Icon search 36px


レディースに人気のおしゃれで可愛いスポーツブランド5選!

ロゴが可愛い!種類も豊富なアディダス

1つ目はレディースに人気で可愛いスポーツブランドといえば有名なアディダスです!ロゴが可愛いと女子高生のあいだで話題となり、最近さらに注目度が高まっているブランドです。可愛いのはもちろん、商品の種類もたくさんあります。パーカーや靴、ウェアなどいろいろそろえることもできそうです。

靴で有名!スポーツ選手も愛用のメーカー!アシックス

2つ目は、スポーツ選手も愛用のアシックスです。いろいろなスポーツ大会の中継でアシックスの商品を身に着けた選手をよくみかけます。アシックスはおしゃれなデザインが多く、レディースの商品もたくさん扱っているブランドです。またどんな服装にもあわせやすいデザインが多いのも魅力になっています。

色がおしゃれで可愛い!レディースに人気のニューバランス

3つ目はレディースに人気のスポーツブランドニューバランスです。色の展開が豊富で可愛いものからかっこいいものまでそろっているのも人気のポイントになっています。また、ロゴのデザインもおしゃれなうえに靴としての機能性も高いのでとても注目したいスポーツブランドです。ファッション誌でも特集されるほど人気です。

ロゴがおしゃれ!シンプルで可愛いチャンピオン

4つ目に紹介するのは、ロゴが可愛いと人気を集めているスポーツブランドのチャンピオンです。デザインもシンプルな商品が多く、どんな服装でも合わせやすいところも人気のポイントになっています。また、サイズの展開もいろいろあるので、自分にぴったりのサイズを見つけたり、ペアルックとして着るのにもおすすめです。

ロゴも可愛くてレディースの商品が豊富なスポーツブランドルコック

5つ目は、レディースの商品が豊富でカラーが可愛らしいルコックです。にわとりのマークがトレードのこのスポーツブランドはシンプルでいろいろな服装に合わせやすく人気があります。また、レディースの商品が多いためウエストが細身になっていたり、足元が広がっていたりとボディーラインをきれいに見せてくれます。


レディースに人気のおしゃれでかっこいいスポーツブランド5選!

不動の人気!かっこいいロゴが人気のナイキ

1つ目に紹介するのは、かっこいいロゴと豊富なウェアや靴、リストバンドなどの小物も販売しているナイキの商品です。レディースはもちろん、メンズの商品も多く取り扱っています。どちらの商品もかっこいいデザインのものが多く、シンプルなのでペアルックやセットでそろえてもおしゃれにまとまります。

ウェアが豊富!おしゃれでインパクトのあるロゴが特徴のプーマ

2つ目には、動物のロゴが印象的なプーマの商品です。プーマといえば、おしゃれでかっこいいスポーツブランドの代表格といえるほど知名度も高く、機能性も優れていることで有名です。特に、ウェアやTシャツなどの商品が多く、長い間老若男女に愛され続けているスポーツブランドの1つです。

バレーボールでおなじみのスポーツブランド!デサント

3つ目は、バレーボールなどでおなじみのスポーツブランド、デサントです。デサントの商品もレディース、メンズとどちらの商品も種類が豊富で、それぞれのスポーツに特化したおしゃれな小物も販売していることで有名です。また、スキー用のウェアなどのあたたかいウェアなども販売されており、人気をあつめています。

シンプルだけどカラーがおしゃれでかっこいい!人気メーカーのフィラ

4つ目に紹介するのはシンプルなデザインでいろいろな服装にあわせやすいと人気のメーカー、フィラです。フィラの商品はレディースが多く特にウェアや小物が多く販売されています。またかっこいいロゴや着やすいウェアが人気のポイントとなっています。シンプルでおしゃれなウェアが多いのでぜひチェックしてみてください。

