Icon search 36px


オルフェスとは?

保湿浸透力にこだわりをもつ韓国でも人気のフェイスマスクを展開している

オルフェスとは、保湿浸透力にこだわった韓国でも人気のフェイスマスクを展開する美容メーカーです。最近では、スキンケアの一つとしてシートマスクを愛用する方も多くいます。化粧水や美容液などの化粧品よりもシートマスクに着目し、商品展開をしているメーカーの一つでもあります。

シートマスクといえば、洗顔後の肌にすぐ使うものなので保湿力が求められます。オルフェスのシートマスクは保湿浸透力にこだわりがあり、洗顔した後の肌にしっかりとうるおいを届けることができます。フェイスマスクを愛用する方から始めての方でも使いやすいのも特徴です。また、様々な美容雑誌でも取り上げられています。

あらゆる女性の肌質に対応するロハス製薬

オルフェスは、あらゆる女性の肌質に対応るすことをコンセプトとした「ロスハ製薬」が開発しています。「自然の力を最大限に引き出して人を美しくする」がロスハ製薬の企業理念でもあり、オルフェスのシートマスクは有効成分を細分化したものが豊富に含まれています。

オルフェスのシートマスクの人気の理由3選

様々な肌質に合わせてタイプが選べる

View this post on Instagram

@alface_lohas 様から嬉しいモニターをさせて頂きました♡  オルフェスの「プレミアムブラックコレクションボックス」です✨  ①この一箱の中に人気の竹炭ブラックシートのアイテムを集めたBOXセットで、プレゼントとかにもピッタリかも🎁  ブラックシートは水分保持力だけでなく、毛穴ケアにも効果抜群なんです💕   ママモデルとしても影響力抜群の木下優樹菜ちゃんイメージモデル就任記念で、6枚入りで通常1370円のところ、1080円とお得(6枚なのに5枚のお値段)✌︎  全国のロフトで先行発売中なので、気になる方は是非チェックして下さい✨   ②フォロー&いいねキャンペーン告知  オルフェスの公式アカウント@alface_lohas をフォロー&いいねすると10名様にこの「プレミアムブラックコレクションボックス」が当たるキャンペーン実施中🎵  ブラックとピンクのオシャレなBoxが目印です🖤💗←大好きな組み合わせの色😘   #オルフェス #フェイスマスク #PR   #木下優樹菜  #美肌  #スキンケア  #透明感  #保湿 #パック  #潤い  #美肌ケア  #シートマスク  #ながら美容 #時短美容  #ながらフェイスマスク  #ブラックシート  #毛穴  #透明肌 #ハリ肌  #炭

A post shared by 🏠目指せフレンチシックオシャレな家づくり🏠 (@chobisuke0815) on

オルフェスのシートマスクは、様々な肌質に合わせて種類が選べるのが特徴でもあり、人気理由となっています。保湿ケア・美白ケア・エイジングケアなどの肌悩みに合わせて選べるだけでなく、敏感肌の方でも使えるタイプも展開しています。肌悩みは人それぞれ、季節や時期によっても変わります。

肌質の変化に合わせて種類を使い分けすることができるので、常に自分に合ったスキンケアができます。また。デイリー用や特別なスキンケアの時に使うシートマスクなどもあるので、スキンケアのバリエーションも増やすことができますよ。これからは、スキンケアの組み合わせも楽しめる時代ですね。

毎日たったの5分で肌活ができる


オルフェスのシートマスクは、毎日たったの5分で肌活ができるとしても人気があります。シートマスクは10分程度のパックが必要なものが多いので、スキンケアに意外と時間がかかると感じる方もいるかもしれませんね。オルフェスのシートマスクなら毎日5分のパックでいいので、時間を短縮したい方にもおすすめです。

オルフェスのシートマスクは化粧水の代わりにもなるので、洗顔後すぐに肌につけて5分間パックをすれば、あとは保湿クリームを塗布してうるおいを閉じ込めたらスキンケアが完了します。保湿力の優れたシートマスクなのでクリームなしでもうるおいをキープすることも可能です。肌のキメを整えるのでメイクノリもよくします。

