Icon search 36px

足が細く見えるデニムパンツファッションコーデ10選!その1

足が細く見えるデニムパンツファッションコーデ①スキニー×カーディガン

足が細く見えるデニムパンツコーデ1つ目は、スキニー×カーディガンです。シンプルな白のニットカーディガンとスキニーデニムでスッキリとした印象のコーデです。インナーを黒で引き締めており、よりスタイルが良く見える着こなしです。

足が細く見えるデニムパンツファッションコーデ②フレア×トレンチコート

足が細く見えるデニムパンツコーデ2つ目は、フレア×トレンチコートです。ゆとりのあるフレアデニムがモードなトレンチコートマッチしたコーデです。ハイウエストと長い丈のアウターで縦ラインが強調されスタイルアップ効果のある着こなしです。

足が細く見えるデニムパンツファッションコーデ③ダメージ×ニットセーター

足が細く見えるデニムパンツコーデ3つ目は、ダメージ×ニットセーターです。ワイルドな印象のダメージ加工のスキニーデニムに、トレンドのビッグシルエットのニットセーターで下半身が華奢に見える着こなしです。アンクル丈で足元がスッキリと見えます。

足が細く見えるデニムパンツファッションコーデ④スキニー×七分シャツ

足が細く見えるデニムパンツコーデ4つ目は、スキニー×七分袖シャツです。足のラインが綺麗に出るスキニージーンズに七分袖のトップスを前だけ入れることで、腰の位置が高く見え、足長効果が期待できる着こなしです。小物を黒で締めることで全体的にスッキリした印象になります。

足が細く見えるデニムパンツファッションコーデ⑤ストレート×ロングワンピ

足が細く見えるデニムパンツコーデ5つ目は、ストレートの淡いブルーでに白シャツのロングワンピが爽やかな印象のコーデです。ストンとしたストレートデニムは足を長く見せてくれます。シャツワンピの前を開けることで縦ラインでき、スタイルが良く見えます。

足が細く見えるデニムパンツファッションコーデ10選!その2

足が細く見えるデニムパンツファッションコーデ⑥ブーツカット×Yシャツ

足が細く見えるデニムパンツコーデ6つ目は、ブーツカット×Yシャツです。ダメージ加工のブーツカットのデニムとシンプルな白のYシャツが大人カッコいい着こなしです。股上が浅いタイプでもベルトでマークをつけることでメリハリのあるコーデになります。

足が細く見えるデニムパンツファッションコーデ⑦スリム×ジャケット

足が細く見えるデニムパンツコーデ7つ目は、スリム×ジャケットです。シルエットが女性らしいスリムジーンズに、お尻や腰の張りが隠れる丈のジャケットが体型カバーになり、スタイルが良く見えるコーデです。赤のパンプスがアクセントになったおしゃれな着こなしです。

足が細く見えるデニムパンツファッションコーデ⑧ハイウエスト×ライダース

足が細く見えるデニムパンツコーデ8つ目は、ハイウエスト隠れライダースです。ハイウエストのストレートジーンズにハードな印象のライダースがスタイリッシュなコーデです。足元をパンプスやヒールにすることで、ウエストから足元までをスッキリと綺麗なラインにすることができます。

足が細く見えるデニムパンツファッションコーデ⑨スキニー×ニットセーター

足が細く見えるデニムパンツコーデ9つ目は、スキニー×ニットセーターです。切りっぱなしの裾がカジュアルで、高めのヒールと合わせることで足がより長く細く見える着こなしです。ニットセーターや小物を白と黒でまとめることで、引き締まった印象になります。

足が細く見えるデニムパンツファッションコーデ⑩スリム×ma1

足が細く見えるデニムパンツコーデ10こつ目は、スリム×ma1です。女性らしいシルエットのスリムジーンズとミリタリーなma1がバランスの良いミックスコーデです。オーバーサイズのアウターで、下半身が細く見える効果のある着こなしです。

デニムパンツはどんなコーデにも合わせやすく、着回しのきくアイテムですが、デニムシャツも使い勝手が良く人気のアイテムです。デニムシャツを使ったコーデを紹介した記事がありますので、合わせて読んでみてください。

関連記事

【秋服】デニムシャツのレディース流行りコーデ|2019年のトレンドは?

