Icon search 36px

ディズニーランドのおすすめのフォトスポットは?

ディズニーランドのおすすめフォトスポット①シンデレラ城の前

ディズニーランドのおすすめフォトスポットの一つ目は、シンデレラ城の前です。ディズニーランドを象徴しているシンデレラ城は、写真に収めておくのがおすすめです。シンデレラ城の前の撮影スポットは人気なので、王道の写真が取れるはずですよ!ディズニー感溢れた一枚が取れるため、外せないスポットとなっています。

ディズニーランドのおすすめフォトスポット②トゥーンタウン

ディズニーランドのおすすめフォトスポットの二つ目は、トゥーンタウンです。ディズニーランドの一つのエリアであるトゥーンタウンは、可愛い撮影スポットの宝庫となっています。キャラクターハウスの前で写真を撮ったり、休憩スペースがフォトスポットです。カラフルでポップな一枚が欲しい方に、とてもおすすめです。

ディズニーランドのおすすめフォトスポット③イッツアスモールワールド

ディズニーランドのおすすめフォトスポットの三つ目は、イッツアスモールワールドです。ディズニーランドには、さまざまなキャラが登場するイッツアスモールワールドのアトラクションが存在します。アトラクション正面のカラフルな外壁と撮影するのが定番なので、ディズニーファンの方は、ぜひ真似してみてください。

また、こちらの記事では、ピース以外の写真のポーズ20選などについてや、女子高校生のプリクラのトレンドや大人数のポーズなどについて、詳しく紹介されています。写真を撮るとき、いつもピースばかりで困っている方も多いはずです。簡単に出来るものがたくさんありますよ!気になった方は、ぜひ見てみてくださいね!

関連記事

ピース以外の写真ポーズ20選|JKのプリクラの流行りや面白い大人数用も

写真やプリクラを撮る時、いつもピースポーズをしていませんか?同じような

Small thub shutterstock 462891268

ディズニーランドでおしゃれな写真の撮り方のコツは?

ディズニーランドのオシャレな撮影のコツ①髪型やファッションにこだわる

髪

ディズニーランドのオシャレな撮影のコツの一つ目は、髪型やファッションにこだわるということです。ヘアスタイルに気合を入れたり、友達やカップルでおそろコーデにすることで、写真の完成度が高くなります。せっかくディズニーランドに出かけたからには、オシャレな写真を撮りたいですよね!事前に考えましょう。

ディズニーランドのオシャレな撮影のコツ②人に撮ってもらう

カメラ

ディズニーランドのオシャレな撮影のコツの二つ目は、人に撮ってもらうということです。ディズニーランドのオシャレなオブジェや背景を収めたいときは、人に頼むようにしてください。無理に自分たちで撮ってしまうと、微妙な仕上がりになってしまいます。人に撮ってもらうと、自由にポーズ出来るのが魅力ですよね!

ディズニーランドのオシャレな撮影のコツ③魚眼レンズを使う

ディズニーランドのオシャレな撮影のコツの三つ目は、魚眼レンズを使うということです。スマホのカメラ部分に挟んで使う魚眼レンズは、個性的な撮影ができる!と人気です。特にディズニーでは、非日常感がアップするため、ぜひ持って行ってみてください。コンパクトなアイテムなので、紛失には気をつけましょう。

また、下の記事では、手でハートマークを作るやり方や種類、写真映えが狙えるハートの作り方などについて、詳しくまとめられています。手でハートマークを作ることは、昔からあるポーズの定番ですよね!ポイントやコツなどはあるのでしょうか?気になったという方は、ぜひ一度、記事をチェックしてみてくださいね!

関連記事

【手でハートマーク】ポーズの種類は?写真映えする両手ハート・指ハート12選

手でハートを作るポーズはインスタ映えもして可愛いですよね。指の使い方で

Small thub shutterstock 565068529

ディズニーランドで友達との写真の可愛いポーズ11選

ディズニーランドで友達との写真のおしゃれなポーズ①あぐら

ポーズ

ディズニーランドで友達との写真のおしゃれなポーズの一つ目は、あぐらです。あぐらのポーズは、女性でもボーイッシュになれるので、おすすめです。あぐらをかいたポーズは、ミステリアスな雰囲気に仕上がるため、面白いギャップを生み出せるのではないでしょうか?背筋をしっかりと伸ばすことで、綺麗に撮影出来ますよ!

