Icon search 36px


韓国で人気なセレクトショップ7選

韓国で人気なセレクトショップ①Bell & Nouveau

韓国で人気なセレクトショップ1つ目は、Bell & Nouveau(ベル&ヌーボー)です。有名アーティストの衣装も提供している人気ブランドです。

ブランドバッグなどを自らカスタマイズしてある一風変わったデザインが人気で、ゴテゴテとした飾りが特徴的です。すべて手作りなので、世界に一つしかない自分のお気に入りを見つけて買い物する楽しさもあります。基本的にヴィンテージアイテムがそろえてあります。

韓国で人気なセレクトショップ②RAREMARKET

韓国で人気なセレクトショップ2つ目は、RAREMARKET(レアマーケット)です。なんとこちらのお店は、韓国の人気アイドルグループBIG BANGのG-DRAGONのお姉さんが経営しているお店です。

韓国の有名アイドルグループの親族が経営しているという話題性だけでなく、ショップ自体がとてもオシャレでハイセンスなものばかり取り揃えてあります。韓国国内だけでなく、海外でも人気のブランドです。韓国の有名女優などセレブも買い物に来るほど人気です。

韓国で人気なセレクトショップ③FRECKLE SEOUL

韓国で人気なセレクトショップ3つ目は、FRECKLE SEOUL(フリックルソウル)です。2009年に女性オーナーがデザインするお店です。

フリックルとは日本語でそばかすを意味します。女性らしいフェミニンで、個性的なデザインが特徴です。他の人ともかぶらないので、自分なりのファッションを楽しむことが出来ます。値段もお手頃価格なものが多くて買い物がしやすく、ロンドンのネットショップにも支店があり海外でも注目されているブランドです。

韓国で人気なセレクトショップ④BOON THE SHOP

View this post on Instagram

#분더샵#boomtheshop

A post shared by 팅팅 (@7uly1_) on

韓国で人気なセレクトショップ4つ目は、BOON THE SHOP(ブーンザショップ)です。このお店は、韓国のデザイナーズブランドを直接買い入れる自主編成ショップです。


シンプルながら、高級感漂うデザインが人気の秘密で、有名芸能人も足しげく通う有名ブランドです。また、服だけでなくアクセサリーやコスメなども販売しており、韓国でしか買い物できないものも多数あります。年に2回ファッションウィークイベントも開催しており、ファッションだけでなく芸術作品なども展示されています。

韓国で人気なセレクトショップ⑤BEAKER

View this post on Instagram

Cozy Saturday at #BEAKER 🌿 #비이커 #BEAKER

A post shared by BEAKER (@beaker_store) on

韓国で人気なセレクトショップ5つ目は、BEAKER(ベイカー)です。カジュアルなデザインが多く、大人のためのカジュアルというのをコンセプトにしています。

普段使いできるデザインなのに、オシャレな雰囲気が人気の秘密です。服だけでなく、小物などの雑貨も取り扱っていて買い物ができ、幅広い商品展開が魅力の一つになっています。

韓国で人気なセレクトショップ⑥Corso Como Seoul

韓国で人気なセレクトショップ6つ目は、Corso Como Seoul(コルソコモソウル)です。こちらの店は、1990年にイタリアのミラノで誕生したブランドになります。

こちらのショップは、服だけでなく書籍やCD、コスメだけでなく本格イタリアンを楽しめるカフェまで併設されており五感で楽しめるところになっています。ハイセンスなデザインで、韓国の有名なスターもお忍びで買い物をしに通っています。

韓国で人気なセレクトショップ⑦A LAND

韓国で人気なセレクトショップ7つ目は、A LAND(エーランド)です。若者をターゲットとした斬新なデザインが魅力のブランドです。

オシャレなデザインと、お手頃価格で買い物できるところも人気の一つになっています。価格が安いと製品の質も気になるところですが、こちらの品質に関してはそんな心配もなく、クオリティーの高さにも信頼がおけます。

韓国で人気なセレクトショップの通販5選

韓国で人気なセレクトショップの通販①HOTPING


韓国で人気なセレクトショップの通販1つ目は、HOTPING(ホッピン)です。お手頃価格で、かわいいデザインの服を買い物することが出来ます。

このブランドの特徴は、やや大きめのサイズも展開しているので、サイズがないとあきらめている女の子には嬉しい情報です。トップスやワンピースなど豊富な種類を扱っています。

韓国で人気なセレクトショップの通販②MERONGSHOP

韓国で人気なセレクトショップの通販2つ目は、MERONGSHOP(メロンショップ)です。こちらのショップはとにかく価格の安さに注目です。高校生や大学生など、若い人に手に届きやすいのが嬉しいです。

また、最新のトレンドアイテムが豊富にそろっている点も魅力的です。ユニセックスアイテムも取り扱っているので、男女問わず、色んなコーディネイトを楽しめます。服だけでなく、小物類や靴なども取りそろえているので組み合わせて買い物しやすいです。

韓国で人気なセレクトショップの通販③STYLE NANDA

韓国で人気なセレクトショップの通販3つ目は、STYLE NANDA(スタイルナンダ)です。とてもカラフルな色使いが多く、個性的なデザインが特徴のブランドです。いつもの自分とは違った自分に変身したいと願っている人にピッタリな服が多数そろえてあります。

