Icon search 36px


無地Tシャツレディースコーデ7選!スカートとの着こなしは?

無地Tシャツレディースコーデ①グリーンの小物で夏らしい着こなし

無地Tシャツレディースコーデ1つ目は、チェック柄のタイトスカートに白Tシャツをインした着こなしです。鮮やかな色合いのグリーンのパンプスとバッグをコーデに取り入れることで、華やかな夏のコーデが完成しています。すっきりとまとめた着こなしには、グリーンを入れることで夏らしい着こなしが楽しめます。

また、トップスとスカートが白なので、グリーンのパンプスとバッグが引き立ちます。大人レディな着こなしはとてもおすすめなので、ぜひ参考にしてみてください。

無地Tシャツレディースコーデ②ハットをかぶってコーデのアクセントにして

無地Tシャツレディースコーデ2つ目は、パープルのスカートに白Tシャツを合せたコーデです。パンプスをスカートと同色のパープルでまとめることで、大人っぽい夏の着こなしが完成しています。グレーのハットをかぶってコーデのアクセントにしているのもおしゃれのポイントです。

スカートにインした白Tシャツですが、ラフにコーデすることができるのでとてもおすすめです。小物を使わずスッキリとまとめているのが好印象です。

無地Tシャツレディースコーデ③チェックスカートに黒Tシャツを合わせて

無地Tシャツレディースコーデ3つ目は、チェック柄のロングスカートに黒Tシャツを合せたコーデです。足元はメンズライクなシューズとソックスを合わせて、おしゃれに仕上げています。また、ヘアスタイルはルーズにまとめることで、大人っぽい女性を演出することができます。

ふんわりと広がるフレアスカートには、タイトなデザインのTシャツが良く合い、メリハリある着こなしが完成できていますよね。ショルダーバッグを肩にかけたおしゃれな着こなしは、とてもおすすめです。

無地Tシャツレディースコーデ④ピンク×黒の2色コーデで大人レディに

View this post on Instagram

outfit ・ ・ 拝啓 まるで夏のような気温が続く今日この頃 皆さまいかがお過ごしでしょうか。 まだ4月に入ったばかりだというのに、こんなにも気温が高いとこれから来る本当の夏に対応出来るのか不安でたまりません。 そもそも、気温が夏のようなんだから春の代名詞である花粉はそろそろお控え頂ければ嬉しいのですが、そう言った気遣いとかはしてくれないのが大自然の良いところであり悪いところですね。 短所と長所は紙一重とはよく言ったものです。 私は短所ばかりで長所は全くありませんが。 今年こそ、ひとつでも皆様に胸を張って自慢出来るものを何か見つけられるよう精進したいと思います。 昼間は暑いくせして、朝晩は寒いというツンデレ具合に翻弄されて体調など崩しませんよう、お身体ご自愛ください。 敬具 #カナダからの手紙🇨🇦 ・ ・ トップス、スカート:#DUNA @duna.gc バッグ:サンプル ・ ・ ・ #スカート#フレアスカート#お出かけ#Tシャツ#キレイめ#コーデ#シンプルコーデ#今日のコーデ#fashion#プチプラ#coordinate #outfit #ootd #キレイめコーデ #ママコーデ #カゴバッグ#プチプラ #プチプラコーデ#おだんごヘア#大人女子#サンダル#コーデ#love

A post shared by 柳橋唯 Yui Yanagihashi (@yui.yanagihashi) on

無地Tシャツレディースコーデ4つ目は、ピンクのロングスカートに黒Tシャツを合せた大人っぽい着こなしです。バッグやサンダルも黒でまとめて、大人っぽさを演出しています。黒とピンクの2色コーデがおしゃれで可愛らしく、コーデをより一層素敵に仕上げています。

ヘアスタイルはアップにしてまとめることで、顔回りをスッキリとさせることができます。また、サングラスをかけてかっこよく夏らしくまとめているのが好印象です。

無地Tシャツレディースコーデ⑤白Tシャツ×ロングスカートでおしゃれに


無地Tシャツレディースコーデ5つ目は、ロングスカートに白Tシャツを合せた着こなしです。ロングスカートの一部がチェック柄になっており、シンプルなTシャツとマッチしてコーデすることができます。黒のパンプスを履いて大人っぽく仕上げているのがかっこよく素敵です。

ヘアスタイルはアップヘアにし、大きめのピアスをつけてコーデのアクセントにしているのが魅力的です。また、メガネなどの小物を取り入れているのもおしゃれのポイントなので、ぜひ参考にしてみてください。