秋服の定番となったデニムシャツを、どう取り入れたら流行りのレディースコ

Small thumb shutterstock 268659425

足が細く見えるデニムパンツおすすめ5選!痩せて見える国内ブランドは?

[国内ブランド]痩せて見えるデニム・ジーンズ①マウジー

足が細く痩せて見えるデニムパンツの国内ブランド1つ目は、マウジーです。レディースの国内デニムブランドでは外せないマウジーでは、日本製で安心と品質にこだわった商品が揃っています。日本人女性の体型を考えたデザインで、スッキリと足が細く見える効果があると評判です。

[国内ブランド]痩せて見えるデニム・ジーンズ②ユニクロ

足が細く痩せて見えるデニムパンツの国内ブランド2つ目は、ユニクロです。履き心地と美しさの両立を目指しているユニクロのデニムは、種類も豊富でおすすめです。テレビCMでもお馴染みのウルトラストレッチジーンズは、履くだけで美脚になれると評判です。低価格ながら長く履けるのも人気の理由です。

[国内ブランド]痩せて見えるデニム・ジーンズ③ジーユー

足が細く痩せて見えるデニムパンツの国内ブランド3つ目は、ジーユーです。ユニクロと並んで低価格で人気のジーユーでは、ストレッチノの効いたスキニージーンズは、お尻や太ももが気になる女性におすすめで、履くだけでスタイルアップになると評価の高いジーンズです。動きやすく、小さな子供のいるお母さんにも人気です。

[国内ブランド]痩せて見えるデニム・ジーンズ④スライ

足が細く痩せて見えるデニムパンツの国内ブランド4つ目は、スライです。スライのデニムはお尻周りをスッキリと見せてくれるデザインで、体型を気にする若者を中心に人気となっています。スキニータイプやブーツカットなど種類も豊富で、機能性にも優れていると評判のブランドです。

[国内ブランド]痩せて見えるデニム・ジーンズ⑤無印良品

足が細く痩せて見えるデニムパンツの国内ブランド4つ目は、無印良品です。シンプルでナチュラルなアイテムが揃う無印良品のデニムは、オーガニックコットンなど品質にこだわったデニムパンツが評判です。しっかりと生地にハリがありながらストレッチの効いたスキニーデニムは、動きやさ抜群で年配の女性にもおすすめです。

足が細く見えるデニムパンツおすすめ5選!痩せて見える海外ブランドは?

[海外ブランド]痩せて見えるデニム・ジーンズ①エージー

足が細く痩せて見えるデニムパンツの海外ブランド1つ目は、エージーです。男女共に人気のデニムブランドのエージーは、国内ブランドよりも高価格ですが履き込んでも型崩れしにくいと評判です。エージーのスキニージーンズは、適度なゆとりと足が綺麗に見えるシルエットで、履きやすく足長効果も期待できます。

[海外ブランド]痩せて見えるデニム・ジーンズ②リー

足が細く痩せて見えるデニムパンツの海外ブランド2つ目は、リーです。デニムブランドでは有名のリーのデニムパンツは、こだわりが詰まっており機能性とデザイン性に優れたアイテムが豊富に揃っています。人気のスキニージーンズは、小尻と美脚の2つの効果で足が細く痩せて見えると話題となっています。

[海外ブランド]痩せて見えるデニム・ジーンズ③ザラ

足が細く痩せて見えるデニムパンツの海外ブランド3つ目は、ザラです。若者を中心に人気のザラでは、履くだけで美脚になれる硬めのデニムが評判です。お尻のお肉を持ち上げてくれるデザインと、適度な隙間のあるシルエットで足を細く見せてくれます。柔らかなスキニータイプやトレンドの股上深めデザインもおすすめです。

[海外ブランド]痩せて見えるデニム・ジーンズ④エイチアンドエム

足が細く痩せて見えるデニムパンツの海外ブランド4つ目は、エイチアンドエムです。世界中に愛用者がいるといわれているエイチアンドエムのデニムは、トレンドのデザインを取り入れながら素材やシルエットにこだわったアイテムが揃っています。シルエットが綺麗なデニムが多く、履くだけで美脚効果が期待できます。

[海外ブランド]痩せて見えるデニム・ジーンズ⑤ディーゼル

足が細く痩せて見えるデニムパンツの海外ブランド5つ目は、ディーゼルです。デザイン性に優れたアイテムが揃うディーゼルのデニムは、男女共に若者を中心に人気となっています。カジュアルながら綺麗なシルエットで足を長く見せてくれると評判です。スタイルアップ効果があり、体型を気にしている人におすすめです。

足が細く見えるデニムパンツの選び方のポイントは?

