Icon search 36px


ジージャンに合う服は?

ジージャンに合う服メンズ編|白のTシャツ

メンズのジージャンコーデに合うおすすめの服は、白のTシャツです。シンプルな白のTシャツとデニムジャケットの組み合わせはメンズのスタイルに爽やかな印象を与えてくれますのでおすすめです。また合わせるボトムスによってさまざまなスタイルに仕上がりますので着まわしを楽しむこともできます。

ジージャンに合う服レディース編|ワンピース

レディースのジージャンコーデに合うおすすめの服は、ワンピースです。甘くフェミニンな印象の強いワンピースもデニムジャケットを合わせればほどよくカジュアルダウンして、こなれ感のあるおしゃれなスタイルに仕上げることができます。

こちらの記事ではワンピースのおしゃれな秋の着こなしをご紹介しています。ジージャンを合わせる以外にもさまざまなコーディネートを楽しむことがでできるワンピース。ぜひ、今シーズンはワンピースの着こなしをマスターしてみてはいかがですか?

関連記事

【秋服】ワンピースのレディース流行りコーデ|2019年のトレンドは?

秋服レディースコーデと言えばやはりワンピースですが、みなさんはワンピー

Small thumb shutterstock 392293321

【メンズ】ジージャンの秋コーデ5選

ジージャンの秋のメンズの着こなしコーデ①キャップとジージャン

ジージャンの秋のメンズの着こなしコーデ1つめは、ジージャンにキャップを合わせたストリートなムード漂うコーディネートです。ゆったりとしたオーバーサイズのシルエットがこなれた雰囲気を漂わせるジージャンを主役にコーディネート。

Tシャツにデザインされた赤い“!”をアクセントに、キャップやパンツやスニーカーを黒で統一させて、スタイリッシュにカジュアルなコーディネートを完成させています。

ジージャンの秋のメンズの着こなしコーデ②ボーダーとジージャン


ジージャンの秋のメンズの着こなしコーデ2つめは、ジージャンにボーダーシャツを合わせたコーディネートです。デニムジャケットとボーダーシャツの組み合わせに、黒のスキニーパンツを合わせたカジュアルなコーディネート。

白と黒のモノトーンで統一したコーディネートの上から羽織ったヴィンテージライクな風合いのデニムジャケットがコーディネートにスパイスを効かせ、おしゃれなコーディネートに仕上がっています。

ジージャンの秋のメンズコーデ③ジージャンとミリタリー

ジージャンの秋のメンズの着こなしコーデ3つめは、ジージャンコーデにミリタリーの差し色を取り入れたコーディネートです。ロゴTシャツとジージャンの組み合わせにデニムのパンツを合わせたデニムオンデニムに仕上げた古着テイストなコーディネート。

デニムで統一したスタイルのなかにミリタリーカラーのバッグを取り入れてスパイスを効かせています。デニムやモッズスタイルが流行した70年代を彷彿とさせるヴィンテージスタイルに仕上がったコーディネートです。

ジージャンの秋のメンズコーデ④ジージャンと白のTシャツ

ジージャンの秋のメンズの着こなしコーデ4つめはジージャンに白シャツを合わせた定番カジュアルなコーディネートです。ジージャンとシンプルな白のシャツの組み合わせに、キャンバススニーカーを合わせてカジュアルさを演出しながらも、ボトムスに取り入れたパンツがどこか上品さを醸し出す正統派なカジュアルコーデです。

ジージャンの秋冬のメンズコーデ⑤ジージャンとニット帽

ジージャンの秋のメンズの着こなしコーデ5つめは、ジージャンとニット帽を合わせた冬もおすすめのコーディネートです。ケミカルウォッシュのGジャンが80年代の雰囲気を漂わせるヴィンテージライクなコーディネート。

カーキのパンツ以外のニット帽やスニーカーは白で統一させて、清潔感のある爽やかなカジュアルコーデに仕上がっています。足首からちらっとのぞくオレンジの靴下がコーディネートに遊び心のあるおしゃれなスパイスを効かせています。


【レディース】ジージャンの秋コーデ9選

ジージャンの秋のレディースコーデ①ピンクとジージャン

ジージャンの秋のレディースコーデ1つめは、ピンクが主役のジージャンコーデです。くすんだピンクがトレンド感を感じさせる大人フェミニンなワンピースを主役に、ジージャンをこなれ感たっぷりに羽織ってコーディネート。

バッグにはコーディネートにピリッとしたスパイスを効かせるビビッドなピンクのバッグをアクセントとして取り入れて、足元には全身のコーディネートを引き立てるポインテッドトゥのヌーディーカラーのハイヒールをチョイスしています。

ジージャンの秋のレディースコーデ②ジージャンとワイドパンツ

ジージャンの秋のレディースコーデ2つめは、ジージャンにワイドパンツを合わせたマニッシュなコーディネートです。白と黒を合わせたシックなモノトーンスタイルをジージャンでカジュアルダウンさせたコーディネート。

