Icon search 36px


【消耗品】コストコのベビーグッズおすすめ7選

①コストコのベビーグッズで一番人気!カークランドベビーワイプ

1つ目の消耗品でのコストコのおすすめベビーグッズは、カークランドベビーワイプです。コストコのプライベートブランドのこの赤ちゃんのお尻拭きは、1パックにつきたっぷり水を含んだお尻拭きが100枚入っています。プラスチック製の蓋もついているのでお尻拭きが乾いてしまう心配もありません。

このベビーワイプの人気の秘密は、赤ちゃんのお肌に優しい水をたっぷり含んだ大判の厚手シートです。デリケートな赤ちゃんの肌をこすらず汚れを拭けることで人気があります。赤ちゃんのお尻拭きは、台拭きや手拭きにしたりと用途が沢山あるベビー用品ですので、気になる方はぜひ購入してみてください。

②離乳食を始めた赤ちゃんにおすすめ!ビブスターお食事スタイ

2つ目の消耗品でのコストコのおすすめベビーグッズは、ビブスターのお食事スタイです。これは離乳食を始めた赤ちゃんにおすすめのベビー用品です。赤ちゃんは食べるのが下手なので、お食事スタイが必要なのですが、毎回洗うのは面倒、外食に使えるお食事スタイが欲しいという方におすすめです。

このセサミストリートのイラストがかわいいお食事スタイは、紙製なのに防水加工がしてあるので水にぬれても破れにくく、赤ちゃんの食べこぼしもポケットでしっかりキャッチしてくれます。マジックテープでとめられる首の部分は、赤ちゃんの成長に合わせてサイズ調整が可能なのもうれしいポイントです。

③毎日使う赤ちゃんのオムツもコストコならお得に買える!

3つ目の消耗品でのコストコのおすすめベビーグッズは、紙おむつです。赤ちゃんのいる家庭では欠かせないベビーグッズの紙おむつもコストコなら大容量サイズをお得に買えてしまいます。赤ちゃんを連れて薬局におむつを買いに行くのはとても大変なので、コストコに家族で行ってまとめ買いするのが楽ちんでおすすめです。

④赤ちゃんのお肌もコストコのベビー用品でケア!セタフィルローション

4つ目の消耗品でのコストコのおすすめベビーグッズは、セタフィルモイスチャライジングローションです。セタフィルは世界50か国以上で愛されている保湿剤で世界のセレブが赤ちゃんにも愛用している商品なんだそうです。


赤ちゃんの乾燥しがちなデリケートな肌にも使える皮膚科学に基づいた処方が人気です。このセタフィルのローションは大人の乾燥肌にも効果があるようで、主婦湿疹が軽減されたという口コミもあるようです。大人から子供まで使えるベビー用品ならたくさん買って余らせてしまったというようなこともなくなるので安心です。

⑤赤ちゃんのいる家庭で大活躍!ジップロックはコストコでまとめ買い

5つ目の消耗品でのコストコのおすすめベビーグッズは、ジップロックです。食品の保存等に使われるジップロックは、実はベビー用品として大活躍します。赤ちゃんのグッズは小さくこまごましたものが多いため、バッグの中がごちゃごちゃになりがちですが、ジップロックを使えばその問題は解決できます。

赤ちゃんとの外出時に使うオムツやベビー服を入れたり、こぼれやすいストローマグやベビーフードを入れるためにも使えます。ジップロックは密閉できるので、外出先でおむつが捨てられないときにも便利です。色々な用途があるジップロックは、コストコでは大容量で販売されていますので、まとめ買いしてしまいましょう。

