Icon search 36px


メディキュットおやすみ用を履く5つのメリットは?

メディキュットおやすみ用を履くメリット①寝ている間に美脚に導く

美脚

メディキュットおやすみ用を履くメリット1つ目は、寝ている間に美脚に導くことです。商品通りメディキュットおやすみ用は寝ている間に履く着圧ソックスです。寝ている間に最適な低い着圧をかけることで脚のむくみがとれて脚をきれいに見せることができるとされています。

足が痩せる為のマッサージオイルについての記事があります。足が痩せる・細くなるリンパマッサージのやり方についても細かく書かれておりとても参考になる内容です。マッサージオイルは本格なものからプチプラの物も紹介しているので気軽にマッサージオイルを取り入れることができます。是非合わせてご覧ください!

メディキュットおやすみ用を履くメリット②太ももまでのサイズで履きやすい

サイズ

メディキュットおやすみ用を履くメリット2つ目は、太ももまでのサイズで履きやすいことです。メディキュットおやすみ用は日中用に比べて太ももまでの長さがあり、幅も広めなので寝がえりを打ってもずれにくい設計となっています。また、つま先が開いているので蒸れにくく寝ている間でもストレスなく履くことができます。

メディキュットおやすみ用を履くメリット③脚のむくみを解消

メディキュットおやすみ用を履くメリット3つ目は、脚のむくみを解消することです。脚は運動不足や冷え性によって筋肉が衰えて水がたまりやすくなり、むくみやすいとされています。足首から太ももにかけて着圧の値が4段階低くなることで脚も段階的にひきしめてむくみの解消につながるとされています。

メディキュットおやすみ用を履くメリット④脚の冷え対策

脚の冷え対策

メディキュットおやすみ用を履くメリット4つ目は、脚の冷え対策です。脚は冷えやすいとされています。メディキュットおやすみ用は太ももから足首まであるため、脚全体を覆ってくれます。寝ている間つま先まで覆ってしまうと汗をかいて反って冷える原因となるので、つま先が出ていることがポイントです。

メディキュットおやすみ用を履くメリット⑤ふくらはぎや太ももの疲れを解消

ふくらはぎや太ももの疲れを解消

メディキュットおやすみ用を履くメリット5つ目は、ふくらはぎや太ももの疲れ解消です。立ち仕事や高いヒールを履くとふくらはぎや太ももの疲れを感じます。脚のむくみだけでなく疲れを癒すことも期待されています。マッサージなど手間がかかることをしなくても、寝ている間に履いて疲れを癒してくれる点は嬉しいですね。

ハイヒールが痛い原因や足が痛くならない疲れない方法についての記事があります。痛くなる原因はハイヒールの問題以外にも、体重がかかとより前に偏っていたり外反母趾になっていたりするようです。足が痛くならない方法は靴を柔らかくしたりストレッチ、マッサージが効果的とされています。ぜひ合わせてご覧ください。

関連記事

ハイヒールが痛い原因は?足が痛くならない疲れない方法3選は?

ハイヒールを履いている女性は多いですが、足が痛いのを我慢している人は多

Small thumb shutterstock 316576226

メディキュットおやすみ用の口コミは?

メディキュットおやすみ用の口コミ①脚のむくみがとれる


Icon quote

締まりがよく、周りも使用している人が多かったため購入しました。むくみがとれて次の日にはすっきりしてます。

引用 : @コスメ
Icon quote

履いて寝るのと寝ないのでは翌日の脚にすぐでます。 長時間の移動、特に機内で履いていると、現地到着後の足取りがかなり違いますよ~! むくみがスッキリとれる感覚を実感できると思います。

引用 : @コスメ

メディキュットおやすみ用の口コミ1つ目は、脚のむくみがとれるという内容です。口コミにあるように、次の日にむくみがとれてすっきりしたり、長時間の飛行機でもむくみが取れるとのことでした。履いて寝るのと寝ないのでは違うという口コミもあり、メディキュットおやすみ用のむくみが取れる効果が高いと考えられます。

メディキュットおやすみ用の口コミ②サイズや締めつけが丁度よい

Icon quote

これを毎日使う時と使ってない時では 格段に足の細さが違います! 夏場は暑くて使えませんでしたが 秋になったので再開。 適度な締めつけが心地よいです。

引用 : @コスメ
Icon quote

椅子に座っている時間が長いので、脚の血流が悪くなって痛むことが多々あります。 本当は寝るときに履く着圧ソックスなんでしょうけど、私はコレを家で普段使いしてます。 程よい締め付け感で窮屈さを感じることなく使用できるのが好きです。

