンド①黒パーカー

2019年秋に流行るパーカーアイテム1つ目は、「黒パーカー」です。数あるパーカーの色の中でも、近年流行中の黒パーカーが、今年の秋も流行る予想です。どんな色にも合うので、1着持っているととても便利なアイテムですよ。

2019年秋パーカーアイテムの流行・トレンド②パーカーワンピース

2019年秋に流行るパーカーアイテム2つ目は、「パーカーワンピース」です。ワンピースがパーカーの形になっている個性的なデザインですが、これがゆる可愛いと近年話題になっています。秋なので、カーキや茶色、オレンジ系がおすすめです。

2019年秋パーカーアイテムの流行・トレンド③プルオーバー

2019年秋に流行るパーカーアイテム3つ目は、「プルオーバー」です。プルオーバーとは、上から被るタイプの衣類を指します。ファスナータイプではなく、2019年の秋は紐だけのプルオーバータイプが勢いを増しそうです。

【2019年秋】流行のパーカーレディースファッションの着こなしは?

2019年秋パーカーの流行の着こなし①全身黒コーデ

2019年秋のトレンドの着こなし1つ目は、「全身黒コーデ」です。先ほどの黒パーカーと合わせて、全身を黒ベースで固めるコーデがトレンドになっています。クール系にも思えますが、アイテムによっては可愛い系も作れます。

2019年秋パーカーの流行の着こなし②スキニーパンツ

2019年秋のトレンドの着こなし2つ目は、「スキニ―パンツコーデ」です。パーカーとパンツは相性抜群ですが、その中でもスキニ―パンツは、ゆるくなりすぎないので今年もおしゃれファッションとしてトレンドになりそうです。

2019年秋パーカーの流行の着こなし③ロングスカート

2019年秋のトレンドの着こなし3つ目は、「ロングスカートコーデ」です。パンツと同じくらい、ロングスカートとパーカーを合わせるコーデも流行る予想です。特に今年は、大きめのパーカーやプルオーバーと合わせるのがトレンドになりそうですよ。

【可愛い】2019年秋パーカーのレディースファッションコーデ5選

2019年秋可愛い系パーカーコーデ①白パーカーの爽やかコーデ

2019年秋の可愛い系パーカーコーデ1つ目は、「白パーカーの爽やかコーデ」です。白パーカーは夏に映えるアイテムですが、もちろん秋コーデにも活用することは可能です。

画像は、夏風の色味を残しながらも、厚手の素材で秋の雰囲気が出ているコーデです。夏の終わりから秋口は薄めのネイビー、寒くなったら深めのネイビーとボトムスの色を変えると季節感が増すコーデになります。


2019年秋可愛い系パーカーコーデ②黒ビッグパーカーコーデ

2019年秋の可愛い系パーカーコーデ2つ目は、「黒のビッグパーカーコーデ」です。先ほど言ったように、最近の流れに乗って今年も画像のように大きめのプルオーバータイプのパーカーを着るコーデが流行る予想がされています。

特に、流行りの黒を取り入れたコーデが人気です。すべて黒でまとめるのも良いですが、差し色として白やグレーなどの明色を取り入れるのがおすすめです。

2019年秋可愛い系パーカーコーデ③レーススカートコーデ

2019年秋の可愛い系パーカーコーデ3つ目は、「レーススカートコーデ」です。ベージュのパーカーに、秋色のえんじを取り入れた落ち着きのある可愛い系コーデです。

パーカー自体が柄の入っていないシンプルなデザインなので、レースのロングスカートを主役として引き立てています。秋はもちろん、冬にも着られるコーデになっていますよ。

2019年秋可愛い系パーカーコーデ④ベージュワンピースコーデ

2019年秋の可愛い系パーカーコーデ4つ目は、「ベージュのワンピースコーデ」です。画像は、アウターとしてのパーカーがワンピースを上手く引き立てているコーデです。パーカーも白系の薄めの色なので、ベージュの存在感が際立っています。

パーカーはファスナータイプなので、少し肌寒くなったときに羽織るのに便利です。白の他、グレーやアイボリー系の色のパーカーでも似合うコーデです。

2019年秋可愛い系パーカーコーデ⑤レトロ風の着こなし

2019年秋の可愛い系パーカーコーデ5つ目は、「レトロ風の着こなし」です。白系のパーカーにこげ茶色のチェックスカートを合わせた秋にピッタリのコーデです。難しいアイテムは使っていませんが、レトロチックな可愛いコーデになっています。

すべて秋色で揃えるのではなく、靴に黒を使ってエッジを効かせているのもポイントです。また、素足を出すことによって色の境目ができて、メリハリのある着こなしになっています。

【クール】2019年秋パーカーのレディースファッションコーデ5選

2019年秋クール系パーカーコーデ①トレンドの黒コーデ

2019年秋のクール系パーカーコーデ1つ目は、「トレンドの黒コーデ」です。2019年の秋も、黒を全身に取り入れたコーデが流行ると言いましたが、画像のコーデはまさにお手本のような黒コーデです。

すべて黒で固めてしまうのではなく、赤パーカーをインナーとして着ることで、まとまりのあるコーデになっています。また、白のスニーカーを足すことで、赤黒でもキツく見えないところも好印象です。

2019年秋クール系パーカーコーデ②メンズライクな着こなし

2019年秋のクール系パーカーコーデ2つ目は、「メンズライクな着こなし」です。黒のパーカーに白系のトップスとボトムスを合わせたシンプルなメンズ系コーデです。ベルトがあるだけで、男性的な要素が増していますよね?