足が細く綺麗に見えるデニムパンツの選び方ポイント①適度なフィット感

足が細く見えるデニムパンツの選び方のポイント1つ目は、適度なフィット感です。ストレッチの効いた体のラインがはっきり分かる、ぴったりフィットタイプのデニムパンツは、スタイルに自信がある人が履くデニムです。少しでも足を細く見せたいのなら、適度なフィット感と余裕があるものを選ぶのがポイントです。

人によって太ももが太い人やふくらはぎが太い人、お尻が大きい人など悩みやコンプレックスは様々です。ですので、フィットしすぎるデニムパンツではより目立ってしまうこともあります。少し余裕があるデザインのものを選ぶことで、太い部分はカバーしながら全体的に細く見せることができます。

足が細く綺麗に見えるデニムパンツの選び方ポイント②濃い目の色合い

足が細く見えるデニムパンツの選び方のポイント2つ目は、濃い目の色合いのデニムを選ぶということです。デニムには濃淡あり、淡い色合いのデニムは膨張して見えてしまうことがあります。濃い目のデニムは引き締め効果が期待できるので、足を細く見せたいのなら、濃い目の色合いのデニムを選ぶのがポイントです。

デニムカラーの基本はブルーとライト、インディゴの3種類に分けられます。ブルーは1番定番のカラーで、カジュアルにもシックなコーデにも合わせやすいカラーです。ライトは明るく爽やかな印象です。1番濃いインディゴは、スッキリした印象で足が細く見える効果が期待できるので、インディゴを選ぶのがポイントです。

足が細く綺麗に見えるデニムパンツの選び方ポイント②Aラインのシルエット

足が細く見えるデニムパンツの選び方のポイント3つ目は、Aラインのシルエットのデニムを選ぶということです。膝から裾に向かって幅が広くなるブーツカットは、足元の広がりに目線がいくことで、足が細く見える効果があります。

また、フレアデニムはブーツカットよりも裾の広がりが大きいので、ふくらはぎがの太さが気になる人におすすめです。足が細く見えるデニムパンツを選ぶには、自分の体型を知ることも大切です。体に合ったデニムを選ぶことが最大のポイントです。

デニムパンツは形や色合いなどで印象が変わってきます。秋のコーデにも人気のデニムパンツですが、黒パンツも活躍してくれるアイテムです。黒パンツコーデを紹介した記事がありますので、是非参考にしてください。

関連記事

【2019年秋】黒パンツコーデ28選|黒スキニーに合う靴は?

2019年秋の黒パンツコーデについてまとめました。着回し力抜群で引き締

Small thumb shutterstock 350364428

足が細く見えるデニムパンツを綺麗に履くための下半身のエクササイズは?

細見えデニムを綺麗に履くための下半身エクササイズ①スクワット

細見えデニムを綺麗に履くための下半身エクササイズ2つ目は、スクワットです。スクワットは全身を一気に鍛えることができると話題となっており、ヒップアップや太もも、ふくらはぎのシェイプアップにも効果があります。やり方は、肩幅に足を開き手は頭の後ろで組みます。背筋を伸ばしまま上下運動を行ってください。

細見えデニムを綺麗に履くための下半身エクササイズ②お尻歩き

細見えデニムを綺麗に履くための下半身エクササイズ2つ目は、お尻歩きです。お尻歩きはヒップアップと骨盤強制ができ、美脚に繋がります。やり方は、床に足を伸ばして座りなるべく両足の間に隙間ができない様に足を閉じます。腰をひねってお尻だけで前に10歩、後ろに10歩を3から5セット行ってください。

足が細く見えるポイントを抑えてデニムパンツを綺麗に履こう!

スタイルが悪いからといってダボッとしたデニムを選んでいる人も多いでしょう。今回ご紹介した足が細く見えるポイントを抑えて、綺麗にデニムパンツを履いてください。

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事