Icon search 36px

色気のある大人の女性の服装・ファッション13選

色気のある大人の女性の服装・ファッション①男性も大好きなニットワンピ

色気のある大人の女性の服装やファッション1個目は、男性も大好きなニットワンピです。ニットワンピといえば男性の憧れでもありますよね。彼女に着て欲しいファッションとしてもニットワンピは大人気です。特に白のニットワンピは女の子らしさも出ていて思わず抱きしめたくなる男性もいます。

色気のある大人の女性の服装・ファッション②清楚な印象のシャツ

色気のある大人の女性の服装やファッション2個目は、清楚な印象のシャツです。最近では働く女性に人気のシャツコーデですが、男性目線から見れば色気を感じることも多いです。最近のシャツは胸元が開いていたりウエストラインを強調するタイプもあるので男性陣もドキッとしてしまうことが多いです。

色気のある大人の女性の服装・ファッション③Vネックで鎖骨がちらり

色気のある大人の女性の服装やファッション3個目は、Vネックで鎖骨がちらりと見える服装です。鎖骨は女性らしい華奢なイメージもありとても魅力的な部位でもあります。普段は隠れて見えない部分がちらっと見えているだけで色気を感じるものです。

色気のある大人の女性の服装・ファッション④身体のラインがでるワンピース

色気のある大人の女性の服装やファッション4個目は、身体のラインがでるワンピースです。ワンピースはウエストラインやバストのラインがわかるような身体にピタッと付いている服装だと男性もドキッとすることが多いです。身体のラインが出るタイト目なワンピースなら色気を感じること間違いなしです。

色気のある大人の女性の服装・ファッション⑤上品な印象のある服装

色気のある大人の女性の服装やファッション5個目は、上品な印象のある服装です。品のあるドレスや落ち着いた色のファッションは大人っぽく見えるもので、若い女性には感じられない大人女性にだけ感じる色気があります。大人の色気ファッションをするなら品のある服を選ぶといいでしょう。

色気のある大人の女性の服装・ファッション⑥デコルテがオープンな服装

色気のある大人の女性の服装やファッション6個目は、デコルテがオープンな服装です。デコルテが見えると女性の鎖骨も見えるので、魅力を感じる男性も多いです。デコルテや肩が見えるファッションは女性の身体のラインを強調するので体が細く見えるのも特徴ですよ。

色気のある大人の女性の服装・ファッション⑦足首が見えるパンツ

色気のある大人の女性の服装やファッション7個目は、足首が見えるパンツです。パンツは色気を感じにくいと思う女性もいますが、足首が見えるなどチラ見えを取り入れることでパンツスタイルでも色気を感じさせることができますよ。パンツは美脚効果もあるのでさりげない色気を出したい方にもおすすめです。

色気のある大人の女性の服装・ファッション⑧ふんわり感のあるスカート

色気のある大人の女性の服装やファッション8個目は、ふんわり感のあるフレアスカートです。フレアスカートはウエスト周りはつぼまっているのですが、先端部分が広がっているのが特徴です。動きに合わせてひらひら揺れるところから足がすらっと出ていると色気を感じるものです。

色気のある大人の女性の服装・ファッション⑨美脚に見えるパンツ

色気のある大人の女性の服装やファッション9個目は、美脚に見えるパンツです。パンツスタイルは足のラインが出るので美脚効果が期待できます。女性ならではの綺麗な足に見えるので、足を出している時よりも魅力的に見えるのがパンツスタイルのメリットでもあります。

色気のある大人の女性の服装・ファッション⑩女性らしさが出るヒール

色気のある大人の女性の服装やファッション10個目は、女性らしさが出るヒールです。ヒールも女性特有のファッションアイテムでもありますよね。ヒールは足を綺麗に見せるだけでなく長く見えたり細く見せることができるので、美脚効果も抜群です。すらっとした足に魅力を感じる男性も多いです。

色気のある大人の女性の服装・ファッション⑪モノトーンで落ち着いた大人感

色気のある大人の女性の服装やファッション11個目は、モノトーンで落ち着いた大人感のある服装です。モノトーンと聞くと地味に思う方もいるかもしれませんが、シックでまとまりがあり、清潔感があるのがモノトーンコーデです。キレイめな印象もあるので大人女性特有のフェロモンも感じるファッションです。

色気のある大人の女性の服装・ファッション⑫背中が開いた服装

色気のある大人の女性の服装やファッション12個目は、背中が開いた服装です。背中が大きく開いた服装は思わず男性もドキッとしてしまいます。シンプルに開いているものもあれば大きなリボンがアクセントになっている洋服もあります。背中の開いた服装をするときはブラの紐などは見えないようにするとより魅力的です。

色気のある大人の女性の服装・ファッション⑬小さめなアクセサリー

色気のある大人の女性の服装やファッション13個目は、小さめなアクセサリーを身につけたファッションです。アクセサリーは小振りのものをアクセントとして身につけることで女性らしさを引き出してくれます。動きに合わせてアクセサリーがキラッと動くととても魅力的です。

色気のある大人の女性の服装・セクシーコーデ7選

色気のある大人の女性の服装・セクシーコーデ①チラ見えのスリット

色気のある大人の女性の服装やセクシーコーデ1つ目は、チラ見えのスリットです。最近では肌を露骨に見せるのではなく、さりげなくちらっと見えるファッションの方が色気を感じる方も多いです。特に長めのスカートで歩く時にちらっと足が見えるのは色気を感じるものです。