⑥コストコの万能ラップはベビー用品としても活躍!プレスンシール

View this post on Instagram

GLAD PRESS'N SEAL♡ お値段は43.4m×30cmが3箱入って¥1578でした♡ GLADはゴミ袋やタッパーなどのプラスチック製品を扱うアメリカの会社です♡ オキシに並ぶ人気商品のプレスンシール♡ 愛用してる方も多いのでは、、♡ その正体は一言で言えば、くっつくラップ♡ グリップテックスという特殊技術による凸凹加工により様々な素材をぴったりと圧着させることが出来ます♡ 耐熱温度は100度までなので解凍する為のレンジ使用は出来ますが、あたためには向きません♡ 接着面には食品接着剤が使用されています♡ 密着するからパッケージの様に逆さまにしても液体がこぼれないんです♡ 小さな子どもがいる家庭にはいいかも♡ 食品の冷凍保存にも優れていて、冷凍焼けもせず鮮度を保てます♡ 半分にカットしたアボカドなんかをシールすると変色せず新鮮な状態で保存できますよ♡ 食品以外にもみなさん色々な事に使っている様で、、♡ リモコンに巻いて汚れ防止、使用済みオムツを包んで臭い防止、怪我をした部分に巻いて水仕事も出来たり、小さな子の食事時にテーブルに貼ったり、などなど♡ ピタッとくっつくから発想次第で使い方は色々♡ うちではもっぱらお肉の冷凍保存に使っていますが♡ ただ、箱が結構大きいのと、シートを引き出す時べりべりしてちょっとやりにくい、、♡ サーっとラップの様に引き出せればいいんですけどねー♡ 貼って剥がせる味わった事ない感覚が楽しいので気になる方は是非試してみてくださーい♡ #costco#costcojapan#costcolife#costcolove#コストコ#コストコ購入品#glad#pressnseal#プレスンシール

A post shared by コストコ☆大好き (@costco_love) on

6つ目の消耗品でのコストコのおすすめベビーグッズは、プレスンシールです。プレスンシールとはコストコで販売されているラップの一つで、コップを逆さまにしても水がこぼれないほどの密閉度を誇るラップです。

赤ちゃんが動くようになると色々な食器やコップに手を出されてひっくり返されてしまうこともありますが、プレスンシールなら安心です。また、赤ちゃんのおむつを捨てるときにプレスンシールでくるめば臭い防止にもなりますよ。

⑦赤ちゃんが沢山汚しても大丈夫!スプレインウォッシュ

7つ目の消耗品でのコストコのおすすめベビーグッズは、スプレインウオッシュです。これはコストコで販売されている染み抜きです。赤ちゃんは食べこぼしや吐き戻し、おむつ漏れや遊び等とにかく服を汚します。特に離乳食でせっかくの可愛いベビー服が台無し何てことは避けたいですよね。

そんな時でも、このスプレインウォッシュがあれば安心です。油汚れに強いこの染み抜きは、離乳食でどろどろになってしまった赤ちゃんの服の汚れをきれいに落としてくれます。染み抜きは、ベビー用品としてだけでなく大人も使えるので一家に一本あると便利ですよ。

【おもちゃ・ベビー服】コストコのベビー用品おすすめ10選


①コストコなら赤ちゃんの服もお得に!カーターズベビー服セット

1つ目のコストコのベビー用品のおすすめは、カーターズベビー服セットです。アメリカの子供服ブランドカーターズのコーディネート一式がコストコではお得に手に入ります。赤ちゃんの服はすぐに着れなくなってしまいますから、安くておしゃれなカーターズの洋服はとってもおすすめです。

②コストコは赤ちゃんや子供のドレスアップ用品も充実!ベビードレス

2つ目のコストコのベビー用品のおすすめは、ベビードレスです。コストコには、カジュアルな普段着だけでなく、フォーマルにも使えるベビードレスも沢山販売されています。日本では見ないようなポップな色合いがとてもかわいいので、特別な日や結婚式に参列するときなどに活用してみてください。

③毎日使う赤ちゃんの肌着もコストコでお得に買う!カーターズロンパース

3つ目のコストコのベビー用品のおすすめは、カーターズのロンパースです。汗をたくさんかく赤ちゃんには肌着はたくさん用意しておきたいもの。コストコならカーターズのかわいいロンパースが安く購入できます。出産準備にこんなにかわいい肌着を用意したら、赤ちゃんと会える日が待ちきれなくなりそうですね。

④お出かけやお昼寝におすすめなベビー用品!おくるみセット

4つ目のコストコのベビー用品のおすすめは、おくるみ4枚セットです。おくるみは赤ちゃんのお昼寝ブランケットに使ったり、ベビーカーの風よけにしたり、お風呂上りのタオルにしたりと使い勝手抜群のベビーグッズです。1セットあると役に立つこと間違いなしなので、自分好みの柄のおくるみをコストコで探してみましょう。

⑤かわいい動物のマットで赤ちゃんも子供も楽しく遊べる!プレイマット


5つ目のコストコのベビー用品のおすすめは、ゾウさんがかわいくてインパクト抜群なプレイマットです。アメリカの商品を豊富に置いてあるコストコならではのインパクトのあるポップなプレイマットは、赤ちゃんだけでなく子供にも人気が出そうです。

