Icon search 36px


かっこよくない彼氏を持つ女性の本音は?

かっこよくない彼氏を持つ女性の本音①顔じゃない

かっこよくない彼氏を持つ女性の本音1つ目は「顔じゃない」ということです。彼氏を選ぶならイケメンという方が多いと思いますが、かっこよくない彼氏を持つ女性にとっては顔ではなく内面を優先して評価しています。そのため、周りからは批判的な意見を受けることがりますが、本人にとっては幸せな関係を築けています。

かっこよくない彼氏を持つ女性の本音②イケメンがいると見てしまう

女性

かっこよくない彼氏を持つ女性の本音2つ目は「イケメンがいるとみてしまう」ということです。かっこよくない彼氏を持つ女性はB専ではなく、かっこよくない彼氏の内面に惚れているため、イケメンがいるとついつい見てしまうのが本音です。

かっこよくない彼氏を持つ女性の本音③好きだけど顔はタイプではない

かっこよくない彼氏を持つ女性の本音3つ目は「好きだけど顔はタイプではない」ことです。かっこよくない彼氏を持つ女性は、中身に惚れていたりその人の個性に惚れているため、顔はタイプでは荷ことが多くあります。

そのため、上記でもご紹介した通り、イケメンがいるとついつい見てしまったりします。ですが、顔はタイプでなくても人として好きなので、関係に問題はないと言います。

かっこよくない彼氏のメリット10選

かっこよくない見た目の彼氏のメリット①優しい

かっこよくない見た目の彼氏のメリット1つ目は「優しい」ことです。見た目がかっこよくない彼氏というのは、とても彼女のことを大切にし、優しく接してくれます。そのため、顔がタイプでなくてもその優しさに惚れています。

かっこよくない見た目の彼氏のメリット②彼女を優先してくれる

女性

かっこよくない見た目の彼氏のメリット2つ目は「彼女のことを優先してくれる」ことです。上記でもご紹介した通り、彼女のことをとても大切にしてます。彼女のことを何よりも大切にするので、彼女のことを優先してくれます。

彼女のためにそこまで動けないという男性が多い中、かっこよくない見た目の彼氏は何よりも大事な彼女を大切にします。見た目はタイプでなくてもかっこよくなくても、とてもジェントルマンでレディーファーストのできる紳士が多くいます。


付き合っている時というのは、優しくかっこよくて面白い男性が魅力的に感じますが、結婚をするとイケメンではなくジェントルマンな行動が出来る男性の方が良く感じてしまいます。将来一生に居たいと思う人を選ぶときは、イケメンではなく見た目が悪くても紳士的な男性を選びましょう。

かっこよくない見た目の彼氏のメリット③安心できる

女性

かっこよくない見た目の彼氏のメリット3つ目は「安心できる」ことです。かっこよくない見た目の彼氏は、とても包容力があり、安心した環境を作ってくれます。安心した環境というのは付き合っている時から結婚しても重要となってきます。安心感を求めるなら、見た目ではなく中身で選びましょう。

かっこよくない見た目の彼氏のメリット④頑張らなくてもいい

女性

かっこよくない見た目の彼氏のメリット4つ目は「無理に頑張らなくていい」ということです。見た目がかっこよくない彼氏というのは、彼女のことをとても大切にしてくれるため無理して好かれようとしなくても好きでいてくれます。

ただし、スッピン、ヘアスタイルもグダグダ、ファッションも適当というのはNGです。無理のない範囲で普通にしているだけで良いということです。かっこよくない彼氏といっても人です。飽きることがあれば傷つくこともあります。

ここで伝えたいことは、無理して好かれようとするのではなく、いつも通りのあなたで居ることです。そして、彼氏に見捨てられないられないように、彼氏のことを尊敬し好きで居続けることです。

