Icon search 36px

彼氏との旅行で外せない持ち物は?

彼氏との旅行やおとまりに外せない持ち物①洗顔料

彼氏との旅行やおとまりに外せない持ち物の一つ目は、洗顔料です。ホテルや旅館では、その施設のアメニティが用意されていることが多く、洗顔料もある場合があります。しかし、いつも使い慣れている洗顔料でないと、お肌が荒れてしまう可能性があるので、持って行くことをおすすめします。ニキビが出来たら残念ですよね。

彼氏との旅行やおとまりに外せない持ち物②色付きリップ

リップ

彼氏との旅行やおとまりに外せない持ち物の二つ目は、色付きリップです。彼氏との旅行では、荷物をなるべく少なくしたい…という方が多いはずです。化粧ポーチを持って行くと、それだけでかさばってしまうため、色付きリップのみをおすすめします。すっぴんでも手が込んで見えるので、優秀なアイテムではないでしょうか。

彼氏との旅行やおとまりに外せない持ち物③セルカ棒

彼氏との旅行やおとまりに外せない持ち物の三つ目は、セルカ棒です。大好きな彼氏との旅行では、たくさん写真を撮って思い出に残したいですよね。背景に景色や建物を入れたい場合、セルカ棒があると綺麗に撮ることが出来ます!角度なども調整しやすいので、手で撮るよりも素敵なショットが狙えるはずです!いかがですか?

彼氏との旅行やおとまりに外せない持ち物④メイク落とし

彼氏との旅行やおとまりに外せない持ち物の四つ目は、メイク落としです。彼氏との旅行でも、メイクをがっつりしたい!という女性の方もいますよね。フルメイク派が意外と忘れがちなアイテムが、メイク落としです。メイク落としやクレンジングは、ホテルのアメニティにない場合も多いので、必ず持って行くようにしましょう。

彼氏との旅行やおとまりに外せない持ち物⑤ヘアアイロン

彼氏との旅行やおとまりに外せない持ち物の五つ目は、ヘアアイロンです。コンパクトなヘアアイロンやコテなら、バッグに入れてもかさばりにくいはずです。朝の寝癖が心配な方や、彼氏と兼用で使いたいという方は、持って行くようにしましょう。特に、前髪が短い方は、ヘアアイロンがないとヘアセットしにくいですよね。

彼氏との旅行やおとまりに外せない持ち物⑥化粧水

彼氏との旅行やおとまりに外せない持ち物の六つ目は、化粧水です。化粧水も、普段自分が使い慣れているものをおすすめします。同じ化粧水を使っていると、お肌の方も成分に慣れてきます。そのため、急に違う成分や効果の化粧水を使ってしまうと、さまざまな肌トラブルにつながる可能性があります。十分注意してください。

彼氏との旅行やおとまりに外せない持ち物⑦ビニール袋

彼氏との旅行やおとまりに外せない持ち物の七つ目はビニール袋です。ビニール袋は、バッグに2〜3枚忍ばせておくと、さまざまな場面で役に立ちます。ゴミ箱がないときや、汚れ物が出たときは、さっと出して処理するようにしましょう。特に、使用済みの下着はビニール袋に入れて、バッグ内を清潔に保つようにしてください。

彼氏との初めての旅行を楽しむコツ10選

彼氏と初めての旅行を楽しむコツ①付き合って1ヶ月以上で行く

カップル

彼氏と初めての旅行を楽しむコツの一つ目は、付き合って1ヶ月以上で行くということです。いくらラブラブで仲が良くても、お互いのことをあまり知らない状態で旅行へ行くのは危険です。相手の知らなかった部分が見えて、喧嘩につながってしまうかもしれません。一ヶ月以上付き合って仲が深まったら計画してください。

彼氏と初めての旅行を楽しむコツ②1泊2日にする

旅行

彼氏と初めての旅行を楽しむコツの二つ目は、1泊2日にするということです。旅行という行為は、見知らぬ場所で過ごすため、思いのほかストレスを感じてしまうはずです。土日などを利用した1泊2日の旅行が無難ではないでしょうか?2泊以上の旅行だとだらけてしまいがちなので、あまりおすすめ出来ません。いかがですか?

