Icon search 36px


KIEHL'Sとは?

KIEHL'Sとは|ニューヨーク生まれの老舗スキンケアブランド

スキンケア

KIEHL'Sとは、ニューヨーク生まれの老舗スキンケアブランドです。KIEHL'Sは、1851年にニューヨークで調剤薬局屋として誕生し、160年以上にわたって長く世界中の人々から愛されています。日本では2008年に出店され海外セレブも愛用するブランドとして注目を集めています。

KIEHL'Sとは|科学と薬学とハーブの知識をもとにしたスキンケア製品

スキンケア

KIEHL'Sとは、科学と薬学とハーブの知識をもとにしたスキンケア製品ブランドです。KIEHL'Sはもともと調剤薬局のお店として、科学や薬学といった知識をもとに、ハーブや薬草を調合し、消費者にあった薬を処方する薬局でした。今でもその精神を引き継ぎ、消費者に寄り添ったスキンケア商品が作られています。

KIEHL'Sが人気の理由は?

KIEHL'Sが人気の理由①豊富なラインナップ

スキンケア商品

KIEHL'Sが人気の理由1つめはラインナップが豊富な点です。スキンケア商品をはじめ、ボディケアからヘアケアまで全身の肌の悩みや髪の悩みを解決してくれる商品が豊富に揃っています。またメンズのスキンケア商品もありますので性別や年齢を問わずカウンセリングしてもらえるのもKIEHL'Sの魅力のひとつです。

KIEHL'Sが人気の理由②肌の悩み別に商品を探せる

肌の悩み

KIEHL'Sが人気の理由2つめは、肌の悩み別に商品を探せることです。KIEHL'Sでは店舗でカウンセリングを行っていますが実際に店舗へ行けないという人でも悩み別に商品を探せるよう、ホームページでは製品のラインごとに分けて商品を探せるようになっています。探しやすさや分かりやすさも魅力のひとつですね。

KIEHL'Sが人気の理由③健康的な素肌が叶う

健康的な素肌

KIEHL'Sが人気の理由3つめは、健康的な素肌が叶うということです。キールズのスキンケア商品は、紫外線や乾燥などの外側からのダメージを毎日受けている肌に優しく寄り添うように商品が作られています。KIEHL'Sの商品でスキンケアをすることによって、お肌を健やかに整えてくれますよ。

KIEHL'Sが人気の理由④天然由来で高品質


クリーム

KIEHL'Sが人気の理由4つめは天然由来で高品質な原料を用いられているため、安心して使うことができるという点です。KIEHL'Sの商品は、世界各国から選び抜かれ厳選された天然由来の成分が使用されています。さらに効果を最大限に実感してもらえるようにと製造方法にもこだわりがあるというのも魅力です。

KIEHL'Sが人気の理由⑤積極的なチャリティ活動

チャリティ

KIEHL'Sが人気の理由5つめは、積極的なチャリティ活動を行なっているという点です。100年以上も前から、KIEHL'Sは社会に貢献するため、恵まれない子供達や環境保護のための活動を行なっています。また、東日本大震災の際にも復興支援活動に寄付を行なっていたということでも知られています。

KIEHL'Sの人気おすすめコスメ11選!

KIEHL'Sの人気おすすめファッションコスメ①保湿クリーム

KIEHL'Sの人気おすすめコスメ1つめは保湿クリームです。厳しい寒さの中で山を登る登山家たちのために開発されたキールズの保湿クリームですが、乾燥がひどい極寒の山でも肌をしっかりと守ってくれたということで、登山家以外の人たちからも注目を集めるようになりました。その保湿力を実感してみてはいかがですか?

KIEHL'Sの人気おすすめコスメ②ブライトニングエッセンス

KIEHL'Sの人気おすすめファッションコスメ2つめは、ブライトニングエッセンスです。美肌に憧れる女性におすすめなのがこちらのブライトニングエッセンスです。しみ対策にも効果的で、お肌に潤いを与えて保湿をしっかりしながら、透明感のある白く美しい肌を叶えてくれますよ。

KIEHL'Sの人気おすすめファッションコスメ③ハーバルトナー化粧水

KIEHL'Sおすすめファッションコスメ3つめはハーバルトナーです。カレンデュラの花びらが配合されたキールズ人気の化粧水です。カレンデュラの花びらは殺菌力や皮膚の修復力に優れ、皮膚トラブルによく効くと言われています。吹出物や肌の黒ずみでお悩みの方も毎日使用することで肌が整っていくと評判の化粧水です。