かっこよくない見た目の彼氏のメリット⑦自分なりの彼氏を作れる

かっこよくない見た目の彼氏のメリット7つ目は「自分なりの彼氏を作れる」ことです。内面が好きで付き合ったならば、あとは外見や仕草などを改善することで、あなたの理想の彼氏になれる可能性があります。理想の彼氏を作るというのは表現が酷いですが、生涯一緒に居たいと思える人に出会えることもあります。

かっこよくない見た目の彼氏のメリット⑧女性を知らない

女性

かっこよくない見た目の彼氏のメリット8つ目は「女性を知らない」ことです。見た目がかっこよくない彼氏というのは、女性と関わることが少なく、遊んだことや付き合った経験がないという方が多くいます。そのため女性を知らないので、付き合うことに自信がない方などにはメリットと言えます。

かっこよくない見た目の彼氏のメリット⑨自分しか知らない良さがある


かっこよくない見た目の彼氏のメリット9つ目は「自分しか知らない良さがある」ことです。かっこよくない見た目の彼氏というのは、女性経験が少ないので、自分しか知らない一面などもあります。また、付き合ったからこそ見えてくる良い一面などもあります。

かっこよくない見た目の彼氏のメリット⑩性格が良く謙虚

かっこよくない見た目の彼氏のメリット10個目は「性格が良く謙虚」ということです。モテない彼氏というのは、とても性格が良いことがあります。また、彼女のことを特別扱いし、低姿勢で関わるので、とても謙虚な行動を取ります。あまりガツガツとした性格が苦手という方にはメリットと言えます。

かっこよくない見た目の彼氏のメリット⑥磨けば光る可能性

かっこよくない見た目の彼氏のメリット6つ目は「磨けば光る可能性」があります。かっこよくない彼氏は意外とヘアスタイルやファッションが似合っていなかったり、話し方や表情の使い方、姿勢が悪かったりするだけで、悪い部分を直せばイケメンになれることもあります。

かっこよくない見た目の彼氏のメリット⑤浮気の心配がない

女性

かっこよくない見た目の彼氏のメリット5つ目は「浮気の心配がない」ことです。カッコいいイケメン彼氏や普通の見た目の男性なら、普通に生活をしているとモテることがあり、浮気の可能性がありますが、ブサイクな彼氏なら周りの女性にも持てることがないので浮気の心配がありません。

ですが、あなた自身が安心しきって、女性らしい振る舞いをしなければ他の女性のことを好きになることがあります。浮気という心配はありませんが、安心しきるのはNGです。いくらかっこよくない彼氏でも嫌われないように、女磨きをすることが必要です。

かっこよくない彼氏のデメリットは?

かっこよくない彼氏のデメリット①ブサイク彼氏と言われる

女性

かっこよくない彼氏のデメリット1つ目は「ブサイク彼氏と言われる」ことです。友人などに紹介すると、初めに言われるのが見た目です。基本好きな人でない限り、見た目で判断してしまいますので、第三者からするとブサイク彼氏となってしまいます。そのため、ブサイク彼氏と言われることもあります。

かっこよくない彼氏のデメリット②B専と思われる

女性

かっこよくない彼氏のデメリット2つ目は「B専と言われる」ことです。かっこよくない彼氏と歩いていると思われるのが、この女性はB専なのかなという疑問です。周りの人からは、内面を見ることができないので、外見で判断されることが多くあります。


かっこよくない彼氏のデメリット③自慢出来ない

女性

かっこよくない彼氏のデメリット3つ目は「自慢出来ない」ことです。彼氏ができると自慢したいと思うのですが、かっこよくない彼氏を自慢できません。一緒に撮った写真をSNSなどに乗せることができなかったりと、ブサイク彼氏と付き合うことで女性としての楽しみが少し減少します。

かっこよくない彼氏のデメリット④性格が悪ければ最悪

かっこよくない彼氏のデメリット4つ目は「性格が悪ければ最悪」ということです。かっこよくない見た目の彼氏全てが性格が良いとは限りません。付き合っていくうちに、過去に受けたトラウマが影響し偏った考えや性格が徐々に出てくるという方もいます。

