Icon search 36px


コスパ編|海浜幕張のおすすめカラオケ店3選!安い!

海浜幕張で料金の安いカラオケ店①コート・ダジュール海浜幕張店

海浜幕張で料金の安いカラオケ店1つ目は、「コート・ダジュール海浜幕張店」です。コート・ダジュール海浜幕張店は海浜幕張駅北口からすぐの場所にありますので、大変アクセスに便利な場所にあると言えるでしょう。海浜幕張駅近くに観光で泊まる際などには気軽に利用出来ますし、結婚式の3次会などにもおすすめです。

時間つぶしなどで短時間カラオケをしたい場合は、30分料金での利用がおすすめで昼間は280円で利用出来ます。友達と長時間カラオケを楽しみたい時は、フリータイムの利用がおすすめで3,000円でアルコール・ソフトドリンク飲み放題が付いています。短時間の利用も長時間の利用もお得に楽しめる、カラオケ店です。

コート・ダジュール海浜幕張店

住所 千葉県千葉市美浜区ひび野1-9 スーク海浜幕張4階
営業時間 24時間営業
定休日 なし

海浜幕張で料金の安いカラオケ店②ビッグエコー海浜幕張店

海浜幕張で料金の安いカラオケ店2つ目は、「ビッグエコー海浜幕張店」です。こちらのビッグエコーは、海浜幕張駅北口から徒歩1分の場所にあるカラオケ店でアクセスにも便利なカラオケ店です。終電ギリギリまで楽しむ事も出来ますので、電車を利用する場合はこちらのビッグエコー海浜幕張店で楽しむと良いでしょう。

ビッグエコー海浜幕張店では学割やシニア料金が用意されており、平日の11:00~18:00まではなんと30分80円でカラオケを楽しむ事が出来ます。とても安い料金で楽しむ事が出来ますので、学生の人は学割を使用すると良いでしょう。一般の人でも30分172円で利用出来ますので、大変料金の安いカラオケ店です。

ビッグエコー 海浜幕張店

住所 千葉県千葉市美浜区ひび野1-8 メッセアミューズ2階
営業時間 11:00~翌5:00
定休日 なし

海浜幕張で料金の安いカラオケ店③カラオケ10番


海浜幕張で料金の安いカラオケ店2つ目は、「カラオケ10番」です。こちらのカラオケ10番というカラオケ店は、海浜幕張駅から少し離れていますが幕張本郷駅から徒歩5分の場所にありますので電車で移動すれば近い場所にあり、料金が大変安いですので行く価値のあるカラオケ店と言えるでしょう。24時間営業も魅力です。

店内は大変アットホームな雰囲気になっており、大人数でも利用出来るパーティールームも完備しています。パーティールームは、最大25名入れるようになっています。友達の誕生日や記念日などをカラオケ店でお祝いしたい時には、スタッフに相談するとサプライズも手伝ってもらえます。料金が安くサービスに溢れたお店です。

カラオケ10番

住所 千葉県千葉市花見川区幕張本郷1-3-15
営業時間 24時間営業
定休日 なし

ヒトカラ編|海浜幕張のおすすめカラオケ店2選!

海浜幕張でヒトカラにおすすめのカラオケ店①まねきねこ

海浜幕張でヒトカラにおすすめのカラオケ店1つ目は、「まねきねこ」です。こちらのまねきねこというカラオケ店は海浜幕張駅から少し離れた場所にありますが、料金が安くヒトカラを楽しみたい時には大変おすすめのカラオケ店です。またこちらのカラオケ店では、スイーツが美味しい事でも評判のお店です。

ヒトカラだけではなく、スイーツ目当てでも来店したいカラオケ店です。24時間営業になっていますので今歌いたいが叶うカラオケ店で、仕事帰りはもちろんストレスが溜まった時に発散してみると良いでしょう。平日の午前中は30分10円と破格値段で楽しむ事が出来ますし、夜間でも280円と安い料金になっています。

