Icon search 36px


コスパ編|海老名のおすすめカラオケ店3選!安い!

海老名で料金の安いおすすめのカラオケ①コート・ダジュール駅前店

海老名で料金の安いカラオケ店1店目は、「コート・ダジュール海老名駅前店」です。こちらのコート・ダジュール海老名駅前店は、海老名駅から徒歩2分とアクセスに大変便利な場所にあります。駅で友達と待ち合わせてして向かう事も出来ますので、大変おすすめのカラオケ店と言えるでしょう。

昼は10:00~17:00までの受付で、3時間パックで歌い放題・飲み放題というプランが用意されています。このプランですと3,000円で入れますので、大変お徳にカラオケを楽しめます。夜は23:00~翌5:00までのフリータイムが用意されており、4,000円で楽しむ事が出来ます。

コート・ダジュール駅前店

住所 神奈川県海老名市中央1-4-31 海老名プラザビル3階
営業時間 11:00~翌6:00
定休日 なし

海老名で料金の安いおすすめのカラオケ②まねきねこ

海老名で料金の安いカラオケ店2店目は、「まねきねこ」です。こちらのまねきねこは、海老名駅東口から徒歩5分の場所にあるビナウォークの中にあるカラオケ店です。休日にショッピングを楽しむ事もカラオケも楽しむ事が出来るのは、デートなどに大変おすすめです。料金ももちろん安いですので、お財布優しいです。

最初の時間は1時間からですが、延長は30分から出来ますのでもう少しだけ歌いたい時などには便利です。そしてまねきねこの最大の特徴は、9:00~11:00の間だけ30分10円で楽しめる事です。破格の値段になっていますので、低価格でカラオケを楽しみたい人には朝カラオケがおすすめです。

まねきねこ

住所 神奈川県海老名市中央1-18-1 ビナウォーク6番館3階
営業時間 9:00~翌5:00
定休日 なし

海老名で料金の安いおすすめのカラオケ③カラオケバンバン

海老名で料金の安いカラオケ店3店目は、「カラオケバンバン」です。こちらのカラオケバンバンというカラオケ店は、料金が安い事から大変人気のあるカラオケ店です。海老名駅からは少し離れた場所にありますが、料金の安さを求めるのであれば絶対行く価値のあるカラオケ店と言えるでしょう。


特にお徳に感じる事が出来るのは、フリータイムです。10:00~20:00までの間は、学生は700円で一般の人は900円とかなり安い料金になっています。18:00~翌5:00までの間は、学生1,200円で一般の人は1,450円で歌い放題です。ソフトドリンクバーは、どの時間帯でも無料で提供しています。

カラオケバンバン

住所 神奈川県厚木市妻田北1-7-9
営業時間 10:00~翌5:00
定休日 なし

忘年会や友達と盛り上がりたい時のカラオケでは、ゲームなどを行うと良いでしょう。関連記事ではカラオケで使えるコールやゲーム・盛り上がる曲まで紹介していますので、関連記事を参考に歌うだけじゃない楽しいカラオケタイムにしてみてはいかがでしょうか。

関連記事

カラオケで使えるコール10選!飲み会で盛り上がる歌・ゲームとは?

カラオケと言えば飲み会などと一緒に行われる定番の娯楽です。歌っていると

Small thumb shutterstock 429415018

ヒトカラ編|海老名のおすすめカラオケ店3選!

ヒトカラにおすすめのカラオケ①コート・ダジュール海老名店

海老名でヒトカラにおすすめのカラオケ店1店目は、「コート・ダジュール海老名店」です。こちらのコート・ダジュール海老名店は、海老名駅から徒歩圏内にあるカラオケ店でアクセスにも便利です。海老名駅前店のコート・ダジュールでは、人通りも多く1人では入りづらいと考える人も多いでしょう。

そんな気負いしてしまう人でもこちらのコート・ダジュールでは、気軽に1人で楽しむ事が出来るでしょう。食事のラインナップも多く、食事をしながらカラオケを楽しむ事が出来ますので大変おすすめです。

