Icon search 36px


彼氏との旅行で外せない持ち物は?

彼氏との旅行やおとまりに外せない持ち物①洗顔料

View this post on Instagram

・ ・ 和肌美泉 【発酵・米配合の洗顔】 ・ ・ 6種類の国産米由来成分を 配合した洗顔料です♡ ・ 京都・宮津産の無農薬有機米を 原料とした「米酢発酵液(酒粕エキス)」配合。 ・ 発酵代謝物やアミノ酸、ミネラル、ビタミン類が 肌のキメを整えて潤いを保ってくれるそうですよ~ ・ こちらの洗顔料には 沖縄産のクチャ(マリンシルト)も配合されていて 細かい汚れや古い角質を吸着、 くすみ(汚れや古い角質)のない ふっくら明るい肌へ導いてくれるんですって ヾ(*´∀`*)ノ ・ ・ 飲むゼリー的な感じの パッケージが目をひきます。 ・ 出した感じは 重いクリームみたいな感じ。 ・ 酒粕っぽい感じの香りで 下戸のワタシは 香りで酔ってしまいそうです(〃艸〃) ・ 泡立てネットを使って泡立てると 簡単にモコモコ泡ができますよ~ ・ 濃密な泡でクッションがきいているので お肌に優しい洗い心地♡ ・ 洗い流した後のお肌は 焦って化粧水とかつけなくても 大丈夫なぐらいしっとりモチモチで 気持ちいい♡ ・ 毛穴汚れすっきり系って けっこう乾燥するってゆーか お肌が突っ張るようなイメージだったけど これは全然そんな事ないので 乾燥肌のワタシでも 気持ちよく使うことが出来て嬉しいです(*´▽`*) ・ ・ ・ #和肌美泉 #wahadabisen #米の洗顔 #monipla #fours_fan #洗顔 #洗顔料 #しっとり #毛穴汚れ #乾燥肌 #もちもち

A post shared by 恋々 (@renren_ren_ren) on

彼氏との旅行やおとまりに外せない持ち物の一つ目は、洗顔料です。ホテルや旅館では、その施設のアメニティが用意されていることが多く、洗顔料もある場合があります。しかし、いつも使い慣れている洗顔料でないと、お肌が荒れてしまう可能性があるので、持って行くことをおすすめします。ニキビが出来たら残念ですよね。

彼氏との旅行やおとまりに外せない持ち物②色付きリップ

リップ

彼氏との旅行やおとまりに外せない持ち物の二つ目は、色付きリップです。彼氏との旅行では、荷物をなるべく少なくしたい…という方が多いはずです。化粧ポーチを持って行くと、それだけでかさばってしまうため、色付きリップのみをおすすめします。すっぴんでも手が込んで見えるので、優秀なアイテムではないでしょうか。

彼氏との旅行やおとまりに外せない持ち物③セルカ棒

彼氏との旅行やおとまりに外せない持ち物の三つ目は、セルカ棒です。大好きな彼氏との旅行では、たくさん写真を撮って思い出に残したいですよね。背景に景色や建物を入れたい場合、セルカ棒があると綺麗に撮ることが出来ます!角度なども調整しやすいので、手で撮るよりも素敵なショットが狙えるはずです!いかがですか?

彼氏との旅行やおとまりに外せない持ち物④メイク落とし

彼氏との旅行やおとまりに外せない持ち物の四つ目は、メイク落としです。彼氏との旅行でも、メイクをがっつりしたい!という女性の方もいますよね。フルメイク派が意外と忘れがちなアイテムが、メイク落としです。メイク落としやクレンジングは、ホテルのアメニティにない場合も多いので、必ず持って行くようにしましょう。

彼氏との旅行やおとまりに外せない持ち物⑤ヘアアイロン

彼氏との旅行やおとまりに外せない持ち物の五つ目は、ヘアアイロンです。コンパクトなヘアアイロンやコテなら、バッグに入れてもかさばりにくいはずです。朝の寝癖が心配な方や、彼氏と兼用で使いたいという方は、持って行くようにしましょう。特に、前髪が短い方は、ヘアアイロンがないとヘアセットしにくいですよね。

