Icon search 36px

クリード(CREED)のブランドと香水の特徴は?

クリード(CREED)のブランドと香水の特徴①王室の御用達ブランド

香水つける人

クリード(CREED)のブランドと香水の特徴一つ目は、王室の御用達ブランドだということです。1760年、ジェームズ ヘンリー クリードによってロンドンで誕生したクリードは、イギリス王室に品質の高さを認められ、ビクトリア女王によって「王室の御用達ブランド」と認定されました。

その後も、フランスの皇帝ナポレオン3世に、妃のウジェニー皇后、オーストリア=ハンガリー帝国のエリザベート皇后や、スペインのクリスティーナ女王にも愛されたと言われています。まさに世界各国の王室御用達ブランドなのです。

クリードは1854年、パリに移転しましたが、その後もフランスを代表するフレグランスブランドとして人々から愛され続けています。

クリード(CREED)のブランドと香水の特徴②徹底した原料へのこだわり

かわいい香水

クリード(CREED)のブランドと香水の特徴二つ目は、徹底した原料へのこだわりがあるということです。また、その製造手法もハンドメイドにこだわっていたりと、一つ一つの商品に愛情や手間が惜しまれていません。創設者の意思を引き継いだ高い品質とオリジナリティ溢れる洗練された香りが、クリードの人気の理由です。

以下に関連記事として、shiroのおすすめフレグランスをまとめて紹介しているものがあります。男性受けの良い人気香水や口コミにも触れているので、クリード以外の人気フレグランスブランドについても学んでおきましょう。様々なフレグランスブランドを知った上で、自分にぴったりのものを見つけてください。

関連記事

shiroのおすすめフレグランス10選!男ウケの良い人気香水や口コミも

shiroのフレグランスを使ったことはありますか?shiroのオードパ

Small thub shutterstock 531818707

クリードの人気レディースの香水5選

クリードの人気レディースの香水①アクアフィオレンティーナ

クリードの人気レディースの香水一つ目は、クリード オードパルファム アクアフィオレンティーナです。いくつもの薔薇があしらわれたロマンティックなボトルデザインが特徴のフレグランスで、イタリアのトスカーナ地方にインスピレーションを受けて作られた香りは可愛らしくありながらにして上品です。

プラム、青リンゴに始まり、洋梨、ベルガモット、レモンからローズの華やかな香りへと変化を見せます。フレッシュフルーティとフローラル、どちらの側面も楽しむことのできるフレグランスです。

クリードの人気レディースの香水②スプリングフラワー

クリードの人気レディースの香水二つ目は、クリード オードパルファム スプリング フラワーです。ビビットなピンク色が映えるボトルデザインが特徴の、フローラルフルーティな香りが楽しめるフレグランスです。女優のオードリーヘップバーンのために作られたとも言われる、女性らしい可憐な香りの香水です。

アプリコット、ピーチ、メロンからジャスミン、ローズ、などフローラル調の香りへと変化していきます。ベースとなっているムスクが官能的に香る、大人の女性のフレグランスです。軽やかな香りが好きな人には特におすすめのかおりです。

以下に関連記事として、ヘアフレグランスの人気ランキングをまとめているものがあります。髪の毛の香水であるヘアフレグランスですが、具体的にはどのようなものが人気なのでしょうか。参考にしながら通常のフレグランスと併せもって、日によって使い分けるとさらに香りの世界を楽しむことができそうです。

関連記事

ヘアフレグランス人気ランキングTOP15|おすすめの髪の毛の香水は?

