Icon search 36px


映画デートの際の髪型で気を付けたいことは?

映画デートの際の髪型で気を付けたいこと①ダウンスタイルにして

映画デートの際の髪型で気を付けたいこと1つ目は、ダウンスタイルにすることです。背もたれがある椅子に座るので、アップスタイルにすると髪が邪魔になるほかに、後ろの方に迷惑になる可能性があります。せっかくセットしたヘアスタイルも邪魔になっては映画を楽しむことができません。

映画デートの際の髪型はとても大切なので、ダウンスタイルにして髪が邪魔にならないように、そして周りの方に迷惑にならないような髪型にしたいものですね。

映画デートの際の髪型で気を付けたいこと②崩れにくいヘアスタイル

映画デートの際の髪型で気を付けたいこと2つ目は、崩れにくくアレンジすることです。映画デートでは背もたれがある椅子に座って見ますが、このときに髪が背もたれにぶつかってしまい、ヘアアレンジをした髪型が崩れてしまう場合があります。そうならないために、崩れにくいヘアアレンジをすることが大切です。

下記の記事では、付き合う前の映画デートについてご紹介しております。初デートプランや告白の時期もご紹介しておりますので、ぜひ参考にしてみてください。初デートでは失敗は避けたいものなので、チェックしてみてはいかがでしょうか。

関連記事

付き合う前は映画デートがおすすめ理由7つ|初デートプランや告白時期も

付き合う前のデート(特に初デート)には、映画デートがおすすめです。今回

Small thumb shutterstock 169841813 1

映画デートにぴったりの髪型・アレンジ10選

映画デートにぴったりの髪型・アレンジ①大きめに巻いた華やかな髪型

映画デートにぴったりの髪型・アレンジ1つ目は、低めの位置にまとめた髪型です。トップから大きめに巻いたヘアアレンジを低めの位置にまとめることで、上品な大人の女性を演出することができています。また、ゴムが見えないようにすることで、こなれた印象を与えることができます。


ルーズにまとめたヘアスタイルがとてもおしゃれですよね。映画デートにぴったりなヘアスタイルで、彼氏ウケも良いことでしょう。

映画デートにぴったりの髪型・アレンジ②編み込みをした上品な大人ヘア

映画デートにぴったりの髪型・アレンジ2つ目は、編み込みしたヘアアレンジです。上品にまとめた編み込みヘアですが、リボンで留めることで可愛さがアップします。リボンを変えることで、また違った雰囲気を与えることができます。参考にしたい髪型が嬉しいですよね。

また、ロングヘアだと程よくボリュームを出せ、アレンジしやすいのが特徴です。ルーズになるように引っ張り整えているのもおしゃれのポイントです。

映画デートにぴったりの髪型・アレンジ③ハーフアップの上品ヘア

映画デートにぴったりの髪型・アレンジ3つ目は、ハーフアップにしたヘアアレンジです。毛先をゆるく巻いたヘアスタイルで、ハーフアップにしてくるりんぱをした髪型がとても大人っぽく、上品です。彼氏ウケも抜群に良く、清楚な印象を与えることができるおすすめのヘアスタイルです。

シンプルなハーフアップスタイルも、少しだけアレンジを加えることでおしゃれ度がアップしているのが好印象です。ディナーデートなどにもおすすめできる髪型なので、ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか。

映画デートにぴったりの髪型・アレンジ④ロングのローポニーテールで上品に

映画デートにぴったりの髪型・アレンジ4つ目は、ローポニーテールです。全体をゆるく巻いた髪型を低めの位置にまとめたヘアアレンジです。リボンで結ぶことで大人の女性らしい雰囲気を与えることができます。また、トップにボリュームがでて、可愛らしくまとめているのが好印象です。