しかし、男性的な部分ばかりではなく、大きめのパーカーやタイトなボトムスを合わせることで、女性的な要素もきちんと出ています。ボーイッシュ系に飽きたという人は、試してみましょう。

2019年秋クール系パーカーコーデ③ロゴパーカーコーデ

2019年秋のクール系パーカーコーデ3つ目は、「ロゴパーカーコーデ」です。大きめのロゴがバックに描かれたクールなコーデです。それに加えて、秋色であるカーキ色がかっこよさに磨きをかけています。

合わせているアイテム一つ一つはとてもシンプルなのに、歩いているだけで目を引きそうなほど整っているコーデです。クール系はスニーカーを合わせることも多いですが、ヒールにすることで、大人の魅力が出せますよ。

2019年秋クール系パーカーコーデ④モノクロコーデ

2019年秋のクール系パーカーコーデ4つ目は、「モノクロコーデ」です。白のロゴパーカーと黒のスキニーパンツを合わせたストリート系ファッションです。シンプルな色の組み合わせながら、迫力も感じられるコーデになっています。

若者向きのようにも思えますが、意外にもカッチリしているコーデなので、10代から30代くらいまで幅広い年代で着られます。30代からは、靴はスニーカーがおすすめです。

2019年秋クール系パーカーコーデ⑤迷彩パーカーコーデ

2019年秋のクール系パーカーコーデ5つ目は、「迷彩パーカーコーデ」です。画像は、迷彩柄を大胆にあしらったビッグサイズのパーカーです。アイテムは一つしかないのに、迷彩柄だけで十分おしゃれなコーデになっています。

普通のパーカーではサイズが小さすぎるけど、パーカーワンピでは丈が長すぎると悩んでいる人は、メンズのパーカーを選ぶのがおすすめです。画像くらい長めのものなら、やや大きめのサイズがちょうどいいでしょう。

【きれいめ】2019年秋パーカーのレディースファッションコーデ6選

2019年秋きれいめパーカーコーデ①カーキパンツコーデ

2019年秋のきれいめパーカーコーデ1つ目は、「カーキパンツコーデ」です。黒のパーカーにカーキのチノパン風パンツを合わせた大人コーデです。ゆるすぎてしまうようにも見えますが、パンプスや大人な色を合わせているので、適度にフォーマル感も出ているのがポイントです。

パーカーを合わせると大人っぽいアイテムもやや子供っぽく見えてしまうことがありますが、色の組み合わせだけでもパーカーをきれいめに着こなせるので、真似してみましょう。

2019年秋きれいめパーカーコーデ②オールシーズンコーデ

2019年秋のきれいめパーカーコーデ2つ目は、「オールシーズンコーデ」です。グレーのパーカーにボーダーシャツを合わせた白系のシンプルコーデです。秋に限らず、オールシーズンで着回せる着こなしになっています。

秋感をもっと出したいのであれば、パーカーのグレーの色味を濃くしたり、ボーダーを赤や黄色系にするのがおすすめです。20代後半以降の大人女子にピッタリのコーデです。

2019年秋きれいめパーカーコーデ③緑スカートコーデ


2019年秋のきれいめパーカーコーデ3つ目は、「緑スカートコーデ」です。画像は、鮮やかな緑色のロングスカートとグレーパーカーを合わせた秋向けコーデです。緑の派手さを、グレーが上手く調整しています。

パーカーとスカートとスニーカーという組み合わせですが、スカートがロングスカートになるだけで大人なきれいめコーデになっています。女子会はもちろん、デートにもおすすめです。

2019年秋きれいめパーカーコーデ④上品なゆるコーデ

2019年秋のきれいめパーカーコーデ4つ目は、「上品なゆるコーデ」です。白のパーカーに茶色のロングスカートという真似しやすい大人コーデです。ラフにも見えますが、タイト系のロングスカートが大人な雰囲気を出しています。

2019年秋きれいめパーカーコーデ⑤薄グレーパーカーコーデ

2019年秋のきれいめパーカーコーデ5つ目は、「薄グレーのパーカーコーデ」です。薄いアイボリー系のグレーパーカーに、茶色のパンツを合わせたスッキリとした大人の着こなしです。

どれも無地のアイテムですが、色の組み合わせが絶妙なのでシンプルになりすぎていないのが特徴です。秋が深まると寒くなるので、それに合わせてインナーは厚手のものにしましょう。

2019年秋きれいめパーカーコーデ⑥赤スカートコーデ

2019年秋のきれいめパーカーコーデ6つ目は、「赤スカートコーデ」です。赤のタイトスカートというインパクトのあるアイテムでも、ゆるめのパーカーと合わせるだけで柔らかさのあるコーデになっています。黄色と赤の秋色の組み合わせにも注目です。

