Icon search 36px


ジルスチュアートのハンドクリームの魅力は?人気の理由は?

ジルスチュアートのハンドクリームの魅力・人気の理由|女性らしい香り

1つ目にご紹介するジルスチュアートのハンドクリームの魅力・人気の理由は「女性らしい可愛い香り」です。ジルスチュアートのハンドクリームはフローラルが香りのベースなので、手に付けた瞬間からフローラルの上品で甘い香りが広がってとても癒されます。匂いもきつくないので、使っていて不快になることもありません。

若い方はもちろん、大人女子でも使える女性らしい華やかな香りなので、年齢関係なく使えます。ハンドクリームと同じ匂いのシャンプーやトリートメント、フレグランスが発売されている種類もあるので、もし発売されていたらぜひセットで使ってみてください。よりジルスチュアートの世界観に浸ることが出来ますよ。

ジルスチュアートのハンドクリームの魅力・人気の理由|可愛いパッケージ

2つ目にご紹介するジルスチュアートのハンドクリームの魅力・人気の理由は「可愛いパッケージ」です。ジルスチュアートのコスメはどれもパッケージが可愛いので、ついパケ買いしてしまう方や色違いで全種類揃える方も多いのではないでしょうか?オフィスでも使える上品なデザインなので、オフィスメイクにもおすすめです。

ジルスチュアートのハンドクリームもフラワーモチーフの可愛いデザインや定番の上品なパッケージになっているので、女性ウケはもちろん、男性ウケもいいパッケージです。部屋に置いておくだけでも部屋の中が一気に可愛くなりますし、ポーチに入れて持ち歩けばいつでも可愛いパッケージに癒されることが出来ます。

ジルスチュアートのハンドクリームの魅力・人気の理由|高い保湿力

3つ目にご紹介するジルスチュアートのハンドクリームの魅力・人気の理由は「高い保湿力」です。ジルスチュアートのハンドクリームは、オレンジはちみつやローズはちみつ、ラベンダーはちみつ、みずみずしいスターフルーツ、マドンナリリー、ピオニーの植物とシルクのうるおい成分を配合したハンドクリームです。

さらに、浸透力を高めるシアバターも含まれています。しっとり仕上がるのにべたつかずさらっとした軽い付け心地になっています。美容成分がたっぷりなので、荒れた手もジルスチュアートのハンドクリームでハンドケアしてみましょう。

ジルスチュアートのハンドクリームの魅力・人気の理由|可愛いラッピング


4つ目にご紹介するジルスチュアートのハンドクリームの魅力・人気の理由は「可愛いラッピング」です。ジルスチュアートはコスメのパッケージが可愛いのはもちろんですが、ラッピングの箱もとても可愛いデザインになっています。有料ですが、お金を払ってでもラッピングしてもらいたくなります。

季節限定のデザインのものもあるので、自分用のコスメをラッピングしてもらって箱を集めてもいいですね。ジルスチュアートのハンドクリームやコスメをプレゼントするときはラッピング必須です。

ジルスチュアートのハンドクリームの魅力・人気の理由|プレゼントでも人気

5つ目にご紹介するジルスチュアートのハンドクリームの魅力・人気の理由は「プレゼントとしても喜ばれる」です。ジルスチュアートのハンドクリームは、その可愛さからプレゼントとして選ぶ方が多いです。ハンドクリームなら貰って嬉しいですし、匂いも万人受けするので絶対喜ばれるプレゼントですね。

プレゼントでジルスチュアートのハンドクリームを貰ったことがある方もおおいのではないでしょうか?値段もちょっとしたプレゼントにぴったりの値段なので、友達や先輩後輩へのプレゼントにおすすめします。ハンドクリームと一緒にジルスチュアートのコスメをプレゼントしても喜ばれますよ!

