Icon search 36px

キャミソール重ね着コーデ5選!春のキャミレイヤードの着こなしは?

春のキャミレイヤードの着こなし①ボーダー×キャミソール重ね着コーデ

春のキャミレイヤードの着こなし1つ目はこちらです。ボーダーTシャツにベーシックな薄手のキャミソールを重ね着した大人可愛いレイヤードスタイルです。ネックレスを合わせてより大人っぽくなっています。ボーダーTシャツはキャミレイヤードコーデに使える上万能なアイテムなので、1枚持っておくことをおすすめします。

春のキャミレイヤードの着こなし②レースブラウス×ガーリーキャミコーデ

春のキャミレイヤードの着こなし2つ目はこちらです。白レースのブラウスにガーリーなキャミソールを重ね着したコーデです。トップスが甘めなので、ボトムをワイドパンツとスニーカーでカジュアルに。イエローのバッグが可愛いアクセントカラーになっています。

春のキャミレイヤードの着こなし③ブラウス×レースアップキャミコーデ

春のキャミレイヤードの着こなし3つ目はこちらです。薄手の春物シャツにレースアップキャミソールをプラスした、個性派でオリジナリティのあるレイヤードスタイルです。レースアップのキャミソールは重ね着するだけで個性的におしゃれに決まる上、春っぽさも出ます。

春のキャミレイヤードの着こなし④シャツ×ニットキャミソール重ね着コーデ

春のキャミレイヤードの着こなし4つ目はこちらです。シャツスタイルにニットキャミソールを重ね着したレイヤードスタイルです。ダメージデニムやブーティと合わせ、カジュアルでクールなコーデになっています。長めの巻き髪とシンプルなレイヤードスタイルがバランスのいいコーデです。

春のキャミレイヤードの着こなし⑤ブラウス×レースキャミ重ね着コーデ

春のキャミレイヤードの着こなし5つ目はこちらです。キャミレイヤードになっているブラウスのためこれ1枚で簡単にレイヤードコーデができる一品です。最近はこういう商品も多く出ているため、キャミレイヤードに挑戦してみたい方はおすすめです。春っぽいダスティカラーはアンニュイな上品さを演出してくれます。

キャミソール重ね着コーデ5選!夏のキャミレイヤードの着こなしは?

夏のキャミレイヤードの着こなし①Tシャツ×ドットキャミ重ね着コーデ

夏のキャミレイヤードの着こなし1つ目はこちらです。ベーシックな白Tシャツにモノクロドットのキャミソールを重ね着した、シンプルで可愛い着こなしのキャミレイヤードです。薄手のドットキャミソールは夏にぴったりの涼しげな印象で、白Tシャツや無地のカラーTシャツに合わせやすくておすすめです。

夏のキャミレイヤードの着こなし②Tシャツ×レースキャミ重ね着コーデ

夏のキャミレイヤードの着こなし2つ目はこちらです。キャミソールの中でも人気の高いレースキャミを白Tシャツの上に重ね着した、真似しやすく今っぽい着こなしのコーデです。ワイドパンツやスニーカーと合わせてカジュアルに決めることにより、レースの女性らしさが引き立ちます。

夏のキャミレイヤードの着こなし③キャミソール×キャミソール重ね着コーデ

夏のキャミレイヤードの着こなし3つ目はこちらです。キャミソールの下からちらりとのぞくキャミソールがフェミニンで可愛い、キャミ×キャミのレイヤードコーデです。定番のスタイルに飽きた人、差をつけたい人はこちらのコーデがおすすめです。キャミ×キャミなので夏に涼しい着こなしです。

夏のキャミレイヤードの着こなし④マリンTシャツ×ニットキャミコーデ

夏のキャミレイヤードの着こなし4つ目はこちらです。マリンボーダーのTシャツに、フューシャピンクのニットキャミを合わせた大人可愛いレイヤードスタイルです。マリンボーダーに合わせて、海を感じる水色のヘアバンドと明るめデニムで夏っぽく決めたコーデです。

夏のキャミレイヤードの着こなし⑤Tシャツ×花柄キャミ重ね着コーデ

夏のキャミレイヤードの着こなし5つ目はこちらです。無地のノースリーブシャツに花柄キャミソールを重ね着した華やかなコーデです。太陽のようなオレンジキャミと黄色ヒールの着こなしが夏っぽさを彩ります。トップスに無地のアイテムを着れば派手な柄物も着こなしやすいです。

キャミソール重ね着コーデ5選!秋のキャミレイヤードの着こなしは?

秋のキャミレイヤードの着こなし①ニット×デザインキャミ重ね着コーデ

秋のキャミレイヤードの着こなし1つ目はこちらです。秋の装いにぴったりな薄手のグレーニットに、個性的なデザインのキャミソールを重ね着したレイヤードスタイルです。リラクシーなスカートと合わせたり、デニムと合わせたりするコーデなどがおすすめです。

秋のキャミレイヤードの着こなし②Tシャツ×キャミ×ベロアコーデ

秋のキャミレイヤードの着こなし2つ目はこちらです。ベーシックなキャミレイヤードスタイルに、ベロア素材のリラクシーなパンツとのコーデがおしゃれなスタイルです。ベロア素材のアイテムは秋冬と使え、季節感を出してくれる一品です。ボトムが派手めカラーなのでキャミレイヤードはモノクロで決めるのもポイントです。