【ゆるい】2019年秋パーカーのレディースファッションコーデ5選

2019年秋ゆるめパーカーコーデ①大きめパーカーコーデ

2019年秋のゆるめパーカーコーデ1つ目は、「大きめパーカーコーデ」です。パーカーワンピとまではいかない大きめパーカーは、秋らしいゆるさを取り入れるのにちょうどいいアイテムです。

画像のように、茶色とグレーを合わせれば、ゆる可愛い秋コーデの完成です。ファスナータイプもいいですが、プルオーバータイプのほうがゆるさが出ます。

2019年秋ゆるめパーカーコーデ②お手軽クール系コーデ

2019年秋のゆるめパーカーコーデ2つ目は、「お手軽コーデ」です。黒のパーカーにジーンズを合わせた簡単コーデですが、ジーンズにダメージが入っていたり、ファスナーがおしゃれだったりと、随所におしゃれポイントが散りばめられています。

ダメージジーンズは一見厳つい系に見えてしまいますが、パーカーと合わせることでゆるいアイテムに変わります。ダメージジーンズに興味を持った人は、以下の記事を参照してみましょう。

関連記事

セルフでダメージジーンズの作り方7選!はさみで簡単リメイク方法も

セルフでダメージジーンズを加工する方法をご存知ですか?簡単にできるダメ

Small thumb shutterstock 564544348

2019年秋ゆるめパーカーコーデ③グレーパーカーワンピコーデ

2019年秋のゆるめパーカーコーデ3つ目は、「グレーのパーカーワンピコーデ」です。パーカーワンピがゆるい系のアイテムですが、グレーにすることで少し大人っぽくなっています。

何も柄が入っていない無地のワンピースなのに、パーカーワンピというだけでおしゃれに見えますよね?素足を見せて、靴との境界を作っているのも真似してみましょう。

2019年秋ゆるめパーカーコーデ④ゆるフレアスカートコーデ

2019年秋のゆるめパーカーコーデ4つ目は、「ゆるめフレアスカートコーデ」です。先ほど紹介したきれいめコーデとも似ていますが、パンツをスカートに変えるだけで他のアイテムに変化がなくてもゆるさが出ています。赤と黒のスニーカーが良いアクセントになっています。

2019年秋ゆるめパーカーコーデ⑤デニムスカートコーデ

2019年秋のゆるめパーカーコーデ5つ目は、「デニムスカートコーデ」です。デニムは夏や冬のイメージがあるかもしれませんが、グレーのパーカーと合わせれば秋にも着られるコーデになります。デニムは、濃いめの色合いがおすすめです。

【個性派】2019年秋パーカーのレディースファッションコーデ5選

2019年秋個性派パーカーコーデ①オール赤コーデ

2019年秋の個性派パーカーコーデ1つ目は、「オール赤コーデ」です。画像は、パーカーも靴も赤で揃えた個性的なコーデです。しかし、赤色の濃さが違うので、全身赤でもキツく派手すぎる印象にはなっていません。

2019年秋個性派パーカーコーデ②ベルベットパーカーコーデ

2019年秋の個性派パーカーコーデ2つ目は、「ベルベットのパーカーワンピコーデ」です。ベルベットという秋から冬向けの素材を使った個性派アイテムですが、パーカーワンピのゆるさで近寄り難い印象は持ちません。秋は、このような防寒素材を上手く着こなしてみましょう。

2019年秋個性派パーカーコーデ③ドッキングパーカーコーデ

2019年秋の個性派パーカーコーデ3つ目は、「ドッキングパーカーワンピコーデ」です。アイテムが組み合わさったようなドッキングタイプのパーカーワンピは、手軽に個性を出せるアイテムです。

見た目は個性的ですが、茶色と黒という大人しい秋色を用いることで、着やすいコーデになっています。普通のパーカーワンピじゃ物足りない個性派におすすめです。

2019年秋個性派パーカーコーデ④重ね着コーデ

2019年秋の個性派パーカーコーデ4つ目は、「重ね着コーデ」です。画像は、パーカーとジャケット、そしてカーディガンが組み合わさった個性的な重ね着コーデです。一つ一つの色合いが違うので、重ね着していても厚ぼったくなっていないのがポイントです。

2019年秋個性派パーカーコーデ⑤個性派レギンスコーデ

2019年秋の個性派パーカーコーデ5つ目は、「個性派レギンスコーデ」です。基本は全身を黒で合わせたコーデですが、レギンスパンツの柄が個性的なので、周りとの差別化ができています。ダメージジーンズよりもさらに辛さのあるコーデが好きな人は試してみましょう。

2019年の秋ファッションはトレンドのパーカーアイテムを着こなそう!

パーカーファッションはどうしてもゆるくなってしまうイメージですが、合わせるアイテムや色合いによっては、可愛いコーデや大人っぽいコーデも作れます。ぜひトレンドのパーカーアイテムも参考にしながら、上手に着こなしてみてくださいね!


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事