カラフルでかっこいいスポーツブランド!スボルメ

View this post on Instagram

. ○商品のご購入、他の商品もご覧になりたい方は プロフィール内のリンク先より 出品ページへお進みください . . ◆商品名 SVOLMEスボルメ 上下ジャージセット . ◆状態・詳細 奮発して買ったものの貧乏性が爆発し 結局のところ着ずにクローゼットの中に しまい込んでいたジャージ タグも付いてます . ◆品番 SVOL-1403 . ◆カラー ブラック . ◆サイズ ・トップス Lサイズ 身長 172-178 胸囲 93-99 ・ボトムス Lサイズ ウエスト 79〜85 . ◆素材 トップス ポリエステル100% ボトムス ポリエステル100% . ◆定価 ¥14,000-(税抜き) . ==================== 【ご注意】 写真は携帯電話での撮影をしておりますが 実物と色の見え方が若干異なる可能性がございます 実物とほとんど差が無い様に心掛けていますが 気になる様でしたらご購入前にご質問下さい . 【ご購入に際して】 個人管理の品ですので細かい点まで気になる方や 神経質な方はご購入をご遠慮ください ご購入前に気になる点があれば、お気軽にご質問下さい . 【配送について】 らくらくメルカリ便にて手配させていただきます 配送によるの破損、紛失などの対応は致しません ご心配な方は他の発送方法(別途送料発生します)の ご指定お願いします . #スボルメ #SVOLME #上下セット #サッカー #フットサル #ソサイチ #ジャージ #黒 #ブラック #練習 #練習着 #美品 #未使用 #販売 #メルカリ #mercari

A post shared by ◆◇dms◇◆ (@dms.store.2018) on


5つ目に紹介するのは、サッカーでおなじみのメーカースボルメです。スボルメといえばカラフルなデザインの商品が多く可愛いくてかっこいいスポーツブランドとして有名ですよね。またサッカー用の商品も多く、動きやすいウェアがたくさんあることで人気を集めています。スポーツ用のウェアが多いので注目です!

人気スポーツブランドのおしゃれなウェア5選!スポーツする時のコーデは?

ダンスやヨガに最適!軽くて動きやすいナイキのダンスウェア

1つ目に紹介するのは、オレンジのビビットカラーがおしゃれなナイキのダンスウェアです。ストレッチ性に優れていて、レディースに人気の商品です。オレンジのほかにも可愛いカラーデザインのものも販売されています。ヨガやかっこいいダンスもよく踊れそうなウェアです。また夏のランニングウェアとしても活用できます。

関連記事

【100均のヨガマット15選】セリア・キャンドゥも!《代用品やヨガブロックも》

健康や美容のために有効なヨガやストレッチ。それらにに欠かせないヨガマッ

Small thumb shutterstock 440940121

また、100均で買えるヨガマットの記事もあるので、ヨガに挑戦したい方や室内でのストレッチなどを考えている方はぜひ合わせて読んでみてください。

上下でかっこいい!スポーツブランドアディダスのウェア

2つ目は、上下でそろうととてもかっこいいアディダスのジャージウェアです。横の3本ラインがなんといってもおしゃれです。また、ラインのおかげで着やせ効果も期待できそうです。素材はジャージなのでとても動きやすいつくりになっています。また、同じようなでデザインの防風ウェアなどもあります。

おしゃれでかっこいい!カラフルなデザインのメーカースボルメのウェア

3つ目に紹介するのは、カラフルでおしゃれなスボルメのウェアです。画像の右のウェアからもわかるように、カラフルなデザインで人気を集めています。サッカー用のウェアや、画像のようなジャージも多く販売しています。また、ロゴ入りの大型バッグは荷物がたくさんはいるのでとても便利です。

シンプルなデザインと可愛いロゴが人気!ルコックのウェア


4つ目に紹介するのは、ルコックのウェアです。シンプルでおしゃれなデザインが多く、レディースの商品を多く販売しています。また、薄手のウィンドブレーカーのようなウェアをたくさん販売しているので、外でのスポーツやピクニックなどに役立ちそうです。ロゴも可愛いく、人気のメーカーです。

シックでおしゃれなデザイン!ロゴがかっこいいプーマのスポーツウェア

5つ目は、ロゴがかっこいいスポーツブランド、プーマのウェアです。上下ともにデザインもシンプルで、シックなおしゃれウェアになっています。とても動きやすいウェアなので、室内スポーツにはもちろん、外でのランニングなどにも活用できそうです。また、可愛いカラーのウェアもあるのでぜひチェックしてみてください。

人気スポーツブランドのアイテムを使った普段の服装コーデ5選!