かっこよくない彼氏のデメリット⑤好きだけど外出が嫌になる

かっこよくない彼氏のデメリット5つ目は「好きだけど外出が嫌になる」ことです。好きな彼氏だけど外で一緒に歩くのが恥ずかしくなり、デートをするなら基本お家デートや人のあまりいない場所のデートとなってしまいます。

かっこよくない彼氏のデメリット⑥ロマンチックなことをされても響かない

かっこよくない彼氏のデメリット6つ目は「ロマンチックなことをされても響かない」ことです。ロマンチックなことをして欲しいというのが、女性の中ではありますが、イケメンでない彼氏がするとイメージしていたものと違いを感じてしまい、嬉しいですが感動したり思い出に残らないのが現実です。

かっこよくない彼氏のデメリット⑦友人に紹介出来ない

かっこよくない彼氏のデメリット7つ目は「友人に紹介出来ない」ことです。女性達の中ではイケメンと付き合えることが、良い女としての象徴ですが、イケメンではない彼氏を紹介すると、罵倒や陰口などを言われる可能性があります。そのためいくら好きな彼氏でも、紹介出来ないという気持ちに悩まされています。

かっこよくない彼氏のデメリット⑧好きなのにイライラする

かっこよくない彼氏のデメリット8つ目は「好きなのにいらいらする」ことです。好きなはずなのに、見た目がかっこよくなかったり、へまばっかりしているのを見ると、好きなはずなのにイライラしてしまいます。

かっこよくない彼氏のデメリット⑨デートが少し残念

かっこよくない彼氏のデメリット9つ目は「デートが少し残念」なことです。デートが少し残念というのは、女性とあまり関わることがなくデートの経験がない方が多くいますので、デートプランを立てるのが苦手だったり、女性にとっては寂しい残念なデートを経験します。

ですが、初めてのことが多く、デートなどは積み重ねや情報を知ることが大切です。もし残念なデートになってしまった場合は、改善点を言ってあげると彼氏自身も次のプランが立てやすくなります。ただし、きつく攻めるように罵倒するのはNGです。

かっこよくない彼氏をかっこよくする方法は?

かっこよくない彼氏をかっこよくする方法①自信を持たせる

かっこよくない彼氏をかっこよくする方法1つ目は「自信を持たせる」ことです。自信というのは、行動や表情まで影響します。自信がないと堂々とした態度で炒ることができなかったり、表情が硬く暗くなってしまいます。自信をつけることでブサイクだった彼氏もイケメンになる可能性もあります。

かっこよくない彼氏をかっこよくする方法②ヘアスタイル

かっこよくない彼氏をかっこよくする方法2つ目は「ヘアスタイル」です。ブサイクと思う原因は、似合っていないヘアスタイルの可能性もあります。人の顔によって似合うヘアスタイルがあります。彼氏の似合うヘアスタイルを見つけてみるのもおすすめです。

かっこよくない彼氏をかっこよくする方法③ファッション

かっこよくない彼氏をかっこよくする方法3つ目は「ファッション」です。ファッションもヘアスタイル同様に似合うもの似合わないものがあります。似合うファッションを見つけて変身させてみましょう。デートプランに迷った時は、彼氏の服を見つける買い物のデートなどもおすすめです。

かっこよくない彼氏の特徴を知ろう

かっこよくない彼氏を持つ女性の本音や付き合うメリットやデメリットなどは参考になったでしょうか。かっこよくない彼氏というのは、世間受けは悪いですが、一途な方が多くとても大切にしてくれます。また、磨けばイケメンになる可能性も十分にあります。男性に似合うファッションやヘアスタイルを知っておきましょう。

関連記事

男性の前髪セルフカットの方法は?自分で切るコツやぱっつんの直し方も

この記事では、男性(メンズ)の前髪の切り方や、ぱっつんになってしまった

Small thumb shutterstock 256912663

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事