Icon search 36px


プチプラのネイルホリックの人気色5選|オフィスにおすすめは?

プチプラのネイルホリックの人気色①ピンクベージュのBE805

プチプラのネイルホリックの人気色1つ目は、ピンクベージュのBE805です。肌馴染みが良く、オフィスにもつけていきやすいヌーディカラーです。ほんのり光沢のあるパール感がとても可愛く。人気があります。ピンクベージュは爪を長く見せてくれる効果があるので、爪を伸ばせない人にもおすすめです。

スタッズを添えるだけの簡単アレンジでもとてもおしゃれに決まります。ネイルホリックはひと塗りで発色良く綺麗に塗れるので、時間がなくても不器用でも手軽にセルフネイルを楽しむことができます。オールシーズン使える万能な人気色です。デートにもおすすめです。

プチプラのネイルホリックの人気色②オフィスにおすすめのグレーGY016

プチプラのネイルホリックの人気色2つ目は、オフィスにもおすすめのグレーのGY016です。明るいグレーで、オフィスにぴったりの色です。もちろん休日のネイルにも使いやすい大人っぽい人気色です。単色塗りでも明るい指先になり、肌がワントーン明るく見える綺麗な発色です。

明るい色味のグレーなので、オールシーズン使うことができます。また、肌の色が明るく見えるのでどんな肌色の方でも合いやすいのが嬉しいですね。シルバーのラメやマットコートでちょっとしたアレンジを加えれば派手にならずオフィスでも目立ちません。1本あれば大活躍してくれる人気色です。

プチプラのネイルホリックの人気色③ヌーディなピンク系カラーRO602

プチプラのネイルホリックの人気色3つ目は、ヌーディなピンク系カラーのRO602です。柔らかいピンク色が可愛い色で、なめらかな指先に見せることができます。金箔やホロとの相性も良く、シンプルなアレンジを楽しみやすい人気色です。大人っぽいツヤ感でオールシーズン使える色になっています。

流行のくすみ系カラーなので服との相性も抜群です。指先までトレンドを取り入れたい時にもぴったりのピンク色です。デートにも使いやすいので、平日や休日どちらでも使えるのが嬉しいポイントですね。明るいピンクが苦手という人でも使いやすくておすすめです。

プチプラのネイルホリックの人気色④深みのあるこっくりレッドのRD403


プチプラのネイルホリックの人気色4つ目は、深みのあるこっくりレッドのRD403です。ひと塗りでしっかり色づく赤は、ボルドーのような濃い色合いで人気があります。大人っぽい指先にしたい時にぴったりの色味です。アクセサリーとの相性も良く、ゴージャスでおしゃれな手元に仕上げることができます。

深みがありつつ透明感もしっかりあるので、なめらかでちゅるんとした塗り心地です。二度塗りすればよりはっきりとした赤に色づきます。流行の赤リップとの相性もいいのでメイクとのバランスも取りやすいですね。単色塗りでもとてもおしゃれなので、不器用な方にも嬉しい人気色です。

プチプラのネイルホリックの人気色⑤肌馴染みのいいカーキ色のGR703

プチプラのネイルホリックの人気色5つ目は、肌馴染みのいいカーキ色のGR703です。緑色のネイルは数多く存在しますが、ネイルホリックのカーキ色は大人っぽいカジュアルな指先にしたい時にぴったりです。アレンジを加えてもくどくならない柔らかい色合いで人気があります。

ネイルホリックのハケはコンパクトで塗りやすく、はみ出しにくいのも特徴です。GR703のように濃い色でも肌につきにくく、また色ムラにもなりにくいのが嬉しいですね。上にラメを重ねて大人っぽく仕上げても可愛いカーキ色です。オールシーズン支えて、デニムにも合いやすい緑色の人気色です。

プチプラのネイルホリックの人気色を使ったネイル例5選

ネイルホリックの人気色を使ったネイル①斜めフレンチのピンクネイル

ネイルホリックの人気色を使ったネイル1つ目は、BE805を使った斜めフレンチのピンクネイルです。シルバーのラインはSV082を使用しています。斜めフレンチはオフィスにもしていきやすいアレンジです。花のラインストーンを乗せればさりげない可愛さを演出できます。

