Icon search 36px


ナチュリエハトムギ化粧水とは?魅力や口コミで評判の理由は?

ナチュリエハトムギ化粧水とは①メーカーはイミュ

ナチュリエハトムギ化粧水とは、イミュから発売されている化粧水です。イミュは、塗るつけまつげのキャッチフレーズが有名なデジャビュのマスカラなどを販売しているメーカーです。CMなども放映するような有名な会社になります。なので、安心して使うことができますよね。

ナチュリエハトムギ化粧水とは①髪や全身に使うことができる

ナチュリエハトムギ化粧水とは、顔だけでなく髪を含めて全身に使うことができる化粧水です。なかなか全身に使うことができるような化粧水は少ないのでコスパも抜群と言えますよね。確かに大容量のボトルであると、思い切って全身に使うことができますよね。

ナチュリエハトムギ化粧水とは②値段は手頃

ナチュリエハトムギ化粧水の値段は、500mlで702円程度になっています。ほかのメーカーの化粧水と比べるととても大容量であることがわかると思います。量が多い上に安いのでコスパが良いと評判になっていますよ。さらにお肌にも優しいので幅広い層に人気の化粧水です。

ナチュリエハトムギ化粧水とは③ドラッグストアやスーパーで購入できる

ナチュリエハトムギ化粧水が売っている場所は、ドラッグストアやスーパーなどです。比較的、どこにでも売っているので入手がしやすいことも人気の秘密でしょう。また、スーパーなどで購入するならイオンのお客様感謝デーのようにスーパー独自のセール日に購入しましょう。お得に購入できることもありますよ。

ナチュリエハトムギ化粧水とは④美容液やニベアとの組み合わせができる


ナチュリエハトムギ化粧水とは、余計なものが入っていない化粧水なので美容液やニベアなどのほかのアイテムと組み合わせることも可能です。プチプラコスメで組み合わせたいのであれば、100均の美容液と組み合わせることがおすすめです。ハトムギ化粧水のテクスチャも変化して使いやすくなるでしょう。

ナチュリエハトムギ化粧水とは⑤主な成分はハトムギ

ナチュリエハトムギ化粧水とは、ハトムギを中心とした成分でできている化粧水です。ハトムギは、昔からお肌に良い成分として有名ですよね。ヨクイニンという名前で漢方などにも使われています。ハトムギは、老廃物などを排出してくれる働きもあるので吹き出物などの解消にも効果があります。

さらに古い角質を除去してくれるようなピーリング効果もありますよ。漢方薬にもなるような成分ならば安心して使うことができますよね。老若男女問わず幅広い層に人気があるので使ってみましょう。

ナチュリエハトムギ化粧水について紹介しました。ほかにもプチプラ化粧水が気になる方は、下記の記事を参考にしてみてください。

関連記事

【100均化粧水】ダイソー・セリアの19個!乳液でスキンケア!

コスパを抑えてスキンケアを楽しむ女性が注目しているのが、ダイソーを始め

Small thumb shutterstock 436775623

ハトムギ化粧水の効果的な顔への使い方は?

ハトムギ化粧水の効果的な顔への使い方①ニベアで潤いを閉じ込める

ハトムギ化粧水の効果的な顔への使い方1つ目は、ニベアで潤いを封じ込めることです。ニベアもハトムギ化粧水と同じようにプチプラアイテムとして人気がありますよね。ニベアは、高級クリームと同じ成分のクリームであるそうです。いつもと同じようにハトムギ化粧水をたっぷりと顔に塗ってください。

その後に、乳液の代わりとしてニベアを塗りましょう。ニベアを塗ることによって保湿した化粧水が蒸発していきません。なので、いつもより潤いを保つことができるでしょう。ただ、ニベアは油を多く含む化粧品なので夜の寝る前のケアだけに利用するようにしてください。

ハトムギ化粧水の効果的な顔への使い方②コットンを使って拭き取りで使う

ハトムギ化粧水の効果的な顔への使い方2つ目は、コットンを使って拭き取り化粧水として使うことです。ハトムギ化粧水には、肌のくすみなどを取り除いてくれる効果もあります。なので、コットンにたっぷりとハトムギ化粧水を付けてから顔の肌を拭き取りましょう。古くなった角質などを優しく取り除いてくれるはずです。


ハトムギ化粧水の効果的な顔への使い方③パックの化粧水として使う

ハトムギ化粧水の効果的な顔への使い方3つ目は、顔へのパックの化粧水として使うことです。大容量なのでけちらずに思い切り使うことができますよね。100均で顔のパック用の紙のシートやシリコンパックを購入しましょう。そして、化粧水としてハトムギ化粧水を使ってください。いつもより浸透するのでお肌が潤いますよ。

ハトムギ化粧水の効果的な顔への使い方④温めて毛穴に塗る

ハトムギ化粧水の効果的な顔への使い方4つ目は、温めて顔の毛穴に塗り込んでください。温める方法としては、電子レンジがおすすめですよ。耐熱容器に使う量を入れて600wで7秒温めてください。その化粧水を毛穴に塗り込むと毛穴が消えますよ。すぐに効果が出ると口コミで評判です。騙されたと思って試してみましょう。

ハトムギ化粧水の効果的な顔への使い方⑤美容液と混ぜて使う

ハトムギ化粧水の効果的な顔への使い方5つ目は、美容液と混ぜて使うことです。美容液やヒアルロン酸と混ぜて使うと保湿効果がアップするという口コミが多数ありました。高価な美容液を使うのが無理であれば、100均の美容液を購入して使いましょう。

最近では100均の美容液も進化しています。特にダイソーの美容液が人気なのでおすすめです。ハトムギ化粧水はシンプルな化粧水なので美容液などを混ぜ込んでも悪影響はありません。

ナチュリエハトムギ化粧水の使い方について紹介しました。ほかにもプチプラ化粧水が気になる方は、下記の記事を参考にしてみてください。

関連記事

20代女性におすすめの化粧水ブランド15選!人気レディース商品は?