肌触りのいい不織布だから敏感肌でも使える

オルフェスのシートマスクは、肌触りのいい不織布だから敏感肌の方でも安心して続けることができるのも魅力です。オルフェスのシートマスクは、「ホワイトレギュラーシート・極厚ホワイトシート・竹炭ブラックシート・オーガニックコットン100%シート」の4種類があり、好みの使用感でも選べますよ。

竹炭ブラックシートは、墨のような黒いのシートマスクが特徴で、毛穴の汚れを吸着して明るくハリツヤのあるお肌をキープしてくれます。オーガニックコットン100%シートは、肌刺激が少ないので敏感肌の方におすすめです。極厚ホワイトシートは、たっぷりのエッセンスを含んでおり最高のつけ心地が特徴です。

オルフェスのシートマスクの種類5選

人気おすすめオルフェスのシートマスク①ダイヤモンドモイスチャー

人気おすすめオルフェスのシートマスク一つ目は、ダイヤモンドモイスチャーです。ダイヤモンドモイスチャーは、「レギュラーホワイトフェイスマスク」でどんな方のお顔にもフィットして保湿成分が素早く浸透し、まるでダイヤモンドのような透明感のあるしっとりぷるぷるお肌に導くシートマスクです。

主な成分は「17種類のアミノ酸・ヒアルロン酸・セラミド・14種類の植物エキス」をたっぷりと含んでおり、エッセンスがお肌にどんどん浸透していくことも実感できる保湿タイプのシートマスクです。たくさんあるオルフェスのシートマスクの中でも一番人気で毎日しっかり保湿したい方におすすめです。

初めてオルフェスのシートマスクを試す方にもおすすめで、オルフェスの特徴がぎゅっと詰め込まれたシートマスクですよ。1枚190円でとてもリーズナブルなのも特徴で、安いけどしっかり肌を保湿してくれるアイテムを探している方にもおすすめです。

人気おすすめオルフェスのシートマスク②バイタルマスク


人気おすすめオルフェスのシートマスク二つ目は、バイタルマスクです。バイタルマスクは、保湿効果が高く肌のバリア機能を司るセラミドに近い成分の「ヒト型セラミド」を配合しており、気になる乾燥肌も集中ケアをすることができるシートマスクです。ダイヤモンドモイスチャーよりも保湿性が高いのが特徴ですよ。

他にも17種類のアミノ酸や、アルロン酸、フラーレンなども配合されています。複数のヒト型セラミドの効果で肌の内側からうるおいのある美肌へと導いてくれます。セラミドパワーで、肌活力を高め、芯からうるおう肌が目指せるので、年中肌の乾燥が気になる方、冬場の乾燥に負けてしまう方にもおすすめです。

バイタルマスクは、オーガニックコットン100%シートを使用しており、お肌に優しいコットン素材でできているので、肌が敏感な方にもおすすめです。極度の乾燥肌の方は肌が過敏になっている方もいるので、高保湿ケアができて肌にも優しいしシートマスクでケアできるのは嬉しいですよね。

人気おすすめオルフェスのシートマスク③クリアリングマスク

人気おすすめオルフェスのシートマスク三つ目は、クリアリングマスクです。クリアリングマスクは、17種類のアミノ酸に加え美白効果が期待できる「ビタミンC誘導体」を配合しているので、紫外線によるメラニンの生成を抑えてシミやソバカスを防ぐことができる美白タイプのシートマスクです。

発酵させた美容成分が明るい透明肌を保つのが特徴のシートマスクで、夏場のスキンケアや肌の透明感が気になる方にもおすすめです。「加水分解プラセンタエキス」も含まれており、普通のプラセンタエキスよりも肌への浸透力が高く、隅々まで浸透してクリアな透明美肌へと導いてくれます。

クリアリングマスクは、竹炭ブラックシートを使用しており、竹炭を練りこんだブラックシートには毛穴に詰まった汚れを吸着する効果も期待できるので、パック後はツルツル毛穴も叶えてくれますよ。遠赤外線効果、マイナスイオン放出、ミネラル補給などの様々な効果が期待できるシートマスクで、ツルツル美肌が目指せます。