色気のある大人の女性の服装・セクシーコーデ②透け感のある服

色気のある大人の女性の服装やセクシーコーデ2つ目は、透け感のある服装です。部分的に透け感があることで色気を感じます。袖の部分だけ透けていたりスカートだったら裾の部分だけが透けている方が色気があります。デコルテ部分が透けているものなどもあり透け感のある服は部分的に透けているものを選ぶのがポイントです。

色気のある大人の女性の服装・セクシーコーデ③胸元が開いた服

色気のある大人の女性の服装やセクシーコーデ3つ目は、胸元が開いた服です。胸元が開いた服は谷間が見えているタイプもあれば見えそうで見えない感じが色気を感じる男性が多いです。露骨に見えるのではなく際どいラインで胸元を開けるのがポイントです。

色気のある大人の女性の服装・セクシーコーデ④おへそが見える服装

色気のある大人の女性の服装やセクシーコーデ4つ目は、おへそが見える服装です。おへそが開いた服装は若い子限定にはなりますが、ちらっとおへそが見えるファッションは色気を感じますよね。おへそを出すならシンプルにパンツとTシャツで合わせるのがベストです。

色気のある大人の女性の服装・セクシーコーデ⑤肩出しとデニム

色気のある大人の女性の服装やセクシーコーデ5つ目は、肩出しとデニムの組み合わせのファッションです。肩出しは片方の肩だけを出すのがポイントで、脇までがっつり出すことで色気の魅力を感じます。シンプルにパンツと合わせることでウエストラインも強調されるので色気が増します。

色気のある大人の女性の服装・セクシーコーデ⑥ミニスカート

色気のある大人の女性の服装やセクシーコーデ6つ目は、ミニスカートです。ミニスカートなら絶対領域とも言われる太もも部分が出ているので男性も好む方が多いです。ミニスカートでも先端がフレア状になっているものは美脚効果もあり足がキレイに見えるのでおすすめです。

色気のある大人の女性の服装・セクシーコーデ⑦お尻のラインが出るスカート

色気のある大人の女性の服装やセクシーコーデ7つ目は、お尻のラインが出るスカートです。男性は美尻な女性が好きな人も多く、お尻のラインがキレイに出ていると色気も感じますよね。お尻のラインはタイトめなスカートや服の方がキレイに出やすいのでおすすめです。

色気のある大人の女性の服装に似合う色っぽい髪型は?

色っぽい服装に似合う髪型はポニーテール

ポニーテール

色っぽい服装に似合う髪型はポニーテールです。がっつりひとまとめにするよりは少し崩してこなれ感を出します。トップ部分は少しボリュームをつけ、毛先はゆる巻きにしておくれ毛なども出すことで色気のある髪型になります。くるりんぱなどのアレンジも取り入れるのもおすすめです。

セクシーコーデに似合う髪型はゆるく巻いたロングヘア

ロングヘア

セクシーコーデに似合う髪型は、ゆるく巻いたロングヘアです。色気のある女性は長いサラサラの髪の毛もよく似合います。色気を最大限に引き出しながら、ゆるく巻いた髪だと動きに合わせてふわっとした動きにも色気を感じるものです。

色気のある大人の女性の服装に似合う色っぽいメイクは?

色気のある大人の女性の服装に似合う愛されメイクはナチュラルメイク

メイクする女性

色気のある大人の女性の服装に似合う愛されメイクは、ナチュラルメイクです。ナチュラルメイクとしてはアイシャドウは無難なブラウン系にし、アイラインやアイブロウなども全体的に自然な印象になるようにします。また、アイメイクは強調させることで色気のある印象を演出することもできますよ。

色気のあるメイクにするにはツヤ感を意識する

ツヤ感メイク

色気のあるメイクにするにはツヤ感を意識することです。ツヤ感は肌がツヤっとしているので女性らしい色気を感じるものです。ツヤ感には肌の潤いが欠かせないのでしっかり保湿ケアをしてからリキッドファンデーションを使うのがおすすめです。

男性がセクシーだと思う色気のある女性の仕草は?

色気のある女性の仕草①髪の毛をかきあげると色気を感じる

髪をかきあげる

色気のある女性の仕草1つ目は、髪の毛をかきあげる仕草です。髪の毛をかきあげる仕草に男性陣は思わずドキッとしてしまう方も多いです。長い髪の毛をかきあげる時や、髪の毛を耳にかける仕草にも色気を感じる男性が多いですよ。

色気のある女性の仕草②目を見ながら会話をする

見つめる女性

色気のある女性の仕草2つ目は、目を見ながら会話をすることです。女性に見つめられていると男性は思うことが多く、キレイな女性の瞳にドキッとしてしまう方もいます。目を見るという点では上目遣いなども色気を感じる男性が多いです。

色気のある大人の女性の服装やファッションで魅力的な女性になろう!

セクシーな女性

色気のある大人の女性のファッションには、肩を出していたり背中を出しているなど、女性の肌がちらっと見えるくらいがセクシーだと思われることが多いようです。色気のある大人の女性の服装やファッションで魅力的な女性を目指してくださいね!関連記事に「ミニスカと黒タイツのコーデ」もあるのでぜひ見てください!

関連記事

ミニスカと黒タイツのコーデ10選!秋冬の大人な着こなしや組み合わせ方も

みなさんは、秋冬コーデ定番のミニスカ×黒タイツの着こなしは完璧でしょう

Small thumb shutterstock 9309988

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事