フレンチネイルをした時にガタつきが気になるという方は、ラメでラインを描いてあげると可愛くおしゃれにごまかすことができます。ヌーディなBE805と自爪の境目にシルバーのラインを引くことでメリハリをつけてあげられるのもポイントです。ネイルホリックのSV082は細筆で使いやすいのでおすすめです。

    使用したネイルホリックの品番まとめ

  • BE805
  • SV082

ネイルホリックの人気色を使ったネイル②ピンク×グレーのアーガイルネイル

ネイルホリックの人気色を使ったネイル2つ目は、人気のGY016とRO602を使ったアーガイルネイルです。人気色グレーとピンクの組み合わせで、大人可愛いアーガイルネイルを作っています。ゴールドのラインシールを使えばよりおしゃれなネイルに仕上がりますね。冬にぴったりの可愛いネイルです。

    使用したネイルホリックの品番まとめ

  • GY016
  • RO602

べた塗りしたネイルには小さなネイルシールをポイントにしてあげればメリハリがつきます。一見難しそうに見えるアーガイルネイルですが、マスキングテープを使えばセルフでも簡単にすることができます。こちらの動画でやり方を紹介しているのでぜひ参考にしながらやってみてくださいね。

ネイルホリックの人気色を使ったネイル③ガーリーなピンクの押し花ネイル

ネイルホリックの人気色を使ったネイル3つ目は、RO602を使ったガーリーなピンクの押し花ネイルです。薄いピンク色にはBE303を使用しています。交互にネイルを爪先に塗り、押し花シールを貼っていくだけでできる簡単で可愛いセルフネイルです。ネイルシールを貼るだけなので、アレンジが簡単ですね。

    使用したネイルホリックの品番まとめ

  • RO602
  • BE303

押し花柄のネイルシールは100均でも販売されています。また、レジンアクセサリーなどに埋め込むドライフラワーもネイルに使うことができます。100均のネイルシールについてはこちらの記事で詳しく紹介されているので、ぜひセルフネイルの参考にしてみてくださいね。

関連記事

【100均ネイルシール】ダイソー・セリアの17個!子供用も!貼るだけで簡単!

自宅で手軽にかわいいネイルを楽しみたい。そんなあなたにはダイソーやセリ

Small thumb shutterstock 554826721

ネイルホリックの人気色を使ったネイル④レッド×ドットの大人可愛いネイル


ネイルホリックの人気色を使ったネイル4つ目は、RD403を使った大人可愛いネイルです。人気のドット柄シースルーネイルもRD403で引き締めればメリハリのあるアレンジができます。金箔やゴールドのネイルシールがとても可愛いですね。シースルーネイルに使える透明感たっぷりの色はSP043です。

SP043はスモーキートップコートで、何度か重ね塗りすればシースルーな爪先を作ることができます。セルフネイルに大活躍してくれるのでこちらもゲットしておきたい人気色です。中指のベージュはBE302を使用し、RD403に重ねた金箔はGD027を使用しています。

    使用したネイルホリックの品番まとめ

  • RD403
  • SP043
  • BE302
  • GD027

ネイルホリックの人気色を使ったネイル⑤カーキ色のカジュアル迷彩ネイル

ネイルホリックの人気色を使ったネイル5つ目は、GR703を使ったカジュアル迷彩ネイルです。セルフネイルとは思えないほどおしゃれなネイルデザインで、カジュアルに仕上がっています。また、ゴールドのラインストーンで引き締めてあげればラグジュアリーで大人っぽい印象も出すことができます。

    使用したネイルホリックの品番まとめ

  • GR703
  • GR704
  • BR309
  • BE314

人気色のGR703と濃いグリーンのGR704・ブラウンのBR309は、迷彩ネイルにぴったりの色です。色を爪に乗せていくだけでできるので簡単ですね。オフィスにも使いやすいベージュはBE314を使用しています。迷彩ネイルの簡単なやり方はこちらの動画を参考にしてください。

この冬付けたいネイルホリックの人気色は?