彼氏と初めての旅行を楽しむコツ③予定を詰めすぎない

カレンダー

彼氏と初めての旅行を楽しむコツの三つ目は、予定を詰めすぎないということです。行きたい場所や食べたい物など、予定をキツキツにしてしまうと、リラックスしにくくなります。予定が狂ったときに、大きなストレスを感じてしまうはずです。せっかくの旅行なので、自由気ままに過ごしてみるのも、素敵ではないでしょうか?

彼氏と初めての旅行を楽しむコツ④二人が楽しめる場所を選ぶ

旅行

彼氏と初めての旅行を楽しむコツの四つ目は、二人が楽しめる場所にするということです。お互いが魅力を感じるスポットなら、全力でエンジョイ出来ますよね!彼氏・彼女のどちらかしか興味がない場所だと、暇を持て余してしまうはずです。別行動だと仲が深まりにくいので、ちょうど良い旅行先を探してみてください。

彼氏と初めての旅行を楽しむコツ⑤夜更かししない

あくび

彼氏と初めての旅行を楽しむコツの五つ目は、夜更かしをしないということです。カップルの初めての旅行は、テンションが上がってついつい夜更かししてしまいがちですよね。夜寝ていないと、次の日に影響が出るので、絶対にしないようにしましょう。体調を崩しやすい人は、なるべく早めに寝るように心がけてください。

彼氏と初めての旅行を楽しむコツ⑥時間配分を上手く行う

時計

彼氏と初めての旅行を楽しむコツ六つ目は、時間配分を上手く行うということです。混雑するスポットや観光地は、ピーク時を避けて訪れる、ご飯の時間を少しずらすなど工夫すると、快適な旅行をすることが出来ます。時間配分を考えておくと、スムーズに行動出来るのでおすすめです!ぜひ二人で話し合ってみてください!

彼氏と初めての旅行を楽しむコツ⑦セクシーな下着を付ける

部屋着を着用している女性

彼氏と初めての旅行を楽しむコツの七つ目はセクシーな下着を付けるということです。やはり、カップルでの旅行は夜も楽しみですよね。初めてのおとまりの場合ならなおさらです。彼氏の好きそうな下着やセクシー系の下着を付ければ、興奮してくれるのではないでしょうか?体の相性を知る機会でもありますので、おすすめです。

彼氏と初めての旅行を楽しむコツ⑧たくさん写真を撮る

カメラ

彼氏と初めての旅行を楽しむコツの八つ目は、たくさん写真を撮るということです。旅行やおとまりでは、たくさん写真を撮っておくと、後で見返すことが出来るのでおすすめです!待ち受けにもしやすいですし、プリントアウトしてプレゼントするのも喜ばれそうです。画質の良いアプリを入れて、全力でエンジョイしましょう!

彼氏と初めての旅行を楽しむコツ⑨朝ごはんをしっかり食べる

ご飯

彼氏と初めての旅行を楽しむコツの九つ目は、朝ごはんをしっかりと食べるということです。朝ごはんは、1日の始まりを良くする大事な時間です。彼氏との旅行やおとまりでは、バタバタしていて朝ごはんの時間を取れなかった…ということも多いですよね。元気をチャージするためにも、しっかりと食べるようにしましょう。

彼氏と初めての旅行を楽しむコツ⑩感謝の気持ちを伝える

感謝

彼氏と初めての旅行を楽しむコツの十つ目は、感謝の気持ちを伝えるということです。彼氏との初めての旅行は、カップルの絆や仲が深まるチャンスでもあります。素直に感謝の気持ちを伝えて、思い出に残る時間にしてください。手紙だと重すぎるので、口で伝えるのをおすすめします。記念日が被っている人はいかがですか?