小物に取り入れたバッグや時計が、シンプルなコーディネートにヴィンテージライクなアクセントを効かせて、大人のカジュアルシックなコーディネートに仕上がっています。

ジージャンの秋のレディースコーデ③ジージャンと花柄スカート

ジージャンの秋のレディースコーデ3つめは、ジージャンに花柄スカートを合わせたコーディネートです。レトロなデザインが上品さを感じさせるクラシカルな花柄ワンピースにデニムジャケットを合わせてきれいめカジュアルに仕上がっています。

足元には差し色として取り入れられたグリーンのポインテッドトゥパンプスがコーディネートにエレガントなアクセントを効かせています。コーディネートを引き立てる白のバッグや風になびくフレアスカートのシルエットが、軽やかで清潔感のあるスタイルを演出してくれています。

ジージャンの秋のレディースコーデ④ジージャンとスキニーパンツ


ジージャンの秋のレディースコーデ4つめは、ジージャンにスキニーパンツを合わせたコーディネートです。白シャツと黒のスキニーパンツというメンズライクなシンプルコーデはジージャンとの相性抜群です!

シューズもキャンバススニーカーをチョイスして、オーソドックスなカジュアルスタイルに仕上げながらも、バッグにはフリンジのついた大人の遊び心のあるバッグをアクセントとして取り入れて、ワンランク上のおしゃれカジュアルな大人コーデに仕上がっています。

ジージャンの秋のレディースコーデ⑤ヒッピースタイル

ジージャンの秋のレディースコーデ5つめは、Gジャンにフリンジワンピースを合わせたボヘミアンテイストなヒッピースタイルです。耳もとにさりげなく取り入れられたタッセルのピアスがコーディネートの雰囲気とマッチしていて、おしゃれなスパイスを効かせています。

シューズにはボヘミアンを彷彿とさせるレザーのブーツをチョイスして、秋らしい季節感も取り入れられたヴィンテージルックなコーディネートです。

ジージャンの秋のレディースコーデ⑥ジージャンとレオパード

ジージャンの秋のレディースコーデ6つめは、ジージャンにレオパード柄のスカートを合わせたコーディネートです。今シーズンのトレンドアイテムのひとつでもあるレオパード柄のスカートはジージャンとの相性も抜群です!

レオパード柄のスカートとシンプルな白シャツの組み合わせにデニムジャケットを羽織ったカジュアルなコーディネートですが、小物として取り入れられた黒のバッグとシューズが全身をシックに引き締めています。

ジージャンの秋のレディースコーデ⑦Gジャンとミニスカート

ジージャンの秋のレディースコーデ7つめは、ジージャンとミニスカートを合わせたコーディネートです。子供っぽい印象になってしまいがちなミニスカートですが、このようにモノトーンでまとめればスタイリッシュなスタイルに着こなすことができます。

ロゴ入りパーカーにフレアシルエットのミニスカートを合わせたスクールガールテイストなモノトーンコーデをジージャンでカジュアルに着崩したカジュアルシックなコーディネートに仕上がっています。

ジージャンの秋のレディースコーデ⑧デニムジャケットと花柄ワンピース

ジージャンの秋のレディースコーデ8つめは、デニムジャケットに花柄ワンピースを合わせたカジュアルフェミニンなコーディネートです。小花柄のキャミソールワンピースにデニムジャケットを合わせて、足元はキャンバススニーカーをチョイスしたコーディネート。

バッグにはパリジェンヌを彷彿とさせるかごバッグをアクセントとして取り入れて、フレンチカジュアルなテイストのコーディネートに仕上がっています。

ジージャンの秋のレディースコーデ⑨デニムジャケットとフレアスカート

ジージャンの秋のレディースコーデ9つめは、デニムジャケットにフレアスカートを合わせたカジュアルフェミニンなコーディネートです。フェミニンなコーディネートが好きなひとにおすすめなジージャンの着こなし方が、フレアスカートを合わせたコーディネートです。

ふんわりとしたシルエットが女性らしい柔らかな印象を演出してくれるフレアスカートなら、カジュアルなイメージの強いデニムジャケットもフェミニンに着こなすことができます。足元にパンプスを取り入れれば、エレガントなカジュアルコーデにも仕上げることができますよ!

デニムジャケットのおしゃれな着こなし方はまだまだたくさんあります!こちらの記事では2018年のレディース向けデニムジャケットのおしゃれなコーディネート術をご紹介しています。今シーズン、もっとジージャンのおしゃれな着まわしを楽しみたいという方はぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

【秋服】ジージャンのレディース流行りコーデ|2019年のトレンドは?

2019年秋服におすすめのジージャンですが、今季はどのようにコーデする

Small thumb shutterstock 332909624

この秋はジージャンの着まわしコーデをマスターしよう!

合わせるコーディネートによってさまざまなテイストのファッションを楽しむことができるジージャンは、一着クローゼットにしまっておくと大活躍してくれること間違いなしのお役だちアイテムです!ぜひジージャンのおしゃれな着こなしをマスターして、今シーズンはジージャンの着まわしコーデを楽しんでみてはいかがですか?


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事