まねきねこ

住所 千葉県習志野市津田沼1-11-4 JRT津田沼ビル4階
営業時間 24時間営業
定休日 なし

海浜幕張でヒトカラにおすすめのカラオケ店②カラオケアーサ幕張店

海浜幕張でヒトカラにおすすめのカラオケ店2つ目は、「カラオケアーサ幕張店」です。こちらは幕張本郷駅から徒歩10分の場所にありますので、海浜幕張駅からは車などで向かう事をおすすめします。大変オシャレで料金も安いカラオケ店で、1人で熱唱したい時などには思いっきり楽しめる事間違いないでしょう。


平日のフリータイムは700円と大変安い料金で楽しめますので、長時間ヒトカラを楽しみたい人にはおすすめのプランです。短時間で楽しみたい人は110円で利用できますので、フリータイム・短時間どちらも安い料金になっています。また料理のラインナップも豊富で、美味しい食事も味わえます。

カラオケアーサ幕張店

住所 千葉県千葉市美浜区幕張西2-1-4
営業時間 月-土11:00~翌5:00 日11:00~翌3:00
定休日 なし

忘年会や新年会などで人前で歌う時、カラオケの練習にヒトカラしようと考える人も多いでしょう。その中で、声の低さが気になっている女性も少なくありません。しかし声の低い女性でも歌いやすい曲がありますので、関連記事を参考に自分に合った曲を探してみる事をおすすめします。歌い続ける事でさらに歌いやすくなります。

関連記事

声が低い女性の原因・対策は?カラオケで歌いやすい曲や低音女性の魅力も

声が低いということで悩んでいる女性はいるかと思います。今回は声が低い女

Small thumb shutterstock 242605918

おしゃれ編|海浜幕張のおすすめカラオケ店2選!

フリータイムもおすすめのおしゃれなカラオケ店①コート・ダジュール幕張店

海浜幕張でおすすめのオシャレなカラオケ店1つ目は、「コート・ダジュールaune幕張店」です。コート・ダジュールaune幕張店は、海浜幕張駅北口から徒歩30秒という駅から大変近いカラオケ店になっています。電車の時間が決まっている場合などには、ギリギリまでカラオケを楽しむ事が出来ますので魅力的です。

また海浜幕張では結婚式などで訪れる人も多く、大人数でカラオケを楽しみたいと考える人も多いでしょう。そんな時にこちらのカラオケ店はおすすめで、パーティールームなどの完備もされていますしパーティー用のおしゃれな料理コースも用意されていますので、予約をするとスムーズに来店する事が出来ます。

コート・ダジュールaune幕張店

住所 千葉県千葉市美浜区ひび野1-14 aune幕張6階
営業時間 11:00~翌5:00
定休日 なし

フリータイムもおすすめのおしゃれなカラオケ店②JOYSOUND


海浜幕張でおすすめのオシャレなカラオケ店2つ目は、「JOYSOUND」です。こちらのカラオケ店は大手カラオケメーカーのJOYSOUND直営店になっており、JOYSOUNDの最新機器でカラオケが楽しむ事が出来るカラオケ店です。Wi-Fiの完備もしていますので、時間つぶしに利用する時にもおすすめです。

さまざまなシーンに合わせた部屋が用意されており、「スゴ音ルーム」・「キッズルーム」・「ステージルーム」・「デュアルプロジェクタールーム」などがあります。デュアルプロジェクタールームでは大画面でカラオケを楽しむ事が出来ますし、アーティストのライブ映像なども大迫力で楽しむ事が出来ます。

JOYSOUND

住所 千葉県千葉市稲毛区小仲合2-5-7 GET'S4階
営業時間 11:00~翌6:00
定休日 なし

オシャレなカラオケ店で友達の誕生会などを行いたいと考えている人は、お店に相談すると飾りつけなどをしても良い場合があります。お店から承諾が出たらパーティーグッズを持ち込んで、華やかな誕生会にしてみてはいかがでしょうか。関連記事では100均パーティーグッズが紹介されていますので、参考になります。

関連記事

【100均パーティーグッズ】ダイソー・セリアの32個!誕生日/バースデー/宴会

ダイソーやセリア、キャンドゥなど100均で、パーティーグッズが揃うのを

Small thumb shutterstock 464829146

パーティー編|海浜幕張のおすすめカラオケ店3選!

