Icon search 36px


コスパ編|門前仲町のおすすめカラオケ店3選!安い!

門前仲町で料金の安いカラオケ店①ビッグエコー門前仲町駅前店

門前仲町で料金の安いカラオケ店1店目は、「ビッグエコー門前仲町駅前店」です。ビッグエコー門前仲町駅前店は門前仲町駅から徒歩1分の場所にあるカラオケ店で、料金がとても安いと評判のカラオケ店です。学割やシニア割が適用される事で、一般で入室するよりもはるかに低価格で入室する事が出来ます。

平日の昼間30分ですと90円、夜間では330円と大変安い料金になっています。一般で入室する場合は、昼間213円・夜間491円になっていますので割引が大きい事が分かります。長時間カラオケを楽しみたい人には、フリータイムがお得に楽しめます。フリータイムではドリンクバーが付いていますので、さらにお得です。

ビッグエコー門前仲町駅前店

住所 東京都江東区門前仲町2-3-4 ミナミビル
営業時間 月-木・日・祝日11:00~翌1:00 金・土・祝日前11:00~翌5:00
定休日 なし

門前仲町で料金の安いカラオケ店②カラオケ喫茶恵

門前仲町で料金の安いカラオケ店2店目は、「カラオケ喫茶恵」です。こちらのカラオケ店は、アットホームな雰囲気でカラオケを楽しむ事の出来るカラオケ好きが集まる喫茶店兼カラオケ店です。門前仲町駅から徒歩4分の場所にありますので、アクセスにも大変便利なカラオケ店と言えるでしょう。

カラオケ好きでカラオケ仲間が欲しい人は、カラオケ喫茶でカラオケ仲間を見つける事をおすすめします。大変安い料金でカラオケも一品料理も飲み物も楽しめますので、懐かしいお袋の味を味わいながら安い料金でカラオケを楽しみたい人はこちらのカラオケ喫茶を訪れてみることをおすすめします。

カラオケ喫茶 恵

住所 東京都江東区牡丹1-4-3
営業時間 11:00~
定休日 不定休

門前仲町で料金の安いカラオケ店③カラオケ喫茶詩の扉


門前仲町で料金の安いカラオケ店3店目は、「カラオケ喫茶詩の扉」です。こちらのカラオケ店もカラオケ喫茶で料金が安く気軽に入りやすいお店になっています。門前仲町駅から徒歩1分というアクセスの便利さから大変人気のカラオケ店で、料金が安い事も評判になっており年配の人には特に評判です。カラオケ仲間も作れます。

料金は昼12:00~17:00までは1,500円で歌い放題・ソフトドリンク飲み放題で、お酒を飲みたい人はドリンク飲み放題をビール2杯に変える事が出来ます。夜は平日17:30~21:00まで1,500円で昼間と同様のサービスで歌う事が出来ますし、金・土曜日は2,000円で歌い放題・飲み放題です。

カラオケ喫茶 詩の扉

住所 東京都江東区深川2-1-2 オカノビル4階
営業時間 12:00~17:00/17:30~21:00
定休日 日・祝日

歓送迎会や忘年会などでカラオケに行く事になっている人は、関連記事で紹介しているカラオケで使えるコールなどを身につけて行くと大変盛り上がる事間違いないでしょう。関連記事ではコールだけでなく、飲み会で盛り上がる歌やゲームも紹介しています。合コンなどにも使えますので、ゲームなどは覚えると良いでしょう。

関連記事

カラオケで使えるコール10選!飲み会で盛り上がる歌・ゲームとは?

カラオケと言えば飲み会などと一緒に行われる定番の娯楽です。歌っていると

Small thumb shutterstock 429415018

ヒトカラ編|門前仲町のおすすめカラオケ店2選!

