Icon search 36px


有名な子供服ブランド10選!女の子に人気のブランドは?

女の子に人気の有名子供服ブランド一覧①メゾピアノ

女の子に人気の有名子供服ブランド一覧1つめは、メゾピアノです。ベビーからキッズまで、サイズ展開も幅広く、スウィートでラブリーなデザインが特徴的なメゾピアノは、女の子を可愛く変身させてくれるブランドとして定番の人気を誇ります。ピンクやフリルやリボンなど、女の子らしいデザインが魅力の子供服ブランドです。

女の子に人気の有名子供服ブランド一覧②ポンポネット

View this post on Instagram

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 本日はpom ponette juniorの70%オフになった商品を紹介致します 🧸💕 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ♡ マルチボーダーワイドリブタートルニット ♡ ¥ 29,800 ( 税別 ) ➡︎ ¥ 14,900 ( 税別 ) color ♡ sax / navy ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ふわふわもこもこなニットです 🧸💕 素材が柔らかくて着心地がいいです。 リボンのレースアップをプラスして 可愛いデザインになっています。 デニムに合わせていただいても スカートに合わせていただいても 可愛く着られるニットになっています。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 他にもお値下げ商品多数ございます🐱💕 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ただいま小矢部アウトレットでは 2点以上のお買い上げで10%オフになります ♡ ※一部除外品あり さらに! 22日〜24日の3日間限定で、 2点10%、3点20%オフと セール内容がさらに豪華になっております🎄🎅 ㅤㅤㅤㅤ この機会に是非 小矢部アウトレットにお越し下さいませ🐻💕 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ スタッフ一同、心からお待ちしております。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #三井アウトレットパーク北陸小矢部 #小矢部アウトレット #ナルミヤインターナショナル #mezzopiano #メゾピアノ #mezzopianojunior #メゾピアノジュニア #pomponettejunior #ポンポネットジュニア #petitmain #プティマイン #pupilhouse #ピューピルハウス #lovetoxic #ラブトキシック #bluecrossgirls #ブルークロスガールズ #lindsey #リンジィ #milkycoast #ミルキーコースト

A post shared by mezzo piano 🎀 小矢部アウトレット (@mezzopiano_oyabe) on

女の子に人気の有名子供服ブランド一覧2つめは、ポンポネットです。ポンポネットはフレンチテイストなデザインが特徴的で、カジュアルながらも上品な着こなしを楽しむことができる子供服ブランドです。ボーダーやキャスケットなど、おしゃれなパリジェンヌらしいマリンルックなファッションアイテムは特に人気があります。

女の子に人気の有名子供服ブランド一覧③ピューピルハウス

女の子に人気の有名子供服ブランド一覧3つめは、ピューピルハウスです。大人顔負けのおしゃれなトレンドを楽しめるピューピルハウスは、ナチュラルでベーシックなデザインをベースに、子供らしい可愛らしさをミックスさせた子供服ブランドです。お値段もママに優しいお手頃価格なところが嬉しいポイントですね!

女の子に人気の有名子供服ブランド④赤ちゃんにおすすめキリンのソフィー

女の子に人気の有名子供服ブランド一覧4つめは、キリンのソフィーです。キリンのソフィーはフランスのパリで生まれ、今では世界中の赤ちゃんやママを魅了している人気のブランドです。赤ちゃんでも安心して使える天然ゴムのキリンのおもちゃが有名ですが、おもちゃの他にお洋服の取り扱いもあります。

ナチュラルで、フレンチカジュアルなテイストのデザインが特徴的で、ワンポイントとしてキリンのソフィーちょこんとあしらわれているのがとってもチャーミングな赤ちゃん服ブランドです。

女の子に人気の有名子供服ブランド一覧⑤アナスイ・ミニ

女の子に人気の有名子供服ブランド一覧5つめは、アナスイ・ミニです。クラシカルでエレガントなデザインながらも子供らしい遊び心の効いたデザインが魅力的なブランドです。アナスイのブランドカラーであるパープルを使ったデザインが特徴的で、可愛らしさの中にちょっぴり大人びた表情をのぞかせます。

女の子に人気の有名子供服ブランド一覧⑥ケイト・スペード

女の子に人気の有名子供服ブランド一覧6つめは、ケイト・スペードです。明るくポップでカラフルな色合いが特徴的なケイト・スペードのお洋服は元気いっぱいの子供たちにぴったりですね!ニューヨーカーらしいスタイリッシュさと子供らしいチャーミングさを融合させたデザインで、おしゃれ女の子の心を魅了しています。

女の子に人気の有名子供服ブランド一覧⑦赤ちゃんにもおすすめプチバトー


女の子に人気の有名子供服ブランド7つめはプチバトーです。1893年創業という長い歴史を持つフランス生まれのブランドです。快適かつ自由に動けるようにとデザインされ敏感肌の赤ちゃんでも着られるようにと品質や素材にもこだわりを持って作られています。赤ちゃんからお年寄りまで幅広い世代に愛されるブランドです。

女の子に人気の有名子供服ブランド一覧⑧プティマイン

女の子に人気の有名子供服ブランド一覧8つめは、プティマインです。ママのためのブランド「リアン」と合わせれば、お子さまとさりげないリンクコーデを楽しむことができます。シンプルながらもトレンド感のあるカジュアルなデザインが魅力のブランドです。プチプラですので、デイリーシーンにおすすめですよ!