ディズニーランドで友達との写真のおしゃれなポーズ②手をあげる

ポーズ

ディズニーランドで友達との写真のおしゃれなポーズの二つ目は、手をあげるということです。手を上へあげるポーズは、簡単に出来るのにも関わらず、テンションが上がっている様子を表すことが可能です。手の上げ方が中途半端だと、イマイチな仕上がりになってしまうため、気をつけてください。

ディズニーランドで友達との写真のおしゃれなポーズ③髪の毛を触る

ポーズ

ディズニーランドで友達との写真のおしゃれなポーズの三つ目は、髪の毛を触るということです。女性らしいキュートな魅力を出したい!という方は、画像のように髪の毛を触ってみてください。勢いをつけて写真を撮れば、躍動感ある一枚が手に入るのではないでしょうか?

ディズニーランドで友達との写真のおしゃれなポーズ④ピース

ピース

ディズニーランドで友達との写真のおしゃれなポーズの四つ目は、ピースです。写真を撮影するとき、ピースするのは王道中の王道ですよね!特にポーズにこだわりがない…という方は、迷わずにピースサインをしてみてください。誰でもチャレンジしやすいのが特徴ですよ!

ディズニーランドで友達との写真のおしゃれなポーズ⑤驚く

ポーズ

ディズニーランドで友達との写真のおしゃれなポーズの五つ目は、驚くということです。驚いたポーズをすることは、プリクラでも定番ですよね!画像のように、表情だけではなく、手もつけてリアクションをすると、リアルな写真を撮ることが出来ますよ!

ディズニーランドで友達との写真のおしゃれなポーズ⑥目隠し

ポーズ

ディズニーランドで友達との写真のおしゃれなポーズの六つ目は、目隠しです。写真を撮影するとき、あえて顔や目を隠すことがトレンドとなっています。ファッションやヘアスタイルがキュートなのに、顔を隠していると、無性に気になってしまいますよね。

ディズニーランドで友達との写真のおしゃれなポーズ⑦腕組み

ポーズ

ディズニーランドで友達との写真のおしゃれなポーズの七つ目は、腕組みです。腕組みは、クールな写真が撮れるため、おすすめです。大胆なポーズが恥ずかしい…という方でも、日常生活で行なっているため、やりやすいのではないでしょうか?

ディズニーランドで友達との写真のおしゃれなポーズ⑧頭に手をやる

ポーズ

ディズニーランドで友達との写真のおしゃれなポーズの八つ目は、頭に手をやるということです。モデル風の素敵な写真を撮りたいときは、頭に手を当ててみてください。腰にも角度を付けることが、かっこよく決まるポイントですよ!

ディズニーランドで友達との写真のおしゃれなポーズ⑨後ろ姿

ポーズ

ディズニーランドで友達との写真のおしゃれなポーズの九つ目は、後ろ姿です。後ろ姿で写真を撮ることが、若い女性の間でトレンドとなっています。ミステリアスな後ろ姿ならば、ディズニーランドのどんなスポットでも様になるはずです!

ディズニーランドで友達との写真のおしゃれなポーズ⑩走る

ポーズ

ディズニーランドで友達との写真のおしゃれなポーズの十つ目は、走るということです。夢の国であるディズニーランドで走るポーズをすれば、躍動感ある一枚が撮影できるはずです!スピードをつけることで、スタイリッシュに仕上がるはずです。

ディズニーランドで友達との写真のおしゃれなポーズ⑪指差し

ポーズ

ディズニーランドで友達との写真のおしゃれなポーズの十一つ目は、指差しです。カメラに向かって指差しをすれば、見ている側も楽しい写真を撮ることが出来ます。友達と手の角度を揃えることで、統一感のある一枚が出来上がるはずです!

ディズニーランドでカップルにおすすめの写真のポーズ9選

ディズニーランドのカップルのおしゃれな写真ポーズ①自撮り風

自撮り

ディズニーランドのカップルのおしゃれな写真ポーズの一つ目は、自撮り風です。あえて自撮りしているところを撮影するのが、カップル達の間でトレンド入りしています。自撮り風の写真をゲットしたいときは、他の人に撮影を頼む必要があるため、注意してください。

ディズニーランドのカップルのおしゃれな写真ポーズ②手を繋ぐ

手

ディズニーランドのカップルのおしゃれな写真ポーズの二つ目は、手を繋ぐということです。あまりベタベタせず、カップルらしい写真を撮りたいという方におすすめです!手を繋いでいれば、仲の良さが伝わるので、とても良いですよね!