今回は、人気のヘアフレグランスについてまとめました。おすすめの髪の毛の

Small thub shutterstock 609248567

クリードの人気レディースの香水③ラブインホワイト

クリードの人気レディースの香水三つ目は、クリード オードパルファム ラブ イン ホワイトです。陶器のような白いボトルデザインが特徴のフレグランスで、発売されたのは2005年と、クリードの歴史の中では比較的新しいものです。テーマは自然の美しさで、深い香りが特徴の、上品なフレグランスです。

トップノートにはフレッシュなオレンジが瑞々しく香り、アイリス、ホワイトジャスミン、マグノリアが華やかに香るフローラルな香りを楽しめます。ベースノートには少し甘めのバニラとアンバーグリス、サンダルウッドが香ります。高級感のある香りなので、末長く愛用することができそうです。

クリードの人気レディースの香水④ジャルダンアマルフィ

クリードの人気レディースの香水四つ目は、クリード オードパルファム レ ロワイヤル エクスクリュジブ ジャルダン アマルフィです。柑橘やバラの香りをイメージして作られたフレグランスで、ネロリ、ベルガモット、タンジェリン、ピンクペッパー、ローズが香ります。ベースはムスクやシナモン、ベチバーが香ります。

クリードの人気レディースの香水⑤ロイヤルプリンセス

クリードの人気レディースの香水五つ目は、クリード オードパルファム ロイヤルプリンセスです。鮮やかな赤のボトルが美しいフレグランスですが、レディースのフレグランスでは珍しい、重い香りを楽しむことのできる個性的な香水です。香りが移ろいで行く過程もはっきりと楽しむことができるのも嬉しいポイントです。

ジャスミン、スミレの香りからローズの高級感あふれる香りへと移り、最後はオリエンタルで重厚感のある香りに変わっていきます。少女から大人の女性へと変身を遂げていく様子が、一本のフレグランスで表現されています。まさに芸術ともいうべきフレグランスでしょう。

以下に関連記事として男性ウケの良いレディース香水をランキングにしているものがあります。自分好みのフレグランスを見つけることができたら、次はこの記事を参考にしながら、男性受けのする香水も探してみましょう。場面によって使い分けをすることで、より香水を自分の武器として身につけることができるようになります。

関連記事

男性ウケのいいレディース香水ランキングTOP13|人気の系統や付け方も

男性ウケのいい人気のレディースの香水とはどんな種類があるのでしょうか。

Small thub shutterstock 549099997

メンズにも人気のクリードの香水は?

メンズにも人気のクリードの香水①アバントゥス

メンズにも人気のクリードの香水一つ目は、クリード オードパルファム アバントゥスです。クリードの中でも一番人気のメンズフレグランスで、イメージされているのは「屈強な騎士の今と未来」です。社会に出て戦い続ける働く男性にもぴったりのフレグランスです。

ベルガモットやパイナップルのフルーティから、ジャスミン、パチョリ、バーチ、ジュニパーベリーの香りへと移ろいで行き、最後はムスク、オークモス、バニラの官能的な香りが残ります。色気のある香りが楽しめるフレグランスです。

以下に関連記事として、シャネルで人気の香水の種類をまとめているものがあります。メンズ向きのシャネルの香水も紹介しているので、参考にしながら気にいるフレグランスを見つけてみてください。複数のブランドでお気に入りのメンズ香水を見つけることで、一つ一つの香りに対してさらに愛着を持てることでしょう。

関連記事

シャネル(CHANEL)で人気の香水の種類一覧14選|メンズ向きも

シャネルではどんな香水が人気なのでしょうか。この記事では、シャネル(C

Small thub shutterstock 221862415

メンズにも人気のクリードの香水②シルバーマウンテンウォーター

メンズにも人気のクリードの香水二つ目は、クリード オードパルファム シルバー マウンテン ウォーターです。フランスの山々をイメージして作られたフレグランスで、爽やかな香りが楽しめます。ベルガモット、マンダリン、プチグレンからグリーンティー、カシス、最後はサンダルウッド、ムスクの香りが残ります。

メンズにも人気のクリードの香水③ベチバー

メンズにも人気のクリードの香水三つ目は、ベチバーです。美しい緑のガラスが際立つボトルデザインは、飾っておくだけで優雅な気持ちに浸ることができるでしょう。ベチバー、ベルガモット、マンダリンの香りを楽しむことのできるフレグランスです。柑橘系が強く香るので、ベチバーの癖が強すぎずつけやすい香りです。