女の子に人気の有名子供服ブランド一覧⑨トッカ・バンビーニ

女の子に人気の有名子供服ブランド一覧9つめは、トッカ・バンビーニです。トッカが子供向けに立ち上げたトッカ・バンビーニはちょっぴり特別な日に着たくなるようなプリンセスライクなデザインが特徴的です。リボンや小花があしらわれたお上品でフェミニンなお洋服は女の子を可憐なプリンセスのように見せてくれます。

赤ちゃんの特別な日といえば、お宮参りです。こちらの記事ではお宮参りの赤ちゃんの服装についてをご紹介しています。赤ちゃんにとって人生初のイベントにふさわしい服装をご紹介していますので、これから赤ちゃんのお宮参りを控えているママはぜひチェックしてみてくださいね!

関連記事

【春夏秋冬】お宮参りの赤ちゃんの服装10選!男の子・女の子の衣装は?

可愛い赤ちゃんの人生初のセレモニー・お宮参りの衣裳って、親も赤ちゃんも

Small thumb shutterstock 584553520

女の子に人気の有名子供服ブランド一覧⑩赤ちゃんにもおすすめフェフェ

女の子に人気の有名子供服ブランド一覧10個めは、フェフェです。絵本の中から飛び出してきたような夢のあるデザインが特徴的な子供服ブランドです。色彩感覚豊かでわくわくするパステルポップなお洋服たちはオリジナリティに溢れ、子供の知的好奇心も刺激してくれます。他の子と被らないのも嬉しいポイントですね!

有名な子供服ブランド5選!男の子に人気のブランドは?

男の子に人気の有名子供服ブランド①レイチェルライリー

男の子に人気の有名子供服ブランド1つめは、レイチェルライリーです。英国王室のジョージ王子が着ていたことで注目を集めたレイチェルライリーは、動きやすさと快適さを重視しながらも、スタイリッシュさも追求されたデザインが魅力的なブランドです。ブリティッシュテイストで洗練されたキッズコーデを楽しめますよ。

男の子に人気の有名子供服ブランド②ラルフローレン

男の子に人気の有名子供服ブランド2つめは、ラルフローレンです。タータンチェックのシャツやケーブルニットなど、正統派なコーディネートを楽しむことができるラルフローレンは、男の子服のブランドとして安定した人気があります。流行に左右されないトラッドなコーディネートに欠かせない定番のブランドですね。

男の子に人気の有名子供服ブランド③ボボショース


男の子に人気の有名子供服ブランド3つめは、ボボショースです。バルセロナ発祥の子供服ブランド「ボボショース」は、子供の落書きをそのままお洋服にプリントしたかのようなユーモアのあるデザインで人気を集めています。カラフルで独創的な子供服ブランドとして今世界中から注目されているおしゃれなブランドです。

男の子に人気の有名子供服ブランド④ブリーズ

男の子に人気の有名子供服ブランド4つめは、ブリーズです。トレーナーやストレッチパンツなど、アクティブに動きやすいカジュアルさとプチプラな価格帯が魅力のブリーズは元気いっぱいな男の子におすすめの子供服ブランドです。スヌーピーやミッキーなどの人気キャラクターとのコラボも要チェックです!

男の子に人気の有名子供服ブランド⑤フォブ

男の子に人気の有名子供服ブランド5つめは、フォブです。トレンドに左右されないシンプルさとカジュアルさで大人顔負けのおしゃれで洗練されたコーディネートを楽しむことができるブランドです。スウェットやTシャツなどは1,000円から2,000円程で購入できます。ママのお財布に優しいのも人気の理由の1つです。

個性的な子供服ブランド6選!海外の人気おすすめブランドは?

