Icon search 36px


海外コスメelfの魅力は?

海外コスメelfの魅力①プチプラコスメなのにクオリティが高い

綺麗なメイクグッズ

海外コスメelfの魅力1つ目は、アメリカ生まれのelfは、口紅が1ドルで購入できるなどプチプラコスメブランドとして有名であることです。プチプラにも関わらず、発色が綺麗で機能性が高いアイテムが豊富なため人気を集めています。

海外コスメelfの魅力②動物テストを実施していない安全な品質

スキンケアアイテムと原材料

海外コスメelfの魅力2つ目は、動物テストを実施していない安全な品質です。elfは動物テストを一切行わず動物由来原料を使わない取り組みをしていることです。動物テストをしなくても大丈夫なものしか使っていないため、毎日安心して使うことができるのが魅力です。

elfのコスメはどこで買う?店舗や通販サイトは?

海外コスメelfはどこで買うか①日本には公式店舗はない

驚いている女性

海外コスメelfはどこで買うか1つ目は、残念ながら今のところ日本国内にはelfの公式店舗はありません。ドラッグストアなどでもelfのコスメを扱っていないことから、国内では簡単に入手することができない状況になっています。どこで買うかについては、ハワイ旅行など現地のアメリカで購入するのが確実な方法です。

海外コスメelfはどこで買うか②公式サイトは英語表記のみ

カードを手に持っている女性

海外コスメelfはどこで買うか2つ目は、elfの公式サイトを見てみたところ日本に発送できる旨の記載はありません。elfの公式ホームページは全て英語表記になっており日本語専用サイトはありません。アメリカ国内やカナダへの発送についてのみの記載しかありませんので、日本への発送は難しい状況になっています。

海外コスメelfはどこで買うか③iHerbなど公式以外の通販が便利

通販で買い物をする人

海外コスメelfはどこで買うか3つ目は、iHerbなど公式以外の通販が便利です。elfは国内店舗もなく公式サイトは発送対応が不明のため、海外コスメを多く扱っているiHerbやAmazon、楽天市場などの通販サイトで購入するのがおすすめです。どこで買うか悩んだ時には、公式以外のネット通販が便利です。


elf(エルフ)おすすめコスメ14選

elf(エルフ)おすすめコスメ①ハイライト

elf(エルフ)おすすめコスメ1つ目は、ハイライトです。Baked Highlighterは艶やかなパール入りのパウダーで、高さを出したい部分に塗れば立体的なメイクが完成します。カラーも4種類あり、肌の色や仕上がりに合わせて選べるのが嬉しいポイントです。価格はアマゾンで880円です。

elf(エルフ)おすすめコスメ②アイシャドウパレット

elf(エルフ)おすすめコスメ2つ目は、アイシャドウパレットです。Mad For Matte Eyeshadow Paletteはハイライトからシェーディング、アイシャドウとしてマルチで使える万能アイテムです。陰影をつけて大人っぽいメイクを完成させることができます。価格はアマゾンで1,321円です。

elf(エルフ)おすすめコスメ③アイブロウキット

elf(エルフ)おすすめコスメ3つ目は、アイブロウキットです。Eyebrow Kitには2色のワックス入りアイブロウパウダーが入っており、自分好みの色を作り出すことができます。アーチを書きやすい斜めカットブラシと隙間を埋めやすい丸みブラシの2種類がついています。価格はアマゾンで1,241円です。

elf(エルフ)おすすめコスメ④リキッドファンデーション

elf(エルフ)おすすめコスメ4つ目は、リキッドファンデーションです。Oil Free Flawless Finish Foundationはオイルフリーのため軽い付け心地で、セミマットで明るく透明感のある仕上がりになります。色は40種類あり、価格はアマゾンで1,600円です。

elf(エルフ)おすすめコスメ⑤コンシーラースティック

elf(エルフ)おすすめコスメ5つ目は、コンシーラースティックです。Beautifully Bare Lightweight Concealer StickにはビタミンEとカリオンクレイが配合されています。つけ心地が軽いため気になる部分を自然にカバーしてくれます。価格はアマゾンで980円です。


elf(エルフ)おすすめコスメ⑥メイクアップミスト

elf(エルフ)おすすめコスメ6つ目は、メイクアップミストです。Makeup Mist & Setはアロエやグリーンティ、キューカンバー、ビタミンAとE、Cなどを配合したミストです。数回吹きかけるだけで、滑らかな肌になり化粧もちがよくなります。価格はアマゾンで930円です。

elf(エルフ)おすすめコスメ⑦フェイスプライマー

elf(エルフ)おすすめコスメ7つ目は、フェイスプライマーです。Mineral Infused Face Primerはミネラル配合の化粧下地で、肌を均一な状態に整えてくれます。まるでシルクのヴェールを纏ったかのように、肌の凹凸を目立たなくして滑らかな肌にしてくれます。価格はアマゾンで980円です。

elf(エルフ)おすすめコスメ⑧クリームアイライナー

elf(エルフ)おすすめコスメ8つ目は、クリームアイライナーです。Cream Eyelinerは、おしゃれなインク瓶に入ったクリーム状のアイライナーで、綺麗なアイラインがかけるのが特徴です。汗や涙、雨にも強いためにじみにくいのが助かります。価格はアマゾンで700円です。

