Icon search 36px

遊園地デートにおすすめな髪型7選

遊園地デートにおすすめな髪型①フィッシュボーンで女性らしく

遊園地デートにおすすめな髪型1つ目は、フィッシュボーンです。フィッシュボーンは、編み込みや三つ編みよりも崩れにくいヘアアレンジで、遊園地デートに最適の髪型です。また、ジェットコースターに乗っても崩れにくいのが嬉しいポイントです。三つ編みよりも凝っているように見えるアレンジ方法で、とても可愛いです。

後れ毛も作り、ゆるく巻くことで大人の女性を演出することもできます。フィッシュボーンは練習すると簡単にできるようになるので、挑戦してみてはいかがでしょうか。OLの方にもおすすめのヘアアレンジで、上品な印象も与えることができるのが素晴らしいです。

遊園地デートにおすすめな髪型②ローポニーテールで邪魔になりにくい髪型

遊園地デートにおすすめな髪型2つ目は、ローポニーテールです。低めの位置にまとめることで、ジェットコースターなどの乗り物に乗ったときに邪魔になりにくいです。髪全体を大きめに巻いているのもポイントで、とても可愛いヘアアレンジが完成しています。

トップにボリュームをだしているのもポイントで、デートに最適な華やかなヘアアレンジが完成しています。大きめに巻いているので地味になりくいのが嬉しいですよね。OLの方にもおすすめの髪型なので、ぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか。

遊園地デートにおすすめな髪型③ハーフアップで可愛さをアップ

遊園地デートにおすすめな髪型3つ目は、ハーフアップアレンジです。毛先をゆるく巻いて、お団子のようにアレンジした髪型がとても魅力的です。また、ヘアアクセサリーを付けることで、可愛さがアップになりとても素敵に感じます。デートは可愛らしい髪型にしたいので、ハーフアップはそれを叶えた髪型なのでおすすめです。

また、OLの方にもおすすめできる髪型で、大人可愛いのが嬉しいポイントです。仕事終わりのデートにも適しており、春から冬まで季節問わず楽しめるヘアアレンジです。

遊園地デートにおすすめな髪型④冬もおすすめなおしゃれなお団子ヘア

遊園地デートにおすすめな髪型4つ目は、お団子ヘアです。高めの位置にお団子を作ったヘアアレンジで、毛先をルーズに出しているのがポイントの髪型です。ゴムでしっかりとまとめることで、崩れにくい髪型に仕上がるので、ぜひ試してみてください。ルーズさがとても可愛いヘアアレンジなのでおすすめです。

また、冬はストールやスヌードを使うと思いますが、高めの位置にお団子を作ることで邪魔にならずに巻くことができます。冬のコーデにぴったりのヘアアレンジなので、おすすめです。

遊園地デートにおすすめな髪型⑤くるりんぱ×三つ編みのミックスアレンジ

遊園地デートにおすすめな髪型5つ目は、くるりんぱをしたヘアアレンジです。トップからくるりんぱをし、毛先は三つ編みにしたミックスアレンジがとても可愛いです。後れ毛は巻いて、女性らしい雰囲気が漂っています。デートにぴったりなヘアアレンジで、しっかりとまとめているので邪魔になることなくデートを楽しめます。

また、OLの方におすすめの髪型でしっかりとまとめているのが好印象です。ジェットコースターに乗っても崩れにくいヘアアレンジなのが嬉しいですよね。

遊園地デートにおすすめな髪型⑤サイド寄せヘアでOLにもおすすめの髪型

遊園地デートにおすすめな髪型5つ目は、サイド寄せヘアです。サイド寄せヘアにすることで、ジェットコーターに乗るときも邪魔にならず、楽しめることができるおすすめのヘアアレンジです。三角クリップを付けてアクセントにし、可愛さを演出できているのがデートにぴったりでとても素敵です。

また、OLの方にもおすすめで、上品にアレンジしているのが好印象です。ヘアアクセサリーを変えて違った雰囲気を楽しむのも素敵ですよね。

遊園地デートにおすすめな髪型⑥ハーフアップ×くるりんぱの大人可愛いヘア

遊園地デートにおすすめな髪型6つ目は、ハーフアップの髪型です。ハーフアップにした髪型をくるりんぱにして、バレッタなどのヘアアクセサリーを付けたヘアアレンジです。全体をゆるく巻いているのもおしゃれで、とても可愛いヘアアレンジが遊園地デートにぴったりです。

ボブのヘアスタイルは、ハーフアップにすることで簡単にヘアアレンジすることができるので、ボブの方は挑戦してみてはいかがでしょうか。短めのヘアスタイルでもできるのが嬉しいですよね。大人可愛いヘアアレンジは、デートにぴったりで素敵です。

遊園地デートにおすすめな髪型⑦ジェットコースターでも崩れにくいアレンジ

遊園地デートにおすすめな髪型7つ目は、ツインテールをアレンジした髪型です。ツインテールをゴムを使ってアレンジした方法で、凝っているヘアアレンジがとても素敵です。可愛さ溢れる髪型は、ガーリーなファッションやフェミニンなファッションにとても良く合い、デートにもぴったりな髪型に仕上がっています。

また、ジェットコースターに乗っても崩れにくい髪型なので、遊園地デートには重宝する髪型です。女の子らしい可愛いツインテールが好印象ですよね。ツインテールもアレンジすることで、大人っぽさが増す髪型になるので、ぜひツインテールはアレンジしてみてください。

下記の記事では、簡単で可愛いヘアアレンジについてご紹介しております。高校生から大人の女性まで人気のヘアアレンジなので、ぜひ参考にしてみてください。簡単にできるアレンジ方法なので、試してみてはいかがでしょうか。デートにも最適な髪型なのが嬉しいですよね。

関連記事

簡単で可愛い髪型16選!高校生から大人まで人気なヘアアレンジ

簡単にできる可愛い髪型についてご存じですか?高校生から大人まで人気なヘ

Small thumb shutterstock 697078654

遊園地で崩れにくいヘアアレンジをするコツは?