秋のキャミレイヤードの着こなし③ハット×ブラウス×キャミコーデ

秋のキャミレイヤードの着こなし3つ目はこちらです。どちらもフェミニンなキャミレイヤードスタイルに、秋っぽいフェルトハットを合わせた大人可愛いコーデです。左はバルーンシャツにベーシックなキャミを重ね着し、右はダスティカラーでキャミレイヤードしたスタイルです。ワイドパンツやミドル丈のスカートで今っぽく。

秋のキャミレイヤードの着こなし④ニットキャミ×コーデュロイパンツコーデ

秋のキャミレイヤードの着こなし4つ目はこちらです。ブラウンニットキャミのレイヤードとコーデュロイパンツが秋っぽいコーデです。白いバッグで抜け感も出てこなれたスタイルになります。テイストの揃ったアイテムで統一感も出て、秋におすすめのコーデです。

秋のキャミレイヤードの着こなし⑤オーバーシャツ×ビスチェキャミコーデ

秋のキャミレイヤードの着こなし5つ目はこちらです。オーバーサイズのシャツにビスチェキャミソールをレイヤードし、ミドル丈スカートを合わせたシックなコーデです。カラフルな色合わせもトーンを合わせることによりまとまりおしゃれに。ビスチェは今では定番アイテムになり、2019年も続けて着れそうなアイテムです。

キャミソール重ね着コーデ5選!冬のキャミレイヤードの着こなしは?

冬のキャミレイヤードの着こなし①レースブラウス×キャミ重ね着コーデ

冬のキャミレイヤードの着こなし1つ目はこちらです。レースブラウスにライトピンクのキャミソールを重ね着し、フェミニンで上品なキャミレイヤードスタイルです。ワイドパンツと今旬のダルメシアン柄のパンプスを合わせ、大人っぽくてかっこいいおしゃれなスタイルに仕上がってます。

冬のキャミレイヤードの着こなし②ぺプラムブラウス×レザーキャミコーデ

冬のキャミレイヤードの着こなし2つ目はこちらです。ぺプラム袖の透けブラウスに、レザーキャミソールを重ね着した甘辛MIXなレイヤードコーデです。キャミレイヤードはこんな風に素材で遊ぶこともでき、素材感によりコーデの幅が広がります。レザーで甘くなりすぎず大人っぽい冬コーデになります。

冬のキャミレイヤードの着こなし③セットアップキャミソールコーデ

冬のキャミレイヤードの着こなし3つ目はこちらです。シャツブラウスにキャミソールレイヤードし、キャミソールとボトムはセットアップになってるおしゃれなコーデです。トップスがキャミソールになっているセットアップは、キャミレイヤードスタイルを簡単におしゃれにしてくれるのでおすすめです。

冬のキャミレイヤードの着こなし④Tシャツ×デザインニットキャミコーデ

冬のキャミレイヤードの着こなし4つ目はこちらです。ベーシックな白Tシャツと個性的なデザインのニットキャミのレイヤードがおしゃれなスタイルです。カーキのブルゾンと繊細なチョーカーを合わせて上品かつカジュアルなコーデに。同トーンカラーの中に白の差し色が効きキャミレイヤードは色使いも楽しめるスタイルです。

冬のキャミレイヤードの着こなし⑤ニット×ふわもこキャミ重ね着コーデ

冬のキャミレイヤードの着こなし5つ目はこちらです。黒のニットに白のふわふわキャミソールを合わせた可愛いレイヤードスタイルです。チェックのスカートやベージュのクラッチバッグを合わせてより可愛らしく、冬のデートにおすすめなモテ系のコーデです。

キャミソールの重ね着でダサいと言わせないキャミやインナーの選び方は?

重ね着でダサいと言わせない選び方①ベーシックな白Tシャツ

重ね着でダサいと言わせない選び方1つ目は、インナーとしてベーシックな白Tシャツを選ぶことです。キャミレイヤードに挑戦する時に無地のシンプルなTシャツは合わせやすく、無難におしゃれに決まります。無地のTシャツコーデがもっと知りたい方はこちらの記事もどうぞ。

関連記事

無地Tシャツレディースコーデ14選!シンプルおしゃれな着こなしは?

無地Tシャツはとても使いやすく、おしゃれなレディースコーデが完成しやす

Small thub shutterstock 475742290

重ね着でダサいと言わせない選び方②合わせやすい黒キャミソール

重ね着でダサいと言わせない選び方2つ目は、合わせやすい黒色をキャミソールとして選ぶことです。これをベーシックな白Tシャツに合わせれば簡単にキャミレイヤードコーデができます。カラーや柄物は少し難しいので、初めて挑戦する時は黒キャミソールが無難です。

重ね着でダサいと言わせない選び方③流行を取り入れる

重ね着でダサいと言わせない選び方3つ目は、コーデに流行を取り入れることです。キャミレイヤードファッションの時、流行を取り入れたアイテムをひとつ入れるのがおすすめです。2019年、キャミレイヤードは定番スタイルとなっていると思うので、ひとつ流行アイテムを入れたコーデをするといいかもしれません。

季節問わず可愛いキャミレイヤードコーデ

春夏秋冬、色々なキャミレイヤードコーデがありましたね。今では定番スタイルとなったこのコーデは、工夫次第で大人可愛いワンランク上のおしゃれコーデになります。2018年も人気だったこのコーデは、2019年も続けて一定の人気を誇り続けると思います。ぜひみなさんもチャレンジしてみて下さい。

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード

NEW

新着記事

RANKING

人気の記事

CATEGORY

カテゴリー