人気おすすめオルフェスのシートマスク④トゥインクルブラック

人気おすすめオルフェスのシートマスク四つ目は、トゥインクルブラックです。トゥインクルブラックは、17種類のアミノ酸 ・フラーレン・ビタミンC・はちみつ・5つのスーパーフード成分をたっぷり含んだエイジングケアと透明感が気になる方におすすめのシートマスクです。

エイジングケアは早めに取り入れたいものでもあるので、20代の女性にもおすすめのシートマスクでもありますよ。フラーレンには肌の老化原因となる活性酸素を除去する効果が期待できるので、効率よくアンチエイジングができるのが特徴です。5つのスーパーフード成分により、有効成分の効果も格段アップさせてくれます。

スーパーフード聞くと美容ドリンクなどにも多く含まれています。美肌に良いとされるスーパーフードを肌の外側からも取り入れることで最強のエイジングケアを目指すことができますよ。竹炭ブラックシートを採用しているのでエイジングと美白ケアに加え、毛穴の汚れを吸着してキュッと引き締める毛穴ケアも同時にできます。

人気おすすめオルフェスのシートマスク⑤プラチナムモイスチャー


人気おすすめオルフェスのシートマスク五つ目は、プラチナムモイスチャーです。プラチナムモイスチャーは、17種類のアミノ酸・ビタミンC誘導体・ビタミンB・E・6種類の植物エキスをたっぷりと含んだオイルインの高保湿タイプのシートマスクです。美肌に嬉しいプラセンタお肌の水分をしっかりキープしてくれます。

また、シワの予防に欠かせない「エラスチン」も含んでいるので、エイジングケアをしたい方にもおすすめのシートマスクです。とろみのあるテクスチャーが特徴で、強力な浸透力でお肌の内側の保水力を高めていつまでもうるおいの続く美肌を叶えます。

やさしい自然派オイルなので、オイルインのシートマスクなのに嫌なベタつきもなく快適なスキンケアができますよ。極厚ホワイトシートを採用しており、しっかりとした厚みがありながら心地い肌触りで吸い付くように肌にフィットし、美容成分を肌の奥までしっかり届けてくれます。オイル美容が気になる方にもおすすめです。

オルフェスのシートマスクの口コミ3選

シートに美容液がたっぷり含まれている

Icon quote

ずっと付けてられるほど液がたくさん含まれていてシートが分厚い!!これなら友達にも勧めたいですっ

引用 : オルフェス公式サイト

オルフェスのシートマスクの口コミを見てみると、「ずっと付けてられるほど液がたくさん含まれていてシートが分厚い」との口コミがありました。オルフェスのシートマスクには美容液がなんと「27ml」も含まれているので、長時間のパックでもシートが乾くことがないので乾燥肌の集中ケアができそうですよ。

オルフェスのシートマスクと他の保湿タイプのシートマスクとの大きな違いは、シートマスクに含まれる美容液の量です。オルフェスのシートマスクに含まれる美容液が多ければ多いほど、スキンケア効果もアップすること間違いなしです。たっぷりシートに液が含まれることで、じっくりうるおいを浸透させることができそうです。