無地Tシャツレディースコーデ⑥ロングスカート×Tシャツの春夏コーデ

無地Tシャツレディースコーデ6つ目は、ブルーのロングスカートにグレーのTシャツを合せた着こなしです。Tシャツはインして着こなすことで、ウエスト回りをスッキリとさせることができ、ロングスカートと相性良くコーデすることができます。また、スニーカーを履いてカジュアルダウンした着こなしがとてもおしゃれです。

タイトなデザインのTシャツなので、ふんわりと広がるボリュームスカートと相性良くコーデすることができます。春夏におすすめの着こなし方は、爽やかでとても素敵です。

無地Tシャツレディースコーデ⑦黒でまとめたクールな着こなし

無地Tシャツレディースコーデ7つ目は、チェック柄スカートに黒Tシャツを合せた着こなしです。黒のレギンスを合わせることでコーデのポイントになり、黒パンプスともマッチしておしゃれなコーデが完成しています。黒でまとめたコーデですが、チェックスカートが女性らしい雰囲気を与えているのがポイントです。

バッグも黒でまとめることで、クールな大人の女性を演出することができています。また、ゆるく巻いたヘアスタイルがレディで、コーデとマッチしているのがとても素敵です。

無地Tシャツレディースコーデ7選!パンツとの着こなしは?

無地Tシャツレディースコーデ①ブラックコーデに小物を合わせてクールに

無地Tシャツレディースコーデ1つ目は、黒のパンツに黒Tシャツを合せた着こなしです。黒パンプスを合わせたブラックコーデがとても大人っぽく素敵です。バッグも黒でまとめた着こなしがかっこよく、クールに感じます。アニマル柄の傘や赤のサングラスがコーデのアクセントになっているのがおしゃれのポイントです。

無地Tシャツレディースコーデ②ホワイトコーデにアニマル柄でおしゃれに


無地Tシャツレディースコーデ2つ目は、白のパンツに白のTシャツを合せたホワイトコーデです。ジャケットも白でまとめることで、清潔感ある着こなしが完成しています。また、アニマル柄のパンプスがコーデにかっこよさを与え、大人の女性を演出しています。

前髪もアップにしたポニーテールがスッキリとした印象を与え、かっこよく感じます。大きめのピアスや指輪などの小物を取り入れることで、華やかな着こなしが完成します。

無地Tシャツレディースコーデ③ワイドパンツ×白Tシャツのきれいめコーデ

無地Tシャツレディースコーデ3つ目は、カーキのワイドパンツに白Tシャツをインしたきれいめカジュアルなコーデです。ダボっとしたデザインのパンツには、ぴったりとしたデザインのTシャツが良く合い、スタイルアップが期待できます。ベージュのパンプスを履いた姿が、大人の女性を演出しています。

ヘアスタイルはまとめてルーズに仕上げることで、今っぽくとてもおしゃれに感じます。サングラスともマッチしており、かっこよさも感じる着こなしは好印象です。

無地Tシャツレディースコーデ④白Tシャツ×グリーンで大人カジュアルに

無地Tシャツレディースコーデ4つ目は、デニムパンツに白Tシャツを合せたコーデです。グリーンのカーディガンを羽織って春らしい着こなしが完成しています。また、パンプスもグリーンにすることで、春らしく鮮やかな華やかに感じます。カーディガンを肩掛けすることで、おしゃれのポイントになり素敵です。

高めの位置にポニーテールを作り、サングラスをかけることでかっこよさが演出されます。ピアスを付けて顔回りを華やかにすることで、よりおしゃれに感じますよね。

無地Tシャツレディースコーデ⑤黒Tシャツはインしたスッキリスタイル

無地Tシャツレディースコーデ5つ目は、ブラウンのパンツに黒のTシャツをインしたコーデです。ハイウエストのパンツなので、Tシャツはインすることでスッキリとコーデすることができます。また、ウエストポーチを付けてウエストマークすることでおしゃれのポイントにもなります。

サンダルも黒でまとめることで、統一感ある着こなしが完成します。ヘアスタイルはアップにして、スッキリとまとめることで存在感ある大きめのピアスがコーデのポイントになり、とても素敵に感じます。

無地Tシャツレディースコーデ⑥Tシャツ×デニムのシンプルな大人コーデ

無地Tシャツレディースコーデ6つ目は、デニムにグレーのTシャツを合わせたコーデです。ブルーのサンダルを合わせて夏らしい着こなしが完成しています。また、グリーンのショルダーバッグをかけて、ラフに着こなしたコーデがとても素敵です。無地のTシャツをシンプルに大人っぽくコーデしているのが好印象です。


無地Tシャツレディースコーデ⑦Tシャツにベルトを付けてウエストマークに

無地Tシャツレディースコーデ7つ目は、白のTシャツにブラウンのワイドパンツを合わせたコーデです。ベルトを付けてウエストマークすることで、メリハリある着こなしが完成しています。ぺたんこのパンプスを履いてラフに仕上げた夏の着こなしがとても素敵です。

