Icon search 36px


ディズニーに行く時の簡単ヘアアレンジ7選!友達とお揃いの髪型は?

ディズニーに行く時の簡単ヘアアレンジ・友達とお揃い①ポニーテール

ディズニーに行く時の簡単ヘアアレンジ・友達とお揃いの1つ目は、ポニーテールです。ディズニーではアトラクションに乗ったり、ショーで水がかかったりとヘアスタイルが崩れやすいです。ポニーテールでしっかりとまとめて、楽しくパークを周りましょう。ポニーテールのはインパクトのあるカチューシャが良く似合います。

ディズニーに行く時の簡単ヘアアレンジ・友達とお揃い②三編みツインテール

ディズニーに行く時の簡単ヘアアレンジ・友達とお揃いの2つ目は、三つ編みツインテールです。ディズニーで販売されているキャラクターのハットは頭にポンとかぶせるタイプのものが多いです。低い位置で三つ編みツインテールをすればハットがかぶりやすいです。三つ編みで髪の毛をしっかりまとめておけば邪魔になりません。

ディズニーに行く時の簡単ヘアアレンジ・友達とお揃い③ダウンスタイル

ディズニーに行く時の簡単ヘアアレンジ・友達とお揃いの3つ目は、ダウンスタイルです。大きくインパクトのある帽子やカチューシャを付けるときは、ヘアスタイルはシンプルなダウンスタイルがおすすめです。ディズニーは屋外にいることが多いので、髪が広がらないようにしっかりスプレーをかけておくと良いですよ。

ディズニーに行く時の簡単ヘアアレンジ・友達とお揃い④プリンセス風ツイン

ディズニーに行く時の簡単ヘアアレンジ・友達とお揃いの4つ目は、プリンセス風ツインテールです。編み込みと巻き髪を組み合わせているツインテールはとっても可愛いですね。編み込みは崩れにくいので、1日中パークで遊んでも安心な髪型です。結び目に付けているリボンもヘアスタイルの雰囲気に合っていて素敵です。

ディズニーに行く時の簡単ヘアアレンジ・友達とお揃い⑤ヘアバンド

ディズニーに行く時の簡単ヘアアレンジ・友達とお揃いの5つ目は、ヘアバンドです。ヘアバンドは温かく、サイドの髪が落ちてこないのでとても便利なアイテムです。ディズニーでは季節毎に合わせたキャラクターのヘアバンドが販売されているのでチェックしてみてください。ヘアバンドにはダウンスタイルがおすすめです。

ディズニーに行く時の簡単ヘアアレンジ・友達とお揃い⑥ゆるふわカール


ディズニーに行く時の簡単ヘアアレンジ・友達とお揃いの5つ目はゆるふわカールです。ディズニーでカチューシャを付けるときの定番のヘアスタイルといったらゆるふわカールですね。どんなデザインのカチューシャでも合いますし見た目が可愛いです。カールが取れることのないよう、いつもよりしっかり巻いて出かけましょう。

ディズニーに行く時の簡単ヘアアレンジ・友達とお揃い⑦レースアップヘア

ディズニーに行く時の簡単ヘアアレンジ・友達とお揃いの7つ目は、レースアップミッキーヘアです。後ろの編み込み部分にレースを通しており、とっても素敵ですね。

アトラクションに並んでいる時、前に並んでいる方のヘアスタイルって結構目に付きますよね。こんな素敵なヘアアレンジだったら見とれてしまい、待ち時間があっという間に感じそうです!

ディズニーに行く時の簡単ヘアレンジ7選!デートで可愛い髪型は?