後ろから見てもとても上品で大人っぽく、どの角度から見ても可愛らしいヘアアレンジはとてもおすすめです。映画デートに最適のヘアアレンジではないでしょうか。


映画デートにぴったりの髪型・アレンジ⑤毛先をカールした清楚な髪型

映画デートにぴったりの髪型・アレンジ5つ目は、ハーフアップアレンジです。左右の髪をまとめてハーフアップを作ったアレンジ方法が、とても上品です。また、毛先をカールしたヘアスタイルが女性らしい清楚な印象を与えています。ミディアムヘアでアレンジしていますが、ロングやボブでも応用できるのが嬉しいですね。

ゆるっと感がとても可愛らしく、守ってあげたくなるようなヘアアレンジが男心をくすぐるのではないでしょうか。とてもおすすめのヘアアレンジです。

映画デートにぴったりの髪型・アレンジ⑥ボブのサイド寄せヘアスタイル

View this post on Instagram

サイドアップアレンジ🌟 . サイドアップとは、、、 まとめる位置を横に寄せたアレンジスタイルです😊 . . . 普段美容室でヘアアレンジをした時に、横や後ろから見ると可愛いのに前からだと伝わらない💫💫 . と思った事は御座いませんか? . . . それを解決してくれるのが、このサイドアップアレンジです‼️ . . サイドアップの特徴は 【前から見ても可愛い】 というところです☝🏻✨ . . お顔周りの編み込みや横から見える巻き髪等が、しっかりデザインとして見えます🌸 . . . 結婚式やパーティ等の写真を多く撮る時にはピッタリのアレンジスタイルです🙆‍♂️ . . . 上品で華やかなヘアアレンジにして見ませんか?😊 . . . . . ご不明な点、ご質問などは お気軽にご相談下さい😊‼️ . . . . 【美容師歴7年】 美容の激戦区と言われる表参道で ずっと美容師をしてきました✂️ . 常に流行の最先端を行くこのエリアで ヘアアレンジに拘りを持ち続けてきました✨ . . その結果ヘアアレンジの新規指名数No. 1‼️ HOT PEPPER BEAUTY表参道青山エリアの上位ページにもスタイルが多数✂️ . . . 華やかだけどカッチリし過ぎない‼️ シンプルなのにどこか目を惹くような柔らかいヘアアレンジが得意です🙆‍♂️✨ . . . ヘアアレンジは『可愛い』はもちろんですが、『崩れない』ことも大事にしています‼️ . . 来て頂いたお客様一人ひとりにご満足とご安心を頂けるようにこの2つは常に意識しております☘️✨ . . . . 最近はインスタを見てご来店される方が増えてます🙇‍♂️ . 『デザインが好きで!』と言って 遠い式場でも、わざわざ足を運んで頂くことが多いです😭✨ . . 美容室が多い表参道エリアの中で僕を選んで頂ける事が本当に嬉しくて🙇‍♂️ その期待にお応えできるよう日々精進しています💪✨ . . . ご予約は直接DM、または電話0334781457. ホットペッパービューティからお願い致します💁‍♂️. . 早朝セットのご予約はお電話かDMからお願い致します⭐️ . . セット料金4000円.主要時間30分〜40分 早朝も4000円(現金のみ) . . . . ご新規様の他メニュー⭐️. . カット・カラー・トリートメント9240円 . カラー・トリートメント7020円 . カット・トリートメント4880円 . もちろんヘアセットと組み合わせも可能ですのでご連絡下さい🙆‍♂️ . . . 東京都渋谷区神宮前4-9-7ギャザリングコートB1 (表参道駅A2出口徒歩2分) . 美容室『CHIC表参道』 ✂️スタイリスト永田邦彦✂️

A post shared by 永田邦彦【ヘアアレンジ】表参道美容室 (@nagata_kunihiko) on

映画デートにぴったりの髪型・アレンジ6つ目は、サイドにまとめたヘアスタイルです。トップにボリュームを持たせてサイドにまとめているのが映画デートに最適です。サイドにまとめることで、椅子の背もたれにもたれても邪魔にならず座ることができます。