KIEHL'Sの人気おすすめファッションコスメ④エッセンスローション


KIEHL'Sの人気おすすめファッションコスメ4つめは、エッセンスローションです。とろみがありしっとりとしていながらもサラサラな付け心地で、オイリー肌も乾燥肌もあらゆる肌質の方に合うように作られています。つけた瞬間に吸い付くように潤いが吸収され、保湿力に優れた化粧水です。

KIEHL'Sの人気おすすめファッションコスメ⑤ミッドナイトボタニカル

KIEHL'Sの人気おすすめコスメ5つめは、ミッドナイトボタニカルです。なめらかでもちもちとした理想的なお肌を叶えてくれるのがミッドナイトボタニカルです。夜眠る前に付けることで、日中にダメージを受けたお肌をリセットさせて、翌朝までに整えるようサポートしてくれます。翌朝、健やかなお肌を実感できますよ!

KIEHL'Sの人気おすすめスキンケアコスメ⑥ラインコンセントレート

KIEHL'Sの人気おすすめコスメ6つめは、ラインコンセントレートです。毛穴の黒ずみや開き、しわや乾燥など肌トラブルを集中的にケアしたいという方におすすめなのが、ラインコンセントレートです。ビタミンCやヒアルロン酸がたっぷりと贅沢に配合されていますので、ツルツルとした美しい肌へと導いてくれますよ!

鼻の毛穴の開きや黒ずみに悩まされているという方は、ぜひこちらの記事もチェックしてみてくださいね。こちらの記事では毛穴の黒ずみやいちご肌になる原因をはじめ、その除去方法やお手入れ方法をご紹介しています。美肌を目指す第一歩として、毛穴のスキンケアからはじめてみてはいかがですか?

関連記事

鼻の毛穴のスキンケア方法5選!黒ずみやいちご鼻が目立つ人の除去方法も

鼻の毛穴の黒ずみやいちご鼻のスキンケア方法をご紹介!目立つ鼻の毛穴をど

Small thumb shutterstock 520982902

KIEHL'Sの人気おすすめコスメ⑦クリアリーホワイトエッセンストナー

KIEHL'Sの人気おすすめファッションコスメ7つめは、クリアリーホワイトエッセンストナーです。しみやそばかすを防ぐ成分や、美白有効成分が配合された化粧水で、毎日欠かさずお手入れをしていくことで、潤いと透明感のある美しい肌を叶えることができます。くすみ肌でお悩みの方にもおすすめの化粧水です!

女性なら誰もが透明感のある美しいお肌に憧れるかと思います。こちらの記事では、そんな女性の願いを叶える美肌になるためのスキンケア方法をご紹介しています。きめ細やかなお肌になるためのお手入れ方法を学び、ぜひ日常へ取り入れてみてはいかがですか?毎日の積み重ねが、美しいお肌へと導いてくれますよ!

関連記事

透明感のある美肌になるには?きめ細かい肌の手入れとスキンケア方法8選

透明感のある美しい玉のような肌は、いくつになっても女性の憧れですよね。

Small thumb shutterstock 284414423

KIEHL'Sの人気おすすめコスメ⑧クレムドゥコールボディクリーム

KIEHL'Sの人気おすすめファッションコスメ8つめはクレムドゥコールボディクリームです。まるでバターのように濃厚な質感で乾燥した肌にしっとりとした潤いを与えてくれます。冬の乾燥シーズンのひじやかかとのガサガサにもおすすめですよ!ホイップクリームのようなつけ心地のボディバターと共に人気の商品です。


KIEHL'Sの人気おすすめコスメ⑨レアアースマスク

KIEHL'Sの人気おすすめコスメ9つめはレアアースマスクです。お肌に蓄積された老廃物を吸着してくれる力を持った、アマゾンの泥クレイが使用された泥マスク用のクリームです。お肌をすべすべなめらか肌にしてくれて、毛穴の黒ずみをきれいに取り除き、開ききってしまった毛穴の開きもキュッと引き締めてくれますよ!