気になる毛穴も引き締めてくれるシートマスク

View this post on Instagram

オルフェスさんの プレゼントキャンペーンで当たった パックが届きました❤️ . 4種類入っていて ❤︎ディープブラックアクアモイスチャー ❤︎ピュアブラックアクアモイスチャー ❤︎トゥインクルブラックアクアモイスチャー ❤︎クリアリングマスク の4種類でした✨✨ . 前からオルフェスのパック大好きで 何回も使った事あるので めちゃくちゃ嬉しい☺️💓 . しかも人気のブラックシートシリーズで 竹炭を練りこんだシートで 毛穴汚れを吸着してくれるシリーズ🥰 . ピュアブラックは使った事あったけど 他は使った事なくて 気になってたから更に嬉しい😆 . 早速使ってみたら やっぱり良かった✨✨ . たっぷり美容液が染み込んだシートで 保湿力抜群だし香りもいい香りで 付け終わった後の肌は トーンが上がってモチモチで 毛穴もキュっとして最高です😳👍🏻 . 改めて使い心地の良さを 実感しました💓 . オルフェスさんありがとうございました😌 . #スキンケア #パック #シートマスク #オルフェス #alface #lohas #キャンペーン #オルフェスディープブラックアクアモイスチャーシートマスク #ピュアブラックアクアモイスチャーシートマスク #トゥインクルブラックアクアモイスチャーシートマスク #クリアリングマスク #保湿 #ハリ #透明感 #毛穴 #エイジングケア #発酵 #ビタミンC誘導体 #コラーゲン #ヒアルロン酸 #ブラックシート #乾燥 #くすみ #キメ #スキンケア好きさんと繋がりたい

A post shared by MAI (@chisa_mai) on

Icon quote

黒いマスクは毛穴をぎゅっと締めてくれる成分が入っていて黒くなっているみたいで、毛穴の広がりが気になっていた私にぴったりでした。

引用 : オルフェス公式サイト

こちらの口コミでは、「黒いマスクは毛穴をぎゅっと締めてくれる成分が入っていて黒くなっている」との口コミがありました。オルフェスのシートマスクは気になる毛穴もしっかり引き締めてくれるので、毛穴で悩んでいる方にもおすすめです。毛穴パックでも肌に負担をかけずに汚れを吸着してくれるのは嬉しいですね。

保湿や美白、エイジングケアをしたいけど毛穴の開きも気になるという方は、「竹炭ブラックシート」を採用したシートマスクがおすすめですよ。関連記事では、シートマスクのおすすめランキングもあるので、合わせてチェックしてみてください!

関連記事

大容量シートマスクおすすめランキングTOP14|プチプラフェイスパックは?

毎日使いにも便利な大容量シートマスクのおすすめランキングをご紹介します

Small thumb shutterstock 234303655

とにかく密着性がしっかりしている

View this post on Instagram

安定の#オルフェス #ディープブラック

A post shared by pants (@pants.maaan) on

Icon quote

とにかく密着性がしっかりしていて、20分くらいつけたままテレビ観たりしてましたが、全くはがれてきません。

引用 : オルフェス公式サイト

こちらの口コミでは、「とにかく密着性がしっかりしていて、20分くらいつけたままでもはがれてこない」との口コミがありました。商品によってはパック中にシートがはがれてしまうこともあるので動けないことが多いのですが、オルフェスのシートマスクは密着性も良いので長時間のパックでも剥がれてこないようですね。

20分間パックをしていてもはがれる心配がないので、パック中に他のことができる魅力的なシートマスクです。今までシートマスクのはがれが気になる方や悩みだった方はぜひオルフェスのシートマスクを試してみてくださいね!

オルフェスのシートマスクの効果的な使い方

洗顔後の清潔な肌に使う

オルフェスのシートマスク効果的な使い方としては、洗顔後の清潔な肌につけるようにしましょう。いくら良い美容成分を含むシートマスクを使ったとしても毛穴に汚れが詰まっていたり肌に汚れが溜まっていては美容成分は肌の奥まで浸透することができません。肌の不要な汚れを落とすことでシートマスクの効果もアップします。

パック後はシートを折りたたんで首にもつける

オルフェスのシートマスクの効果的な使い方としては、パックが終わったあとはシートを折りたたんで首やデコルテ、腕などの他の部分に余った美容液を塗布してケアしましょう。シートに残った美容液も余すことなくフェイスやボディびにも塗布することスキンケア効果を最大限に引き出すことができますよ。

オルフェスのシートマスクで美肌を目指そう!

オルフェスのシートマスクいかがでしたか?保湿浸透力にこだわりのあるシートマスクなので、乾燥肌で悩んでいる方にもおすすめのシートマスクです。いつものスキンケアにプラスすることで、さらなる美肌を目指すことができるので、オルフェスのシートマスクでぜひ美肌を目指してくださいね!


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事