冬におすすめ!ネイルホリックの人気色①甘めなキャラメル色のBR319

冬におすすめのネイルホリックの人気色1つ目は、甘めなキャラメル色のBR319です。お菓子のような甘い印象になれるキャラメル色で、冬のニットやコートなど暖かい洋服との相性が抜群です。優しく明るい色味なのでどんな肌色とも相性抜群の人気色です。

冬におすすめ!ネイルホリックの人気色②ラメが輝くゴールドのGD028

冬におすすめのネイルホリックの人気色2つ目は、キラキラのラメが輝くゴールドのGD028です。冬のイルミネーションのように輝く人気色です。シンプルな単色ネイルに組み合わせてあげれば差し色としても大活躍してくれます。デートにもぴったりで、クリスマスやバレンタインに大活躍してくれます。

冬におすすめ!ネイルホリックの人気色③くすんだ大人ピンクのBE816

冬におすすめのネイルホリックの人気色3つ目は、くすんだ大人ピンクのBE816です。流行のくすみピンクで、冬らしい色合いが特徴です。爪が長く見えるきれいめカラーでオフィスにも使えるのがポイントです。ネイルホリックのラメネイルを重ねてアクセントにしても可愛いですね。

冬におすすめ!ネイルホリックの人気色④オフィスにもおすすめのPU113

冬におすすめのネイルホリックの人気色4つ目は、オフィスにもおすすめのPU113です。冬に使えるラベンダーカラーとして人気の色で、女性らしさを高めてくれます。柔らかいラベンダーカラーはオフィスでも目立たず爪のおしゃれを楽しめます。指先の透明感もアップする人気色です。

冬におすすめ!ネイルホリックの人気色⑤光沢のある深みレッドのRD409

冬におすすめのネイルホリックの人気色5つ目は、光沢のある深みレッドのRD409です。暗い色味を着ることが多くなる冬は、光沢のあるネイルが相性抜群です。パーティにもぴったりの光沢感で、ルージュのような深みのあるレッドはひと塗りでちゅるんとした滑らかさを演出できます。冬のメイクとも相性抜群です。

ネイルホリックの人気色を使ってセルフネイルを楽しもう!

View this post on Instagram

・ \秋冬ネイルに💖最新くすみカラー9色/ ・ 秋冬の大人っぽいファッションにピッタリ✨ ひと塗りでこなれ感が出て、オフィスにも🆗なくすみカラーのネイルをずらり、9色ご紹介します😍 今季登場した「ネイルホリック Dusty pastel color」は、絶妙なグレイッシュカラーが手元を上品に、美しくみせてくれる優秀カラー💕 単色塗りでもセンス良くみえるうえに、配色が難しい多色塗りも9色で自由自在🌟 指先を見るのが楽しくなること間違いなしですよ🎶❤️ ・ ネイルホリック Dusty pastel color★クールの中にフェミニンさを感じる9色 左上から時計回りに:GY016、GY017、BE314、GY019、BR315、PU114、PU113、GY018、BL915 ・ ・ 「ネイルホリック」で検索!NAIL HOLICアカウントもCheck! @nailholic_kose ・ #ネイルホリック #NAILHOLIC #ネイル #nail #爪 #セルフネイル #セルフネイル部 #セルフネイラー #プチプラネイル #ネイルポリッシュ #ネイルホリッカー #ネイルホリック新色 #ネイル好き #くすみカラー #くすみネイル #ダスティパステル #上品ネイル #オフィスネイル #コーセー #プチプラネイル #プチプラコスメ #かわいい #女子力 #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ大好き #PUPEKOSE #kose #japan #japanesecosmetics #売れてます

A post shared by PUPE KOSÉ(プペ コーセー) (@pupekose) on

ネイルホリックの人気色を紹介しました。カラーバリエーションも豊富でプチプラなネイルホリックは、税抜300円(定価)から購入することができます。オフィスでも使いやすいグレーなどの人気色や冬にぴったりの色がたくさん揃っているので、ぜひセルフネイルに取り入れておしゃれを楽しんでくださいね。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事