また、サイドにまとめたヘアスタイルのゴムが見えないようにアレンジしているのが、おしゃれのポイントでもあります。ふんわりと仕上げた髪型がとても素敵ですよね。

映画デートにぴったりの髪型・アレンジ⑦ハーフアップ×三つ編みがおしゃれ

映画デートにぴったりの髪型・アレンジ7つ目は、ハーフアップにしたヘアアレンジです。ハーフアップにした髪を三つ編みにアレンジした髪型は、清楚で映画デートにぴったりです。ミディアムヘアをゆるく巻いているのもおしゃれのポイントで、程よいゆるやかさがとても魅力的です。短めの前髪とも相性が良く可愛いです。

また、ヘアアクセサリーを付けて女の子らしさを演出しているのも素敵ですよね。幅広い年齢の方におすすめできるヘアアレンジ方法です。

映画デートにぴったりの髪型・アレンジ⑧ワンカールにした大人っぽい髪型


View this post on Instagram

. ピンが苦手な方🙋🏻 ボリュームが長持ちしない方にオススメ😁✨ . ツイスターピン(スピンピン)を 使った簡単ヘアアレンジをご紹介です💁‍♂️💁 . 🔹使ったもの🔹 . ✔️ツイスターピン ✔️LILAYバーム ✔️ハードスプレー ✔️ストレートアイロン . 髪の毛の量が多い方〜猫っ毛の方まで簡単にできますよ🙋🏼‍♂️🙋🏼‍♂️ . トップのボリュームが長持ちしない方にも長持ちする方法をお伝えしております😋👌 . 参考になれば幸いです🙏🙏 . 中文字幕 YouTube🇨🇳 English subtitles YouTube🇺🇸 始めました🙋🏼‍♂️🙋🏻‍♂️ 分かりづらい所もあると思いますが、その辺は大目に見てあげてください🙇🙇 . 完全解説動画はトップのURLからYouTubeをご覧ください📺 . #ツイスターピン #まとめ髪 #LILAY #大人ヘアアレンジ #ハーフアップ #石原さとみ #ポニーテール #くるりんぱ #結婚式アレンジ #アレンジ動画 #ヘアアレンジ動画 #中文字幕 #Englishsubtitles #데일리룩#เสื้อผ้าแฟชั่น#发#头发#时尚 #染发 #머리카락 #웨이브#salontube#サロンチューブ #미용사

A post shared by 渡邊義明 𝘆𝗼𝘀𝗵𝗶𝗮𝗸𝗶 𝘄𝗮𝘁𝗮𝗻𝗮𝗯𝗲🇯🇵 (@watanabeyoshiaki) on

映画デートにぴったりの髪型・アレンジ8つ目は、ハーフアップアレンジです。毛先のみをワンカールにアレンジし、ハーフアップにした髪型がとても可愛いです。巻き過ぎていないのがポイントのヘアスタイルで、彼氏とのデートに最適の髪型です。また、ゴムが見えないようにおしゃれにアレンジしているのも魅力的です。

映画デートにぴったりの髪型・アレンジ⑨編み込み×フィッシュボーンの髪型

映画デートにぴったりの髪型・アレンジ9つ目は、編み込みとフィッシュボーンを組み合わせたアレンジ方法です。トップから編み込みをし、残った毛先はフィッシュボーンにした大人可愛いヘアアレンジは、とても素敵でデートにぴったりですよね。ヘアアクセサリーを付けてアクセントにしているのが華やかで素敵です。

大人可愛いヘアアレンジは、様々なファッションと相性良くコーデできるのが嬉しいですよね。凝ったように見える髪型はデートにとてもおすすめです。

映画デートにぴったりの髪型・アレンジ⑩リボンを付けて可愛さアップの髪型

映画デートにぴったりの髪型・アレンジ10個目は、編み込みアレンジした髪型です。毛先はフィッシュボーンにして、リボンを付けて可愛さアップにしたヘアアレンジがとても素敵です。可愛らしい髪型は、デートに最適で女性らしさが増すのでとてもおすすめです。後れ毛もしっかりと巻いているのがおしゃれのポイントです。