コート・ダジュール海老名店

住所 神奈川県海老名市中央2-8-6
営業時間 9:00~翌6:00
定休日 なし

ヒトカラにおすすめのカラオケ②カラオケ喫茶モルチェ

海老名でヒトカラにおすすめのカラオケ店2店目は、「カラオケ喫茶モルチェ」です。こちらのカラオケ店は、カラオケ機材を置いている喫茶店でカラオケ好きな人が多数集まるお店です。1人で来店する人も多く、お客さん同士が仲良くなる事も少なくありません。ヒトカラ好きの人の中には、カラオケ喫茶が好きな人も多いです。


とてもアットホームな雰囲気と、レトロな店内でコーヒーを楽しみながらカラオケを楽しむ事は充実した1日にしてくれます。歌が上手くなりたいと考えている人にもおすすめで、カラオケ喫茶ではお互いに高めあう事が出来ますので気軽に来店してみると良いでしょう。

カラオケ喫茶モルチェ

住所 神奈川県海老名市中新田3-3-1
営業時間 11:00~翌5:00
定休日 不定休

ヒトカラにおすすめのカラオケ③カナリアの里

海老名でヒトカラにおすすめのカラオケ店3店目は、「カナリアの里」です。こちらのカラオケ店は海老名駅から徒歩20分、車では3分程の場所にあります。営業時間は昼の部と夜の部で分かれており、主に昼の部が人気になっています。貸切なども出来ますので、パーティーなどの行事にも大変おすすめです。

カラオケ料金は、1,500円で1ドリンク付きになっています。フリードリンクは日本茶とウーロン茶が用意されていますので、料金は安いと言えます。カラオケが好きな人が集まるカラオケ店になりますので、1人で来店されている人も多くいます。ヒトカラ好きの人には、最適なカラオケ店と言えるでしょう。

カナリアの里

住所 神奈川県海老名市上今泉1-20-22
営業時間 昼の部12:00~17:00 夜の部19:00~23:00
定休日 昼の部 日・月曜日 夜の部 日・月・火・水・金曜日

女性の中には声が低くて、声の高い女性アーティストの曲が歌えないと悩んでいる人も多いのではないでしょうか。そんな悩んでいる女性は、関連記事をご覧になると良いでしょう。声の低い女性でも歌いやすい曲などを紹介していますので、関連記事を参考に楽しいカラオケの時間にすると良いです。

関連記事

声が低い女性の原因・対策は?カラオケで歌いやすい曲や低音女性の魅力も

声が低いということで悩んでいる女性はいるかと思います。今回は声が低い女

Small thumb shutterstock 242605918

おしゃれ編|海老名のおすすめカラオケ店3選!

フリータイムもおすすめ!おしゃれなカラオケ①ビッグエコー

海老名でフリータイムがおすすめのおしゃれなカラオケ店1店目は、「ビッグエコー」です。こちらのビッグエコー海老名店は、海老名駅前にありアクセスにも便利なカラオケ店です。そして2018年9月にオープンしたばかりのカラオケ店になりますので大変綺麗な印象がありますし、最新機器と部屋が完備されています。


デュアルプロジェクタールームでは壁に投影される大型モニターが完備されており、大迫力な映像とライブサウンドで楽しめます。好きなアーティストのライブ映像を大迫力で見たい人には、大変魅力的な部屋と言えるでしょう。フリータイムは10:00~19:00まで会員の人であれば、700円と低価格で歌い放題です。

ビッグエコー

住所 神奈川県海老名市中央1-3-14 ViNAplus3階
営業時間 10:00~翌5:00
定休日 なし

フリータイムもおすすめ!おしゃれなカラオケ②デイ・トリッパー

海老名でフリータイムがおすすめのおしゃれなカラオケ店2店目は、「デイ・トリッパー」です。こちらのデイ・トリッパー海老名店は、海老名駅から徒歩3分の場所にありアクセスの良い事から人気のカラオケ店になっています。そして1番の特徴は、宴会まで行えるところです。これからの忘年会シーズンには、おすすめです。

