Icon search 36px

驚く!顔に整形級の立体感を出すメイクのポイントは?

驚く!顔に整形級の立体感を出すメイクのポイント①アイメイクに力を入れる

驚く!顔に整形級の立体感を出すメイクのポイント一つ目は、アイメイクに力を入れるということです。立体感を出す整形メイクが他のメイクと一番違うところは、アイメイクの方法になります。一番メイクが目立ち、変化を感じる部位が目です。

そのため整形級メイクをする場合のポイントは、アイメイクに力を入れることです。普段はあまりアイメイクに力を入れていない人も、アイメイク方法をいつもより少し変えてみることで立体感を出すことができるためおすすめになります。

驚く!顔に整形級の立体感を出すメイクのポイント②必ず二重にする

驚く!顔に整形級の立体感を出すメイクのポイント二つ目は、必ず二重にするということです。これは特に一重の人にいえる整形級メイクのポイントになります。一番身近で整形といえば、やはり二重にすることですよね。

二重は今や整形だけでなく、アイテープやアイプチを使ってアイメイクで作ることができます。これは一重の人だけでなく、奥二重の人でも可能です。くっきりした二重を作ることで、印象が全く違う立体感のあるメイクにできるためポイントの一つです。

驚く!顔に整形級の立体感を出すメイクのポイント③カラコンを使用する

驚く!顔に整形級の立体感を出すメイクのポイント三つ目は、カラコンを使用するということです。これも整形メイクをする際には非常に重要なポイントになります。カラコンとは、黒目を大きく見せたり色を変えたりすることができるアイテムです。

黒目を大きく見せることができるため、目全体を大きく見せることができます。結果的に目の堀を深く見せることができ、立体感を強く出すことができます。また黒目が大きいと、それだけで別人のようにかわいく見せることができるためおすすめです。

驚く!顔に整形級の立体感を出すメイクのポイント④シャドウで立体感を

View this post on Instagram

《←スワイプしてください☺︎》 . #コスメ購入品 🌿 . #three ( @threecosmetics ) ーーーーーーーーーーーーーー . #シマリンググローデュオ 01 . やっと買いましたこちら💁🏻‍♀️🍁 最近抜け感大好き人間になりまして シマリンググローデュオデビュー❤️ . 右側がハイライトで、 左がチーク兼シェーディング! . 触った感じクリームっぽいのに、 肌に薄くのばすとサラサラのパウダー状に♡ 質感に驚いたのはもちろん、 このツヤ感は今まで使ったことのない逸品! 密着感高めで1日経っても全く浮かず、 時間が経つごとにつるんとしたツヤ肌に😳 . 3枚目の動画は、 目頭、頬の高い位置にハイライト、 黒目下〜こめかみに向かって左側のチークを 薄〜く淡〜く指でのせました☺︎ どうですか?伝わりますかこのツヤ! そして自然な血色感のチーク! 本当に素肌がキレイに見える😊‼️ . これは今持ってるハイライトの中で ダントツ1位にランクイン🙆🏻‍♀️‼️‼️ ちなみにわたしは1番を選びましたが、 2番は日焼けした方とかギャル系の しっかりがっつりシェーディング派の方に オススメのカラーだそうです🙆🏻‍♀️ ナチュラル派の方は1番がぴったりです♡ . 持ってる方多いと思いますが、 まだという方!! 是非チェックしてみてください♡ 冗談抜きで本気でおすすめコスメです😂笑 . . #threecosmetics #スリー #コスメ #ハイライト #チーク #シェーディング #抜け感メイク #ツヤ肌 #ツヤ #ナチュラルメイク #陶器肌 #メイク #ベースメイク #デパコス #スウォッチ #cosmetics #basemakeup #秋コスメ #秋メイク #化妝品 #화장품 #コスメ好きさんと繋がりたい #おすすめコスメ

A post shared by Saki☺︎ (@saki7905) on

驚く!顔に整形級の立体感を出すメイクのポイント四つ目は、シャドウで立体感を出すということです。シャドウを使って立体感を出す方法を、シェーディングといいます。

シェーディングは正しく行うことで、立体感を出すだけでなく小顔に見せることができる方法です。この方法は立体感を出すうえで非常に重要で、整形メイクを行うためには欠かせないメイク方法です。そのため整形級メイクのポイントの一つといえます。

顔に整形級の立体感を出す化粧のやり方は?|ファンデーションの使い方

顔に整形級の立体感を出す化粧のやり方①普段のファンデーションを塗る

顔に整形級の立体感を出す化粧のやり方一つ目は、普段のファンデーションを塗るということです。ベースメイクは普段やっている通り、丁寧に行うようにしましょう。また普段はベースメイクの手を抜いている人も、下地・コンシーラー・ファンデーションをしっかり行うと崩れにくく仕上げることができます。

顔に整形級の立体感を出す化粧のやり方②二重をアイプチ・アイテープで作る

顔に整形級の立体感を出す化粧のやり方二つ目は、二重をアイプチ・アイテープで作るということです。ベースメイクがしっかりできたら、次は二重を作っていきます。二重はまず二重幅をどれくらいにするか決めていきます。