門前仲町でヒトカラにおすすめのカラオケ①カラオケステーション門前仲町店

門前仲町でヒトカラにおすすめのカラオケ1店目は、「カラオケステーション門前仲町店」です。カラオケステーション門前仲町店は門前仲町駅から徒歩で行ける場所にあり、アクセスにも大変便利なカラオケ店です。仕事帰りなどでストレス発散をしたい人には大変おすすめですし、ヒトカラを駅チカでしたい時にもおすすめです。

料金は30分料金になっており昼間は90円からで、夜間は400円からと大変安い料金になっています。フリータイムは昼間680円からと、長時間楽しみたい時でも大変安く楽しむ事が出来ます。どのコースでもドリンクバーとソフトクリームが無料で付いていますので、とてもお得と言えるでしょう。また持ち込みも自由です。

カラオケステーション門前仲町店

住所 東京都江東区門前仲町1-5-6 渡東ビル5階
営業時間 11:00~翌5:00
定休日 なし

門前仲町でヒトカラにおすすめのカラオケ②カラオケアドアーズ


門前仲町でヒトカラにおすすめのカラオケ2店目は、「カラオケアドアーズ」です。こちらのカラオケ店は、門前仲町駅2番出口から徒歩30秒と大変駅から近い場所にあります。VIPルームなどの完備もしていますので、リッチな気分でヒトカラを楽しみたい人はVIPルームを選択すると良いでしょう。

特にお得に楽しみたい人にはフリータイムがおすすめで、会員の人は11:00~19:00までは510円・23:00~翌5:00までが1,550円で利用する事が出来ます。会員ではない人でも一般で入る事が出来ますが、お得に入りたい人は会員になる事をおすすめします。駅から近いですので、仕事帰りにも便利です。

カラオケアドアーズ

住所 東京都江東区富岡1-5-5 和田屋ビル4階
営業時間 11:00~翌5:00
定休日 なし

忘年会シーズンや結婚式などでカラオケを歌う機会がある人は、ヒトカラで練習する人も多いのではないでしょうか。そんな人の中には、声が低くて歌いやすい曲と出会えないと悩んでいる女性も少なくないです。声が低い原因や対策を知りたい人は関連記事をご覧になると、参考になります。歌いやすい曲も紹介しています。

関連記事

声が低い女性の原因・対策は?カラオケで歌いやすい曲や低音女性の魅力も

声が低いということで悩んでいる女性はいるかと思います。今回は声が低い女

Small thumb shutterstock 242605918

おしゃれ編|門前仲町のおすすめカラオケ店2選!

フリータイムもおすすめのおしゃれなカラオケ店①カラオケアルペジオ

門前仲町でフリータイムもおすすめのオシャレなカラオケ店1店目は、「カラオケアルペジオ」です。カラオケアルペジオは門前仲町駅から少し離れた場所にありますが、フリータイムが格安でオシャレなカラオケ店に行きたいと考えている人には大変おすすめのカラオケ店になっています。フードメニューが豊富なのも魅力です。

夜にお酒を飲みながらカラオケを楽しみたいと思っている人は、アルコール飲み放題2時間部屋代込みのプランを選ぶとかなりお得い楽しむ事が出来ます。料金は平日2,640円で、金・土・祝日前は2,840円になっています。部屋は落ち着いた雰囲気になっており、ブラウンを基調とした部屋などが完備されています。

カラオケアルペジオ

住所 東京都江東区塩浜1-4-3
営業時間 月-木12:00~翌3:00 金・土・祝日前12:00~翌5:00 日・祝日10:00~翌3:00
定休日 なし

フリータイムもおすすめのおしゃれなカラオケ店②ラウンドワン

門前仲町でフリータイムもおすすめのオシャレなカラオケ店2店目は、「ラウンドワン」です。ラウンドワンは全国的に人気となっているアミューズメント施設で、こちらのラウンドワンは門前仲町駅から少し離れていますがおしゃれなカラオケ店としては行く価値があります。カラオケ以外にも楽しめる所は、魅力的です。

またお子さん連れで楽しみたい時には、クーポンを使用する事で小中学生1名無料または小中学生未満なら2名無料になります。大人のみの料金でお子さんも一緒に楽しめるのは、ママ友会などには大変おすすめと言えるでしょう。またプロジェクタールームなどのオシャレな部屋が多数ありますので、オフ会などにもおすすめです。

ラウンドワン

住所 東京都江東区南砂6-7-15
営業時間 24時間営業
定休日 なし

パーティー編|門前仲町のおすすめカラオケ店3選!