宴会コースでは本格的な宴会料理が用意してもらえますので、食事やお酒を楽しみながらカラオケも楽しめます。今までは宴会をしてから2次会にカラオケ店を訪れる人も多かったでしょうが、こちらのデイ・トリッパーでは移動する必要がありませんのでとても便利です。宴会コースを利用する際は、予約をおすすめします。

デイ・トリッパー

住所 神奈川県海老名市中央3-1-5 スカイビルエビナ地下1階
営業時間 月-木・日・祝日11:00~翌2:00 金・土・祝日前11:00~翌5:00
定休日 なし

年末に向けて忘年会などでカラオケ店を探している人は、宴会をさらに盛り上げる事の出来る余興にもこだわってみると良いでしょう。関連記事では会社の忘年会におすすめの余興を紹介していますので、どんな余興をしようか悩んでいる人には大変参考になります。

関連記事

会社の忘年会の余興アイデア10選|新入社員大人数で出来る出し物は?

この記事では、会社の忘年会の余興や出し物のアイデアやネタについてまとめ

Small thumb shutterstock 412892911

フリータイムもおすすめ!おしゃれなカラオケ③カラオケアジアン

海老名でフリータイムがおすすめのおしゃれなカラオケ店3店目は、「カラオケアジアン」です。こちらのカラオケアジアンというカラオケ店は海老名駅から少し離れていますが、女子会などでオシャレなカラオケ店に行きたいと思っている人には大変おすすめです。24時間営業ですので、時間を気にする事無く楽しめます。

お部屋は大変ラグジュアリーで、写真映えするお部屋ばかりです。また食事は100種類と豊富で、食事も楽しみながらカラオケが出来るのも魅力的です。コース料理も用意されていますので、誕生日会など宴会を行いたい時にもおすすめでしょう。コース料金は、1,815円からと大変お徳です。

カラオケアジアン

住所 神奈川県厚木市中町2-5-19 ミナミビル3階
営業時間 24時間営業
定休日 なし

カラオケのおすすめ機種2選!

カラオケのおすすめ機種①DAM

カラオケのおすすめ機種1つ目は、「DAM」です。DAMはカラオケ業界最大手で、最新機種は「LIVEDAMSTADIUM」という機器です。こちらの機種は、ライブサウンドがとても綺麗で迫力のある音響になっています。こちらの機種は、デュアルプロジェクターやデュアルモニターにて配置されている事が多いです。

大人数で楽しめる採点ゲームもパワーアップしていますので、精密な採点ゲームを好む人には大変人気となっています。またお子さんも楽しめるコンテンツが用意されていますので、大人も子供も楽しめる最新機種になっています。今までに感じた事の無いサウンドを試したい人は、こちらの機種が入っているお店を探しましょう。

カラオケのおすすめ機種②JOYSOUND

カラオケのおすすめ機種2つ目は、「JOYSOUND」です。JOYSOUNDはDAMと並んでカラオケ業界の大手会社で、最新機種は「ハイレゾカラオケJOYSOUND MAX2」です。こちらの最新機種は、ハイレゾを搭載する事で今までよりも歌いやすくなっています。またアリーナサウンドという音響にも注目です。

アリーナサウンドでは生ライブを行っているような感覚を味わう事ができ、手元のリモコンで簡単にサウンド効果を変更出来ます。アリーナサウンドは強・中・弱から選ぶ事も出来ますので、好みのサウンドで楽しんでみましょう。JOYSOUNDは業界トップと言われる収録曲数を誇っており、大変人気です。

海老名にあるカラオケ店に行こう!

海老名には料金の安いカラオケ店はもちろん、最新機器を導入しているカラオケ店まで多数あります。宴会まで出来るカラオケ店では、忘年会や誕生日会を開催する際に大変便利です。シーンに合わせてこだわってカラオケ店を選んでみると、いつものカラオケもさらに楽しい時間となる事間違いないでしょう。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事