アディダスのパーカーを使ったカジュアルコーデ!

1つ目に紹介するのは、アディダスのパーカーを使ったスポーティーカジュアルなコーディネートです。スポーツをするときに着るようなパーカーも、淡めのカラーのジーンズと合わせてインすればおしゃれに着こなすことができます。可愛いロゴがポイントの、動きやすく、カジュアルなコーディネートです。

スキニージーンズとの相性も抜群!フィラのゆるっとパーカーコーディネート

2つ目に紹介するのはフィラのパーカーを使ったコーディネートです。1つ目に紹介したのと同じ「パーカー」というアイテムをこちらのコーディネートでは女性らしく着こなしています。ゆるっとしたパーカーにぴたっとしたスキニージーンズを合わせると上と下でメリハリがつくので、女性らしい着こなしをすることができます。

流行の最先端!ニューバランスの靴をつかった服装がおしゃれ!

3つ目に紹介するのは、今大人気のシューズ、ニューバランスのスニーカーを使った服装です。ニューバランスの靴は色も豊富でロゴも可愛いので、服装のポイントになること間違いなしです!またどんな服装でも簡単にとりいれられるアイテムとしても人気を集めています。可愛くておしゃれなこのスニーカー、是非チェックです!

ナイキの白パーカーでかっこいいスポーティーな服装に!

4つ目は、ナイキの白パーカーをつかったかっこいいスポーティーな服装です。大きなロゴも白のパーカーだとカジュアルでかっこよく目立ちます!また白などのモノトーンアイテムはいろいろな服装に取り入れやすく、初心者でも挑戦しやすい色なので、特におすすめです。上級者はウエストを折入れるなどのアレンジもできます。

スポーツブランドのゆるっとで可愛いを!チャンピオンの古着風コーデ

5つ目は、チャンピオンのビックサイズパーカーを使ったフェミニンコーデです。スポーツブランドのアイテムを服装にいれるとかっこいいだけで可愛いは難しいと思われがちですが、合わせるもの次第で可愛くもできます!画像のようにスカートをあわせれば可愛いスポーティーコーデが即完了です!

私服におしゃれスポーツブランドのアイテムを取り入れるときのポイントは?

テイストを決めること!

1つ目のポイントは、なりたいテイストを考えて、それに合わせてほかのアイテムを選ぶことです!同じパーカーを使ったコーディネートでも太めのパンツをあわせたり、スカートを合わせたりで簡単にテイストを変えることができます。また、初心者はモノトーンのアイテムを選ぶと、失敗しにくいので、参考にしてみてください!

パーカーやシューズからがおすすめ!

2つ目のポイントは、取り入れやすいアイテムから取り入れることです!特に最初はモノトーンカラーのパーカーやシューズから取り入れることがおすすめです。パーカーはいろいろなメーカーから販売されているので、自分の好きなメーカーのものを取り入れることができ、たくさんの服装にあわせられるので特におすすめです!

スポーツブランドのアイテムはいろいろ!どんな服装にもあわせやすい!

今回は、スポーツブランドのおしゃれで可愛いアイテムやかっこいいアイテム、私服にもぴったりな服装について紹介しました。レディースの商品だけでもたくさんのメーカーがあり、自分にぴったりなウェアを見つけられそうです!また、どのメーカーもロゴがおしゃれなものばかり。お気に入りのメーカーを見つけてください!


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事