ジルスチュアートのハンドクリームの魅力・人気の理由|種類が豊富

6つ目にご紹介するジルスチュアートのハンドクリームの魅力・人気の理由は「ハンドクリームの種類が豊富」です。後ほど詳しくご紹介しますが、ジルスチュアートのハンドクリームは定番のジルスチュアートリラックスから、華やかなクリスタルブルーム、季節限定品まで種類が豊富です。

現在通常デザインが9種類発売されていて、さらに限定デザインのものが発売されていることがあります。それぞれパッケージデザインも匂いも違うので、どれにするか迷ってしまいそうです。季節限定のハンドクリームは発売後すぐに完売してしまうほどの人気ぶりなので、ゲットしたい方は早めに買いに行ってください。

ジルスチュアートのハンドクリームの口コミは?

ジルスチュアートのハンドクリームの口コミ|いい匂い

1つ目のジルスチュアートのハンドクリームの口コミは「フローラルのとてもいい香りがする」です。やはり匂いに魅力を感じる方が多く、ハンドクリームを使うたびに癒されている方がたくさんいらっしゃいます。ジルスチュアートのハンドクリームを塗った後は、いい匂いなのでつい手の匂いを嗅ぎたくなってしまうのだとか。


ジルスチュアートのハンドクリームは香水の代わりとしても使えるので、香水のきつい匂いが苦手な方や、ほんのり香らせたい方にもおすすめです。ハンドクリームの種類によって匂いも違うので、口コミも参考にしながらお気に入りの匂いを見つけてください。

ジルスチュアートのハンドクリームの口コミ|パッケージが可愛い

2つ目のジルスチュアートのハンドクリームの口コミは「パッケージが可愛い」です。ジルスチュアートのハンドクリームは現在2種類のパッケージがあり、宝石のようなキラキラしたブリリアンカットのキャップが上品なデザインのものと、キャップにクリスタルフラワーが付いた華やかで可愛いデザインのものがあります。

派手ではないけど、女性らしい華やかなパッケージデザインは乙女心をくすぐられますよね。パッケージにジルスチュアートらしい淡いパステルカラーが使われているので、プライベートはもちろん、オフィスやデートにもぴったりのパッケージになっています。

ジルスチュアートのハンドクリームの口コミ|ベタベタしない

3つ目のジルスチュアートのハンドクリームの口コミは「ベタベタしない」です。ジルスチュアートのハンドクリームは保湿力がとても高いのに、べたつかずサラサラした仕上がりになるところも口コミで高評価です。可愛いだけでなく、ハンドクリームとしての役割もしっかり果たしてくれます。

ハンドクリームを塗った後はベタベタして、何かに触れるのを躊躇してしまった経験もあるかもしれませんが、ジルスチュアートのハンドクリームはサラサラしているので塗った後もすぐ作業を再開することが出来ます。なので仕事中でも気軽に使えるところが嬉しいですね。

ジルスチュアートのハンドクリームの種類や人気商品は?

ハンドクリームの種類|JILLSTUARTリラックスハンドクリーム

1つ目にご紹介するジルスチュアートのハンドクリームは「JILLSTUART リラックスハンドクリーム」です。こちらは1番人気の定番商品となっていて、口コミでも高評価です。清潔感あるホワイトのパッケージと可愛い小花柄のデザインは、見てるだけでテンションが上がりますね。

アロマティックホワイトフローラルブーケの香りは、ピュアで繊細な女の子をイメージするような優しい香りです。ジルスチュアートのハンドクリームで、どれにしようか迷ったらまずはこちらを選ぶことをおすすめします。


ハンドクリームの種類|JILLSTUARTクリスタルブルーム

2つ目にご紹介するジルスチュアートのハンドクリームは「JILLSTUART クリスタルブルーム パフュームド」です。ピンクとシルバーのパッケージとキャップにクリスタルフラワーが付いた女性らしい上品なデザインのハンドクリームです。

ピンクがメインですが、シルバーが使われていて子供っぽくないデザインなので、大人女子でも抵抗なく使えるハンドクリームです。また、上質なうるおいを与える花や果実由来の厳選した5種類の美容成分が配合されているので、とても保湿力が高いです。

クリスタルブルームパフュームドは、永遠に輝く美しい一瞬をたくさんの花々で表現した、この世でもっとも透明で可憐な香りです。ふんわり柔らかい香りで、同じ香りのフレグランスも発売されています。