そのあと、アイテープやアイプチを使って二重を作っていきましょう。この時アイプチは一度失敗するとベースメイクが取れてしまうため、できるだけアイテープを使って行うのがおすすめになります。使ったことのない人は、すっぴんの時点で数回練習してから行ってみてください。

顔に整形級の立体感を出す化粧のやり方③肌の色に合ったアイシャドウを塗る

View this post on Instagram

SWEETS-SWEETSのプレミアムガトーシャドウ🍫💕 今回は07のカシスブラウンでアイメイクしてみました😆✨ ピンクベージュ系のラメなので肌なじみがよくめっちゃ好き~~~♡って内心叫びながらメイクしてました( ˘꒳˘ ) 1つのパレットでベースから締め色まで揃う優れもの♡ Aのベースは軽いタッチで伸びが良く、気になる目もとのくすみを飛ばしてくれます。 Bのトゥインクルシュガーはピンクベージュの細かいラメがたくさん入っています。色味は結構薄いので私はアクセントとして使ってます。 Cの締め色は、アイライン代わりにもなりそう。赤みの強いダークブラウンなのでナチュラルに目の輪郭を強調してくれます。 Dのツヤ感はラメ、パールが配合されていて綺麗なツヤ感を演出してくれます。 Eの立体感は、二重の影を演出し奥行きのある立体的な目もとに。この色がめちゃくちゃ可愛くて購入しました♡ 今回はA〜Eまで全て使ってメイクしました。 Eのカシス色がアイシャドウ重ねたことで上手く出ず…次回リベンジしたいと思います( Ꙭ ) 大人可愛いこちらのアイシャドウみんなにも使って欲しい~~~~( ◜௰◝ ) #メイク写真 #プチプラ #SWEETSSWEETS #アイシャドウ #コスメ好きさんと繋がりたい

A post shared by tirol🐾 (@_primavera______) on

顔に整形級の立体感を出す化粧のやり方三つ目は、肌の色に合ったアイシャドウを塗るということです。アイシャドウに関しては、整形級メイクをする時そこまで色に決まりはありません。しかし立体感を強く出したい場合は、ベージュ系統のアイシャドウがおすすめになります。

アイシャドウを塗るときは、立体感を出すためグラデーションを作りながら塗っていきます。また中間色を涙袋の外半分に塗ることで、より立体感を出すことができます。

顔に整形級の立体感を出す化粧のやり方③二重の部分に濃いアイシャドウ

顔に整形級の立体感を出す化粧のやり方三つ目は、二重の部分に濃いアイシャドウを塗るということです。これは二重幅を深く見せるための、整形級メイクのテクニックになります。

二重幅をなぞるように、少し濃いめの色でアイシャドウを塗っていきましょう。この時強く擦りすぎると、アイテープやアイプチが取れてしまうため注意が必要です。できるだけ軽いタッチで塗るようにしてください。

顔に整形級の立体感を出す化粧のやり方④付けまつ毛を付ける

顔に整形級の立体感を出す化粧のやり方四つ目は、付けまつ毛を付けるということです。付けまつ毛は整形級メイクをするうえで、必須アイテムの一つです。

高いものを使わなければいけないわけではなく、100均のアイテムでも十分に活用することができます。選ぶポイントは、できるだけナチュラルな毛の長いアイテムを使うことになります。

顔に整形級の立体感を出す化粧のやり方⑤アイラインを引く

顔に整形級の立体感を出す化粧のやり方五つ目は、アイラインを引くということです。付けまつ毛を付けたら、アイラインを引いていきます。この時、まず付けまつ毛と自分のまつ毛の間を埋めていくようにしましょう。

そして目尻にかけてアイラインを伸ばしていくようにしてください。最後に切開ラインと呼ばれるラインを、目頭に入れたら完成になります。切開ラインを入れることで、目がとても大きくなるため絶対に入れましょう。

顔に整形級の立体感を出す化粧のやり方⑥カラコンを付ける

顔に整形級の立体感を出す化粧のやり方六つ目は、カラコンを付けるということです。カラコンはナチュラルに黒目を大きく見せるアイテムを選ぶようにしましょう。付ける時は、目に傷がつかないように十分に注意して行ってください。

顔に整形級の立体感を出す化粧のやり方⑦涙袋を作る

顔に整形級の立体感を出す化粧のやり方七つ目は、涙袋を作るということです。涙袋は整形級メイクでは絶対作りたい部分になります。基本的には涙袋のトップにハイライトカラーを入れ、下に薄めのベージュを入れて影を付けることで作ることができます。

顔に整形級の立体感を出す化粧のやり方⑧シェーディングで立体的にする

顔に整形級の立体感を出す化粧のやり方八つ目は、シェーディングで立体的にするということです。シェーディングは、顔の周囲全体にまず行います。そのあと頬と鼻のサイドに入れていくようにしてください。