彼氏との旅行やおとまりに外せない持ち物⑥化粧水


彼氏との旅行やおとまりに外せない持ち物の六つ目は、化粧水です。化粧水も、普段自分が使い慣れているものをおすすめします。同じ化粧水を使っていると、お肌の方も成分に慣れてきます。そのため、急に違う成分や効果の化粧水を使ってしまうと、さまざまな肌トラブルにつながる可能性があります。十分注意してください。

彼氏との旅行やおとまりに外せない持ち物⑦ビニール袋

彼氏との旅行やおとまりに外せない持ち物の七つ目はビニール袋です。ビニール袋は、バッグに2〜3枚忍ばせておくと、さまざまな場面で役に立ちます。ゴミ箱がないときや、汚れ物が出たときは、さっと出して処理するようにしましょう。特に、使用済みの下着はビニール袋に入れて、バッグ内を清潔に保つようにしてください。

彼氏との初めての旅行を楽しむコツ10選

彼氏と初めての旅行を楽しむコツ①付き合って1ヶ月以上で行く

カップル

彼氏と初めての旅行を楽しむコツの一つ目は、付き合って1ヶ月以上で行くということです。いくらラブラブで仲が良くても、お互いのことをあまり知らない状態で旅行へ行くのは危険です。相手の知らなかった部分が見えて、喧嘩につながってしまうかもしれません。一ヶ月以上付き合って仲が深まったら計画してください。

彼氏と初めての旅行を楽しむコツ②1泊2日にする

旅行

彼氏と初めての旅行を楽しむコツの二つ目は、1泊2日にするということです。旅行という行為は、見知らぬ場所で過ごすため、思いのほかストレスを感じてしまうはずです。土日などを利用した1泊2日の旅行が無難ではないでしょうか?2泊以上の旅行だとだらけてしまいがちなので、あまりおすすめ出来ません。いかがですか?

彼氏と初めての旅行を楽しむコツ③予定を詰めすぎない

カレンダー

彼氏と初めての旅行を楽しむコツの三つ目は、予定を詰めすぎないということです。行きたい場所や食べたい物など、予定をキツキツにしてしまうと、リラックスしにくくなります。予定が狂ったときに、大きなストレスを感じてしまうはずです。せっかくの旅行なので、自由気ままに過ごしてみるのも、素敵ではないでしょうか?

彼氏と初めての旅行を楽しむコツ④二人が楽しめる場所を選ぶ


旅行

彼氏と初めての旅行を楽しむコツの四つ目は、二人が楽しめる場所にするということです。お互いが魅力を感じるスポットなら、全力でエンジョイ出来ますよね!彼氏・彼女のどちらかしか興味がない場所だと、暇を持て余してしまうはずです。別行動だと仲が深まりにくいので、ちょうど良い旅行先を探してみてください。

彼氏と初めての旅行を楽しむコツ⑤夜更かししない

あくび

彼氏と初めての旅行を楽しむコツの五つ目は、夜更かしをしないということです。カップルの初めての旅行は、テンションが上がってついつい夜更かししてしまいがちですよね。夜寝ていないと、次の日に影響が出るので、絶対にしないようにしましょう。体調を崩しやすい人は、なるべく早めに寝るように心がけてください。

彼氏と初めての旅行を楽しむコツ⑥時間配分を上手く行う

時計

彼氏と初めての旅行を楽しむコツ六つ目は、時間配分を上手く行うということです。混雑するスポットや観光地は、ピーク時を避けて訪れる、ご飯の時間を少しずらすなど工夫すると、快適な旅行をすることが出来ます。時間配分を考えておくと、スムーズに行動出来るのでおすすめです!ぜひ二人で話し合ってみてください!

彼氏と初めての旅行を楽しむコツ⑦セクシーな下着を付ける

部屋着を着用している女性

彼氏と初めての旅行を楽しむコツの七つ目はセクシーな下着を付けるということです。やはり、カップルでの旅行は夜も楽しみですよね。初めてのおとまりの場合ならなおさらです。彼氏の好きそうな下着やセクシー系の下着を付ければ、興奮してくれるのではないでしょうか?体の相性を知る機会でもありますので、おすすめです。

彼氏と初めての旅行を楽しむコツ⑧たくさん写真を撮る

カメラ

彼氏と初めての旅行を楽しむコツの八つ目は、たくさん写真を撮るということです。旅行やおとまりでは、たくさん写真を撮っておくと、後で見返すことが出来るのでおすすめです!待ち受けにもしやすいですし、プリントアウトしてプレゼントするのも喜ばれそうです。画質の良いアプリを入れて、全力でエンジョイしましょう!