以下に関連記事として、職場でもつけることのできる爽やかな柑橘系香水のおすすめをまとめているものがあります。メンズ、レディースそれぞれ紹介するので、参考にしながら自分にぴったりのものを探してみてください。クリード以外にもお気に入りのフレグランスを見つけて、日によって変えて見るのも楽しいですよ。

関連記事

職場OKな爽やかな柑橘系香水のおすすめ10選|メンズ/レディース

皆さんは柑橘系の香水は好きですか?爽やかな柑橘系の香水はきつくない優し

Small thub shutterstock 549099997

クリードの口コミの評判は?

クリードの口コミの評判①最高級のアバントゥス

クリードの口コミの評判一つ目は、最高級アバントゥスの口コミです。アバントゥスには数多くのメンズフレグランスを試したという上級者の人からフレグランス初心者の人まで、幅広く支持されているような口コミが見受けられました。個性的でありながら上品にまとまっているので、幅広い年代の人から支持されているようです。

一度はアバントゥスの香りを身につけてみたいと考える人も多いほど、クリードの中でも熱狂的な人気を誇るのがこの香水です。最高級と言われるだけあって値は張りますが、必ずそのくらいの価値があると思わせてくれるのがアバントゥスです。このアバントゥスは、男性へのギフトとしてもお勧めです。

Icon quote

こんなメンズフレグランスには出会ったことがありません。初めてつけたときは衝撃を受けました。渋みのある香りなので、つけるだけでワンランク上の男性になれたような気になります。

引用 : @コスメ

クリードの口コミの評判②シルバーマウンテンウォーター

クリードの口コミの評判二つ目は、シルバーマウンテンウォーターの口コミです。自然をイメージして作られたことが伝わるという旨の口コミが多く見られました。まるで本当に大自然の中にいるかのような気持ちになれると話題のフレグランスです。リフレッシュしたい時に使うという声も見受けられました。

また、シルバーマウンテンウォーターはそのボトルも人気で、高級感があるのが特徴です。ギフトにするのにもぴったりなのがシルバーマウンテンウォーターです。あなたもシルバーマウンテンウォーターの爽やかな香りと高貴なボトルに癒されてみませんか?きっとシルバーマウンテンウォーターの口コミ通り満足できるはずです。

Icon quote

透明感が感じられる香りで、万人受けする方だと思います。肌に乗せるとその日によって違う香りが感じられるので、唯一無二のフレグランスと言えそうです。これをつけていると、森林浴をしているような気持ちになれます。

引用 : @コスメ

クリードの口コミの評判③ベチバー

クリードの口コミの評判三つ目は、ベチバーです。ハーブのような爽やかな香りが楽しめ、ベチバーという名前でありながら、使いやすく日常的に愛用しているという声が多く聞かれました。また、ユニセックスで使うことができることから、カップルでお揃いにして使っている場合もあるようです。

Icon quote

ベチバーの香りは難しいと思っていましたが、このクリードの香水は、癖がなく使いやすいのでお気に入りです。柑橘系の香りが好きな人は間違いなく気にいるでしょう。

引用 : @コスメ

クリード(CREED)のブランドと香水の特徴を知ろう!

クリード(CREED)には、唯一無二の魅力があります。フレグランス選びは難しいものですが、ワンランク上の自分になるべく、クリードの香水を選ぶようにすると、品を身につけることができそうです。クリードの中でも自分にぴったり合う香りを見つけて、香りに相応しいような自分になれるよう努力するのも良いでしょう。

昔から各国の貴族たちに愛されてきた歴史を持つクリードは、ほかのフレグランスブランドにはない気品を放っています。大切な人にプレゼントをするのもよし、自分自身に似合うようなフレグランスを見つけるのもよし、クリードのブランドと香水の特徴を知った上で、思い思いに楽しんでください。

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事

RANKING

人気の記事

CATEGORY

カテゴリー