ディズニーランドのカップルのおしゃれな写真ポーズ③ハート

ハート

ディズニーランドのカップルのおしゃれな写真ポーズの三つ目は、ハートです。あえてベタなポーズがしたい!というカップルは、二人でハートを作ってみてください。画像のような後ろ姿ならば、カジュアルダウン出来るため、とてもおすすめです。

ディズニーランドのカップルのおしゃれな写真ポーズ④ひざまずく

ひざまずく

ディズニーランドのカップルのおしゃれな写真ポーズの四つ目は、ひざまずくということです。シンデレラ城の前で撮影するときに人気のポーズです。彼氏が彼女にひざまずいてあげることで、ロマンチックな雰囲気を出すことが出来ますよ!

ディズニーランドのカップルのおしゃれな写真ポーズ⑤キス

キス

ディズニーランドのカップルのおしゃれな写真ポーズの五つ目は、キスです。ラブラブなキスを写真に収めることで、ずっと仲良くいられそうですよね!ディズニーランドならば、キスをしても浮かないため、おすすめです。

ディズニーランドのカップルのおしゃれな写真ポーズ⑥おんぶ

おんぶ

ディズニーランドのカップルのおしゃれな写真ポーズの六つ目は、おんぶです。彼氏におんぶしてもらうことで、ポジティブで元気な写真を撮ることが出来ます!おんぶのポーズならば、セルフタイマーで撮影出来るため、チャレンジしやすいはずです。

ディズニーランドのカップルのおしゃれな写真ポーズ⑦ハグ

ハグ

ディズニーランドのカップルのおしゃれな写真ポーズの七つ目は、ハグです。仲の良さをアピールしたいというカップルは、ハグをしてみましょう。キスよりも難易度が低いため、付き合いたてのカップルでも挑戦しやすいのではないでしょうか?

ディズニーランドのカップルのおしゃれな写真ポーズ⑧おでこを合わせる

おでこ

ディズニーランドのカップルのおしゃれな写真ポーズの八つ目は、おでこを合わせるということです。まるで海外映画のような雰囲気になるため、ディズニーランドでの撮影にぴったりではないでしょうか?お互い目をつむる撮り方で、上級者らしく見せることが出来ます。

ディズニーランドのカップルのおしゃれな写真ポーズ⑨見つめる

ポーズ

ディズニーランドのカップルのおしゃれな写真ポーズの九つ目は、見つめるということです。上手いポーズがなかなか思いつかない…という方は、カップル同士で見つめ合ってみましょう!少し拗ねた表情をした撮り方だと、キュートな写真を撮ることが出来ますよ!

ディズニーランドでの写真の可愛い撮り方の注意点は?

ディズニーでの写真の可愛い撮り方の注意点①シンデレラ城はスムーズに撮る

ディズニーでの写真の可愛い撮り方の注意点の一つ目は、シンデレラ城はスムーズに撮るということです。シンデレラ城の前の広場では、必ずと言って良いほど、大勢の方が撮影をしています。どんどん人が集まって来るフォトスポットなので、なるべくスムーズに撮影をしてください。

ディズニーでの写真の可愛い撮り方の注意点②他の人の邪魔をしない

注意

ディズニーでの写真の可愛い撮り方の注意点の二つ目は、他の人の邪魔をしないということです。写真を撮影するときは、周りの人にぶつかったり、邪魔をしないように、十分注意しましょう。写真を撮っているときは、周りのことを見落としてしまいがちです。大勢の人が楽しめるように気をつけましょう。

ディズニーでの写真の可愛い撮り方の注意点③シンデレラ城は下から撮る

ディズニーでの写真の可愛い撮り方の注意点の三つ目は、シンデレラ城は下から撮るということです。先ほども紹介したように、シンデレラ城は人気のフォトスポットとなっています。下から見上げるようにする撮り方で、迫力ある写真を撮ることが出来るはずです。

ディズニーランドでオシャレな写真を楽しもう!

カメラ

いかがだったでしょうか?今回は、ディズニーランドでオシャレな写真を撮影するポイントや、可愛いシンデレラ城などのスポットについて、詳しく紹介させていただきました。参考になったでしょうか?やってみたいポーズは見つかりましたか?ぜひ記事を参考にして、写真のポーズにこだわってみてください!

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード

NEW

新着記事

RANKING

人気の記事

CATEGORY

カテゴリー