彼氏と初めての旅行を楽しむコツ⑨朝ごはんをしっかり食べる

ご飯

彼氏と初めての旅行を楽しむコツの九つ目は、朝ごはんをしっかりと食べるということです。朝ごはんは、1日の始まりを良くする大事な時間です。彼氏との旅行やおとまりでは、バタバタしていて朝ごはんの時間を取れなかった…ということも多いですよね。元気をチャージするためにも、しっかりと食べるようにしましょう。

彼氏と初めての旅行を楽しむコツ⑩感謝の気持ちを伝える

感謝

彼氏と初めての旅行を楽しむコツの十つ目は、感謝の気持ちを伝えるということです。彼氏との初めての旅行は、カップルの絆や仲が深まるチャンスでもあります。素直に感謝の気持ちを伝えて、思い出に残る時間にしてください。手紙だと重すぎるので、口で伝えるのをおすすめします。記念日が被っている人はいかがですか?

また、こちらの記事では、高校生にも参考になるお家デートのファッションなどについて、詳しく紹介されています。お家デートは、彼氏と二人きりでリラックス出来る良い機会です。ぜひ見てみてくださいね!

関連記事

お家デートで彼氏受けする服装5選|高校生でも出来るお泊り前の準備は?

お家デートにぴったりの彼氏受けする服を紹介します。お家デートならではの

Small thumb shutterstock 566706739

カップルにおすすめの旅行先は?

付き合っているカップルにおすすめの旅行先①大阪

付き合っているカップルにおすすめの旅行先の一つ目は、大阪です。大阪は修学旅行でも定番のスポットですよね!カップルで楽しめるUSJがあるので、学生にもおすすめです。夜行バスを使えば、料金を抑えることが出来ます。テーマパークや食べ歩きが好きな方は、検討してみてください。

付き合っているカップルにおすすめの旅行先②京都

付き合っているカップルにおすすめの旅行先の二つ目は、京都です。京都は、古き良き日本を感じることが出来るため、外国人からも人気があります。大人のカップルは、自然を感じることができ、リラックスして過ごせるはずです。歴史好きな方におすすめです!

付き合っているカップルにおすすめの旅行先③箱根

付き合っているカップルにおすすめの旅行先の三つ目は、箱根です。箱根は有名な温泉街なので、ゆったりと体を休めることが出来ます。こぢんまりしているスポットなので、1泊2日がちょうど良いのではないでしょうか?体の疲れを取りたいという方は、いかがでしょうか?

彼氏と泊まるホテルの選び方は?

彼氏と泊まるホテルの選び方①中心地から近い場所にする

リゾートホテル

彼氏と泊まるホテルの選び方の一つ目は、中心地から近い場所にするということです。やはり、徒歩圏内に観光スポットがあると、交通費も浮くので便利ですよね!帰りが遅くなっても安心なので、たくさん遊びたいカップルにはおすすめです!

彼氏と泊まるホテルの選び方②レビューが良いところにする

リゾートホテル

彼氏と泊まるホテルの選び方の二つ目は、レビューが良いところにするということです。良いホテルを見つけたら、最終的にレビューで判断してください。泊まった人のリアルな意見が聞けるので、一番信憑性があるはずです。

彼氏と泊まるホテルの選び方③二人で払える値段の部屋にする

お金

彼氏と泊まるホテルの選び方の三つ目は、二人で払える値段の部屋にするということです。どんなに良いホテルが見つかっても、値段が高すぎたら意味がありません。二人で予算を話し合って、ちょうど良い価格のホテルを見つけてください。

また、下の記事では、彼氏と初めてのお泊りデートのポイントなどについて紹介しています。下着や女の子の日など、旅行でも共通したポイントがたくさんあります!ぜひ見てみてくださいね!

彼氏との旅行のポイントを押さえてエンジョイしよう!

カップル

いかがだったでしょうか?今回は、彼氏と初めての旅行やおとまりのコツなどについて、詳しく紹介させていただきました。参考になったでしょうか?初めてのおとまりは、想像するだけで緊張しますよね。よく話し合って場所を決めれば、思い出に残るおとまりになるはずです。ポイントを押さえて、エンジョイしてください。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事