引用 : @コスメ

メディキュットおやすみ用の口コミ2つ目は、サイズや締めつけが丁度よいという内容です。キツすぎもなく、緩くもなく締めつけ具合が丁度よいという口コミが見受けられました。キツイと安眠の遮りになるので締めつけ具合は重要なポイントです。サイズはMとLの2種類あるので自分の体形に合ったものを選ぶことができます。

メディキュットおやすみ用の口コミ③太ももやふくらはぎが細くなる感じ

Icon quote

次の日は本当に足が軽いです!細くもなります! 一度使えば手放せません!

引用 : @コスメ
Icon quote

履きやすく、窮屈な締め付け感がないので、継続できますし、冬は防寒としても使っています。数ヶ月使用して、脚が細くなった感じはあります。浮腫みにくくなりました。

引用 : @コスメ

メディキュットおやすみ用の口コミ3つ目は、太ももやふくらはぎが細くなる感じがあるです。継続して履くことで脚がむくみにくくなり、細くなったという口コミが見受けられました。また、むくみにくくなることで脚の疲れも取れたという口コミもあり、脚が細くなることや疲れが取れる効果が高いと考えられます。

男が思う足が太い女とはという記事があります。男性から見たマイナスの意見に留まらず、プラスの意見も書かれており面白い内容です。太ももやふくらはぎを細くする方法についても紹介されており、太ももマッサージや美顔ローラーを活用する方法などとても参考になります。興味ある方はぜひ合わせてご覧ください!

関連記事

男が思う足が太い女とは?太もも/ふくらはぎ/二の腕/ショートパンツ

二の腕や足の太い女や彼女に対して、男性はどう思うのでしょうか?太ももや

Small thumb shutterstock 577565680

メディキュットおやすみ用の口コミ④生地の耐久性が低い

Icon quote

縫い目がほつれてきてしまい、買い換えを検討中です。洗濯ネットに入れてお洗濯しているのになあ。

引用 : @コスメ
Icon quote

カカトに毛玉ができやすいです。生地的には、本当に寝る間だけの使用がいいのかも。

引用 : @コスメ

メディキュットおやすみ用の口コミ4つ目は、生地の耐久性が低いという内容です。縫い目がほつれたり、かかと部分に毛玉ができやすいなどの口コミが見受けられました。洗濯や摩擦によって生地の耐久性は低くなりやすいです。1枚をずっと履くよりは2枚を交互に履いたり、締めつけを感じにくくなったら替え時のサインです。


メディキュットおやすみ用の種類は豊富?

メディキュットおやすみ用の種類①寝ながらメディキュットショート

メディキュットおやすみ用の種類1つ目は、寝ながらメディキュットのショートです。ショートは膝下までの長さで2段階の着圧で脚をじっくりとケアしてくれるとされています。インレイ糸を使用しており安定した段階圧力により脚をキュッと軽くなり、また生地が柔らかく付け心地が良いとされています。

メディキュットおやすみ用の種類②寝ながらメディキュットロング

メディキュットおやすみ用の種類2つ目は、寝ながらメディキュットのロングです。ロングは太ももまでの長さで3段階の着圧で脚をじっくりとケアしてくれるとされています。商品名の通り、寝る時専用に設計されたものなので寝ている間にすっきりとした美脚を期待できるとのことです。

メディキュットおやすみ用の種類③寝ながらメディキュットフルレッグ

メディキュットおやすみ用の種類3つ目は、寝ながらメディキュットのフルレッグです。フルレッグは太ももの付け根までの長さで4段階の着圧でケアしにくい太もも周りまで集中ケアができるとされています。アンチスリップテクノロジーという寝ている間にずれ落ちを防止する機能もあり朝までストレスなく履くことができます。

メディキュットおやすみ用の種類④寝ながらメディキュットスーパークール

メディキュットおやすみ用の種類4つ目は、寝ながらメディキュットのスーパークールロングです。暑い夏に履いてもひんやりして快適な睡眠ができるとされています。メープルクールというひんやり素材と放温性が高いさらさらした素材を使用しているので吸水速乾性があり12時間のひんやり効果があるとされています。

