Icon search 36px


ディズニーランドのおすすめのフォトスポットは?

ディズニーランドのおすすめフォトスポット①シンデレラ城の前

ディズニーランドのおすすめフォトスポットの一つ目は、シンデレラ城の前です。ディズニーランドを象徴しているシンデレラ城は、写真に収めておくのがおすすめです。シンデレラ城の前の撮影スポットは人気なので、王道の写真が取れるはずですよ!ディズニー感溢れた一枚が取れるため、外せないスポットとなっています。

ディズニーランドのおすすめフォトスポット②トゥーンタウン

ディズニーランドのおすすめフォトスポットの二つ目は、トゥーンタウンです。ディズニーランドの一つのエリアであるトゥーンタウンは、可愛い撮影スポットの宝庫となっています。キャラクターハウスの前で写真を撮ったり、休憩スペースがフォトスポットです。カラフルでポップな一枚が欲しい方に、とてもおすすめです。

ディズニーランドのおすすめフォトスポット③イッツアスモールワールド

ディズニーランドのおすすめフォトスポットの三つ目は、イッツアスモールワールドです。ディズニーランドには、さまざまなキャラが登場するイッツアスモールワールドのアトラクションが存在します。アトラクション正面のカラフルな外壁と撮影するのが定番なので、ディズニーファンの方は、ぜひ真似してみてください。

また、こちらの記事では、ピース以外の写真のポーズ20選などについてや、女子高校生のプリクラのトレンドや大人数のポーズなどについて、詳しく紹介されています。写真を撮るとき、いつもピースばかりで困っている方も多いはずです。簡単に出来るものがたくさんありますよ!気になった方は、ぜひ見てみてくださいね!

関連記事

ピース以外の写真ポーズ20選|JKのプリクラの流行りや面白い大人数用も

Small thumb shutterstock 462891268

写真やプリクラを撮る時、いつもピースポーズをしていませんか?同じような

ディズニーランドでおしゃれな写真の撮り方のコツは?



ディズニーランドのオシャレな撮影のコツ①髪型やファッションにこだわる

髪

ディズニーランドのオシャレな撮影のコツの一つ目は、髪型やファッションにこだわるということです。ヘアスタイルに気合を入れたり、友達やカップルでおそろコーデにすることで、写真の完成度が高くなります。せっかくディズニーランドに出かけたからには、オシャレな写真を撮りたいですよね!事前に考えましょう。

ディズニーランドのオシャレな撮影のコツ②人に撮ってもらう

カメラ

ディズニーランドのオシャレな撮影のコツの二つ目は、人に撮ってもらうということです。ディズニーランドのオシャレなオブジェや背景を収めたいときは、人に頼むようにしてください。無理に自分たちで撮ってしまうと、微妙な仕上がりになってしまいます。人に撮ってもらうと、自由にポーズ出来るのが魅力ですよね!



ディズニーランドのオシャレな撮影のコツ③魚眼レンズを使う

ディズニーランドのオシャレな撮影のコツの三つ目は、魚眼レンズを使うということです。スマホのカメラ部分に挟んで使う魚眼レンズは、個性的な撮影ができる!と人気です。特にディズニーでは、非日常感がアップするため、ぜひ持って行ってみてください。コンパクトなアイテムなので、紛失には気をつけましょう。

また、下の記事では、手でハートマークを作るやり方や種類、写真映えが狙えるハートの作り方などについて、詳しくまとめられています。手でハートマークを作ることは、昔からあるポーズの定番ですよね!ポイントやコツなどはあるのでしょうか?気になったという方は、ぜひ一度、記事をチェックしてみてくださいね!

関連記事

【手でハートマーク】ポーズの種類は?写真映えする両手ハート・指ハート12選

Small thumb shutterstock 565068529

手でハートを作るポーズはインスタ映えもして可愛いですよね。指の使い方で

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード

NEW

新着記事

CATEGORY

カテゴリー