ハンドクリームの種類|JILLSTUARTクリスタルブルームスノー

3つ目にご紹介するジルスチュアートのハンドクリームは「JILLSTUART クリスタルブルームスノー パフュームド」です。ホワイトとシルバーのパッケージとホワイトのクリスタルハートは、清楚で儚い印象を持てるデザインとなっています。純白のピュアなイメージが好きな方におすすめのデザインです。

ジャスミンエキスやイリスエキスなど5種類の美容成分が配合されています。雪と花をイメージした冬にぴったりの清楚な香りです。こちらも同じ香りのフレグランスも発売されているので、ぜひチェックしてみてください。

ハンドクリームの種類|JILLSTUARTクリスタルブルームエターナル

4つ目にご紹介するジルスチュアートのハンドクリームは「JILLSTUART クリスタルブルームエターナルダルズ パフュームド」です。ゴールドのパッケージとゴールドのクリスタルフラワーが付いた華やかなデザインとなっています。キラキラしたデザインは大人女子におすすめのデザインです。

エーデルワイスエキスやダマスクローズエキスなどの花々の美容成分が配合されています。フローラルのキラキラ輝くような華麗な香りで、こちらも同じ香りのフレグランスも発売されています。また、JILLSTUARTクリスタルブルームは今回ご紹介した以外にも種類がたくさんあるので、ぜひ店頭でチェックしてください。

おすすめのジルスチュアートのハンドジェルやハンドウォッシュは?

ジルスチュアートのハンドジェル|リラックスフレッシュハンドジェル

おすすめのジルスチュアートのハンドジェルは「ジルスチュアート リラックスフレッシュハンドジェル」です。水なしで手をリフレッシュし、サラサラをキープするハンドケアジェルです。手のベタベタ感が気になるとき、いい匂いに癒されたいときに使うことをおすすめします。

特に、夏にハンドクリームを使うとベタベタ感が気になりやすいので、夏はハンドクリームの代わりにハンドジェルを使ってもいいですね。こちらはJILLSTUART リラックスハンドクリームと同じ「アロマティック ホワイトフローラルブーケ」の香りです。

手が乾燥した時はハンドクリームで、手のべたつきが気になるときはハンドジェルでハンドケアをしてみてください。除菌効果があるとはっきり書かれていないので、不安な方は除菌目的ではなく、手をすっきりさせて匂いに癒されるリラックス目的で使用するのがよさそうです。

ジルスチュアートのハンドウォッシュ|リラックスハンドウォッシュ

おすすめのジルスチュアートのハンドウォッシュは「ジルスチュアート リラックスフレッシュハンドウォッシュ」です。泡立ちがよく、きめ細かい泡が汚れを綺麗に落としてくれます。泡切れもいいため、ぬるぬる感が残りませんし、美容成分がたっぷり配合されたハンドウォッシュなので乾燥する心配もありません。

こちらも、JILLSTUART リラックスハンドクリームとハンドジェルと同じアロマティック ホワイトフローラルブーケの香りになっています。ハンドクリームやハンドジェルと合わせて使っていい香りのする手を目指しましょう。

ジルスチュアートのハンドクリームで綺麗な手になりましょう!

いかがでしたか?ジルスチュアートのハンドクリームは見た目が可愛くていい匂いなので、とても人気のハンドクリームです。もちろん、見た目だけでなく保湿力も抜群なので、乾燥しやすい季節にはぜひ1人1つ持っておきたいですね。美容成分もたっぷり配合されているので、使うほどに荒れた手も綺麗になっていきますよ。

口コミも参考にしてお気に入りの1本を見つけてください。ハンドクリームと合わせてハンドジェルやハンドウォッシュも使っていい匂いのする綺麗な手を目指しましょう。また、下記の記事では100円ショップで買える人気のプチプラハンドクリームをご紹介しています。ぜひ参考にしてみてください。

関連記事

【100均ハンドクリーム】ダイソー・セリアの8個!人気/馬油/保湿

ダイソーやセリアには、馬油やアロエといった定番のものから、100均ショ

Small thumb shutterstock 553194361

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事