海外の個性的でおしゃれな子供服ファッションブランド①カーターズ

海外の個性的でおしゃれな子供服ブランド1つめはカーターズです。カーターズは鮮やかでカラフルな色使いが特徴的なアメリカの子供服ブランドです。すぐに汚してしまいがちな子供服ですが耐久性に優れているため何度洗濯機や乾燥機にかけてもすぐに劣化することなく長く愛用できるということでママから人気を集めています。

海外の個性的でおしゃれな子供服ブランド②リトルミー

海外の個性的でおしゃれな子供服ブランド2つめはリトルミーです。アメリカニューヨーク生まれのリトルミーはニューヨーカーらしい華やかさと遊び心を取り入れたポップなデザインが魅力の子供服ブランドです。ほとんどのお洋服が良質なコットン素材で作られていますので敏感肌のお子さまでも安心しておしゃれを楽しめます。

海外の個性的でおしゃれな子供服ブランド③ジャスティス

海外の個性的でおしゃれな子供服ブランド3つめは、ジャスティスです。こちらもアメリカ発祥の子供服ブランドで、わくわくするようなカラフルな色合いが特徴的なブランドです。ユニコーンや虹など夢のあるプリントで子供たちの心を魅了しています。50%オフなどよくセールが行われているというところも人気の秘密です。

海外の個性的な子供服ブランド④ザ・チルドレンズプレイス

海外の個性的でおしゃれな子供服ブランド4つめはザ・チルドレンズプレイスです。子供向けのファストファッションブランド、ザ・チルドレンプレイスは、デイリーで使えるものからパーティーシーンで活躍してくれそうなドレスまで、種類が豊富でさらに安く手に入れることができるということでアメリカで人気のブランドです。

海外の個性的な子供服ブランド⑤ジャニーアンドジャック


海外の個性的でおしゃれな子供服ブランド5つめは、ジャニーアンドジャックです。イギリスのキャサリン妃が愛用していることでも話題になったジャニーアンドジャックは、クラシカルで上品なデザインが魅力の子供服ブランドです。上品ながらもスタイリッシュで、洗練されたスタイルを叶えることができるブランドです。

海外の個性的でおしゃれな子供服ブランド⑥ジンボリー

海外の個性的でおしゃれな子供服ブランド6つめは、ジンボリーです。サンフランシスコ生まれのジンボリーは、子供服と幼児教室を展開する企業として日本でも注目されているブランドです。ジンボリーのお洋服はサンフランシスコらしい明るく陽気なデザインが特徴的で、着ているだけで笑顔になれそうなカラフルさが魅力です。

女の子の子供服ブランドの個性的な着こなしおすすめ5選

女の子の子供服ブランドの着こなしおすすめ服装①白のワンピース

女の子の子供服ブランドの着こなしおすすめ1つめは、白のワンピースのカジュアルな着こなしです。白デニムのサロペットワンピースを主役にスニーカーで赤の差し色を取り入れているのがおしゃれですね!カジュアルながらもリボンとドットの麦わら帽子が全身をレディーライクなスタイルにまとめています。

女の子の子供服ブランドの着こなしおすすめ②ポップなカジュアルコーデ

女の子の子供服ブランドのおすすめの着こなし2つめは、ポップなカジュアルコーデです。ピンクがポップで可愛いロゴ入りトレーナーにデニムのパンツを合わせてカジュアルに着こなしています。髪の毛は赤いバンダナでまとめて、トレーナーはあえてパンツにインして、80年代テイストなおしゃれコーデに仕上がっていますね!

女の子の子供服ブランドの着こなしおすすめ③大人可愛いナチュラルコーデ

女の子の子供服ブランドのおすすめの着こなし3つめは、大人可愛いナチュラルコーデです。ナチュラルテイストのお洋服はトレンドをさりげなく取り入れることで、おしゃれに着こなすことができます。オフショルと無造作なお団子ヘアでヘルシーな印象にまとまっていますね!サングラスがとってもクールです!

女の子の子供服ブランドの着こなしおすすめ④アメカジコーデ

女の子の子供服ブランドのおすすめの着こなし4つめは、花柄パンツを取り入れたアメカジコーデです。アメリカの国旗とロゴが入ったラフなTシャツに、ポップな花柄パンツを合わせておしゃれにコーディネートしています。高い位置でまとめたポニーテールがコーディネートとマッチして元気いっぱいな印象に仕上がっています。

女の子の子供服ブランドの着こなしおすすめ⑤マニッシュコーデ

女の子の子供服ブランドのおすすめの着こなし5つめは、マニッシュコーデです。ケーブルニット×パンツのベージュトーンな組み合わせににオックスフォードシューズを合わせたブリティッシュテイストなコーディネートです。シューズとパンツの間からのぞかせる白黒の靴下がスタイリッシュなムードを演出しています。