20代女性におすすめのレディース化粧水ブランドをご紹介します。年代によ

Small thumb shutterstock 531798907

顔以外にも効果的なハトムギ化粧水の使い方は?

顔以外にも効果的なハトムギ化粧水の使い方①スプレーで全身に使う


顔以外にも効果的なハトムギ化粧水の使い方1つ目は、スプレー容器に入れ替えて全身に使うことです。全身に使うのであれば、ボトルから直接化粧水を出して塗るよりもスプレーの方が便利ですよね。ハトムギ化粧水は、サラサラしている質感の化粧水なのでスプレーボトルでも問題なく使うことができます。

スプレーボトルは、100均のもので大丈夫ですよ。お気に入りのデザインのスプレーボトルに移し替えましょう。お気に入りのボトルであれば、使うことも楽しむことができますよね。また、ボトルの経口とサイズが合うのであればスプレーを直接ボトルに取り付けることもおすすめです。

顔以外にも効果的なハトムギ化粧水の使い方②髪の寝ぐせ直しに使う

顔以外にも効果的なハトムギ化粧水の使い方2つ目は、髪の寝ぐせ直しに使うことです。ハトムギ化粧水をスプレーに入れ替えて寝ぐせがついている髪にハトムギ化粧水をつけましょう。市販の寝ぐせ取りスプレーと同じような効果を得ることができます。髪へのスプレーも同じ化粧水を遣えるなんて、やはりコスパ抜群ですよね。

顔以外にも効果的なハトムギ化粧水の使い方③ひじの黒ずみをコットンで擦る

顔以外にも効果的なハトムギ化粧水の使い方3つ目は、ひじの黒ずみを除去することです。顔への使い方として拭き取り化粧水として使うことを紹介しました。同じようにひじの黒ずみにも効果があります。コットンにハトムギ化粧水を染み込ませてひじの黒ずみを優しく擦りましょう。

ハトムギ化粧水はお肌に優しいので、きついピーリング剤が使えない人にもおすすめです。顔のようにひじの黒ずみも除去してくれますよ。

顔以外にも効果的なハトムギ化粧水の使い方④足の匂いを消すこと

顔以外にも効果的なハトムギ化粧水の使い方4つ目は、足の匂いを消すということです。足の指の間をコットンを使ってハトムギ化粧水で拭き取ってみてください。不思議と足の匂いがキレイに消えてしまうと口コミで評判になっています。

足が臭いなんて誰にも相談できませんよね。なので、こっそりハトムギ化粧水で拭き取ってみましょう。足が臭いなんて悩みは一発で解決しますよ。

ハトムギ化粧水以外のナチュリエのアイテムは?

ハトムギ化粧水以外のナチュリエのアイテム①ハトムギ保湿ジェル

ハトムギ化粧水以外のナチュリエのアイテム1つ目は、ハトムギ保湿ジェルです。ハトムギ保湿ジェルは、ハトムギ化粧水が保湿ジェルになったものです。なので、化粧水以上に保湿をしたい方などにもおすすめですよ。化粧水と違い肌の表面に膜を作ってくれるので乾燥しにくくもなります。

ジェル状の保湿液で化粧水より潤いますが、べたついたりしません。化粧水のあとに塗り込む使い方がおすすめです。値段は、180gで1,000円程度になっています。

ハトムギ化粧水以外のナチュリエのアイテム②ヘチマ化粧水

ハトムギ化粧水以外のナチュリエのアイテム2つ目は、へちま化粧水です。へちまもハトムギと同じように自然派のコスメとして人気がありますよね。昔ながらの製法で作られた化粧水になっていますよ。無香料な上にお肌に優しいので全身に使うことが可能です。

お肌に保湿効果だけでなくハリも与えてくれますよ。値段は、500mlで600円程度なのでハトムギ化粧水よりは割高になっています。

ハトムギ化粧水以外のナチュリエのアイテム③アロエ水

ハトムギ化粧水以外のナチュリエのアイテム3つ目はアロエ水です。アロエもハトムギやへちまと同じように昔から化粧水として使われていますよね。こちらも無香料で肌に優しい化粧水になっているので全身にバシャバシャと使うことが可能です。アロエは、お肌の保湿効果に良いと言われている成分になっていますよ。

なので、乾燥気味のお肌をお持ちの方におすすめです。しっとりとした質感の肌に仕上がります。値段は、500mlで600円程度です。ただ、あくまで化粧水なので乳液などと併用するようにしてください。

ハトムギ化粧水でキレイになろう

ハトムギ化粧水について紹介しました。顔だけでなく、髪や全身にも使うことができるのでコスパも抜群ですよね。美容液効果やコットンでの拭き取り化粧水としての使い方も人気があります。スプレーで気軽に保湿したり高級クリームと同じ成分を持つニベアと一緒に使うこともおすすめです。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事