遊園地で崩れにくいヘアアレンジをするコツ①ワックスを使ってヘアアレンジ

遊園地で崩れにくいヘアアレンジをするコツ1つ目は、ワックスを使ってヘアアレンジをすることです。きれいにそして崩れにくいヘアアレンジにするためには、ワックスを指の間など手のひら全体に伸ばし、髪の毛にもみ込んであげることです。

そうすることで、ヘアアレンジを完成させても、髪の毛が変にでてきたりしなくなり、きちんとまとまります。遊園地デートでも崩れにくいので、ワックスをきちんと使用してから、ヘアアレンジをすると良いので、ぜひ試してみてください。

遊園地で崩れにくいヘアアレンジをするコツ②ドライヤーでしっかり乾かす

遊園地で崩れにくいヘアアレンジをするコツ2つ目は、ドライヤーでしっかり乾かすことです。ヘアアレンジをする前に巻いておくと、アレンジがしやすくなりますが、このとき髪の毛が揺れていると巻けず、髪の毛も傷んでしまいます。しっかりとドライヤーで乾かしてからヘアセットすることが大切です。

下記の記事では、ドライヤーの収納方法についてご紹介しております。100均のアイテムやDIYなどアイデア満載の収納方法なので、ぜひ参考にしてみてください。また、ドライヤーの収納場所について、悩んでいる方はお気に入りの収納方法を選んでみてはいかがでしょうか。

関連記事

難易度別|ドライヤーの収納方法・アイデア15選!100均・DIYも!

皆さんは、毎日使うドライヤーをどのように収納していますか?ドライヤーの

Small thumb shutterstock 326885012

遊園地デートで持ってると好印象な持ち物3選

遊園地デートで持ってると好印象な持ち物①ウエットティッシュ

遊園地デートで持ってると好印象な持ち物1つ目は、ウエットティッシュです。外で食べ物を食べたり飲んだりする場合、手を拭くのにはウエットティッシュがあるととても便利です。彼氏からも気の利く彼女だと思われること間違いありません。また、手を汚したらすぐにふき取ることもできるウエットティッシュは重宝します。

可愛いケースが売ってあるので、それに入れてウエットティッシュを持ち歩くと女子力もアップします。小さいサイズのものを持ち運ぶと、かさばらないのでとても便利です。

遊園地デートで持ってると好印象な持ち物②エコバック

遊園地デートで持ってると好印象な持ち物2つ目は、エコバックです。遊園地デートに行った際にお土産を買うことってありますよね。そのときにエコバッグがあるとエコバッグに入れることができるのでおすすめです。また、荷物が増えてしまった場合を考えて、かさばらないエコバッグをカバンに入れておくと、重宝します。

また、可愛いデザインのエコバックを持つことがデートのときには大切なので、可愛くおしゃれなデザインのエコバッグを選んでみてはいかがでしょうか。

遊園地デートで持ってると好印象な持ち物③大きめハンカチ

遊園地デートで持ってると好印象な持ち物3つ目は、大きめのハンカチです。遊園地でパレードを観る機会がある場合、地面にそのまま座ってはせっかくおしゃれにした服を汚してしまう可能性があります。そうならないために、大きめのハンカチを用意しておくと、その上に座ることもできるのでとてもおすすめです。

また、ハンカチは小さく畳めるのでかさばらずに持ち運ぶことができますよね。レジャーシートの場合、一人用を持ち運ぶと言っても荷物になりますが、大きめのハンカチにすることで見た目も可愛く、座ることもできるので大きめのハンカチがあると、とても便利です。

遊園地デートは邪魔にならない髪型でおしゃれヘアを楽しもう!

遊園地デートの髪型や持ち物などをご紹介しましたが、いかがでしたか?遊園地では、邪魔にならないヘアアレンジやジェットコースターに乗っても崩れにくい髪型がとてもおすすめです。また、遊園地デートに持っていきたい持ち物など、好感度アップに繋がる持ち物をご紹介しましたので、ぜひ参考にしてみてください。

女子力が問われる髪型や持ち物は、デートではとても大切なことですよね。記事を参考に様々なヘアアレンジに挑戦してみてはいかがでしょうか。

下記の記事では、遊園地やテーマパークデートの服装をご紹介しております。春夏秋冬別でコーデをご紹介しておりますので、ぜひ参考にしてみてください。また、髪型や持ち物を確認したら、どのような服装が良いのかチェックしてみる必要もあると思います。おしゃれなコーデを完成させて、デートを楽しんでくださいね。

関連記事

遊園地・テーマパークデートの服装コーデ16選|春/夏/秋/冬

遊園地デートの服装って、とっても迷いますよね?カジュアルすぎるのもNG

Small thumb shutterstock 160219655

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。


あなたにおすすめのアイテムTOP8

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事