男の子の子供服ブランドの着こなしおすすめ5選

男の子の子供服ブランドの着こなしおすすめ①爽やかストライプコーデ

View this post on Instagram

☘ 爽やかなパープルのシャツがとってもお似合いの男の子です💜😍✨ 大好きなブランドのお洋服をプチプラでGETして下さった @a___ya.s さん😊👏✨ 喜んでいただけたようで良かったです😆🌈💗 男の子のママは汚れるテイでアイテム探しをしなきゃいけないですよね🤣💞 ・ キャリーオンで汚れるテイな贅沢アイテム見つけてみてください🤗✨🛒🎀 ・ 皆さんもキャリーオンで購入した子供服コーデを「#キャリーオン」で投稿してください🌈 ・ このアカウントでご紹介させていただきます💫🎉 ・ #キッズコーデ #キッズファッション #キッズコーディネート #キッズ古着 #キッズスタイル #オシャレキッズ #インスタキッズ #子供服セレクトショップ #子供服コーデ #子供服通販 #海外子供服 #キッズ服 #輸入子供服 #キッズモデル #キッズモデル部 #キッズモデル募集 #男の子コーデ #男の子服 #息子コーデ ・ ***** ・ Kids coordinate 👦🏾 ・ ・ ・ Carry on ( @carryon_official ) で可愛い可愛いbonpoint のシャツを見つけました👔 ・ 男の子服としては挑戦しづらい大好きブランドもキャリーオンならプチプラで手に入るから、気軽に男子にもオススメできる💁‍♀️(それでもすぐよごされちゃったらママ凹むけど😂) ・ この季節には中にリブタートルを重ね着してこなれカジュアルに🌿 ・ ・ ぜひぜひチェック✔︎ ・ 次は娘コーデ👱🏼‍♀️💕 ・ ・ ・ #carryon #男の子コーデ #男の子服 #kidsfashion #kidstagram #bonpoint #ボンポワン #きれいめコーデ #きれいめカジュアル ( #📷 @a___ya.s )

A post shared by 【公式】キャリーオン (@carryon_official) on

男の子の子供服ブランドのおすすめの着こなし1つめはストライプシャツの爽やかコーディネートです。パープルが爽やかなストライプシャツを主役にベージュパンツを合わせてクールに着こなしています。足元のブルーのスニーカーがコーディネートを引き締めた印象にまとめていますね!シャツをインしているのもおしゃれです。

男の子の子供服ブランドの着こなしおすすめ②スポーツカジュアルなコーデ

男の子の子供服ブランドのおすすめの着こなし2つめは、スポーティなカジュアルコーデです。ゆったりとしたサイズ感のボーダーシャツに短パンを合わせて、スポーティでアクティブな印象に着こなしています。足元に赤いスニーカーを合わせることでマリンテイストな印象にも見せることができますね!

男の子の子供服ブランドの着こなしおすすめ③アニマル柄コーデ

男の子の子供服ブランドのおすすめの着こなし3つめは、アニマル柄コーデです。黒のモコモコニットが可愛らしいトップスに、モノトーンのアニマル柄パンツを合わせてカッコよく着こなしていますね!ベージュのブーツが全身のコーディネートを引き立てていておしゃれに仕上がっています。

男の子の子供服ブランドの着こなしおすすめ④シックなモノトーンコーデ

男の子の子供服ブランドのおすすめの着こなし4つめは、スタイリッシュなモノトーンコーデです。白のケーブルニットのセーターに黒のパンツを合わせてスタイリッシュなモノトーンコーデに着こなしています。正統派なスタイルでかっこよく決まっていますね!アニエスベーのニット帽がフレンチなアクセントを効かせています。

男の子の子供服ブランドの着こなしおすすめ⑤ベージュトーンコーデ

男の子の子供服ブランドのおすすめの着こなし5つめは、ワントーンコーディネートです。濃いベージュや薄いベージュを上手に組み合わせてグラデーションになっていて、秋らしくまとまっていますね!秋らしい色合いのコーディネートを黒のキャンバススニーカーでカジュアルシックな印象に引き締めています。

おしゃれな子供服ブランドを見つけて可愛いコーデを楽しもう!

子供とママ

赤ちゃん服や子供服はどれも可愛くておしゃれで選ぶのに迷ってしまいそうですね!ぜひ今回ご紹介した有名人気ブランドの一覧を参考に、お子さまの個性に合わせたキュートなお洋服を選んでみてはいかがですか?ぜひ人気の子供服ブランドのお洋服で素敵なコーディネートを楽しんでくださいね!

子供服はやっぱり安さで選びたい!という方には、こちらの記事がおすすめですよ!こちらの記事では、大人からも人気を集めるプチプラブランドしまむらの子供服についてご紹介しています。しまむらで人気のおすすめ子供服がたくさんご紹介されていますので、ぜひ合わせてチェックしてみてくださいね。

関連記事

しまむらの子供服の人気・おすすめは?プチプラ/通販/バースデー

多くのブランドが子供服を取り扱っていますが、やはりしまむらのプチプラに

Small thumb shutterstock 583753468

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事