メディキュットおやすみ用の種類⑤寝ながらスパッツ骨盤サポート付き

メディキュットおやすみ用の種類5つ目は、寝ながらスパッツの骨盤サポート付きです。かかとからお尻まである長さで寝ながら骨盤ケアができて下半身をすっきりする効果があるとされています。骨盤ケアだけでなく、3段階の着圧で脚のケアもできる優れものです。

メディキュットおやすみ用の種類⑥ヒップシェイプアップスパッツ

メディキュットおやすみ用の種類6つ目は、寝ながらメディキュットのヒップシェイプアップスパッツです。かかとからお尻まである長さで寝ながらキュッと引き締まったお尻の形にサポートするとされています。脚全体に4段階の着圧で足首からお尻までの引き締め効果もあるとされています。

メディキュットおやすみ用の価格は?

メディキュットおやすみ用の価格はサイズによって異なる


View this post on Instagram

🇯🇵日本Dr.Scholl 爽健 QttO😴睡眠美腿襪🦵🏻 紫色薰衣草款 M/L * 🦵🏻持續一整夜的拉提美腿 💤睡眠專用三段式美腿減壓機能襪 💠尼龍、彈性纖維大腿處採用11hPa、 小腿處16hPa、腳踝處21hPa的分階段壓力設計 * ⭕️穿著可以⭕️ ▪️促進腿部血液循環 ▪️改善腿部浮腫酸痛 ▪️緩解腿部疲勞 ▪️防靜脈曲張 ▪️長期穿著還可以起到瘦腿細腿的作用 * 💁🏻‍♀️兩款可選: 正常款💰190 包覆大腿款💰248 * 每款有兩個Size: 🍏M Size適合身高150cm ~ 160cm 🍎L Size適用身高155 ~ 165cm * ✈️貨物到港,可選 ①旺角自取🏢 ②順豐站 / 智能櫃到付🚚 * ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ WhatsApp:93896785 ℹ️IG:seikatsu.zakka 📚FB、🈂️WeChat: Seikatsu Zakka~生活雑貨 * 旺角自取店(非門市): 亞皆老街16號旺角商業大廈10樓1004室 (旺角地鐵站C4出口) 自取店營業時間:星期一至日 12:00~21:00 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ * #Seikatsu #Zakka #日本代購 #日本直送 #日本限定 #限定 #雜貨 #潮物精品 #化妝品 #護膚品 #日本藥妝 #藥妝 #美容液 #原液 #精華液 #DrScholl #爽健 #QttO #メディキュット #睡眠美腿襪 #寝ながらメディキュット #紫色薰衣草款

A post shared by 日本代購直送🇯🇵Seikatsu Zakka~生活雑貨 (@seikatsu.zakka) on

メディキュットおやすみ用の価格はサイズによって異なります。寝ながらメディキュットフルレッグはアマゾンではMサイズ1540円、Lサイズ1648円とわずかですが金額が異なります。ヒップシェイプアップスパッツは覆っている部分も多く高機能なためMサイズ2678円、Lサイズ2188円と少し高くなります。

メディキュットおやすみ用の価格は店舗やクーポン使い次第で変わる

お金

メディキュットおやすみ用の価格は店舗やクーポン使い次第で変わります。公式HPにはアマゾンと楽天市場のリンクがあり、ネットでも購入できます。また、薬局や量販店にも取り扱いがあります。セール時やクーポンを使って安くなることもあるので、店舗を比較しながら検討するとお得に買うことができるかもしれません。

【番外編】メディキュット以外の人気おすすめ着圧ソックス10選

人気おすすめ着圧ソックス①スリムウォークおやすみ美脚スーパーロング

人気おすすめ着圧ソックス1つ目は、スリムウォークのおやすみ美脚スーパーロングです。太ももの付け根まであり4段階着圧が設計されています。膝上にはU字アップ設計により膝上をキュッとさせてたるみをケアに効果的とされています。また、ふんわりパイル編みにより肌触りが柔らかく脚にフィットする設計になっています。

人気おすすめ着圧ソックス②スリムウォーク夢みるここち足裏リフレ

人気おすすめ着圧ソックス2つ目は、スリムウォークの夢みるここち足裏リフレです。3段階の着圧機能はもちろんのこと、足裏にツブツブしたクッションが入っており体重がかかることで足裏マッサージの役割も果たしてくれる商品です。クッションは取り外し可能なので履いたまま寝ることが出きます。