elf(エルフ)おすすめコスメ⑨トーン補正パウダー

elf(エルフ)おすすめコスメ9つ目は、トーン補正パウダーです。Tone Correcting Powderは4種類のパウダーが余分な皮脂をとってテカリのない艶やかな肌に仕上げてくれます。肌の赤みやくすみを目立たなくしてくれるためベースメイクの仕上げにおすすめです。価格はアマゾンで1,280円です。

elf(エルフ)おすすめコスメ⑩リップスティック

elf(エルフ)おすすめコスメ10番目は、リップスティックです。Essential lipstickは、アメリカでは1ドルで購入できる激安の口紅ですが、保湿効果がありしっとりとしたつけ心地なのが特徴です。プロのメイクアップアーティストも認める綺麗な発色も魅力です。価格はアマゾンで5,405円です。

elf(エルフ)おすすめコスメ⑪マスカラ


elf(エルフ)おすすめコスメ11番目は、マスカラです。Mineral Infused Mascaraはミネラルワックス入りのマスカラで、自然に目力をアップしてくれるのが特徴です。ブラシヘッドが小さめに作られているため塗りやすいと評判です。価格はアマゾンで980円です。

elf(エルフ)おすすめコスメ⑫チーク

elf(エルフ)おすすめコスメ12番目は、チークです。英語で頬紅のことをBlushと言います。エルフのBlushは、自然な血色感を与えてくれるチークパウダーで、薄づきなのでシアーな仕上がりになりナチュラルメイクにぴったりのアイテムです。価格はアマゾンで800円です。

elf(エルフ)おすすめコスメ⑬グロス

elf(エルフ)おすすめコスメ13番目は、グロスです。Lip Plumping Glossは、ビタミンEやココナッツオイルを配合した美容成分配合のグロスで、保湿しながらふっくらとした魅力的な唇にしてくれるのが魅力です。価格はアマゾンで694円です。

elf(エルフ)おすすめコスメ⑭フィニッシュパウダー

elf(エルフ)おすすめコスメ14番目は、フィニッシュパウダーです。High Definition Powderをベースメイクの仕上げに使うと、思わず触りたくなるようなふんわりとした肌を演出してくれます。艶やかに輝くような透明感を手に入れたい方におすすめです。価格はアマゾンで1,600円です。

elf(エルフ)のスキンケアコスメ6選

elf(エルフ)のスキンケア化粧品①リップスクラブ

elf(エルフ)のスキンケア化粧品1つ目は、リップスクラブです。Lip Exfoliatorは砂糖の粒が古い角質を優しく落としてくれます。ビタミンE、シアバター、アボカド、グレープやシードオイルを配合しています。価格はアマゾンで980円です。

elf(エルフ)のスキンケア化粧品②モイスチャライザー

elf(エルフ)のスキンケア化粧品2つ目は、モイスチャライザーです。Daily Hydration Moisturizerはグレープ、ビルベリー、ビタミンEに加え、ホホバ、アロエ、キューカンバー、シアバターを配合しており肌の奥から保湿を叶えてくれると人気です。価格はアマゾンで1,057円です。

elf(エルフ)のスキンケア化粧品③ピーリングスクラブ

elf(エルフ)のスキンケア化粧品3つ目は、ピーリングスクラブです。Gentle Peeling Exfoliantは、古い角質を落としてくれるピーリングトリートメントで、タンジェリン、パパイヤ、リコリスが配合されており新しい健康な肌を育んでくれると人気があります。価格はアマゾンで2,000円です。

elf(エルフ)のスキンケア化粧品④美容液

elf(エルフ)のスキンケア化粧品4つ目は、美容液です。Beauty Shield Vitamin C Pollution Prevention Serumは、ビタミンCとE、ザクロを配合しており肌をトーンアップし若々しい素肌へと導いてくれると人気がある美容液です。価格はアマゾンで2,577円です。

elf(エルフ)のスキンケア化粧品⑤ナイトクリーム

elf(エルフ)のスキンケア化粧品5つ目は、ナイトクリームです。Nourishing Night Creamにはホホバやシアバター、キューカンバー、アロエが配合されており、たっぷりと保湿してくれると人気があります。価格はアマゾンで1,586円です。

elf(エルフ)のスキンケア化粧品⑥アイクリーム

elf(エルフ)のスキンケア化粧品6つ目は、アイクリームです。Illuminating Eye Creamは、ホホバやビタミンE、キューカンバーを配合しており、乾燥が気になる目の周りもしっかりと保湿してくれると人気があります。価格はアマゾンで1,321円です。

プチプラなのに優秀なelfのコスメでメイクを楽しもう!

赤いポーチから出たメイクグッズ

ここまで海外コスメのelfについて詳しくお伝えしてきましたが、いかがでしたでしょうか?エルフはプチプラにも関わらず発色が綺麗で、高機能なコスメが豊富なのが魅力でしたね。どこで買うか悩んだ時には、通販サイトを利用するのが便利でしたね。

今回紹介したエルフのコスメ以外にも有名海外ブランド化粧品をランキング形式で紹介した記事や、プチプラ海外コスメのNYXを紹介した記事がありましたのでぜひ合わせてご覧ください。

関連記事

人気の有名海外ブランド化粧品ランキングプレゼントにおすすめのコスメも

人気海外ブランドの化粧品をランキング形式でご紹介します!コスメから基礎

Small thumb shutterstock 599744498

関連記事

NYXのコスメのおすすめ10選|ドンキホーテで買える安いブランドも

ドンキホーテで買えるNYXのコスメを使ったことがありますか?NYXのコ

Small thumb shutterstock 618714494

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事