Icon search 36px


冬のレディースのスウェットシャツの着こなしコーデ5選

冬のレディースのスウェットシャツのコーデ①モノトーンでまとめた冬コーデ

冬のレディースのスウェットシャツのコーデ1つ目は、黒のスキニーパンツにスウェットシャツを合せた着こなしです。白のトップスを重ね着することで、黒でまとめたコーデのアクセントになります。また、黒のスニーカーを履いて大人カジュアルにコーデしているのがおしゃれですよね。

大きめの白のショルダーバッグを肩にかけた、黒と白の2色コーデがモノトーンでとてもおしゃれです。スウェットコーデも子供っぽくならずにコーデしているのが魅力的です。スポーティな着こなしですが、スキニーパンツを履いてスタイルアップが叶うコーデの完成です。

冬のレディースのスウェットシャツのコーデ②冬のメンズライクな着こなし

冬のレディースのスウェットシャツのコーデ2つ目は、デニムにスウェットシャツを合せたコーデです。つばが広めのハットをかぶり、今季トレンドのアニマル柄のショートブーツを履いてコーデのアクセントにしています。スウェットシャツは程よくまくり、時計を見せることで大人っぽい着こなしが完成しています。

メンズライクな着こなしですが、ヘアスタイルはストレートにして女性らしさを演出しているのがおしゃれのポイントです。スウェットシャツはラクにコーデすることができるのが嬉しいですよね。また、小物を取り入れることでスウェットシャツもおしゃれに彩りますので、ぜひ小物でコーデしてみてはいかがでしょうか。

冬のレディースのスウェットシャツのコーデ③スカートと合わせて可愛く

冬のレディースのスウェットシャツのコーデ3つ目は、ロングスカートに白のスウェットシャツを合せたコーデです。足元は黒のブーツを合わせてコーデを引き締めているのがポイントです。また、スウェットシャツはルーズにインしてこなれ感を演出しているのが好印象です。

スウェットとスカートを合わせることで、女性らしい可愛い雰囲気を与えることができるのが嬉しいですよね。ゆったりとしたスウェットシャツがルーズでとてもおしゃれです。また、ハイウエストのスカートが脚長効果を演出できているのが、スタイルアップ効果が期待できるのが素晴らしいですよね。


冬のレディースのスウェットシャツのコーデ④ビッグサイズが可愛い着こなし

冬のレディースのスウェットシャツのコーデ4つ目は、黒のボトムスにブルーのスウェットシャツを合せた着こなしです。足元は黒のスニーカーと白のソックスを合わせてカジュアルに着こなしています。ボブのヘアスタイルとマッチしたファッションは、女の子らしくとても素敵です。

トップスとボトムスのどちらもダボっとしたデザインなのがポイントで、ゆったり感がとても可愛いおすすめのファッションコーデです。ビッグサイズのスウェットシャツは、コーデに取り入れるだけで可愛くなるので、とてもおすすめです。

冬のレディースのスウェットシャツのコーデ⑤チェックパンツでカジュアルに

冬のレディースのスウェットシャツのコーデ5つ目は、チェック柄のパンツにブラウンのスウェットシャツを合せた着こなしです。白のトップスを重ね着したコーデで、重ね着することでアクセントになる、おすすめのコーデ方法です。また、スニーカーもブラウンでまとめて、統一感ある冬の着こなしが好印象です。

落ち着いた色合いでコーデしているのが、大人っぽさを演出できているポイントです。すっきりとまとめたメンズライクな着こなしがとてもおしゃれですよね。

下記の記事では、グレーパーカーを使ったレディースコーデをご紹介しております。スウェットと同じく、カジュアルなデザインのパーカーですが、大人っぽく着こなすことができます。そんなグレーパーカーの着こなし術を参考にしてみてはいかがでしょうか。

関連記事

グレーパーカーの着こなし36選!レディースのおしゃれ大人コーデは?

グレーパーカーは使い勝手が良いアイテムですが、大人っぽいレディースの着

Small thumb shutterstock 717279445

冬のレディースのスウェットパンツの着こなしコーデ5選

冬のレディースのスウェットパンツのコーデ①スウェットパンツでラフに


冬のレディースのスウェットパンツのコーデ1つ目は、グレーのスウェットパンツにボーダーのトップスを合せた着こなしです。ベージュのコートを羽織って大人カジュアルに着こなしています。また、メンズライクな靴とバッグを合わせることで、ラフさが生まれ、とても魅力的なファッションに仕上がります。

ヘアスタイルはゆるく巻くことで、女性らしさを演出することができます。ラフな着こなしが、余裕ある大人の女性を演出できるので、とてもおすすめの着こなし方です。タイトなシルエットのスウェットパンツが大人っぽく、ボーダーのトップスと相性良くコーデすることができています。

冬のレディースのスウェットパンツのコーデ②パンツスタイルで大人レディに

冬のレディースのスウェットパンツのコーデ2つ目は、グレーのスウェットパンツにデニムジャケットを合わせたコーデです。ヒールが高めのパンプスを履いて大人の女性らしさを演出しています。また、上品なバッグとも相性良くコーデできているのが好印象です。