人気おすすめ着圧ソックス③スリムウォークふわモコ美脚 premium

人気おすすめ着圧ソックス3つ目は、スリムウォークのふわモコ美脚 premiumです。ふわモコとあるように、+6℃温かくなるようにHEAT ENERGYという蓄熱繊維を贅沢に使用しており寒い冬でも美脚ケアができるとされています。3段階の着圧機能はもちろん、ふわふわとした肌触りを感じることができます。

人気おすすめ着圧ソックス④スリムウォーク美脚&かかとケア

人気おすすめ着圧ソックス4つ目は、スリムウォークの美脚&かかとケアです。かかと全体がうるおうように、シリコーン素材のぷるぷるモイストシートで硬くなった角質を柔らかくしてくれるとされています。また、快適な着圧機能で脚を細く、美しく整えるとされています。美脚・かかとケア両方一緒にできるのは嬉しいですね。

人気おすすめ着圧ソックス⑤スリムウォーク美脚ソックス

人気おすすめ着圧ソックス5つ目は、スリムウォークの美脚ソックスです。外出中に履くタイプの着圧ソックスです。黒色のシンプルなデザインなのでコーディネートに合わせやすいです。足首からふくらはぎに着圧機能が設けられ土ふまずにはぎゅっと引き締めるハード編みが採用され1日中脚をスッキリと保てるとされています。

人気おすすめ着圧ソックス⑥スリムウォーク段階圧力ソックスメンズタイプ

人気おすすめ着圧ソックス6つ目は、スリムウォークの段階圧力ソックスメンズタイプです。スリムウォークと聞くと女性向けの商品だと思いがちですがこちらは男性のための商品です。靴下の代わりに履くだけで立ち仕事や移動などによる脚の疲れやだるさ、スポーツをする時のパフォーマンスをサポートしてくれるとされています

人気おすすめ着圧ソックス⑦Tabio綿着圧5本指ハイソックス

人気おすすめ着圧ソックス7つ目は、Tabioの綿着圧5本指ハイソックスです。カラー展開が豊富で黒以外にも白、ベージュ、紺があり服のコーディネートに合わせて使うことができます。5本指タイプなので指の間が蒸れにくく、足首からふくらはぎまで段階的に着圧機能があり脚を美しくサポートしてれくるとされています。

人気おすすめ着圧ソックス⑧Tabio着圧厚手オープントゥハイソックス

人気おすすめ着圧ソックス8つ目は、Tabioの着圧厚手オープントゥハイソックスです。つま先部分がないので足のサイズが大きい方やサンダルに合わせたい方にもおすすめの商品です。脚にフィットして体になじむため、長時間履いていても疲れにくく、脚の疲れやだるさを快適にしてくれるとされています。

おしゃれなソックスコーデについての記事があります。スニーカー、パンプス、サンダル別におしゃれなコーデが紹介されておりとても参考になります。ついやりがちなタイツと同じ色の靴下を合わせてしまうなどの残念なダサい靴下の合わせ方についても書かれており興味深い内容となっています。ぜひ合わせてご覧ください!

関連記事

おしゃれなソックスコーデ17選|スニーカー・パンプスやダサい合わせ方も

ソックスをアクセントにしたコーデがトレンドとなっています。今回は靴下の

Small thumb shutterstock 509155915

人気おすすめ着圧ソックス⑨マタニティ着圧ソックスホットキュット夜用

人気おすすめ着圧ソックス9つ目は、daccoのマタニティ着圧ソックスホットキュット夜用です。商品名にマタニティとある通り、ママの冷えとむくみをケアしてくれるとされる着圧ソックスです。遠赤外線素材により足元を温め、湿気コントロール素材により蒸れにくいのも嬉しいポイントですね。

人気おすすめ着圧ソックス⑩Qsoku極着圧ソックスニーハイオープントゥ

人気おすすめ着圧ソックス10つ目は、Qsokuの極着圧ソックス ニーハイオープントゥです。膝上までの長さがあり、足首が34.5hPa、膝上が18.8hPaと他の商品より強い段階的着圧により頑固なむくみに効果的とされています。

メディキュットおやすみ用を履いてむくみを解消して美脚を目指そう!

美脚

メディキュットおやすみ用の口コミを紹介しましたがいかがでしたか?脚のむくみ以外にも美脚に導いたり疲れ解消にも効果的とされておりメリットが沢山あります。種類も豊富なので自分好みの着圧ソックスを探し求めることができるはずです。人気おすすめ着圧ソックスについても紹介しましたのでぜひ取り入れてみてください。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事