顔に整形級の立体感を出す化粧のやり方⑨ハイライトを入れる

顔に整形級の立体感を出す化粧のやり方九つ目は、ハイライトを入れるということです。ハイライトを入れる部位は、おでこから鼻頭にかけて・頬の上から目の横・顎になります。この三点に入れると、立体的かつ肌の色が綺麗に言えるためおすすめです。

顔に整形級の立体感を出す化粧のやり方⑩ファンデーションに合ったチーク

View this post on Instagram

12.20▷#今日のメイク メイク仕上がりスワイプしてください🙏 . 👀#アイシャドウ #レブロン REVLON #カラーステイクリームアイシャドウ 730プラリネ MAC#maccosmetics#マックコスメ #エクストラディメンションアイシャドウ#アマラスアロイ #ボビイブラウン#BOBBIBROWN カモコレクション#リュクスアイシャドウ インカンデスント . ☺︎#チーク #ローラメルシエ#lauramercier #ブラッシュカラーインフュージョン ローズ . 💄#リップ #コスメデコルテ #ザルージュ RD454(サンプル) . . 赤みブラウン×透け赤リップ×冬メイク♡☃️ . お久しぶりのプラリネをベースに、 アマラスアロイでグラデーション✨ わたしは離れ目なので目頭側にも濃いアイシャドウを深めにいれるようにしています🌱 . 仕上げにインカンデスントを黒目上にのせて偏光ラブ❤︎ . (眉も色味を合わせて赤眉に仕上げたよ☺︎) . . チークはマットなピュアピンク、 リップはコスデコのサンプルを使って透け赤リップに💋久々に紅筆使った♡やっぱキレイに塗れるなあ💕 . ザルージュ、色もちも良さそうだしずっと一本ほしいなと思っててtuさせてもらうも、なんとなくピンとくる色がなく… もに子に似合いそうなオススメカラーあれば教えてください〜🙇‍♂️ . . #冬メイク#ブラウンメイク#メイク#アイメイク#イエローベース#イエベ春#ブルベ#ブルベ冬#ブルベ夏#makeup#ツヤ肌#ツヤ肌メイク

A post shared by moni.i ♡ (@monzoohms) on

顔に整形級の立体感を出す化粧のやり方十個目は、ファンデーションに合ったチークを使うということです。ファンデーションの種類によって、オレンジやピンク、ブルー系と似合うチークが異なります。

ファンデーションが濃いめの色の場合はオレンジ系やピンク系、色白系の場合はブルー系のチークが似合うためおすすめです。チークが浮いてしまわないように、ファンデーションとの相性を確認して使いましょう。

顔に整形級の立体感を出す化粧のやり方⑪口紅を塗る

顔に整形級の立体感を出す化粧のやり方十一個目は、口紅を塗るということです。チークを塗ることまで出来たら、最後は口紅やリップグロスを塗り仕上げを行います。

この際リップライナーや筆タイプの口紅を持っている場合は、口角を上に上げるように唇を付け足すことがおすすめです。そうすることで女の子らしい、かわいい唇にすることができます。

関連記事

ドールメイクの方法!人形みたいなアイメイクやチークのやり方は?

ドールメイクのやり方を紹介していきます。カラコンを使った簡単に人形風に

Small thumb shutterstock 603919916

立体的な整形級メイクの方法だけでなく、ドールメイクの方法についても知りたいですよね。こちらの記事では、そんな人形のように見えるドールメイクの方法について紹介しています。様々メイク方法を試したい方は、ぜひ合わせてチェックしてみてください。

もっと整形メイクについて知りたい!面白いおすすめのメイク本は?

もっと整形メイクについて知りたい面白いおすすめのメイク本①詐欺級メイク

もっと整形メイクについて知りたい面白いおすすめのメイク本一つ目は、詐欺級メイクになります。こちらの書籍は、YouTubeで話題の整形メイクを実際に解説している本になります。

詐欺メイクや整形メイクのビフォーアフターも載せており、非常に分かりやすい内容の本です。整形級メイクをYouTubeで紹介しているYouTuberも紹介されているため、気になる方はぜひチェックしてみてください。

もっと整形メイクについて知りたい面白いおすすめのメイク本②メイクの本。

もっと整形メイクについて知りたい面白いおすすめのメイク本二つ目は、メイクの本。になります。こちらの書籍は、特にコンプレックスごとにメイク方法を紹介している本になります。

いろんな人が抱えているコンプレックスについて、メイクでどのように解消したらいいのか紹介しているため整形級メイクをしたい方にはおすすめの本です。コンプレックスを解消できるメイクがしたいという方は、ぜひ読んでみてください。

整形級立体感メイクのやり方やポイントをおさえて実際にやってみよう!

整形級メイクの方法やポイント、関連書籍について紹介しましたがいかがでしたでしょうか。整形級メイクは大変なように見えて、実際は普段のメイクの延長でできるということを知っていただけたと思います。整形級メイクは基礎的なアイテムでも十分できるため、ぜひ実践してみてください。

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事