下記の記事では、男ウケするモテる髪型をランキング順にご紹介しております。ショートやロングなど様々な長さの髪型をご紹介しておりますので、ぜひ参考にしてみてください。モテる髪型をチェックして、デートのときの髪型の参考にしてみてはいかがでしょうか。

関連記事

男ウケするモテる髪型ランキングTOP9|ショート/ロング/アレンジ

男ウケする髪型はショート・ボブ・ロング?髪型よりもヘアアレンジが大切?

Small thumb shutterstock 696809851

映画デートにぴったりの男ウケする服のコーデは?

映画デートにぴったりの男ウケする服のコーデ①ワンピース

映画デートにぴったりの男ウケする服のコーデ1つ目は、ワンピースです。ワンピースは女性らしい雰囲気を与えてくれ、トップとボトムスを組み合わせる必要がなく、ラクに着こなせるアイテムとしてとてもおすすめです。また、男ウケもとても良く、可愛らしいワンピースは映画デートには最適です。

フィットするデザインのワンピースなら尚女性らしい雰囲気に仕上げてくれます。体にフィットしたデザインのワンピースは、彼氏にドキドキ感を与えることもできます。簡単にコーデできるのに、男ウケも良い服のワンピースは最強ですよね。

映画デートにぴったりの男ウケする服のコーデ②ひざ下スカートファッション

映画デートにぴったりの男ウケする服のコーデ2つ目は、ひざ下スカートです。映画デートする際のボトムスをスカートにする場合、丈の長さはひざ下がおすすめです。ひざ下スカートだと、座ったときに丁度良い丈の長さになるので、ミニスカートやロングスカートよりもひざ下のスカートを選びましょう。

また、ひざ下スカートは大人の女性らしい雰囲気を与えてくれるので、とても大活躍するファッションアイテムです。ヒールと合わせて大人っぽさを演出すると、より男ウケするファッションが完成します。服を選ぶときは、女性らしくなれる服を選ぶと良いですね。

下記の記事では、遊園地やテーマパークでのコーデをご紹介しております。映画デートの次は遊園地デートに行ってみてはいかがでしょうか。その際のコーデをぜひ、下記の記事を参考にコーデしてみてください。おしゃれで可愛いファッションで、彼氏との時間を楽しみましょう。

関連記事

遊園地・テーマパークデートの服装コーデ16選|春/夏/秋/冬

遊園地デートの服装って、とっても迷いますよね?カジュアルすぎるのもNG

Small thumb shutterstock 160219655

映画デートの髪型はダウンスタイルで大人っぽく決めよう!

映画デートにおすすめの髪型を様々ご紹介しましたが、いかがでしたか?どれも素敵で大人っぽいヘアアレンジばかりでしたよね。また、ダウンスタイルにすることで大人っぽさが増し、映画デートにぴったりな髪型が完成します。

おすすめのファッションもご紹介しましたので、参考にしておしゃれなコーデと髪型を完成させてみてはいかがでしょうか。映画デートは大人っぽく仕上げて、いつもと違う雰囲気で彼氏を魅了してみるのも良いですよね。

下記の記事では、デートのときの女性のヘアアレンジについてご紹介しております。ロング、ミディアム、ショートと長さ別にご紹介しておりますので、参考にしやすいと思います。様々なヘアアレンジをご覧になり、彼氏に可愛いと言ってもらえるように参考にしてみてはいかがでしょうか。

関連記事

デートの時の女性のヘアアレンジ24選|ロング/ミディアム/ショート別

女の子なら、デートの時は彼にかわいいと思ってもらいたいものですよね。い

Small thumb shutterstock 530326441

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事