⑥楽しく学んで身体を動かせるベビー用品!ラーニングウォーカー

6つ目のコストコのベビー用品のおすすめは、ラーニングウォーカーです。フィッシャープライス社が出している歩行器で、歩き始めの赤ちゃんにぴったりのベビーグッズです。色々な音や数字で知育をしながら身体を動かせるおもちゃは遊び方もたくさんあって赤ちゃんも飽きずに使ってくれそうです。

⑦ねんねの赤ちゃんが楽しく過ごせるおすすめグッズ!プレイジム

7つ目のコストコのベビー用品のおすすめは、フィッシャープライス社から出ているプレイジムです。生まれたばかりの視力がまだ弱い赤ちゃんでも認識しやすいポップな原色カラーのプレイジムは、まだ寝たきりの赤ちゃんでも遊べる仕掛けがいっぱいです。

⑧コストコは種類も豊富だから子供も飽きない!シールブック

8つ目のコストコのベビー用品のおすすめは、シールブックです。コストコには貼ってはがせるカラフルなシールブックが沢山売られています。こちらは赤ちゃんというよりは1歳を過ぎた子供むけの商品ですが、子供が飽きやすい長時間の移動の際にシールブックはとっても役立ちますので、先取りして購入もおすすめです。

⑨出産準備には欠かせないベビー用品もコストコで!エルゴベビーキャリア

9つ目のコストコのベビー用品のおすすめは、エルゴベビーキャリアです。抱っこ紐の中でもシェアナンバーワンを誇るエルゴもアメリカのハワイ生まれのブランドなので、コストコに行けば並行輸入品をお得に購入することができますよ。抱っこ紐は出産準備の中でも高額になるものなので、安く購入できるのはありがたいですね。

⑩赤ちゃんが大喜びするおもちゃ!ジャンパルー

10個目のコストコのベビー用品のおすすめは、ジャンパルーです。赤ちゃんが中央のシートに赤ちゃんを入れると安全にジャンプ遊びがお部屋の中で出来るという室内遊具です。カラフルな色や仕掛け、音に夢中になって遊ぶ赤ちゃんが続出しているこのジャンパルーもコストコで購入できるんですよ。

コストコのベビーカーやバウンサーは?

①安心の日本製ベビーカーもコストコにある!アップリカスティック

1つ目のコストコでおすすめのベビーカーは、アップリカスティックです。生後1か月から使える安心の日本製のベビーカーもコストコで買うことができるんです。時期によってはネットで買うよりお得に買えることもあるそうなので、ぜひ値段をチェックしてからコストコに行ってくださいね。

②コストコで大人気のおすすめベビーカー!レカロ

2つ目のコストコのおすすめベビーカーは、レカロのベビーカーです。ドイツのシートメーカーレカロのベビーカーはスタイリッシュで乗り心地も抜群です。ダブルホイールで安定した走行も実現しているので、でこぼこ道でも心地よく赤ちゃんが乗っていられますよ。

③赤ちゃんがご機嫌に過ごせるベビー用品!バウンサー

最後に紹介するのは、コストコでおすすめのバウンサー、フィッシャープライスのバウンサーです。バウンサーとは赤ちゃんを乗せてゆらゆら揺れるゆりかごのようなものです。こんなにカラフルでぬいぐるみもついているバウンサーなら赤ちゃんがご機嫌で使ってくれそうですね。

コストコのおすすめベビーグッズを活用しよう!

今回は、コストコのおすすめのベビーグッズを消耗品編と、おもちゃや服等のベビー用品編、ベビーカー・バウンサー編に分けて紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。コストコには便利なベビー用品が沢山売っていますので、ぜひまとめ買いして毎日の育児を快適に過ごしましょう。

また、ここにコストコで買えるおもちゃのおすすめをまとめた記事を載せました。コストコには、女の子に人気のディズニープリンセスのグッズや男の子が楽しめるカーズのグッズなど、カラフルで楽しいおもちゃがいっぱいなので、子供を連れてコストコにおもちゃを買いに行くときの参考にしてみてください。

関連記事

コストコのおもちゃのおすすめは?ディズニー/カーズ/おままごと

コストコには、子供のおもちゃがたくさんあり、誕生日やクリスマスなどにも

Small thumb shutterstock 552413260

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事