Icon search 36px

【男性】付き合う前の初デートの服装コーデ5選

付き合う前の男性の初デートの服装コーデ①ポロシャツ×チノパン

付き合う前の男性の初デートの服装コーデの一つ目はポロシャ×チノパンです。このコーディネートはどんな男性でも似合うため、女性から安定の人気があります。余計な色やアイテムを使わずに、シンプルさで勝負しましょう!オシャレ上級者の場合、それぞれのアイテムの素材や丈を工夫して、自分らしいコーデにしましょう!

ポロシャツは、汗染みが出来やすいアイテムでもあります。夏のデートなどでは、ケアして着るようにしましょう。カラーをチョイスするときは、どんなイメージを持たれたいのかで変える必要があります。ナチュラルならホワイト、男らしさならブラックがおすすめです!ぜひ参考にしてみてください。

付き合う前の男性の初デートの服装コーデ②ストライプシャツ×ジーンズ

付き合う前の男性の初デートの服装コーデの二つ目は、ストライプシャツ×ジーンズです。ストライプシャツは、清潔感がありスラっとして見える、おすすめのアイテムです。好印象を持たれやすいアイテムです。ジーンズでカジュアルダウンすることで、ラフさをミックスさせた、絶妙なバランスのコーディネートが完成します。

ストライプシャツをチョイスするときは、どのカラーを選びますか?女性人気が高いのは、ダントツでダークカラーです。暗い色のストライプシャツは、男らしいイメージに繋がりやすく、ジーンズともよく合う便利なアイテムですよ!定番のブルー系は、全体がぼやっとして見えるため、注意して着てくださいね!

付き合う前の男性の初デートの服装コーデ③ロゴパーカー×デニムパンツ

付き合う前の男性の初デートの服装コーデの三つ目は、ロゴパーカー×デニムパンツです。高校生や大学生の初デートの場合は、元気なイメージを与えることが出来るロゴパーカーがおすすめです。少し大きめサイズを選べば、ピタっとしたデニムパンツとのバランスも良いのではないでしょうか?明るいコーデになりますよ!

付き合う前の男性の初デートの服装コーデ④ライダース×スラックス

付き合う前の男性の初デートの服装コーデの四つ目は、ライダース×スラックスです。ライダースは、ワイルドなイメージを与えることが出来るため、初デートにおすすめです。分厚いライダースの場合でも、スラックスで抜け感を作ることでおしゃれ上級者に見えます!目立つカラーを取り入れれば、好印象間違いなしですよ!

付き合う前の男性の初デートの服装コーデ⑤チェックシャツ×ラインパンツ

付き合う前の男性の初デートの服装コーデの五つ目は、チェックシャツ×ラインパンツです。チェックシャツは、春や秋の定番のアウターの一つです。色合いや分厚さで個性が出せる、優秀なアイテムになります。ラインパンツは、今トレンドのスポーティなアイテムなので、流行に敏感な方におすすめです。いかがですか?

また、こちらの記事では、焼肉デートのファッションやおすすめのコーディネートなどについて、詳しく紹介されています。焼肉デートも、初デートの定番のプランですよね!焼肉は汁が飛んだり、匂いが服についてしまったりして、何かとトラブルがつきものです。どんな洋服が良いか、気になった方は、ぜひ見てみてくださいね!

関連記事

焼肉デート向け服装・コーデ10選!男ウケのいいファッション・髪型は?

焼肉デートは今や普通になってきましたね。楽しいデートですが、服装やコー

Small thub shutterstock 437833375

【女性】付き合う前の初デートの服装コーデ5選

付き合う前の女性の初デートの服装コーデ①オフショルダー×スキニー

付き合う前の女性の初デートの服装コーデの一つ目は、オフショルダー×スキニーです。肌を露出するオフショルダーは、男性から人気の高いアイテムです!相手に「狙いすぎ」と思われないために、かっこいいスキニーパンツを履いてカジュアルダウンしましょう!ガーリーさとメンズライクがミックスしたコーデになりますよ!

また、オフショルダーを着るときは、背中や肩のムダ毛を処理するようにしましょう。産毛は男性ががっかりしてしまう要素ですので、鏡などを見ながら剃るようにしてください。処理した後はしっかり保湿ケアをして、乾燥などのトラブルに対処するようにしましょう!

付き合う前の女性の初デートの服装コーデ②ワンピース×パンプス

付き合う前の女性の初デートの服装コーデの二つ目は、ワンピース×パンプスです。このコーデは、女性らしさを全面にアピール出来る王道のコーディネートです。長時間歩いても疲れないために、ローヒールのパンプスをチョイスしてください。ワンピースは無地や小花柄のものだと、男性に「可愛い!」と思われるはずです。

パンプスをデートに履いてくると、男性はとても気を遣います。動物園や遊園地などに履いていくと、「TPOが分かっていないのかな?」と思われてしまうため、デートの内容に合わせるようにしてください。ベージュ系のカラーをチョイスすると、威圧感がないため好印象です。どんなコーディネートにも合うためおすすめです。

付き合う前の女性の初デートの服装コーデ③スウェット×黒スキニー

付き合う前の女性の初デートの服装コーデの三つ目は、スウェット×黒スキニーです。スウェットはオーバーサイズのものをチョイスすることで、華奢さをアピールでき、守ってあげたい魅力が生まれます。ボトムスも緩めのアイテムにしてしまうとメリハリがないため、スタイルが悪く見えてしまいます。黒スキニーにしましょう!