ディズニーに行く時の簡単ヘアレンジ・デートで可愛い髪型①ミッキーお団子

ディズニーに行く時の簡単ヘアレンジ・デートで可愛い髪の1つ目は、ミッキー風お団子です。難しそうに見えますが、高い位置にお団子を2つ作ればOKです。お団子をほぐしてミニマム風にしても可愛いですし、三つ編みをしてからお団子にしてもグッドですよ。ミッキー風にしてヘアスタイルからディズニーを楽しみましょう。

ディズニーに行く時の簡単ヘアレンジ・デートで可愛い髪型②ロングゆる巻き

ディズニーに行く時の簡単ヘアレンジ・デートで可愛い髪型の2つ目は、ロングのゆる巻きです。女の子らしい雰囲気が出て、デートにはぴったりのヘアアレンジです。ディズニーではカールが取れても直せないので、スプレーで長時間カールをキープさせてから出掛けましょう。

ディズニーに行く時の簡単ヘアレンジ・デートで可愛い髪型③ポニーテール

ディズニーに行く時の簡単ヘアレンジ・デートで可愛い髪型の3つ目は、ポニーテールです。シンプルで手軽なヘアアレンジですが、定番で男の子受けも良いです。結び目にリボンを付けてプリンセス風にしても可愛いですね!


ディズニーに行く時の簡単ヘアレンジ・デートで可愛い髪型④ツインテール

ディズニーに行く時の簡単ヘアレンジ・デートで可愛い髪型の4つ目は、ツインテールです。毛先にくるっとカールを付けると女の子らしさがアップします。「モンスターズインク」に登場する女の子、「ブー」を意識してヘルメットを合わせてみるのも可愛いですよ。

ディズニーに行く時の簡単ヘアレンジ・デートで可愛い髪型⑤くるりんぱ

ディズニーに行く時の簡単ヘアレンジ・デートで可愛い髪型の5つ目は、くるりんぱです。三つ編みや編み込みは難しくて苦手という方には、くるりんぱがおすすめです。くるりんぱを繰り返すだけで、編み込んだような見た目になります。最後にほぐしてフワッとさせると可愛らしいですよ。

ディズニーに行く時の簡単ヘアレンジ・デートで可愛い髪型⑥ヘアバンド

ディズニーに行く時の簡単ヘアレンジ・デートで可愛い髪型の6つ目は、ヘアバンドです。ヘアバンドを付けるだけというお手軽なアレンジです。お気に入りのキャラクターのヘアバンドを見つけて、ぜひ可愛く変身してください。

ディズニーに行く時の簡単ヘアレンジ・デートで可愛い髪型⑦まとめ髪

ディズニーに行く時の簡単ヘアレンジ・デートで可愛い髪型の7つ目は、まとめ髪です。すっきりと髪の毛をまとめたアレンジは難しく感じるかもしれませんが、バレッタやコームを使えばきれいにまとまります。まとめ髪はカチューシャをプラスするとより可愛いですよ。

次の記事ではディズニーにぴったりのコーデを紹介しています。せっかくデートでディズニーへ行くなら、彼とコーデも揃えるとより楽しめますよ。ぜひ参考にしてみてください。

関連記事

ディズニーコーデ15選!冬デートのカップルの大人リンクコーデは?

ディズニーランドやシーにおすすめのおしゃれなコーデを紹介します。カップ

Small thumb shutterstock 315931382

ショートやボブのディズニーの簡単で可愛いヘアアレンジ3選!

ショートやボブのディズニーの簡単で可愛いヘアアレンジ①大きなヘアバンド


ショートやボブのディズニーの簡単で可愛いヘアアレンジの1つ目は、大きなヘアバンドです。大きなヘアバンドは、ショートやボブの髪型の方が見栄えがよく可愛いです。普段は付けられないような大きさのヘアバンドもディズニーでしたらアリです。思い切ってつけてみましょう。

ショートやボブのディズニーの簡単で可愛いヘアアレンジ②波ウェーブ

ショートやボブのディズニーの簡単で可愛いヘアアレンジの2つ目は、波ウェーブです。ハーフアップにすると波ウェーブのきれいなカールがより分かりやすく、可愛いですね。リボンを一緒に編み込んでプリンセス風にしても素敵です。