人気コスメブランド3CEは、このSTYLE NANDAが展開しています。今流行のオルチャンメイクで、誰でもトレンド顔になれるチャンスです。日本の若い女の子を中心に大人気です。人気コスメ3CEの他、韓国で話題の化粧品などこちらからご覧になれるので、要チェックです。

関連記事

韓国のウユクリームの使い方は?持続は?ベリサムや3CEの口コミも

今回は、話題の韓国コスメであるミルククリームことウユクリームについてご

Small thumb shutterstock 553194361

韓国で人気なセレクトショップの通販④MOCOBLING

View this post on Instagram

MOCOISLAND 19ss🌴

A post shared by 모코블링(공식계정) (@mocobling_official) on

韓国で人気なセレクトショップの通販4つ目は、MOCOBLING(モコブリング)です。ベーシックなアイテムが多いので、あまり個性的な服装が好みではない人、落ち着いた服装が好きな人、またアラサ―世代の大人女子にオススメなブランドです。


ベーシックなアイテムが多いですが、きちんとトレンドもつかんでいるデザインなので古臭くなりません。こちらのブランドの特徴は、ペットの洋服も取り扱っているので、自分のかわいいペットとお揃いの服装を楽しむことだってできます。ペットの服装も取りそろえているブランドは珍しいのでぜひ買い物してみてください。

韓国で人気なセレクトショップの通販⑤COLLABONATION

韓国で人気なセレクトショップの通販5つ目は、COLLABONATION(コラボネーション)です。こちらのブランドの特徴はなんといっても、自分の好きな韓国のアイドルと同じ服が手に入るというところです。

服だけでなく、アクセサリーも買い物できるので、全身くまなく自分の好きなアイドルとお揃いにすることが可能です。ファンにとってはたまらない魅力です。完売必須なので、早めのチェックが望ましいですが、再販もあるのが安心できるポイントです。

韓国で人気なセレクトショップの日本の店舗3選

韓国で人気なセレクトショップの日本の東京の店舗①KONVINI

韓国で人気なセレクトショップの日本の店舗1つ目は、KONVINI(コンビニ)です。こちらは東京のラフォーレ原宿に店舗があります。真っ白いタイル張りのオシャレなお店が特徴的です。

クオリティの高い商品を手に入れることができます。また、商品の入れ替えが早いので、本場韓国の最新の流行服を買い物出来るのも魅力の一つです。

韓国で人気なセレクトショップの日本の東京の店舗②Inc

韓国で人気なセレクトショップの日本の店舗2つ目は、Inc(インク)です。東京の下北沢に店舗があり、外観は外国のテラスのようになっていて、東京にいるとは感じさせないとてもオシャレな雰囲気が特徴です。

お手頃な値段でガーリーな服装や、シンプルな装いが買い物できます。今若い女の子たちの間で、じわじわと人気が出始めているブランドです。

韓国で人気なセレクトショップの日本の東京の店舗③Hello UFO

韓国で人気なセレクトショップの日本の店舗3つ目は、Hello UFO(ハローユーフォ―)です。東京の中目黒に店舗を構えているお店で、東京だけでなく、福岡でもポップアップを開催しています。

大胆なデザインの服が多く、一点取り入れるだけで個性的な自分なりのスタイルを作り出すことができると人気のブランドになります。韓国だけでなく、日本の有名モデルやタレントからも人気があります。

韓国ファッションの魅力は?

値段がリーズナブルで流行のファッションの買い物ができる

節約する女性

韓国ファッションの魅力は、何と言っても値段がリーズナブルで買い物しやすいことです。トレンドの服をすべてそろえようと思うと、それなりの値段がかかります。韓国のセレクトショップでは、全身のコーディネイトでもそこまでお金はかかりません。若い人でも手の届きやすい価格設定が魅力の一つです。

色っぽかわいいファッションのブランドが多い

色っぽい女性

韓国ファッションの魅力は、色っぽかわいいデザインにあります。トレンドをつかみつつ、デートにも女子会にも通用しそうな服がたくさん取り揃えてあり、買い物できます。

あまり肌を見せすぎず、デコルテをほどよく見せるデザインの服が多いので、品よくヘルシーに着こなすことができるのも魅力の一つです。服だけでなく、髪形もバッチリ韓国流に決めるのもオシャレです。関連記事を載せたのでぜひ参考にしてみてください。

関連記事

韓国の可愛い髪型16選!ボブやミディアムのオルチャン風ヘアアレンジは?

韓国で可愛いと人気の髪型を紹介します。ロングのパーマヘアやミディアムヘ

Small thumb shutterstock 290042465

韓国で人気のセレクトショップでトレンドを先取りしよう!

日本のブランドとは違って、韓国ならではの色使いやデザイン、見ていて飽きがなく新鮮です。最近は日本の女の子だけでなく、男の子にも人気の韓国のセレクトショップです。

また、大人女子でも着れそうなアイテムも豊富にそろっていて、組み合わせが自由で買い物できるのも人気の秘密です。トレンドを先取りして、デートでもオフィスでもオシャレを楽しんでくださいね!


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事