スウェットは、水色や薄ピンクなどのパステルカラーがおすすめです!男性が着ると勇気がいるカラーなので、堂々とコーデして好印象を与えましょう!少し肌寒いと感じた場合は、中にシャツを着てアクセントをつけてください。ゆるっとした雰囲気がとてもキュートなので、小物やヘアアレンジを自分らしくしてください!

付き合う前の女性の初デートの服装コーデ④白シャツ×デニムパンツ

付き合う前の女性の初デートの服装コーデの四つ目は、白シャツ×デニムパンツです。女性の白シャツ姿は、清楚で綺麗に見えるため大好き!という男性も非常に多いです。デニムパンツはカラーが薄めのものや、ダメージタイプのアイテムがおすすめです。少しオーバーサイズのシャツを選び、スタイルアップを狙いましょう!

また、白シャツは下着が透けやすいアイテムでもあります。目立つカラーの下着ではなく、肌の色に近いベージュ系を選ぶようにしましょう。せっかく清楚な白シャツを着ているのに、下着が透けていてはだらしがないですよね。また、白シャツは素材によってはシワになりやすいため、アイロンをかけるようにしてください。

付き合う前の女性の初デートの服装コーデ⑤ブラウス×膝下スカート

付き合う前の女性の初デートの服装コーデの五つ目は、ブラウス×膝下スカートです。膝下丈のスカートは露出が少なく、男性にも「清潔」という印象を与えることが出来ます。ブラウスを合わせることで、甘めでキュートなコーディネートが完成します!色合いを工夫して、量産型のコーディネートにならないようにしましょう。

またこちらの記事では、パーカー女子のキュートなコーディネート7選などについてや、パーカーに似合うヘアスタイルなどについて詳しく紹介されています。パーカーは、カジュアルで動きやすいため、安定の人気がありますよね!大きめサイズのパーカーを着ている女の子は、ついつい目がいってしまいます。見てみてください!

関連記事

パーカー女子の可愛いコーデ7選!大きめサイズに似合う髪型は?

季節問わずに楽ちんに着られるパーカー。そんなパーカーを愛するパーカー女

Small thub shutterstock 717279445

付き合う前の初デートプランの参考例は?

付き合ってない初デートのおすすめプラン①映画館

付き合ってない初デートのおすすめプランの一つ目は、映画館です。映画館デートは、誰しも一度は経験したことのある王道のプランです。お互いのことをまだよく知らない場合も、会話が少なくて済むため、気が楽ではないでしょうか。サスペンスものやミステリーなど、見終わった後に話が盛り上がること間違いなしです!

付き合ってない初デートのおすすめプラン②美術館

付き合ってない初デートのおすすめプランの二つ目は、美術館です。美術館デートは、アート系に関心があるという大人のカップルにおすすめです!芸術に詳しくなくても、美術館の独特で静かな雰囲気は、いるだけでワクワクしてしまいますよね!見終わった後に「どの絵が一番好きだった?」と、相手の好みを聞いてみましょう!

付き合ってない初デートのおすすめプラン③遊園地

付き合ってない初デートのおすすめプランの三つ目は、遊園地です。普段は大人しい性格の人でも、遊園地に来たらはしゃいでしまいますよね。距離も近くなるため、とてもおすすめなデートプランです!混んでいると疲れてしまうため、空いている時間帯や平日に訪れることをおすすめします。学生に人気の初デートですよ!

付き合ってない初デートのおすすめプラン④ディナー

ディナー

付き合ってない初デートのおすすめプランの四つ目は、ディナーです。ディナーデートなら、仕事や学校が終わった後でも楽しむことが出来ます。初デートでいきなり長会うのは不安…という方でも、リラックスして会話出来るのではないでしょうか?相手の好きな食べ物を聞いておいて、美味しそうなお店を探しましょう!

また、こちらの記事では、付き合う前にカラオケデートに誘う男性の心理などについて、詳しく紹介されています。カラオケデートに誘われた経験はありますか?密室で二人きりになるため、男性側は下心はあるのでしょうか。どんな心理で誘っているのかなど、詳しいことが気になった方は、ぜひ記事を見てみてくださいね!

付き合う前のデートの服装で好印象を持たれよう!

服

いかがだったでしょうか?今回は、付き合う前のデートにおすすめのコーディネートやプランなどについて、詳しく紹介させていただきました。参考になったでしょうか?したいコーディネートはありましたか?洋服は、相手の好みを知れるチャンスで、今後のイメージにも繋がりやすくなります。自分のコーデを工夫しましょう!

あなたの不幸な運命を変える未来のカード選んでみませんか?

人には運気があり、運気には浮き沈みがあります。
今、不幸でもタイミングを間違わなければ一瞬で幸せ運気に乗ることができるのです。

『エレメントタロット』では、あなたの選んだカードからあなたの未来を占いよりよい運気をつかむタイミングを。教えてくれます。

今なら選んだカードを元に≪初回無料鑑定≫してもらえます。
自分が不幸だと感じている方は未来を左右するカード選んでみてください!

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事

RANKING

人気の記事

CATEGORY

カテゴリー