また、アップヘアにしてサングラスをかけることで、かっこよさを演出することができます。ダボっとしたTシャツとパンツなので、ラクに着こなすことができるのが嬉しいですよね。

下記の記事では、30代女性におすすめのTシャツブランドをご紹介しております。レディースの人気商品など、様々なデザインのTシャツをご紹介しておりますので、ぜひ参考にしてみてください。また、ブランドをチェックすることで、どのTシャツが人気があるのかわかるので、ぜひチェックしてみてください。

関連記事

30代女性におすすめのTシャツブランド15選!人気レディース商品は?

Tシャツは男女ともに定番のファッションアイテムの1つです。今回は30代

Small thumb shutterstock 583442647

レディースにおすすめ無地Tシャツ5選!人気ブランドは?

レディースにおすすめの無地Tシャツの人気ブランド①TheVirgnia

レディースにおすすめの無地Tシャツの人気ブランド1つ目は、TheVirgnia(ザ ヴァージニア)です。TheVirgniaは、大人の女性に人気のあるブランドで、シンプルなアイテムが使い勝手が良いです。また、シンプルなTシャツなどカラーバリエーション豊富に揃っているので、とてもおすすめです。

レディースにおすすめの無地Tシャツの人気ブランド②UNIQLO

レディースにおすすめの無地Tシャツの人気ブランド2つ目は、UNIQLO(ユニクロ)です。プチプラブランドとして人気のあるユニクロですが、普段使いするのにぴったりなTシャツで、気軽に着ることができます。低価格で購入できるアイテムなので、とてもおすすめです。

レディースにおすすめの無地Tシャツの人気ブランド③ZARA

レディースにおすすめの無地Tシャツの人気ブランド3つ目は、ZARA(ザラ)です。人気ブランドのザラは、モードなデザインが豊富で大人の女性に特に人気があります。比較的安く購入することができ、デザインも魅力的なものが多いのでとてもおすすめです。。

レディースにおすすめの無地Tシャツの人気ブランド④PLST

レディースにおすすめの無地Tシャツの人気ブランド4つ目は、PLST(プラステ)です。人気ブランドのプラステは、オフィスコーデにも使えるデザインが豊富に揃えており、大人っぽく着こなすことができます。また、長く使えるTシャツも多数用意されている、おすすめのブランドです。

レディースにおすすめの無地Tシャツの人気ブランド⑤Hanes

レディースにおすすめの無地Tシャツの人気ブランド5つ目は、Hanes(ヘインズ)です。ヘインズは人気のあるブランドで、比較的安くTシャツを購入することができます。2枚組のTシャツなど使えるので、とてもおすすめです。

レディースの無地Tシャツの選び方は?

レディースの無地Tシャツの選び方①素材に注意して選ぶ

レディースの無地Tシャツの選び方1つ目は、素材に注意して選ぶことです。避けるべき素材として、ポリエステルが半分近く入っているTシャツは、毛玉ができやすいので注意が必要です。毛玉ができてしまうと、部屋着のようになってしまうので、ポリエステルが半分以上入っているTシャツは避けるようにしましょう。

レディースの無地Tシャツの選び方②厚手のTシャツを選んで

レディースの無地Tシャツの選び方2つ目は、厚手のTシャツを選ぶことです。厚手のTシャツを選ぶことで、プチプラで購入したTシャツも高見えします。大人の女性が無地Tシャツを着用するときは、厚手のTシャツで自分のサイズにあった物を選ぶことが大切です。

無地Tシャツで大人っぽいレディースコーデを叶えよう!

無地Tシャツのレディースコーデをご紹介させていただきましたが、いかがでしたか?夏におすすめのシンプルなTシャツは、コーデに取り入れやすくとても重宝します。そんな無地Tシャツを使った様々なコーデを参考にしてみてはいかがでしょうか。

また、レディースに人気のあるTシャツブランドも参考にし、購入するさいの参考にしてみてはいかがでしょうか。プチプラで購入できるTシャツもありますので、ぜひブランドをチェックしてみてください。

下記の記事では、20代女性におすすめのTシャツブランドをご紹介しております。人気の商品など、様々なTシャツをご紹介しておりますので、ぜひ参考にしてみてください。人気のブランドをチェックすることで、コーデに取り入れやすくなるので必見です。

関連記事

20代女性におすすめのTシャツブランド15選!人気レディース商品は?

Tシャツは上に服を重ねたりすることができるので、どんな季節にも使うこと

Small thumb shutterstock 457699867

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事