門前仲町でパーティーにおすすめのカラオケ店①Blue

門前仲町でパーティーにおすすめのカラオケ店1店目は、「football&music Bar Blue」です。こちらのカラオケ店はスポーツ観戦やパーティーに大変おすすめのお店で、門前仲町駅の6番出口から徒歩1分の場所にあります。駅から大変近いですので、アクセスにも便利で歩く辛さもありません。

パーティーにおすすめのコースは2,500円から用意されており、120分飲み放題付きになっています。3,000円のコースにすると飲み放題だけじゃなく料理も5品付きますので、こちらのコースの方がお得と言えます。忘年会や新年会・大人数の女子会などを計画している人は、こちらのカラオケ店がおすすめです。

football&music Bar Blue

住所 東京都江東区深川2-1-2 オカノビル地下1階
営業時間 月-土・祝日前18:00~翌6:00 祝日18:00~翌2:00
定休日 日曜日

門前仲町でパーティーにおすすめのカラオケ店②ば~Jam

門前仲町でパーティーにおすすめのカラオケ店2店目は、「駄菓子&music ば~Jam」です。こちらのカラオケ店は、懐かしい駄菓子と出会えるという魅力的なお店になっています。門前仲町駅の2番出口から徒歩1分ですので、アクセスにも大変便利なカラオケ店でしょう。お店の雰囲気はオシャレで、写真映えします。

カラオケも楽しみたいパーティーでは、3,000円で2時間飲み放題・歌い放題というプランが用意されています。結婚式の2次会や忘年会の2次会など食事は済ませているという時などには、最適でしょう。パーティーだけではなくデートにもおすすめで、落ち着いた時間を過ごしたい時には来店してみる事をおすすめします。

駄菓子&music ば~Jam

住所 東京都江東区富岡1-1-10
営業時間 19:00~翌5:00
定休日 不定休

門前仲町でパーティーにおすすめのカラオケ店③船宿内田

門前仲町でパーティーにおすすめのカラオケ店3店目は、「船宿内田」です。こちらはカラオケが楽しめる屋形船で、夜景を楽しみながら食事を楽しむ事が出来ます。特別な忘年会にしたい時などには、屋形船で宴会を行ってみると良い思い出になる事間違いないでしょう。もちろん寒い冬でも暖房が付いていますので、安心です。

また屋形船の魅力は、四季折々で風景が変わる所です。春には花見をしながら、夏には花火を見ながらカラオケと食事を楽しめるという魅力が詰まっています。料理も四季折々の食材を使用していますので、何回乗船しても飽きないと評判になっています。屋形船に乗った事の無い人は、パーティーなどで乗船してみましょう。

屋形船 船宿 内田

住所 東京都江東区越中島3-4 浜園橋際
営業時間 10:00~22:00
定休日 年末年始

忘年会などで門前仲町など東京に来る予定がある人は、服装にも注意して出掛ける事をおすすめします。特に忘年会などで夜出歩く人は、寒さ対策を万全にして出掛ける事が重要となります。服装に困った人は関連記事をご覧になると、大変参考になります。関連記事では、東京の12月におすすめの服装を紹介しています。

関連記事

12月上旬・中旬・下旬の東京の服装18選|12月の冬服レディースコーデは?

東京へ12月に出かける際には、東京の12月の気温や天候に合った服装選び

Small thumb shutterstock 226435555

門前仲町にあるカラオケ店に行こう!

門前仲町には、カラオケを楽しめるさまざまなお店が点在しています。お酒を飲みながら素敵な雰囲気で楽しめるお店や、料金の安いカラオケ店、一緒にカラオケを楽しむ相手によってカラオケ店を選ぶと、さらにカラオケが楽しい時間になることでしょう。特別な日のカラオケは、門前仲町のカラオケ店で過ごしましょう!


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事