海浜幕張でパーティーにおすすめのカラオケ店①ラ・ジュエ・ド・シエル

海浜幕張でカラオケ設備のあるパーティーにおすすめのお店1つ目は、「ラ・ジュエ・ド・シエル」です。こちらは結婚式の2次会などのパーティーにおすすめのお店で、海浜幕張駅から毎日無料シャトルバスが2便運行しています。大人数での利用も可能で、バスでの移動になっていますので気軽にお店まで行く事が出来ます。

料理はホテルのシェフがパフォーマンス付きで提供してくれますので、目でも舌でも楽しむ事が出来ます。またお店はアパホテル&リゾート東京ベイの49階にありますので、絶景も堪能する事が出来ます。カラオケは大画面で楽しむ事が出来ますので、リッチな気分でパーティーを楽しみたい時には大変おすすめです。

ラ・ジュエ・ド・シエル

住所 千葉県千葉市美浜区ひび野2-3 アパホテル&リゾート東京ベイ幕張49階
営業時間 11:00~23:00
定休日 なし

海浜幕張でパーティーにおすすめのカラオケ店②TKPガーデンシティ幕張

海浜幕張でカラオケ設備のあるパーティーにおすすめのお店2つ目は、「TKPガーデンシティ幕張」です。こちらのお店もアパホテル&リゾート東京ベイの中にあり、48階にありますので絶景が望めるお店になっています。主に宴会場として利用される事の多いお店になっていますので、忘年会や結婚式の2次会などに最適です。

カラオケに関しては100インチのスクリーンで楽しむ事が出来ますので、カラオケ店では味わえない迫力で歌う事が出来ます。マイクはワイヤレスと有線の2種類から選ぶ事が出来ますので、シーンに合わせて選ぶと良いでしょう。貸切は時間帯で料金が変わり、午前中の利用ですとお得に利用する事が出来ます。

TKPガーデンシティ幕張

住所 千葉県千葉市美浜区ひび野2-3 アパホテル&リゾート東京ベイ幕張48階
営業時間 9:00~23:00
定休日 なし

海浜幕張でパーティーにおすすめのカラオケ店③グランサウスオーシャンズ

海浜幕張でカラオケ設備のあるパーティーにおすすめのお店3つ目は、「グランサウスオーシャンズ海浜幕張」です。こちらのグランサウスオーシャンズ海浜幕張は結婚式場として使われる事の多いお店で、海浜幕張駅から徒歩1分とアクセスにも便利な場所です。結婚式でカラオケも楽しみたいという人には、魅力的です。

結婚式が多く行われていますので、会場のセッティングなどはオシャレでどんなパーティーでも華やかに行える事間違いありません。カラオケに使用する画面は大型スクリーンですので、迫力のある映像で楽しむ事が出来ます。また年配の人でも見やすいですので安心です。結婚式の会場に悩んでいる人に、おすすめの会場です。

グランサウスオーシャンズ海浜幕張

住所 千葉県千葉市美浜区ひび野1-9 スーク海浜幕張1階
営業時間 10:00~23:00
定休日 なし

カラオケも出来るパーティーに招待された時は、ファッションと一緒にメイクにもこだってみる事をおすすめします。どんなメイクがパーティーに向いているのか分からない人は、関連記事をご覧になると大変参考になります。結婚式などシーンに合わせてメイクも変えると、雰囲気も気分も変わります。

関連記事

パーティーメイクのコツ!結婚式のお呼ばれ・ゲストの化粧の方法は?

パーティーメイクって楽しいですね。でも得意じゃないという方がいます。こ

Small thumb shutterstock 279612911

海浜幕張にあるカラオケ店に行こう!

海浜幕張駅から近いカラオケ店はもちろん、海浜幕張駅からは少し離れている場所でも魅力的なカラオケ店が多数あります。料金の安いカラオケ店やヒトカラがしたい時などシーンに合わせてカラオケ店に選ぶと、普段の楽しいカラオケがさらに楽しくなる事間違いないです。海浜幕張でカラオケと美味しい料理を楽しみましょう。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事