また、こちらの記事では、高校生にも参考になるお家デートのファッションなどについて、詳しく紹介されています。お家デートは、彼氏と二人きりでリラックス出来る良い機会です。ぜひ見てみてくださいね!

関連記事

お家デートで彼氏受けする服装5選|高校生でも出来るお泊り前の準備は?

お家デートにぴったりの彼氏受けする服を紹介します。お家デートならではの

Small thumb shutterstock 566706739

カップルにおすすめの旅行先は?

付き合っているカップルにおすすめの旅行先①大阪

付き合っているカップルにおすすめの旅行先の一つ目は、大阪です。大阪は修学旅行でも定番のスポットですよね!カップルで楽しめるUSJがあるので、学生にもおすすめです。夜行バスを使えば、料金を抑えることが出来ます。テーマパークや食べ歩きが好きな方は、検討してみてください。

付き合っているカップルにおすすめの旅行先②京都

付き合っているカップルにおすすめの旅行先の二つ目は、京都です。京都は、古き良き日本を感じることが出来るため、外国人からも人気があります。大人のカップルは、自然を感じることができ、リラックスして過ごせるはずです。歴史好きな方におすすめです!

付き合っているカップルにおすすめの旅行先③箱根

付き合っているカップルにおすすめの旅行先の三つ目は、箱根です。箱根は有名な温泉街なので、ゆったりと体を休めることが出来ます。こぢんまりしているスポットなので、1泊2日がちょうど良いのではないでしょうか?体の疲れを取りたいという方は、いかがでしょうか?

彼氏と泊まるホテルの選び方は?

彼氏と泊まるホテルの選び方①中心地から近い場所にする

リゾートホテル

彼氏と泊まるホテルの選び方の一つ目は、中心地から近い場所にするということです。やはり、徒歩圏内に観光スポットがあると、交通費も浮くので便利ですよね!帰りが遅くなっても安心なので、たくさん遊びたいカップルにはおすすめです!

彼氏と泊まるホテルの選び方②レビューが良いところにする

リゾートホテル

彼氏と泊まるホテルの選び方の二つ目は、レビューが良いところにするということです。良いホテルを見つけたら、最終的にレビューで判断してください。泊まった人のリアルな意見が聞けるので、一番信憑性があるはずです。

彼氏と泊まるホテルの選び方③二人で払える値段の部屋にする

お金

彼氏と泊まるホテルの選び方の三つ目は、二人で払える値段の部屋にするということです。どんなに良いホテルが見つかっても、値段が高すぎたら意味がありません。二人で予算を話し合って、ちょうど良い価格のホテルを見つけてください。

また、下の記事では、彼氏と初めてのお泊りデートのポイントなどについて紹介しています。下着や女の子の日など、旅行でも共通したポイントがたくさんあります!ぜひ見てみてくださいね!

彼氏との旅行のポイントを押さえてエンジョイしよう!

カップル

いかがだったでしょうか?今回は、彼氏と初めての旅行やおとまりのコツなどについて、詳しく紹介させていただきました。参考になったでしょうか?初めてのおとまりは、想像するだけで緊張しますよね。よく話し合って場所を決めれば、思い出に残るおとまりになるはずです。ポイントを押さえて、エンジョイしてください。

あなたの不幸な運命を変える未来のカード選んでみませんか?

人には運気があり、運気には浮き沈みがあります。
今、不幸でもタイミングを間違わなければ一瞬で幸せ運気に乗ることができるのです。

『エレメントタロット』では、あなたの選んだカードからあなたの未来を占いよりよい運気をつかむタイミングを。教えてくれます。

今なら選んだカードを元に≪初回無料鑑定≫してもらえます。
自分が不幸だと感じている方は未来を左右するカード選んでみてください!

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事