タートルネックのトップスとスウェットパンツを合わせることで、ラフ過ぎないコーデが完成しています。低めの位置にお団子を作ってアレンジし、ピアスやサングラスの小物を取り入れておしゃれに着こなしています。ダークカラーでまとめた着こなしなので、赤のリップが映えてとてもおしゃれに感じます。

冬のレディースのスウェットパンツのコーデ③グレーのパンツでゆったりと

冬のレディースのスウェットパンツのコーデ3つ目は、グレーのスウェットパンツに黒のトップスを合せたコーデです。スニーカーを履いて大人カジュアルにコーデしています。トップスとスウェットパンツがゆったりしたデザインなので、ラフに着こなすことができます。

スウェットパンツですっきりとまとめたコーデ方法が、大人っぽくとても魅力的に感じます。ボブのヘアスタイルも大人っぽさを演出し、ゆるく巻いているのがポイントのヘアスタイルです。ダボっと感がとても可愛らしく、おすすめのコーデ方法です。

冬のレディースのスウェットパンツのコーデ④コートを羽織って大人っぽく


冬のレディースのスウェットパンツのコーデ4つ目は、グレーのスウェットパンツにトレーナーを合わせたコーデです。パンツとトップスがスウェットでラフさを演出しています。また、黒のロングコートを羽織ってコーデを引き締めると、大人っぽくまとまります。

女性らしいアイテムを一つ取り入れるだけで、ラフな着こなしも大人っぽくなりおしゃれですよね。足元は、スニーカーを合わせてカジュアルに仕上げているのが素敵です。

冬のレディースのスウェットパンツのコーデ⑤黒のパンツできれいめカジュア

冬のレディースのスウェットパンツのコーデ5つ目は、黒のスウェットパンツに白のトップスを合せたコーデです。ベージュのロングカーディガンを羽織ってきれいめカジュアルな着こなしが完成しています。白のスニーカーがスウェットパンツと良く合い、トップスと同色にすることで統一感ある着こなしが完成しています。

落ち着いた色合いでコーデしているのがとても魅力的で、大人っぽさを演出できているおすすめのコーデ方法です。スニーカーと合わせてコーデしても、余裕が感じられとてもおしゃれに仕上げています。

下記の記事では、2018年冬におすすめのトレンチコートを使ったレディースコーデをご紹介しております。スウェットパンツやトップスに合わせるコートはトレンチコートがおすすめで、大人っぽくコーデすることができます。コートは冬の必須アイテムでもあるので、ぜひコーデを参考にしてみてはいかがでしょうか。

関連記事

【冬服】トレンチコートのレディース流行りコーデ|2019年のトレンドは?

こちらの記事では、レディースのトレンチコートの流行りのコーデについてま

Small thumb shutterstock 226435555

スウェットコーデが子供っぽくならないコツは?

スウェットコーデが子供っぽくならないコツ①シックな色を選ぶ

スウェットコーデが子供っぽくならないコツ1つ目は、シックな色を選ぶことです。シックな色を選ぶことで、大人っぽくなりコーデに取り入れやすくなります。また、ダークカラーのスウェットは、子供っぽくならずコーデにラフさを取り入れてくれるので、とてもおすすめです。

初めてスウェットパンツやシャツを購入するなら、シックな色を選んでコーデしてみてはいかがでしょうか。冬は、ニットと合わせて着こなして暖かくおしゃれに仕上げても素敵ですよね。

スウェットコーデが子供っぽくならないコツ②コンサバアイテムと合わせる

スウェットコーデが子供っぽくならないコツ2つ目は、コンサバアイテムと合わせることです。カジュアルでラフなスウェットは、コンサバアイテムと一緒にコーデすることで大人っぽさが増します。また、パンプスなどのコンサバアイテムとスウェットの相性はとても良く、コーデをおしゃれに仕上げてくれます。

スウェットシャツに合わせるボトムスをタイトスカートにするだけでも、雰囲気が変わり大人っぽい女性を演出することができます。また、スウェットパンツを合わせるなら、トップスはタートルネックなどを合わせることで大人っぽく着こなすことができます。とてもおすすめなので、ぜひ試してみてください。

冬のスウェットコーデでラフなレディースコーデを目指そう!

冬のスウェットを使ったコーデをご紹介させていただきましたが、いかがでしたか?どのコーデも大人っぽく、とても素敵でしたよね。子供っぽくなりがちなスウェットも合わせるアイテム次第で印象が変わり、大人っぽくなります。そんなスウェットコーデの冬の着こなしをぜひ参考にしてみてください。

下記の記事では、2018年の冬のコーデをご紹介しております。様々な着こなしを、メンズとレディースに分けてまとめております。おしゃれな冬の着こなしなので、ぜひ参考にしてみてください。また、これから本格的な冬になりますので、下記の記事をチェックしておしゃれを楽しんでみてはいかがでしょうか。

関連記事

2018年冬のコーデ10選|メンズ・レディースのおしゃれな着こなしは?

2018年の冬はどのようなコーデがおしゃれなのか、これからやってくる冬

Small thumb shutterstock 226435555

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事