ショートやボブのディズニーの簡単で可愛いヘアアレンジ③前髪ポンパドール

ショートやボブのディズニーの簡単で可愛いヘアアレンジの3つ目は、前髪ポンパドールです。ポンパドールは前髪をふっくらとさせてピンで止めるだけ、という簡単なアレンジです。前髪を三つ編みにしたり、ロープ編みにしたりとアレンジを加えても素敵です。動きの激しいアトラクションに乗っても前髪が邪魔になりません。

ミディアムのディズニーの簡単で可愛いヘアアレンジ3選!

ミディアムのディズニーの簡単で可愛いヘアアレンジ①外ハネ

ミディアムのディズニーの簡単で可愛いヘアアレンジの1つ目は、外ハネです。元気がよく見える外ハネのヘアアレンジにカチューシャはとても良く合います。ディズニーでは定番のヘアアレンジとも言えるでしょう。

ミディアムのディズニーの簡単で可愛いアレンジ②くるりんぱポニーテール

ミディアムのディズニーの簡単で可愛いヘアアレンジの2つ目は、くるりんぱポニーテールです。くるりんぱを下の方ですれば、ディズニーで定番のカチューシャやハットをかぶっても髪型が崩れません。簡単なのにおしゃれに見えるヘアアレンジです。

ミディアムのディズニーの簡単で可愛いアレンジ③三つ編みロング

ミディアムのディズニーの簡単で可愛いヘアアレンジの3つ目は、三つ編みロングです。ディズニーで人気のイヤーハットと三つ編みロングは相性抜群です。イヤーハットはポンと頭にかぶるタイプのハットなので、耳から下を三つ編みロングでまとめるとハットが落ちにくくなりますよ。

次の記事ではディズニーへ遊びに行くときのおすすめの髪型が書かれています。ショート、ミディアム、ロングと髪型別に書かれているので、とても参考になります。女の子なら憧れるプリンセス風のヘアアレンジも紹介されていますので、ぜひご覧ください。

関連記事

ディズニーの髪型21選!ヘアバンドの付け方や崩れないヘアアレンジは?

彼氏や友達とディズニーに行く際に、髪型に悩むことはありませんか?どうせ

Small thumb shutterstock 530326441

ディズニーでヘアスタイルが崩れないための上手なヘアセットのコツは?

ディズニーでヘアスタイルが崩れないためのコツ①しっかりとまとめる

ディズニーでヘアスタイルが崩れないためのコツの1つ目は、しっかりとまとめるです。ディズニーでは動きの激しいアトラクションに乗ったり、ショーで水がかかったりとヘアスタイルが崩れやすいです。

せっかく夢の国に遊びに来たのに、ヘアスタイルが崩れたら写真うつりもイマイチですよね。そうならないようにとゴムやピンを使って、しっかりと髪の毛をまとめておくと良いですよ。

ディズニーでヘアスタイルが崩れないためのコツ②スプレーでキープ

ヘアスプレー

ディズニーでヘアスタイルが崩れないためのコツの2つ目は、ヘアスプレーでキープです。ヘアアレンジが完成したら、ヘアスプレーをかけて崩れにくいようにキープさせましょう。正しいヘアスプレーの使い方は、髪から適度に距離を離し、根本からスプレーをかけます。

ヘアアレンジが崩れてしまうことが心配でしたら、携帯用のヘアスプレーを持ってパークに行くのも良いでしょう。使う時は迷惑にならないように、周りに人がいない場所を選んで使ってくださいね。

簡単なヘアアレンジでディズニーを楽しもう!

ディズニーへ遊びに行くときの簡単ヘアアレンジをご紹介しました。いかがでしょうか。どのアレンジも簡単に出来るものばかりです。ディズニーで定番のカチューシャを合わせると可愛らしさがアップしますので、ぜひお試しください。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事