KIEHL'Sの人気おすすめコスメ⑩エクスフォリエーティングクレンザー

KIEHL'Sの人気おすすめコスメ10個めは、エスクフォリエーティングクレンザーです。天然由来のスクラブ成分で肌の角質をオフしながら洗顔も一緒にできる便利なおすすめスキンケア商品です。お肌の余計な汚れや角質を落としてくすみを取り除き、パールストーン配合で肌のトーンをワントーン明るくしてくれます。

KIEHL'Sの人気おすすめコスメ⑪日焼け止め

KIEHL'Sの人気おすすめファッションコスメ11個めは、日焼け止めです。さらっとしていベタつかず、軽やかな付け心地の日焼け止めです。みずみずしく保湿力にも優れているところが嬉しいポイントです。天然由来の成分で作られているため、ファンデーションの下地としてお顔に塗ることもできますよ。

日焼け止めをお探しの方は、ぜひこちらの記事も合わせて参考にしてみてくださいね!こちらの記事ではおすすめの日焼け止めをランキング形式で10選ご紹介しています。美白を目指す方、美肌を目指す方は要チェックの記事ですよ!ぜひあなたに合う日焼け止めを見つけてみてくださいね。

関連記事

【美白】日焼け止めおすすめランキングTOP10|美容液・乳液・スキンケア

美白や美肌を保つには欠かすことの出来ない日焼け止めを、おすすめ順のラン

Small thumb shutterstock 597169565

KIEHL'SのおすすめギフトTOP7!

KIEHL'Sのおすすめギフト7位|ボディバター

KIEHL'Sのおすすめギフト第7位は、ボディバターです。クレムドゥコールシリーズは、海外セレブも愛用のKIEHL'Sのロングセラー商品です。ふんわりとした軽い付け心地と、ソイミルクとハニーの甘い香りは誰もを幸せな気持ちにしてくれます。乾燥がきになるクリスマスシーズンのプレゼントにいかがですか?

KIEHL'Sのおすすめギフト6位|ジェルマスク

KIEHL'Sのおすすめギフト第6位は、ジェルマスクです。カレンデュラとアロエとカモミールのエキスが配合されたジェルです。贅沢なアロマの香りに癒されること間違いなしのプレゼントにおすすめの商品です。肌のコンディションを整えて、潤いのある素肌へと導いてくれますよ!化粧ノリが良くなると評判の商品です。

KIEHL'Sのおすすめギフト5位|ママ・ベビーオイル

KIEHL'Sのおすすめギフト第5位はママ・ベビーオイルです。ママ・ベビーオイルはママになったお友達へのプレゼントにおすすめです。デリケートな赤ちゃんのお肌と産後の荒れがちなママのお肌を守ってくれる商品です。オイルの他にもクリームやヘアケアなどのベビーラインも揃っていますので出産祝いにおすすめです。

KIEHL'Sのおすすめギフト4位|フレグランス

KIEHL'Sのおすすめギフト第4位はフレグランスです。1960年代に誕生して以来長く愛され続けるKIEHL'Sのオリジナルのフレグランスです。ベルガモットやバラやユリの成分が配合され、温かみを感じさせながらも魅惑的なムードをまとえる香りとして人気のあるフレグランスです。

KIEHL'Sのおすすめギフト3位|ハンドクリーム

KIEHL'Sのおすすめギフト第3位はハンドクリームです。シアバターとビタミンEを豊富に含み、手に潤いを与えて美しい手元を叶えてくれるKIEHL'Sのハンドクリームはプレゼントとして大人気です。グレープフルーツとコリアンダー、ラベンダーの3種類の中から選ぶことができます。

KIEHL'Sおすすめギフト2位|バタースティックリップトリートメント

KIEHL'Sのおすすめギフト第2位は、バタースティックリップトリートメントです。ココナッツオイルとレモンバターを配合し、唇に馴染むようナチュラルさを追求して作られたリップトリートメントです。SPFを配合したタイプは特に人気で、忘れてしまいがちな唇ケアをしっかりできる商品として人気があります。

KIEHL'Sおすすめギフト1位|ギフトセット

KIEHL'Sのおすすめギフト第1位は、ギフトセットです。KIEHL'Sではシーズンごとにオリジナルデザインのギフトセットが限定で販売されることがあります。送る相手の好みに合わせた組み合わせでラッピングしてもらうこともできますので、ぜひプレゼントをお考えの方はお店で相談されてみてはいかがですか?

KIEHL'Sのおすすめの人気コスメで美しくなろう!

コスメ

KIEHL'Sのスキンケア商品は、自分へのご褒美はもちろん、家族や友人など大切な人への贈り物としてもおすすめです。ぜひ今回ご紹介したKIEHL'Sの商品から、自分にあったものや大切な人が喜びそうな商品を見つけてみてくださいね!人にも環境にも優しいKIEHL'Sの商品で健やかで美しい肌を叶えましょう!


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事